スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10000番イベント&花よりおこげ。 

おこげブログで10000番を踏んでくれたのは!ジャジャーン!
黒ラブ「ハルちゃん」のお母さんのHalleさんでしたー!!
おめでとうございますっ!そしてありがとうございます。
ブログにカウンターの証拠写真も載せて頂き、ホントにうれしいです、涙。

しかししかーし、10000番のカウンターを見てくれていた方が他にも!
そう、あの有名なハンコ職人さんの「さとちん」さん!
さとちんさんも本当にありがとう…今回は最初にワンコを飼ってる方限定で
なんて言ってしまったので…コメント欄でもさとちんさんに
「プレゼントはワンコを飼っている方に!」と優しい声をかけて頂いたので
そのお言葉に甘え今回はさとちんさん…何もナシ…ご、ごめんなさい、汗。

そして更になんともう1人カウンターを見ていた人がっ!
…それは…それはなんとなおこげ叔母のみっちゃん!、爆。
昨日の夕方「今アクセスしたら10000番だった…まずいよね…」ってメールが!
まずくないまずくない!カウンターの設定上、何人か10000番を見てくれるんじゃ
って思ってたので何人見ててもおかしくないし、まずくないのです。
しかし今回はワンコ飼ってる方限定なのでプレゼントはHalleさんのみです!笑
Halleさん、あんまり期待せず待っててくださいね~!
今回の10000番イベント会社から見ててくれた人もいたりでおこげブログを
気にしてくれてる人がいるんだってとってもうれしくなりました…
みなさん本当にありがとうございました。

そしていつもの日記へ…

おこげはたいして花は好きじゃないとは思われますが…
やっぱり春はそこいらじゅうにお花が咲いています。
なおこげ家の玄関やら塀にもお花がたっぷりなのですが、たまにプランターが
車に轢かれたり、鉢が落っこちてたりと切ない出来事も…。
車に轢かれた時はちょうど目の当たりしたらしいのでなおこげ母は
追いかけたらしいですけど。

花より①


おこげ公園も相変わらず花がいっぱいでキレイなのでおこげを無理矢理
お座りさせて写真をパチリとすることも多いのですが…

花より②


おこげはまったくモデルになる気はなく、ベロがダラリ…
しかも花グループのなおこげ母がいる前でプランタに乗っかる始末…

花より③


なおこげ母に「コラー!」と叱られ慌ててプランタから降りるおこげ。
顔がちょっとあせってるし…。

花より④


もう我慢の限界にきたおこげはいきなり目の前にあるすべり台を逆送。
しかし濡れていて上がれず。
そしてこの日はめずらしく小さい女の子がおこげ公園に朝早くから来ていました。
お母さんとワンコのお散歩に来ていたようで、さすが犬好きらしく…
真っ黒むっちりおこげに「かわいー!」を連発し頭をなでてくれました。

花より⑤


誰が来ようとも相手より絶対に小さくなる!がモットーのおこげ…
ちびっ子より小さくなりぺったんこに。
そしてしばらくするとまたお友達ワンコがたくさんやってきます。

花より⑥


今日はハスキーの「すずちゃん」に遭遇!とにかくキレイでかわいいワンコです!
ちょい悪男の雑誌「LEON」にモデルさんで出たんだって!
こりとーちゃん!おこげが見ている先のベンチに立ってるのが「すずちゃん」ですよ~♪
ってものっすごく小さくてあんまり見えないか…汗。
今度はちゃんと撮れるようにがんばります…

明日からGWですね!毎日お天気がいいといいなぁ…








スポンサーサイト
[ 2007/04/27 16:18 ] おこげ | TB(0) | CM(20)

なおこげさん家のまわりも綺麗にお花咲いてるね~。
うちの庭も以前はお花で一杯でした・・・
が今はすっかり荒れ果てた状態です。
ウッドデッキの上でサラを日向ぼっこさすつもりで
いたのにそれも朽ち果てボロボロ。。。

しかしおこげちゃんはなんてやさしい女の子なんでしょう。
子供に対する気遣いもすごいですね。
さすがラブ&ニューファンちゃんの血をひいてるだけ
ありますね。うらやましい~。

明日からゴールデンウィーク。
うちもなにかとバタバタしそうです。
よいお休みを過ごしてくださいね。
[ 2007/04/27 17:16 ] [ 編集 ]

10000突破おめでとう!

師匠は残念ながら10003番めでした。
え~、10000番が複数とな?そんな事もあるんだねぇ。。
おこげちゃんも女の子に触ってもらったんですね。ボンも先日女の子に触ってもらいましたが、優しい気持ちで我がワンコを触ってくれる子供ってホントに嬉しいですよね!
どんな相手にも小さくなれるって可愛いと思いますよ。いい性格してるなぁ。。うんうん、育て方がいいんですよ。性格のいいワンコっていいですよね。
[ 2007/04/27 21:04 ] [ 編集 ]

おこげちゃんニューファンの血が濃そうですね~。
なにも言わなければニューファンで通用しそう。。。

我が子たちは花を愛でるという気が見受けられないですよね(T_T)
うちも鉢は倒すは、花は食べるは。。。
一応女の子なんだからいつかは、お花にうっとりしてもらいたいものです。

おこげちゃんのモットー
誰が来ようとも相手より絶対に小さくなるなんですか?
ポポにもつめの垢せんじて飲ませてください(~_~;)
[ 2007/04/27 21:57 ] [ 編集 ]

すごい、おはないっぱいな町内。
うん、おこげちゃん、でかい。
これでもまだ成長過程というんですから、将来が
楽しみね(他人事)
うしし、ネタに取り上げてくれてありがとうごじゃります♪
会社で画面を体で上司から隠しながら覗いた甲斐がありましたわん。
[ 2007/04/27 22:04 ] [ 編集 ]

昨日は楽しませていただき、ありがとうございましたv-218

すべり台逆送・・・後ろからお尻を押してあげたいv-222
はい。もうお分かりですね。犬尻フェチです(笑

小さくなるおこげちゃん。なんていい子なのっ!感動したっつv-208
[ 2007/04/27 22:12 ] [ 編集 ]

すべり台のぼるんですか?うちのインチキ牧羊犬よりすごいです。
なにげにリンクありがとうございます。声掛けなかったのですか?しょうがない、ここは僕が愛のキューピットに・・・。
[ 2007/04/27 22:35 ] [ 編集 ]

なんだか・・

よそのブログで、自分の事「おめでとう」って書いてもらえると、くすぐったいような嬉しいような♪

他にお二方もいらっしゃったのに、我が家だけがワンコ飼いなんて!!
とっても楽しいイベントをありがとう!!


それにしても、なおこげ母さん☆すごいお花いっぱい咲かせて素敵♪
こんなに丹精こめてたら、轢いた車を追いかけたくもなりますよね。。

おこげちゃん。。ニューファンはパパorママ?
なんかゴールデンの遺伝子を感じさせませんね^^
誰にでも小さくなれるおこげちゃんは偉い!
ハルは未だに誰にでも飛びついていきます^^;
[ 2007/04/27 23:02 ] [ 編集 ]

祝10000ヒット!

おめでとうございます!順調ですね~。
小さい女の子にペターンとなってるおこげちゃんかわいい!
すごくいい子ですねえ。安心してどこでも行けますね。
本物のモデルわんこがいるなんてすごい!
でもおこげちゃんだって十分モデルになれるよね。
かわいいしお利口だし。
[ 2007/04/28 04:52 ] [ 編集 ]

花がいっぱいできれいですね~、なおこげ家もご近所も。
これだけ丹精込めて育てていたら、ひどい扱いを目の当たりにしたら
怒って当然ですね。
今までは、おこげちゃんのお顔、細い感じだったので、
ゴールデンが強いのかな~と思っていましたが、花壇の前で
お座りしている横顔はしっかりニューファンが出ていますね~。
しかし、おこげちゃん子供にも他のわんこにもフレンドリーですね!
よい子に育っている!
[ 2007/04/28 06:31 ] [ 編集 ]

祝10000 U^エ^U

こんにちは、なおこげさん!
10000ヒット、おめでとうございます!!(^^v
息子の10日にも及ぶ修学旅行で、留守中に随分ラクしていた事も有って、通常の5時起きお弁当作りが始まり、旅行後の大量洗濯物などの雑用に追われ、あえなく撃沈している間に出遅れ!!う~~~~~ッ。(泣)

おこげちゃんも、沢山のお花に囲まれて暮らしてるんですね!
我が家も、私がガーデニング好きなので・・・、パーシーも、お花食べちゃう程大好きみたいです。(笑)
でもね、食べるお花って種類が決まってるの。
食べちゃうとお花は咲かないけど・・・おこげちゃんみたいに、チョット踏む程度なら大丈夫かな?そんな訳ない?(爆)
それにしても、動物がお花を・・・って言うのは許せるけど、
丹精込めてお世話してるお花、車で轢き逃げなんて・・・絶対許せない!!

[ 2007/04/28 10:17 ] [ 編集 ]

あくびさん♪

うちもウッドデッキ考えてるんです。
外で水浴びさせてそのまま寝かせておけば
乾くかなぁとか…

外観はものすごいお花もいい感じなんですが
庭がジャングルみたいになってるんで
GW中になんとかしないとと思ってます…
ホントお互い休み中はばたばたしそうですね…
サラちゃんとのお出かけブログ楽しみに
待ってますね!
[ 2007/04/29 09:10 ] [ 編集 ]

ボンのとうちゃん♪

10003番でしたか!
でも見に来てくれてうれしいです、ありがとうございます。
ボンちゃんも小さい女のコと一緒にいた写真ありましたもんね!
ワンコも自分のことをかわいがってくれるのがわかるんでしょうね、
なかなか小さい子に会う機会がないのでおこげもいい経験が出来ました。
それに小さい子に優しく出来て偉かった!
ちょっとおこげを見直しましたー、笑。
[ 2007/04/29 09:13 ] [ 編集 ]

ポポママさん♪

最近ちょっとニューファン色が強くなってきたかな…と。
前は黒いゴールデンって感じだったんですけど!
ワンコには植木鉢やプランタはきっと遊び相手やら
おもちゃやらなんでしょうね…
お互い壊されないように注意しましょうね…笑。

おこげの小さくなるモットーがくつがえされました、笑。
次回の日記に書きますね!!
[ 2007/04/29 09:15 ] [ 編集 ]

korobokkuruさん♪

最近また著しく成長してます、おこげは…
公園で新しいお友達に会って「半年です」って言うと
必ず「えっ!」って言われてるし。

うれしいよ、会社からも見てくれるなんてさ…涙。
どうもありがちょー、これからもよろしくお願いします。
(↑しみじみ)
[ 2007/04/29 09:17 ] [ 編集 ]

さとちんさん♪

さとちんさんも10000番だったのに、私の
つまらんワンコ飼いなんて言葉に…すみません。
次回は「ハンコ飼い限定」にします、ってさとちんさんだけじゃん!
と一人ボケ突っ込みを入れたところで…

滑り台のオシリはとにかくむっちりです、次回も
またむっちり画像折込みますよ…笑。
[ 2007/04/29 09:20 ] [ 編集 ]

Halleさん♪

10000番おめでとーそしてありがとーございました♪
GW中に発送しますねー!

前は黒いゴールデンって感じだったんですが
最近はニューファンかな…って感じです。
新しく会う人には「ニューファン?」って
聞かれる事も多くなりました。
おこげはお父さんがニューファンですよ!
相手より小さくなりながらオシリをぐいぐい
押し付けてそのままひっくり返るんですが…
今日はお友達ワンコのお母さんにそれをやって
お母さんが後ろに転がってしまいました…涙。
すごいケツ圧なんです…。
[ 2007/04/29 10:03 ] [ 編集 ]

あがさん♪

10000番いきました、うれしいですねやっぱり!!

今回は小さい子にもペタンと出来てちょっと感心しました。
しかし家の中では暴れ放題なんですけど…。

そうなんです、すずちゃんモデルワンコみたいですよ!
本当にキレイなんですよ~♪
おこげはいつもよだれと泥でデロデロになってて
恥ずかしいです…。
[ 2007/04/29 10:06 ] [ 編集 ]

舟ママさん♪

確かに目の前で自分ちのプランタが轢かれたら
頭きますよねぇ。そこまで狭い道じゃないのにありえない…

最近ちょっとニューファン色が強くなってきたかも…
お友達のゴールデンとはやっぱり顔も体つきも全然違いますね。
ゆぎたんもニャンコと仲良しですもんね!
きっとやさいいワンコなんでしょうね♪
[ 2007/04/29 10:14 ] [ 編集 ]

パーシーママさん♪

え!今って修学旅行10日間もあるんですか!!
海外??すごいー!

パーシーちゃんお花食べちゃうんだ!かわいいー
なんかおいしいお花があるんですかね、食べるのが
決まってるってことは…
おこげはズカズカ花壇やらプランタに入っていきます。
足の感触がいいのかしら…(←言い訳)
パーシーママさんちガーデニングきれいなんでしょうね!
見てみたいなぁ…。

[ 2007/04/29 10:18 ] [ 編集 ]

こりとーちゃん♪

今日もすずちゃんに会いましたー!
すずちゃんのお母さんになでなでしてもらいましたよ。

滑り台は最近やたら気にしてるみたいです。
小さい時はいやでいやでしょうがなかったのに…
[ 2007/04/29 21:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naokoge.blog88.fc2.com/tb.php/62-144096d7








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。