スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝の風景。 

おこげがお散歩ができるようになり必然的に早起きに。
元々早起きは割りと得意分野なので特に問題はないのだが…

やはり同部屋生活…いろいろと不都合があり…
お散歩もご飯も終わったというのに何か不満顔。

ははーん、その①

↑何かもの言いたげな顔、その①

「ははーん、今日はその服なんだ?」 by おこげ心の声。

ははーん、その②

↑何かもの言いたげな顔、その②

「っていうか今日は帰りは早いのかしら?」 by おこげ心の声。

…。

↑すごくもの言いたげな顔。

…非常に出かけにくいんですけど、そのジトーって目つき。
(「バニがほしい!」のサラちゃんもこんな感じ??)

この後おこげがものすごい文句をたれるのは言うまでもない…

次回予告:夜の風景。(ほんとか?)待て次号!!
スポンサーサイト
[ 2007/01/16 22:57 ] おこげ | TB(0) | CM(8)

たぶん・・・

おこげちゃん、おもしろい!ちゃんと判ってるんだね。

私はね、出かけるときサラの顔を見たことが無いんです。っていうか見れないんです。

だって私がチラッとでも見ると、待ってました~っとばかりにキュン~キュン~って言い出すんです。

たぶんおこげちゃんみたいな顔してるんだとおもうんですけどね。

でもBMDって少し赤めがちな目なので、ジット~ねっとりって感じでやらし~んですよ(笑)

それとなおこげさん、うちもおこげちゃんのリンク貼らしてください。ぜひよろしくお願いします。v-209
[ 2007/01/17 08:32 ] [ 編集 ]

わかってるのかも…

たしかに顔は見たくないんだけど…
同部屋だから仕方ない…

とにかくじとーって見てますよ。
帰ってくるとものっすごい歓迎してくれるし
うれしいんですけどね、出かける時は気まずいですi-202

サラちゃんは赤目がちなんだー、やらしげって…
やっぱり魔性の女なのですね、まだまだ赤ちゃんなのに、笑

リンクは大歓迎です!これからもよろしくお願いしますi-179
[ 2007/01/17 10:20 ] [ 編集 ]

サインは・・・

おこげちゃんオメメが大きくてとってもキュートさんねv-10
それに表情も豊かで可愛いv-238

確かにこの目の強烈な光線で訴えられたら・・・
「今日はお出かけやめちゃうv-237
ずっとおこげちゃんの傍にいるからね~v-207」になりかねないですね。
我が家もそうでしたが、今はバイバイと手を振ると大人しく見送ってくれます。
最初はとっても辛かったですけれどね・・・(T_T)
[ 2007/01/17 11:45 ] [ 編集 ]

WAN子がいると必然的に早起きになるよね(爆笑)
我が家はひでりんが朝のトイレ係りなので
私は寝てるんだけどv-395

おこげちゃんの顔(笑)
何か言いたげな表情してるね(* ̄m ̄)
「置いていくなーー連れてケ!!」やないのん??
[ 2007/01/17 16:04 ] [ 編集 ]

モコ&ルナままさん。

おこげの目を大きい言ってくれてうれしすぎますi-240
うちでは体も真っ黒だし目も真っ黒でちっこいから目あいてんのかわかんないって言われてるんですよ。
モコちゃんもルナちゃんもちゃんと大人しくお見送りしてくれるんですか…いいなあ。
おこげは文句たれ蔵なので長く食べれそうなおやつを渡して気を紛らわすようにしてます…
でもなんだかんだ言ってやっぱりかわいいんですけどねi-277
[ 2007/01/17 20:45 ] [ 編集 ]

Emiさんー

どういうわけかおこげもどんどん起きるのが早くなり…
バリケード越しにものすごいアピってきますi-232
あたしもひでりん欲しいなぁ…朝トイレ担当欲しい!

おこげは間違いなく「あたしを一人にする気かい!」ってな感じなんだろうなあ。
最近は文句と口答えがすごいですわ…i-183
[ 2007/01/17 20:52 ] [ 編集 ]

ぷりんも私が出かける前は、机の下に入って
スネスネの目でじっと見てますよ。
ちょっとの時間だけでもそばに行ってやると、
大喜びで膝にコロコロしてきます。
普段はめったに甘えないのに、朝は甘えるんですよ。
これからの別れがわかってるんでしょうね。
[ 2007/01/17 22:07 ] [ 編集 ]

きゃらめるママさま!

やっぱりワンコ達寂しいんでしょうね。
スネてるのってほんとすぐわかりますよね、
目つきが明らかにいつもと違う!
ぷりんちゃんはお目目がほんとにキュートだし
たまらないでしょうね…

でも出かけないわけにはいかないのです…
おこげのご飯代を稼ぎにいってるんですからi-241
[ 2007/01/18 10:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naokoge.blog88.fc2.com/tb.php/8-3523a922








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。