 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こりきくんと小僧ちゃんと。 

その日、さとちん先生&なおこげ達は「東京フレンドパーク」を見ながら
こりきちゃん家小僧ちゃん家を待っていました。

KK①


テーブルの下に入り込んだおこげ時計ではただいま…5時40分くらいだけど?
いえいえ、あいにくの大渋滞で夕方ぐらいかと思われていた合流は、
夜になってしまったのです。疲れてるし、大渋滞だし遠いのに…
ホント申し訳なかったです…。

KK②


そして無事、こりきくん&小僧ちゃんと合流。ホントおつかれさまでした!
ブログで見てるワンコを実際に見ると感動しますね!
いやーん、2人とも超かわいい♪

KK③


「これが噂の白ゴボウ!しっかし小僧ちゃんスタイルいいなぁ…」(おこげ)

KK④


「マコちゃん、わたしおこげです。」(おこげ)
かわいがってくれる人をいち早く発見したおこげは、いつものように
デレデレに転がり出します…

KK⑤


すっかりくつろぐおこげ。しかし小僧ちゃんは一ミリもおこげに興味がないらしい、笑。
とにかくとってもキレイでスタイリッシュな小僧ちゃんです♪
白ゴボウでピシピシやってもらいました!

KK⑥


そして…

「こりきくん、おこげです…」(おこげ)
これまた1ミリもおこげには興味がないらしいこりきくん、笑。

KK⑦


おこげはこりきくんを気に入ったらしくジワジワ近寄っていくのですが、
ツーショット写真はやっぱり…

KK⑧


微妙な距離…しかもなんか2人ともそっぽむいてる!笑。

今度はゆっくり遊びたいですね、次回はきっと距離が縮まってるはず…!!
今回はホントに遠いところ、疲れてるのに来ていただいてありがとうございました!
みんなに会えてとってもうれしかったし、楽しかったです!


…あれ、なんかブログがとっても長くなってしまった。
ってことは「さとちん先生のニューハンコ」ネタは、ま、まさかの…

KK⑨


いい加減さとちん先生ファンからブーイングがあがりそうな予感大。
すいません、すいません…。

(あーん、かわいいショッカーなおこげハンコが見えてないー!)
[ 2007/07/20 16:11 ] おこげ | TB(0) | CM(20)

1㍉も興味がないわけぢゃ・・・ないんです!
3日目で爆睡していたのを叩き起こしたのでご機嫌斜めで・・・申し訳ない(´人`)
ごめんねぇ~!e-459おこげちゃん!なおこげさん!
お待たせした上、どえりゃ~お土産e-283までe-329
穴があったら入りたい位でしたよ!
でも、一目おこげちゃんに会いたくて・・・会いたくて・・・
いっぱいモフモフしちゃったもんねぇ~☆えへe-278
え?なおこげショッカー?拡大しても見えないよぉ~(TOT)
[ 2007/07/20 18:52 ] [ 編集 ]

いつ見ても、おこげちんはデレデレでかわいい!
微妙な距離感の2匹もかわいいですよぉ。
旅疲れだったのかもですね。

でも、どんどんおこげちんのお友達が増えてますね。
さすがおこげちんです。
[ 2007/07/20 19:57 ] [ 編集 ]

BOOOOO!

期待にこたえてブーイング(笑)
いいね~ブログで広がる友達の輪(元ネタ分かると結構…)
あぁ~いつ見てももふもふしたくなるおっぽだわ~ハァハァ
[ 2007/07/20 22:13 ] [ 編集 ]

いつの間に?ってくらい写真撮ってたのですね!
とーちゃんはおこげちゃんに夢中でそれどころではなかったのでした。(カワイイ犬みるといつもそうで後であ”-写真撮ってない!ってなる)
是非次は明るい時に遊べるところでご一緒願います。
[ 2007/07/20 22:42 ] [ 編集 ]

ショッカー仲間よ!

こちらこそ押しかけちゃってごめんなさいね♪
なおこげさんやお母様にもお会いできてヒデキ感激♪
今度はゆっくりお話できるといいですね~!

そうそう、おこげちゃんのTシャツですが、大きくなりきってから改めて採寸して…の方がいい気がしてきましたが、どうかな?もしや、この数日で着れなくなってない…よね??

それから、は~や~く~は~ん~こ~お~し~てぇ~!!笑
[ 2007/07/20 23:01 ] [ 編集 ]

家政婦は見た!さとちんは見た!この一部始終を・・・v-405

皆様~e-289つーしょっとおさしんは、さとちんが撮りました。
へたっぴでごめんなさいv-406

さとちんファンなんていなくね?v-399
わたしとかいぬとか korobokkuruさんとかがBOOOOO!とか言ってくれてるとかいないとか。
[ 2007/07/21 00:13 ] [ 編集 ]

も~おこげちゃんは可愛すぎる!
本当に人も犬も大好きなのねえ。いい子ねえ。
私もいつかさとちんさんみたいに襲われたいわ。
それまで近所のグレートピレネーで練習しとくから。
こりき君もはなちゃんも疲れてたのよね。
次回はみんなで走り回るおさしん、楽しみにしてます。

新作さとちんハンコは~や~く~
[ 2007/07/21 02:19 ] [ 編集 ]

ホントに!

小僧ちゃんスタイル抜群だねぇ~。黄色いシャツがすごく似合ってる!
こげちん・・・あんまり興味持ってもらえなかったんか・・・ドンマイこげちん。
そだね、昼間や明るいとこだったら遊べるよっきっと!(涙)
[ 2007/07/21 12:05 ] [ 編集 ]

笑☆

「おこげです」
「私、おこげです」・・・・の自己紹介に
ビミョーな距離感のはなちゃん&こりきくんが笑えた☆
ちょっとせつない空気の中におこげちゃんが
見えるようで・・・・笑!
でも、きっと次はみんな元気温存してパワー全開で会えば
楽しく遊んでるとこ見られるんだろ~な♪

さとちんはんこ次ネタは
きっぱり『待て!!次号』にのっとり
のんきにのんびり待ってま~す☆
[ 2007/07/21 16:20 ] [ 編集 ]

弟子でし。

どうもはぢめまして。
さとちん師匠の5番目くらいがちょうど良い
そんな感じの
5番弟子さち。です。
趣味:カッターです。

ショッカーハンコはさちも
作っていただきました。
オソロですね・・・
フッヽ(エ` )ノヽ(´エ`)ノヽ(´エ)ノ フッ

いつかさちもヨダレーランドに行きたいです。
[ 2007/07/21 22:52 ] [ 編集 ]

らぶはなさん♪

そうだよね、疲れちゃってたよね…小僧ちゃん…。
ホントお疲れのところ遠くまで来ていただいて
すみません、そしてありがとうございました。
うちこそおみやげまでいただいちゃって…涙。

小僧ちゃんめちゃめちゃかわいかった!
っていうかとってもキレイでした、うらやましい…。
次回はもっとゆっくり白ゴボウでピシピシ
してもらいたいですぅ♪

[ 2007/07/23 11:13 ] [ 編集 ]

NOKIAさん♪

ほんとにデレデレなんですよ…
どこでもかまわず転がるんで洋服は常に着せてないと
いけないのかしらって感じで…涙。

微妙な距離がおもしろいですよね♪
きっとじょじょに近寄っていくはずー、次回が楽しみです!
[ 2007/07/23 11:15 ] [ 編集 ]

korobokkuruさん♪

ブログで広がる友達の輪!笑
お友達の少ないわたしにはこの増え方?は奇跡かもしれぬ。

しっぽもっさもさだよ…
なおこげ母はおこげがウ○チするときにこのしっぽが下に
つかないように持ち上げております。
[ 2007/07/23 11:17 ] [ 編集 ]

こりとーちゃん♪

そうなんです、なんかミーハー根性でブログで見てた
ワンちゃん発見!てな感じで写真ばっかとってたので、
本物と戯れるの忘れとったみたいな…涙。

次は明るいトコでお天気もよく広いところで集合!
ですかね~、メッシュてーさつかわゆくできたから
次着せていかなきゃ♪
[ 2007/07/23 11:20 ] [ 編集 ]

naruさん♪

今度は犬が遊んでる間においしいお茶(ビール)とかゆっくり
飲みながらお話したいですー、ウソ、!

ぜんぜん先日作っていただいたメッシュてーさつで
十分ですよ!!
かわゆくハンコが押せました♪
ゴム抜いたんでかなり余裕ができました!
ホントありがとうございました。
なんとなく大きくなるのもゆるやかになってきたような
気がします…たぶん。


[ 2007/07/23 11:23 ] [ 編集 ]

さとちんさん♪

見事なまでの微妙な距離なうえに、お互いがそっぽを
向いているというこのベストショットはさとちん先生にしか
撮れないっしょ、うん、笑。

なにいってんですかー、さとちん先生ファンてんこもりでそ。
おこげでしょー、なおこげ母でしょー…っ…えーと…。
[ 2007/07/23 11:28 ] [ 編集 ]

あがさん♪

あがさんとこで見るピレネーくんは
相当大きくなったんでしょうねえ、いいなぁ、
わたしも触りたい♪
そしてニコちゃんとコンクリートドライもしたいー!

次回はみんなで転がってるおさしんをのっけられるように
がんばります、はい!!
[ 2007/07/23 11:30 ] [ 編集 ]

英吉ママさん♪

小僧ちゃんはホントにスタイル抜群です、マジでキレイ。
この日もとってもすてきなお洋服着てた…。

明るいトコで会って「よくみるとすごい怖い!」とかって
さらにひかれたらどうしよう…笑。
それでもおこげは1人で転がっていそう…
[ 2007/07/23 11:33 ] [ 編集 ]

nonkiさん♪

みんないっぱい遊んできたし、渋滞で疲れちゃってたんだろうね、
遠いトコまできていただいて申し訳なかったです…
そしておこげだけテンション上がりまくってたんだと思われ…
でも会えてホントよかった!!
こりきくんも小僧ちゃんもとってもかわいかったー!
次はアンリちゃんもねん♪

さとちんハンコネタは今日アップしまーす!
[ 2007/07/23 11:36 ] [ 編集 ]

さち。さん♪

弟子!?
さとちん先生のお弟子さんなのですか!
しかも5番目…1~4番までが気になるところです。
遊びにきてくれてありがとーございます♪

趣味:カッターです、て、笑。
ショッカー仲間ですか!わーい!!
ヨダレーランド、想像よりもかなりすごいので
覚悟してきてください!
[ 2007/07/23 11:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naokoge.blog88.fc2.com/tb.php/96-28850139








