 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボールにまつわるエトセトラ。 

昨日(3/29)はなおこげ母達のお花見会でした。
風が強すぎたようで「おこげ公園」でのお花見会は出来なかったものの、
場所を借りて宴会は無事行われた模様…すごいゴチソウ…ずるいし。

ボール①


確かにとっても風が強かった…しかしそんな日でもまったく関係なくお散歩へ。
現地では黒ラブ「グレース」ちゃんがお父さんとボール遊びをしてました。
おこげもリードをはずし、まぜてもらうことに…。

ボール③

(↑左に向かって走り回る2つの黒い物体、もちろん右側後ろのピンク丸がおこげ)
相変わらずビックリするほどドン臭い…、グレちゃんがボールにかぶりつき、
逃げ回るとまったく追いつきません…。

ボール②


ちっとも勝負にならないのでグレちゃんのお父さんが呼び戻すことに。
お父さんの所に戻り、一段落したグレちゃんからボールを奪い取ることしか出来ず。
おこげがグレちゃんに追いつく日はやってくるのでしょうか…。

ボール④


ボール遊びをした後は必ず顔が砂だらけになり…

ボール⑤


なぜかオシリまで砂だらけで!!

ボール⑥


一緒に遊んでいるわたし達もよだれだらけで砂だらけです…
いつになったらキレイな格好でセレブ風にお散歩する時がくるのやら…。

[ 2007/03/30 14:33 ] おこげ | TB(0) | CM(12)

あれ

やった、コメント一番乗り♪

セレブ?
無理っしょ…。そのためにはお犬様係りが必要ですわ。
そう、うちみたいに。
因みにわたくしがお犬様係りなんですけどね。
[ 2007/03/30 21:52 ] [ 編集 ]

どっちがおこげちゃんか、目を凝らして見ないと
わからんかったぞー(爆笑)

2匹とも同じような体型、色、サイズなんだもん(゜m゜*)

こんな時こそ、スヌードの出番ヨ!!
[ 2007/03/31 12:03 ] [ 編集 ]

それは無理ですな…

ただのテクテクお散歩だったら、そんなに汚れないけど、
公園で爆裂暴走した後は、私もぷりんもドロドロですね。
雨上がりなんて、恐怖ですよ(泣)
でも、楽しそうに走ってるのを見ると、
やっぱり連れて行ってやりたいですよねぇ。
まだ服が汚れるのは洗えばいいんだけど、部屋中のザラザラ
には泣いても泣ききれません。
おこげちゃんを見習って、家に入る前に一応体もフキフキ
するけれど、やっぱりザラザラになりますよね。

お花見宴会、すごいご馳走!
これってきっと持ち寄りなんですよね。
こんな時って、主婦は「あら、コレ美味しいわ。
レシピ教えて!」なんて言われるのが嬉しくて
腕によりをかけてしまうんですよね(笑)
[ 2007/04/01 13:27 ] [ 編集 ]

はじめまして(^^)

おこげちゃんとってもかわいいですね♪
また、ぜひ寄らせていただきます。
私は、ドッグフードのお話や、わんこの健康について結構真面目に毎日更新しています。
良かったらのぞいてみてくださいね(*^_^*)
[ 2007/04/01 15:46 ] [ 編集 ]

korobokkuruさん♪

…う、うん、セレブはあきらめることにする。

毎日毎日洗濯ばっかしてる…。
お犬様係りとかいたとしてもすぐ
辞めてしまいそうだ…涙。
自分でがんばるーーーーーー!
[ 2007/04/01 22:14 ] [ 編集 ]

Emiさん♪

確かに両方真っ黒で見分けがつかん!
黒いと顔もわからんし二匹とも黒いと
一個の固まりのようだな…。

お花見のときにスヌードもっていったよー!
本当ありがたいですー♪
[ 2007/04/01 22:15 ] [ 編集 ]

きゃらめるママさま♪

やっぱり無理なんですね…
よだれと泥はつきものですものね…あきらめます。
お散歩から帰ってきて体をふいて、おうちに
かえってきておこげがごはんを食べてるうちに
床ふきマイペットで毎日掃除してるのに
雑巾が毎日真っ黒です…なぜだ…涙。

ごちそうの数々はそうです、持ち寄りらしいです!
なおこげ母も朝からせっせと作って持って
いってましたよ!ほんと参加したかったー!!
きゃらめるママさんはお料理上手だから絶対
みんなの人気者ですね!!
[ 2007/04/01 22:21 ] [ 編集 ]

さくら店長さま♪

はじめまして!
遊びに来てくれてありがとうございます♪

さくら店長さんめちゃんこ美人さんですね…
美人さん大好きです、笑。
フードは今は大型犬のパピー用のものを使ってますが
それから先はどうしようとか考えたりもしてます。
ブログゆっくり覗かせていただきます、
これからもよろしくおねがいします(^^)
[ 2007/04/01 22:37 ] [ 編集 ]

ムリ~~!!

ハイパーMIX犬にセレブお散歩は・・無理でしょう!
そしてラブのボール取りに追いつくのも・・ありえな~い(T_T)
ルナも未だにラブの俊敏さには追いつけません!
やっと持たせてもらったボールも、すぐに奪われちゃうしね。
でも日々ボール取りの練習はしてるんだけれどね(*^^)v
[ 2007/04/01 23:56 ] [ 編集 ]

ご馳走♪

美味しそう☆

おこげちゃん、いつも楽しそうだねv-411

ところで、写真に写っているのは、なおこげさんv-361v-364
足元が「つっかけ」に見えるのは気のせいでしょうか???ハルのお散歩はスニーカーでも足元が怪しい私には、すっごい驚きなのですがv-399
[ 2007/04/02 09:31 ] [ 編集 ]

モコ&ルナまま さん♪

やっぱり無理ですよねぇ…セレブ散歩、笑。
いやいやラブってほんと足速いですよね、一生
追いつけそうもないです、そしてそうそう、笑
ボール持たせてくれるけどすぐ奪い返されてる!

モコちゃんやルナちゃんとおこげも走れば
いい勝負なのかしら?
[ 2007/04/02 11:11 ] [ 編集 ]

Halleさん♪

写真に写ってるのはなおこげ母ですー!

一応つっかけ風ではなくすっぽりタイプですよ!
私はスニーカータイプのカカトがないのを
毎日はいてるんですが…もうやめようと
思ってます、確かに危ないし…はい…。
[ 2007/04/02 11:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naokoge.blog88.fc2.com/tb.php/50-be4500a0








