スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こげばん。 

月曜にとんでもないモノが届きました!
これだけ聞くと何か恐ろしいモノ?って思いがちですがとんでもない!

こげばん①


↑ヒント。
いまいち見にくいのがたまにキズですが、もしかしてピン!ときちゃった人も…!?

こげばん②


そうなんですッ!なんとあのハンコ職人の「さとちん」さんがおこげのハンコ、
略して「こげばん」を作ってくれたのです…涙。
さとちんさんにハンコを作ってもらうのはブロガーの夢…
私も色々なブログで「いいなぁいいなぁ…」と指を咥えて見ていたわけですが…
まさかおこげのハンコを作ってもらえるなんて思ってもなかったので
ものすごい感動…そしてなおこげにまでお土産を…
…ありがとうございます、涙。

こげばん③


「おこげうれしいです、さとちんさんありがとう…!くうっ…、涙」(おこげ)

こげばん④


しかしなんとかおこげとハンコといただきモノのすてきなコラボを!と
考えていたのにまったく落ち着きのないおこげ…
結局中途半端に手と膝が参加してしまったなおこげ…撮影はなおこげ母です。

こげばん⑤


…どうしようもなく落ち着かないのでとりあえずごはんを食べさせ、
無理矢理ハンコとコラボってみましたが…
まったく意味のない写真を撮ってしまった感が思いっきりあふれています…。

フル⑦


いい加減無理そうなのでおこげとのコラボはあきらめることに。
さとちんさんは上の写真を元にはんこを作ってくれたようです!
おこげが大好きなパンダボールを咥えてるところです。

こげばん⑦


…かわいい、涙。
めちゃんこかわいいーーーーー!!すごいすごいー!となおこげ家は
やんややんやの大盛り上がりです。
咥えてるパンダボールのパンダの目とか…すごいし…細かい!さすが職人!
それにおこげの名前入りパンダボールのはんこも…パンダの笹もある…
ホントに涙モノです、さとちんさんホントにありがとうございます、
ディズニーのお菓子の缶からに大切にしまってあります!

なおこげ母が今にこの絵を元に何か作る!と意気込んでいますよ!

こげばん8


そして今日もおこげは夢中で大好きなパンダボールをガジガジしております!

スポンサーサイト
[ 2007/05/16 13:24 ] おこげ | TB(0) | CM(30)

きゃ~!かわいい

んも~さとちん先生ったら、夏にむかって腹筋割る為に
トレーニングに専念するからハンコ自粛だなんて言いながら
こっそりこんな可愛い物を作ってらしたのね~。
おこげちゃんはもちろん可愛いんですが、パンダはんこがツボ!
おこげちゃんのぶっとい足の愛らしさとか、
ふわふわクルクルの毛並みがしっかり再現されていて流石ですね。
感涙にむせぶおこげちゃんショットがまたナイス!
[ 2007/05/16 15:25 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

わ~すご~い♪いいな~♪
はんこなんてあるんだ~♪知らなかった~♪

おこげちゃん、よかったね~。
なんかだんだん大人っぽくなって、きゃわゆいから、美人さんになってきましたね♪
[ 2007/05/16 18:36 ] [ 編集 ]

おめでとう!

相変わらず凄~い!ね!感動ものでしょ!あのパンダもとってもナイス!おこげちゃんは黒いからどうなるかと思ったけど、流石の表現力ですね。
こんな家宝を作ってもらったら、さとちんさんもおこげちゃんの親になってもらった気分じゃない?ボンも僕らだけのものじゃなくなった気分で、とっても嬉しかったでした。
へ~、あがさんの情報ではトレーニング中とな、、うちの嫁は絶対に腹筋割れないです。。
[ 2007/05/16 20:36 ] [ 編集 ]

すごい!!

とその前に・・・さとちんさんなんでトレーニングしてるの?
本気でカヌーに挑戦か? 女子プロデビューか?

パンダボールとおこげちゃん最高です!!表情もいいね!
そうそう、ぶッといあしもいですよねぇ~

さとちんはんこはブロガーの夢ですよね♪
[ 2007/05/16 21:08 ] [ 編集 ]

ブロガーの夢来ましたね~!来ましたよー!うちも!
ホントにすごいですよね、感動ものです。
さとちんさん鍛えてるんだ・・・早速おこげちゃん担いでもらいましょう!
[ 2007/05/16 22:07 ] [ 編集 ]

すごっ!!

人間業とは思えない器用さ・・・
おこげちゃんの、いやなおこげさん一家の宝物ですね。
はんこをつかっていろんなグッズ作ってみてくださいね。
[ 2007/05/16 22:33 ] [ 編集 ]

ボール!

ボールハンコ可愛い!
おこげちゃんの無邪気な視線も表現されてて・・・。
しかし、パンダボールがすごく欲しい・・・(そっちかよ!)
[ 2007/05/16 23:45 ] [ 編集 ]

ラブレター♪

世界に1つしかない素適な宝物が出来ましたね!
おめでとう\(^o^)/
どれもとっても可愛いわ♪
いつかそのハンコ使ったラブレター、
おこげちゃんから頂きたいわ(#^.^#)
[ 2007/05/17 00:13 ] [ 編集 ]

すご~い!

めちゃカワイイじゃないですかぁぁぁ~!
おこげちゃんからコラボグッズをゲットしたいところです。笑
でも、いいなぁ~いいなぁ~、これいいなぁぁぁぁぁぁ!!!

羨ましいっぷりを大いに発揮してみますた。笑

ちなみに、そのパンダボール・・・
どこでゲットできますか?笑
それもめちゃカワイイ!
[ 2007/05/17 01:13 ] [ 編集 ]

すごい、いい物をいただきましたね~!
おこげちゃんの表情がよく出ていますね!
パンダボールのハンコがツボです!
黒いわんこをハンコで表現できるんですね。
これにも感心。
[ 2007/05/17 06:04 ] [ 編集 ]

さとちんもうれしいです、おこげちゃんありがとう…!くうっ…、涙。←コピペしてみた。(笑)

パンダボ-ルは絶対に外せないと思って、名前はんこにしました。

なおこげ母さんの作品って何かな~?

いろんなところにペタペタしてくださいね~v-14
[ 2007/05/17 09:29 ] [ 編集 ]

はじめまして♪

ラブラドールの「はな小僧」です。
「こりき君」の所から来ました。
「おこげちゃん」?きゃはは・・・可愛いお名前ですねぇ。
パンダ?なるほど・・・!パンダボールでしたか?
いや、可愛い!ハグしたくなるワンコさんですわん♪
[ 2007/05/17 10:31 ] [ 編集 ]

あがさん♪

さとちんさん腹筋割るっていったい…笑

もうもうホントにかわゆいんですよハンコ!
ニコちゃんスタンプの時もいいなぁと思いながら
見てたんでうれしかったですー!
毛並みとかすごいですよね、素人にゃ出来ない仕事ですっ!
[ 2007/05/17 12:51 ] [ 編集 ]

くまママさん♪

大人っぽくなってきましたかー?
顔つきがだいぶ小さい頃とは変わってきました!

でもやってることはまだまだ子供で毎日
叱られてばっかりです、笑
[ 2007/05/17 12:54 ] [ 編集 ]

ボンのとうちゃん♪

ホントうれしーですー!

ボンちゃんハンコのときも感動して見てたんですけど
実際に実物を見てマジ感動でした…。
真っ黒のっぺりじゃないとこがすごい…職人技です、涙。
さとちんさんはワンコ達の親分ですね、あれ、なんか違う?笑
まさしく家宝です!いろんなトコにぺたぺたしまくります!
[ 2007/05/17 13:00 ] [ 編集 ]

はなケンママさん♪

えーーーーさとちんさんがカヌー!?
まったくさとちん像が見えてこないんですけどっ!

おこげとパンダボールのハンコめちゃかわいいです…
うれしくてうれしくて…
ホントおこげの足って太いですよね…笑

[ 2007/05/17 13:05 ] [ 編集 ]

こりとーちゃん♪

こりとーちゃんとこもブロガーの夢到着だ!
ホント実物すごいです…感動したっ!

そうだそれがいいかも、さとちんさんには
「おこげ担ぎ」トレーニングしてもらいましょう!!笑
[ 2007/05/17 13:17 ] [ 編集 ]

ポポママさん♪

パンダの目とか笹とかホントにすごいんですよ…
まさに職人技ですよ、とってもかわいいんです!

宝物ですね、ホント。
色々なものこれで作ってみたいです♪
[ 2007/05/17 13:21 ] [ 編集 ]

korobokkuruさん♪

すごいかわいーよー!
感動モノだよーー!

パンダボールもかわいいでしょ!
はなちゃんにもパンダボールを!!おそろにしよーー!
ちなみにペティオのやわらかTOYシリーズって
ヤツだよ~!
[ 2007/05/17 13:27 ] [ 編集 ]

モコ&ルナままさん♪

まさにオンリーワン!です。
うれしかったーーー…

ものすごいよだれで見えづらいラブレターが
そのうち届くかもしれません…
↑なんか不幸の手紙みたい、笑。
[ 2007/05/17 13:30 ] [ 編集 ]

きこさん♪

ホントかわいくてペタペタしたくなる一品なのです!
これでなんかの作品が出来ればっ!って思ってますっ!

このパンダボールはペットショップで買ってるんですけど
「ペティオのやわらかTOY」ってシリーズのものです。
他にもいろんな動物がいますよ!うちにはあと象さんと
熊ちゃんがいます!でもパンダがお気に入りらしい、笑。

おこげは平気なんですけど、このタイプのボール
飲み込んでしまう子もいるようなのでよくよく
見張っててあげてくださいね!
[ 2007/05/17 13:35 ] [ 編集 ]

舟ママさん♪

パンダボールのハンコ…かわいすぎますよね!

そうなんです、真っ黒ってなんとなく無表情だし
色々厳しい感じなのにとってもかわいく作っていただきました!
まさに家宝です!
[ 2007/05/17 13:39 ] [ 編集 ]

さとちんさん♪

もう全部全部かわいいのですー
ホントどうもありがとうございました!
家宝にします、大事にします!!

なおこげ母と絵を描きながら今相談してるのですよ!
出来上がったらもちろんさとちんさんにプレゼントフォーユー!気長に待っててくだちゃい!笑

P.S 今に「こげ尻に乾杯!」出来る日を楽しみにしております。
[ 2007/05/17 13:44 ] [ 編集 ]

らぶはなさん♪

はじめまして!
プロフの「はなちゃん目パチパチ」が
見たくていつも読み逃げさせていただいてました…
コメントいただけてうれしーです!

はなちゃんハンコもめちゃんこかわいいです!
さとちんさんのハンコには感動です…
後でゆっくり遊びにいきますーーーー♪
[ 2007/05/17 13:50 ] [ 編集 ]

トレ-ニングは、なおこげさんに代わっておこげちゃんを2Fから抱っこするためです。
そのためには強靭な腹筋が必要なのですv-91
6パックに割れたら写メ-ルします。いらね?(笑)

カヌ-は、湖のふもとのちっちきさん(あがさんや、はなケンママさんのリンクから行けます。)のところの夏キャンプのことです。
カヌ-を担ぎに行きます。。。えっほえっほv-106



それから、なおこげさんのネイル、キレイですねv-207スカルプですか?
わたしの友達が黒崎えり子のスク-ルに通ってるんですよv-14
[ 2007/05/17 14:19 ] [ 編集 ]

さとちん2さん♪笑

6パック写メール…?いらね…ボソッ。
でもおこげを担ぐのはお願いします…えへ。

今ふもとのちっちきさんのトコへ行ってきました、
「さとちんさんカヌー犬になる!」ってヤツですか!
担ぐ…?あれ?

そーです、スカルプです。ワンコ飼いには非常に
不都合なのですが…ストーンを食われるのが泣けるので
昔よりかなりシンプル仕上げになってます、笑
でも悔しいので今はちまちま自分のケータイをデコってます♪
えり子ネイルですか!王道!!素敵~いいなぁ…。
[ 2007/05/17 15:42 ] [ 編集 ]

おこげちゃん、ハンコ可愛いですね!!
さとちんさん、すごい器用ですね☆
あがさんのところでもニコちゃんのハンコを拝見したことがあるのですが、「らしさ」の伝わる可愛いものでしたし!
おこげちゃんといえばパンダボールなんですね!?それにしても、そのミニーちゃんのスヌード、何とかわいらしいことでしょう!!
[ 2007/05/17 17:21 ] [ 編集 ]

いろんなところでさとちんさんのハンコ見ましたが、
やっぱりすご~い!
おこげちゃんにメッチャそっくりだし。
ホント、パンダちゃんの目まで細かい!
きっとお母様は、このハンコでティッシュカバーとか、
ランチョンマットとか、作ってくださるんじゃないですか?
あ、そうそう、ミニーちゃんのスヌード、
前になくなったものですよね?
見つかってよかったですね~。
[ 2007/05/17 22:33 ] [ 編集 ]

スー&クッキーさん♪

そうなんですよね!
ニコちゃんもあのいたずらっぽい顔とか
すごい「らしさ」がでててかわいかったー!
おこげはパンダボールが大好きで公園で
いつも遊んでるんですよ♪
とにかくかわいいハンコで大満足です!

これディズニーランドで買ってもらったヘアバンドなんですが…
齧りまくってもうボロボロです…涙。
[ 2007/05/18 12:01 ] [ 編集 ]

きゃらめるママさん♪

パンダの目とか笹とかすごいですよ!
まさに職人技…とってもかわいいし感動モノです、涙。
このハンコの絵を元に色々オカンと相談中です!!
おー!ランチョンマットとかかわいいだろうなぁ…

そうなんです、行方不明になったあと結構すぐに
ミニーちゃん見つかったんですけど
写真にも写ってますが糸がボローンと…
すっかりボロボロになっちゃいました、涙。



[ 2007/05/18 12:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naokoge.blog88.fc2.com/tb.php/69-91d18de6








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。