スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝!初散歩 

二回目のワクチンも終わり、お医者さんの許可も出たので
念願のお散歩へ!

絶対…絶対クタクタにさせてトイレシーツ破りの力を奪ってやる!
とかなり鼻息荒めに散歩支度。リードもつけていざしゅっぱーつ…!

って全然動きません…まったく歩く気なし。

ふんばり中。

↑反抗期。

しょうがないのでなぜか抱っこで公園へ…しかし重すぎて途中で断念。
なんとかなだめすかして到着。
公園に着いてもビビりまくりで遊ぶ気ゼロ。ベンチに座れば
足元からいっさい出てこないという…

しっぽのみ。

↑しっぽのみ出演。

こんなんじゃ…こんなんじゃまたやられる…あわわ…
ということで無理矢理すべり台に乗せてみる。
一緒にすべるわよ~!…楽しい、何十年ぶりに楽しすぎる!
さあもう一回いってみよーーーーー!!

続:反抗期。

↑続:反抗期。

「…絶対イヤですから」って顔しとる…わかりましたよ…
今回はこの辺でやめといたる…。
スポンサーサイト
[ 2007/01/15 22:46 ] おこげ | TB(0) | CM(10)

はじめまして!

読み逃げ見つけて、追っかけて来ちゃいました!
おこげちゃん、お散歩デビューなんですね。
初めてでコワいものがいっぱいだったのかな?
早くルンルンお散歩ができるようになるといいですね!
[ 2007/01/15 23:12 ] [ 編集 ]

あらあら、おこげちゃん。
お散歩デビューしたのね~~
おめでとうv-22

外が怖くて歩けなかったみたいだね。
みんな同じだよ!!
恐怖を克服するのじゃーーーーー。
*稀に普通にお散歩出来る子もいるらしいが・・

歩かなくても結構、疲れてるんじゃないの??
精神的に(* ̄m ̄)
今夜はぐっすりおネンネ出来てるかな~。
だいあな姉さんは寝なくても良いのに
いつでも寝てるよ~(苦笑)
[ 2007/01/15 23:27 ] [ 編集 ]

おめでとう

お散歩デビューおめでとうv-22
誰もが通る道だわね(#^.^#) ルナもそうでしたよ~!
それが今では家よりお外大好き・お散歩大好き\(~o~)/
イヤイヤしてフリーズしているおこげちゃん、可愛いぃ♪
いまにグイグイ引っぱるやんちゃさんに変身するかもv-19
[ 2007/01/16 09:53 ] [ 編集 ]

きゃらめるママさま!

はじめまして!

そうなんです…恥ずかしながら読み逃げを…
前に飼っていた犬がキャラメル色の雑種だったのと、
(↑っていうかうちのは薄汚れた白だったのですが…)
ぷりんちゃんがあまりにもキュートだったので
しばしばお伺いさせていただいておりました。
「おこげ」も月齢の割りには体が大きいんでしょうが
初めて見る世界はもっと大きい事に驚いたのかも。
お散歩もじょじょになれてきてるようです。

後でゆっくりお邪魔します!また遊びにきてください♪
[ 2007/01/16 11:16 ] [ 編集 ]

Emiさんーーーー

お散歩に行く時もあたしの足の間から
顔を出して歩くので公園まで行くのに一苦労…
こんなにビビリとはv-11

やっぱり精神的にも疲れたらしく
ウンチしてもワンワンも言わないし、かなりシーンと
静かにすごしてくれた…よしよしこの調子だ…

だいあな姉さんそんなに眠るのかー!
もしや冬眠…!?
[ 2007/01/16 11:23 ] [ 編集 ]

モコ&ルナままさんへ。

ありがとうございます、やっとお散歩デビューです!

そっかそっかルナちゃんも同じ道を辿ってるのですねv-530色々参考になります♪
お外大好き、そしてお外でするウンチ大好き!にこのまま
なってくれるといいんですけど…v-286
なんたってシッコウンチが大量で。ルナちゃんもそうなのかなあ…?
[ 2007/01/16 11:29 ] [ 編集 ]

おこげちゃん、やっぱりかわいいですね~

うちのサラなんか最初から猛牛娘状態で、すき放題暴れました。それにどこでも(足元にじゃれついてですが)ついてきます。

今では勝手な方向に行かないように、特訓中です。うちはずいぶん前から、こっそりお散歩デビューさせてました。

いまは力でなんとか操ってますが、やっぱりこの先心配です。
[ 2007/01/16 12:46 ] [ 編集 ]

実はうちの上の子カイも仔犬の時リードでの散歩が苦手でリードを着けると決まって“動きませんっ!!”決めてました。その度オットくんが抱っこして行けるところまで行って・・・でした。しかもカイは誰よりも大きい仔犬、でも一番のビビリーでした(爆)
でも今じゃリードでの散歩も問題ないし、引っぱりなく散歩してくれています。そして弟うみが危険なときには自分が間に入って助けてくれるまでに成長しました。
きっとおこげちゃんもこっちで言う ビッグジェントル になることと思います。

大きな海 へ遊びに来ていただきありがとうございます。
ぜひまた来てくださいね。
[ 2007/01/16 13:11 ] [ 編集 ]

あくびさんへ。

そうかサラちゃんはお散歩でも大胆!

お互い大きくなるワンコだし今が肝心なのでしょうか…
今度サラちゃんのお散歩写真も見せてくださいね♪
サラちゃんは他のワンコと遭遇しても強気なのかな?

おこげはとにかくビビり倒してます…
こちらが恥ずかしくなるくらいにi-232
[ 2007/01/16 21:26 ] [ 編集 ]

woceanさまー。

そうなんですか…
ビビりは体の大きさじゃないのか…笑
子供のくせに割りと体が大きいので抱っこしてると
とっても不自然なんですよねぇ…重いし。

カイくんは素敵に大きく育ったのですね♪
弟くんを守るなんてすごい!
私がビッグジェントルになる前に「おこげ」が
そうなってくれるといいんですが…笑


[ 2007/01/16 21:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naokoge.blog88.fc2.com/tb.php/7-1b098b64








