スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真っ黒ご対面@昭和おこげ記念公園。 

5/20昭和おこげ記念公園(←無理矢理)にてブログでお友達になった
英ちゃん、モコルナちゃんと会ってきました!
おこげもこれだけ長いドライブは初めてなのでちょっと心配でしたが、
途中休憩ででっかいウ○チも放出し、準備万端で現地に到着。
みんなよりかなり出遅れ…さらにいきなり違うドッグランへ行ってしまいましたが
なんとか合流できました!

真っ黒①


「えー…えーーーー…っ、汗」(おこげ)

自分より大きいワンコにほとんど出会ったことがないためか囲まれてビビりまくり…

真っ黒②


しかし、どこにいても水がぶ飲みは変わらず…ルナちゃんとお水直飲みを堪能。

真っ黒③


そしてモコちゃんとパチリ!かわいいー!かわいすぎるー!!

真っ黒④


だいぶ落ち着いてきた一行。英ちゃんキリッとしてて素敵!!
おこげはまだビビっているのか人のそばを離れられず…

真っ黒⑤


そんなこんなで英ちゃんとルナちゃんのドツキ合いが始まり、おこげはまた呆然…
モコちゃんは巻き添えを食って踏まれたりしてるのにまったく動じず、素晴らしい!

真っ黒⑥


ドッグランを後にし場所を移動、そしてついに本物のニューファンを
じっくり見ることが!
ものすごい大きくて背中が広くて想像してたよりもすっごいかわいい!
モフモフさせていただきました、あーうれしかったーー!
このほかにもいっぱいいろんなワンコに会ったり触ったりできて大満足でした。

真っ黒⑦


イベント会場を後にし、大移動の一行。
しかしおこげは暑いやら疲れたやらでへたりまくり。
途中の手すりだかなんだかの溝にはまっては休憩、橋の欄干だかに飛びついては 自殺志願か?とみんなを驚かせます…
そしてついにはそのへんに転がり「もう歩けない!」とだだをこ寝る始末。
だからって抱っこできる重さじゃないでしょ…無理矢理なだめすかして
歩かせみんなでお茶を飲みました。
そこでもソフトクリームをめぐって一暴れありました、笑。

真っ黒⑧


最後に記念撮影!パパさんたちがワンコたちを並べます。

真っ黒⑨


おこげだけは一人で待ても出来ず、疲れてるのか体がめりこみ中。
英ちゃん姿勢が良く、目もくわっ!って開いててバッチリです!

真っ黒⑩


帰ってきておこげもぐったり…へろへろに。
「こげひん」(←おこげの好きな馬のぬいぐるみ)と一緒に転がってました。

いやー「あなたのよだれは私のよだれ」な一日でした、笑。

朝遅れてしまったり、途中もおこげのへたりで色々とご迷惑をおかけしました…
とっても楽しかったです!遊んでくれたみなさんホントにありがとう!
また会える日を楽しみにしてまーーーーす!

スポンサーサイト
[ 2007/05/21 16:11 ] おこげ | TB(0) | CM(32)

なんですって~\(゜□゜)/

1日ずれて行ってればおこげちゃん&なおこげさんに会えたの~?(?_?)
くぅ~悔しすぎる
めったにないチャンスだったのに(>_<)
次のチャンスは12月22~24あたりに横浜で開催されるジャパンドッグフェアですか?(^_-)☆
もしなおこげさんも行かれるなら日にち合わせて一目だけでもおこげちゃんに会いたいなぁ(@_@)
迷惑でなければですが…
[ 2007/05/21 18:11 ] [ 編集 ]

すごいいい天気だったようですね!
でも、おこげちゃんには暑かったようですね。
ばてちゃったのかな?
車酔いは大丈夫だったみたいですね!
よかったぁ~。では、いつかこういう機会があったら、おこげちゃんに会えるぅ!!!
一列に並んでる写真は、まだまだチビッコおこげちゃんですね。普段のお友達と比べると大きいですが、さすがにこのメンバーだと小さく見えます!
これから、ますます成長が楽しみですね。
[ 2007/05/21 18:22 ] [ 編集 ]

昨日は本当に楽しかったです!
犬連れじゃなかった事だけが後悔でしたよぉ。

たっくさんの大型犬が、頑張って走りまわってましたね。
みんないい顔してましたぁ。
おこげちゃんもみんなに会えてよかったですね。

帰りは渋滞しませんでしたか?
[ 2007/05/21 18:54 ] [ 編集 ]

v-10昨日はお疲れ様暑かったですねv-73
暑さでキング&母ちゃんダウンで、あまりお話もできなくて・・・・大変失礼しました。

あまり遠くまでは遊びに行かないのですか????
今回も初めての遠出みたいだしv-448
もう少し涼しくなったら是非また一緒に遊ぼうねv-355広ーーーい体を触ってちょv-291
[ 2007/05/21 19:21 ] [ 編集 ]

大物達だ~

うわ~、大物大集合ですね。
体重27キロのアテナも「おっきいワンワン」ってよくいわれますが、この集団にはいったらチビですわ~
こんな子を抱きかかえてハグハグしたい!!
[ 2007/05/21 21:44 ] [ 編集 ]

えぇなぁ~

あ~、そんなかに入ってモフモフしたい~~~!
おこげちゃん、おっきい子に囲まれて、新しい世界だった
んでしょうね♪
[ 2007/05/21 22:15 ] [ 編集 ]

お疲れちゃんでした~

お世話になりました~。

思ったとおり、こげちんかわいくって。すぐにハグさせてくれてうれしかったぁv-344
最後におやつ食べてくれたのには感動で泣いてしまうかと・・・

今度はこげちんのホームグラウンドにお邪魔して普段のハイパーおこげを見たい!そして一緒に滑り台をころがりおちたい!

次回は泊まりでお酒ありで行きましょ!

でも、次に車に乗るときにこげちん嫌がったらどおしよ・・・
「嫌よ!乗ったら大きいのばっかりなところに連れて行くんでしょっ!」ってv-8
[ 2007/05/21 22:23 ] [ 編集 ]

初の長距離も無事克服できて、これからどんどん遠出できるわね♪
おこげちゃんの社会勉強もこれからね~(*^^)v
ナデナデに寄ってきてくれて、メチャ可愛かったぁ~(*^_^*)
おこげちゃん、ワンコより本当は人間と遊びたかった??
でも3頭、何となくみんな似てて面白かったぁ♪
他人の気がしないものね!!

モコ・ルナがいっぱいヨダレ付けちゃってゴメンネ(>_<)
おこげちゃんの艶やかな毛並みがベトベトになっちゃったね。
これに懲りず、また遊んでね!次回は泊りって(^_-)-☆
いろんなイベントでまたあいましょう(*^^)v
[ 2007/05/21 22:42 ] [ 編集 ]

黒黒モフモフ祭り。。。いいな~かわいいな~v-208

[ 2007/05/21 22:56 ] [ 編集 ]

行きたかったぁ!

おこげちゃん会いたかったi-233
そう、確かにみんなと遊ぶと
『あなたのヨダレは私のヨダレ、私のヨダレはあなたのヨダレ、光った背中はヨダレの筋♪』
真っ黒黒助軍団にはi-1がきつくなかったですか?
[ 2007/05/22 01:45 ] [ 編集 ]

うっわ~!これだけ大きい犬が揃うと大迫力ですね~。
ニューファンさんは半端でなく大きいですもんねえ。
以前近所にグレートピレネーとニューファンを飼っている家があって
見る度に「す、すげえ」と呟いて通り過ぎていました。
びびり気味のおこげちゃんもかわいいわ。
次に会うときはきっともう大丈夫ですね。
こうやって揉まれて大人になっていくのよね~。
[ 2007/05/22 08:52 ] [ 編集 ]

わぁ~楽しそう!
おこげちゃんが小さく見えるね。
私も皆モフモフさせて欲しい~

でもニューファンってすごく大きいんだね。
ビックリ!!

おこげちゃんは少し疲れただろうけど堪能したでしょうね~
なおこげさんはどっとお疲れかなぁ・・・

なおこげさんって一人でおこげちゃん車に乗せて行ってるの?それだったらすごいすごい!って言ってしまいます。
うちなんか車大好きで、乗り込むのもすごいし降り方もすごいです。とても一人では無理。
秘策があるなら教えてね~

[ 2007/05/22 10:47 ] [ 編集 ]

大迫力のご一行様ですね(笑)
こうやって混じると、みんな大人って感じですが、
やっぱりおこげちゃんは、まだチビちゃんの面持ちですね。
暑くて、ダダをこねちゃうところなんて、かわいすぎ!
なおこげさんには大変だったでしょうね。
並んでる写真、ヘロヘロ具合で、すぐにおこげちゃんだって
わかっちゃいました(笑)
[ 2007/05/22 12:25 ] [ 編集 ]

ポポママさん♪

一日ずれだったんですね…ホント残念です。
ポポちゃんの勇姿を見れたかもしれないのに!

12月に横浜であるんですか?
お!横浜人だしめちゃめちゃ近い近い!
絶対お会いしたいですね!日にちが近づいたら
連絡取り合ってぜひお会いしましょう!
そのころまでになんとかおこげをオリコウにせねば…。
[ 2007/05/22 12:35 ] [ 編集 ]

suekichiさん♪

腕が日焼けで真っ赤になりました…
暑かったですよー!ワンコ達も暑かったはず!

車酔いは大丈夫そうですね、今回2時間以上乗ってましたが
途中休憩を入れれば平気みたいです!
そうですよ!これでブレッドちゃんと絶対会えます!
次回みなさんに会う時にはもうちょっとおこげも
成長してくれるといいんですが…内面で、笑。
[ 2007/05/22 12:40 ] [ 編集 ]

NOKIAさん♪

先日はお世話になりましたー!楽しかった!

おこげも大きいワンコにいっぱい会えて
色々と勉強になったはず!!
帰りは渋滞大丈夫でした、行きよりも早く帰れました♪

ぜひぜひ今度デュボちゃんとジェントルちゃんに
会わせてください、すぐ森林公園に飛んでいきます!
[ 2007/05/22 12:43 ] [ 編集 ]

ウルトラの母さん♪

先日はお世話になりましたー!!
そしてお疲れ様でしたー!ホント暑かったですね…

最初おこげが車をすごくいやがったのであんまり遠出させなかったんです。
今回も含めて割りと長時間のドライブも平気そうだって
わかったんでこれからは徐々にもっと長く乗せられるかなぁと。

ぜひぜひまた「ひろーいお背中」触らせてください、
ホント感動でした、ありがとうございました。
[ 2007/05/22 12:47 ] [ 編集 ]

アテナママさん♪

ホント大物大集合でした!感動です!
なかなかこれだけのワンコに会えることがないので
うれしかった~!

そうなんです、おこげもこの中では小さくは見えますが、笑
35kgあるんで…笑
アテナちゃんもちっさく見えるはずです!!
ホントにみんなかわいかったですー♪
[ 2007/05/22 12:50 ] [ 編集 ]

korobokkuruさん♪

モッフモフだったよ~!
みんなとってもかわいかった~!!

おこげ的にはカルチャーショックだったんだと
思われる…笑
きっとはなちゃんもこの中に入ったら小さくみえるじょ!
[ 2007/05/22 12:52 ] [ 編集 ]

英吉ママさん♪

ホントお疲れさまでした!
私も腕が日焼けでエライことになってます…

おこげは相当ビビってたみたいで、笑
きっと次回はもっとへたれじゃないおこげを見せられるかと…。
ぜひぜひ横浜にも遊びに来てねー!
森林公園でNOKIAさんと会うってのも良いかも♪
英ちゃんのTシャツももらっちゃって…ホント色々
すいません、どうもありがとうございました!
また遊んでくださいねー♪
[ 2007/05/22 12:56 ] [ 編集 ]

モコ&ルナまま さん♪

先日は色々ありがとうございました、おつかれさまでした!

今回は長距離ドライブ、そして大きいワンコ達てんこもり…と
おこげも色々勉強になったはず!
まったくおこげはへたれでした…笑
しかしみんな真っ黒で似てましたね~名札つけないと。

おこげもよだれすごかったです、いつもの公園だとおこげの
よだれを他の子につけちゃならんと気を使うのですが
今回はぜーんぜん、おもしろすぎるくらいみんなよだれで楽しかったです、笑。

また遊んでくださいー!楽しみにしてまーす♪
[ 2007/05/22 13:01 ] [ 編集 ]

さとちんさん♪

まさに黒黒モフモフ祭りでした!
おこげよりお大きいオシリがてんこ盛り!
さとちんさんもきっとシリフェチの血が騒いだはず…笑
[ 2007/05/22 13:03 ] [ 編集 ]

AKIさん♪

真っ黒だから確かに暑そうでしたね~、
おこげは英ちゃんにTシャツをもらって着てました。

誰かのよだれが誰かの頭とか背中についてて…、笑
もうタオルでいろんな子のよだれを拭いて拭かれて…
おもしろすぎました♪

今度ぜひギャバちゃんとも会いたいです!
大きいんだろうなぁ…会える日が楽しみです♪
[ 2007/05/22 13:07 ] [ 編集 ]

あがさん♪

相当おこげはビビってました、笑
ドッグランではしっぽが下がりっぱなしで…
やっぱりMHです。

ホントに感動モノに大きいです!でもみんなとっても
おとなしいしかわいくて…
次回はおこげももうちょっと大人になってくれると
いいんですけどね、笑。
[ 2007/05/22 13:10 ] [ 編集 ]

あくびさん♪

すごい楽しかったです!
ホントにみんなかわいいよ~、感動モノです!

そうなんです、おこげも疲れたみたいだけど私だって!笑。
車でのお出かけは私自身が免許もちだけど運転しないので…
相棒の猫たんと一緒に出かけてます。
最近は自分で乗ってくれるようになって、降りるときも
ビビリなのでそろそろと降りてるからあんまり
手はかからないかなぁ…笑
でも確かに1人じゃ難しいかも…
なんか荷物も多いし…ジャージだし…笑。
セレブなお出かけは一生無理そうだなぁ…


[ 2007/05/22 13:16 ] [ 編集 ]

きゃらめるママさん♪

はい、大迫力でした、笑
でも大きくておとなしくてみんなとってもかわいいかったです!

そうなんですよ、おこげはまだ体も中身もおチビなんだと
実感しました…もうそのへんに転がって動かないし、
すぐ何かに挟まって休憩したがるし…恥ずかしかったです…
写真でもへたれっぷりがわかりますよねぇ、めりこみすぎ!笑。
次回みんなと会うまでにもっと鍛えることにします!!
[ 2007/05/22 13:20 ] [ 編集 ]

こんにちは♪
すご~い。でかわんこがいっぱい~♪
おこげちゃんは、初体験で疲れちゃったかな?
次回はたくさん遊べるといいね♪
[ 2007/05/22 18:49 ] [ 編集 ]

こんばんは。

出遅れました。実は僕のところからなおこげさんの所には辿り着けないのです。ほんと、僕のPC最近おかしすぎ。。
おー!実際は初めてのドッグランじゃないですか?ん?ピンクの服がおこげちゃんですね。うむむ、でかい!さすがニューファン♪こりゃ僕でも乗れるね。僕も近くで見た事はあるけど、触った事はないんですよ。いや~ヘビー級な集まりで凄かったでしょう!
ふふふ、、「英ちゃんの姿勢がよく、目もくわっ!」って、、「くわっ!」って言ったらレイの「お前ら血は何色だぁ~!」じゃないですか!これも師匠へのサインですか?もしそうなら見抜けた師匠を褒めて下さいね。違ってたら、、そっと流して下さい。。
[ 2007/05/23 00:30 ] [ 編集 ]

おこげちゃんより

大きなワンコに出会う機会。。そりゃぁなかなかないよね!

良かったね^^おこげちゃん、でっかいワンコに囲まれて、すっごくチビッコに見えるよ~~

 昭和記念公園のすぐ近くにハルの兄弟が居ます!大きなワンコ勢揃い!!私も行きたかったぁ~☆今度そんな機会があったら是非お声をかけてね~^^
[ 2007/05/23 08:40 ] [ 編集 ]

くまママさん♪

もう感動的にでっかいワンコがてんこ盛りでした!
うれしくてうれしくて!!

おこげも徐々にこういうイベントに慣らせて
みんなともっと楽しめるようにしないとっ!
って思っちゃいました♪
[ 2007/05/23 10:54 ] [ 編集 ]

ボンのとうちゃん♪

どうしちゃったんでしょうね…
私、会社でみんなのトコを回ったりアップしたりするので
FC2の遅さがよくわからないのです…(←給料泥棒)
PCなのか回線なのかわからんですね…でもそんな中
来てくれてありがとうございます。
もうみんな大きくてかわいくて感動的な一日でした!
そう、ピンクがおこげです、小さく見えます!笑

そしてレイの件…、そうなんですボンのとうちゃんのほうが正解。
おまえらの血は~…のほうです…
実は私のイメージではレイが死んじゃうトコだったんです。
「くわっ」てなって死んじゃうって思ってたんですが、朝
トイレにおいてある本で(お気に入り部分の北斗の拳が
上下トイレに一冊づつあります)確認したら…死ぬトコは
「かっ!」でした…ボンのとうちゃんをかなり意識した
表現だったんですが…まだまだ師匠には追いつけません…
さすがです。
[ 2007/05/23 11:01 ] [ 編集 ]

Halleさん♪

ホントおこげが小さく見えますよね、
ビビリと疲れでかなりめりこんでるってのも
あるんですけど、笑

えーハルちゃんの兄弟が!?
そうなんですかー!!
ポポママさんから伺ったんですが12月に
横浜でなんかイベントがあるそうですよ!
まだ先ですがもし都合があったらぜひぜひお会いしましょう♪
[ 2007/05/23 11:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naokoge.blog88.fc2.com/tb.php/71-827c0a89








