スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトン&小さな計画。 

沙貴さんから「犬バトン」が!!
回せない、回さない主義でこのまま突き進もうと思ったのですが、
いましたよ、「ぜひあたしに投げてくれ!」と言っていた(?)この人が!!
ということでさっそく答えていこうと思います。

Q1、『あなたが好きな犬種は何ですか?』
でっかくてもっさりした犬が好きです!
なんでも好きですが、前回飼ったワンコもおこげも雑種なので、
でっかい雑種ということにします。

Q2、『今どんな犬種を飼っていますか?&愛犬の名前は?』
ゴールデンとニューファンドランドのMIXの「おこげ」です。

Q3、『あなたにとって愛犬は、どんな存在ですか?』
年の離れすぎた妹…。

Q4、『愛犬の特技を教えてください』
お手、おかわり、ハイタッチの連続技!
  
Q5、『愛犬のくせは、なんですか?』
知ってる人を見るとすぐ肩からスライディング⇒仰向けになる…。

Q6、『今愛犬は、どのようなスポーツをしていますか?』
えっ…こ、これは犬バトンだったはず…、汗。

Q7、『あなたの愛犬は、なにか資格を持っていますか(CDなど)』
えーーーーっ、これも犬??なんだこのバトンはー!汗。

Q8、『あなたの愛犬はパピーの頃とくらべ何が変わりましたか(1つ教えてください)?』
体格!(うちに来てもうすぐ4ヶ月…体重何倍になったかしら…)

Q9、『最後に、愛犬に出会えて1番嬉しかった事を教えてください』
ダッシュしても息が切れなくなった!!!(感動的なものじゃなくてすいません…)
飲みに行く回数も激減、早寝早起きの毎日…やたら規則正しい生活になったので
健康になり、「遅刻をしても走らない」がモットーだったなおこげですが
最近では信号がチカチカしてると走り出すようになりました。

Q10、最後に回す人3人を決めてください』
もちろん、korobokkuruさんに!!(えへ♪)
ピンポイントで攻めていこうと思います!
バトン投げましたんで受け取ってちょんまげ!!

ポーーーーーーーーーーイッ!

春とはいえ、早朝は結構肌寒かった日が多かったものの
最近やっと暖かく、そしてすがすがしくお散歩ができるようになりました。

いつものようにお散歩へ行くと最近良く見かけるミニチュアシュナウザーに遭遇。
お名前をいつも聞き忘れるのですが、この子「おこげ公園」で相当なモテ男君です。

計画①


おこげのようなお子ちゃまから、シンディちゃん(ゴールデン12才)のような
熟女までをも虜にしております。体の大きさは関係ないのね…?
おこげびったり張り付き中…そして柴犬のリキ(♂)ちゃん登場!

計画②


おこげなぜか平たくなってます…さっきのミニシュナ君とは明らかに違う態度、
…何が違うのかしら。

計画③


そんなこんなで「おこげ公園」の桜もかなりいい感じで開いてきました。
ピンクの花びらが散って絨毯みたいです、キレイキレイ!!
心なしかおこげもキリッと見えます…。

計画④


そういえば29日になおこげ母達はここでお花見をするらしい!
今年は絶対に何がなんでも参加しようとしていたのに月末だし…、
いくらなんでも仕事休めないし…涙。

計画⑤


「わたしもお花見したいわ、そして何か食べたいわ!」(おこげ)
「同感よ!!ここでビール飲みたいわ!」(なおこげ)

久しぶりにおこげと意見が合ったような気がするので…

計画⑥


今度の土日のどっちかに「なおこげ家のプチお花見会@おこげ公園」を計画中!
晴れるといいねえ♪

Emiさんから頂いたスヌードしましまバージョン装着中!
似合いますかっ??


スポンサーサイト
[ 2007/03/28 14:51 ] おこげ | TB(0) | CM(14)

わっ!!
シマシマの方がしっくりイクね~v-345
生地もデニム生地だから強いし、
おこげ嬢の為のようなシマシマスヌードだわ~

桜もかあいぃけど、シマシマおこげの方が
かわいいべーーーv-353v-353
[ 2007/03/28 16:15 ] [ 編集 ]

こんにちは、沙貴です♪
バトンもらってくれてありがとうございます(^^*)
≫Q4、『愛犬の特技を教えてください』
≫お手、おかわり、ハイタッチの連続技!
・・・ベルンも、お手、おかわり、フセ、アゴのを超高速で連続でします(笑)
なんか似てますね(´∀`*)
今回はありがとうございました~(≧∀≦)
[ 2007/03/28 20:35 ] [ 編集 ]

ぶっ

はい、オーライオーライ…ポスンっ。
シュタタタータタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

多くは語らん。
[ 2007/03/28 21:14 ] [ 編集 ]

Q9の回答、私もそう思います!
なんだか、意思に反して体だけが勝手に丈夫になっていくって感じですよね~。

すっごく濃いピンクの桜ですね。
種類が違うのかしら?
それとも、おこげちゃんの黒とのコントラストで目の錯覚?(笑)
お花見いいですね~。
私もパンでも買って、ぷりんと公園でお花見気分を楽しんでこようかな!
って淋しすぎる…
[ 2007/03/28 23:09 ] [ 編集 ]

うわぁ…

ビックリするほど…。
5番目の写真は英吉かと思いました~。そのまんま同じ顔してお座りしますよ~。鼻の周りの白いカピカピも、お目目がほとんど黒目なのもっ。
しましまスヌードしてるおこげちゃん。得意げ~v-218
[ 2007/03/28 23:40 ] [ 編集 ]

Emiさん♪

きっとよだれをたらしまくりお洗濯しまくっても
いつまでも丈夫でいてくれそう!

ホントどうもありがとうございます、涙。
大事に大事に使わせていただきます♪
[ 2007/03/29 10:46 ] [ 編集 ]

沙貴さん♪

バトン拾ってkorobokkuruさんに投げ、そしてまた
そのバトンを投げてくれていましたよ~♪

フセアゴ!ってかわいい!!
おこげもハイタッチの次に何か教えねばッ!
[ 2007/03/29 10:48 ] [ 編集 ]

korobokkuruさん♪

バトン拾ってくれてありがとー!!
そして更にまた投げてくれて…かたじけない…。

でもまたなんか来たら回すからー、オホ。
[ 2007/03/29 10:51 ] [ 編集 ]

きゃらめるママさん♪

そうなんですよね…
スポーツクラブとかもまったく長続きしないタイプ
だったのにワンコの散歩でこんなにも健康になれるとは
思いもしませんでした…安く済むけれども。

目の錯覚!!笑
横浜緋桜ってヤツらしーですよー、すごいピンクです。
ぷりんちゃんとお花見へGO!ですね!
一応季節モンということだけで私は花より団子に
なりそうです…。
[ 2007/03/29 10:55 ] [ 編集 ]

英吉ママさん♪

ホントですかー!
ますます英ちゃんに会いたいわ!!
そして2人で並んで写真撮りたいですねえ♪

その時はお鼻周りの白いカピカピはお互い
拭いてあげるとしましょう…笑。
[ 2007/03/29 10:57 ] [ 編集 ]

さくら♪

キレイですね~そういえば、今年はまだゆっくりと桜を見ていませんv-388

おこげちゃん!ハルとお誕生日が10日しか違わないのに、すっごい「特技」ですねv-344。。。って、私がさぼって何にも教えてないからかv-399

 しましまスヌード☆とっても似合っていて、可愛いv-350
[ 2007/03/29 14:41 ] [ 編集 ]

ムゥ!(シュウ風で)

このバトンは初めて見ました。ほんと、いろいろ考えますね。Q4の年の離れすぎた妹ってのが感動ですね。僕も最初はボンを服従させようと躍起になってましたが、今では「大好きなお兄ちゃんの後を追いかける弟」のような存在ですからね。そうまるで幼き日のトキのように。。「兄ちゃんを超えたいから」って言ってたトキ。。「き、効かぬのだ。。」そりゃラオウも泣くわなぁ。 あっ、失礼。。
おこげちゃんの表情が「女」になってきましたね!可愛い顔してますよ。そう、それはまるで、幼い頃から一緒だったユリアがキレイに成長したときの場面と同じですね!それやジュウザも惚れるわな。。あっ、またもや北斗。。どうも北斗から抜け切れません。。ちなみに単行本は手元にありませんので、全て僕の記憶で書いてます。
[ 2007/03/29 23:13 ] [ 編集 ]

Halleさん♪

結構雨やら風やらで公園の桜も散り始めてますよ…

ハルちゃんは横にちゃんと着いて歩く!とか
ボール離せ!とかが出来ますもん、うらやましいです…。
このスヌードかぶった写真ご機嫌風ですよね、
めずらしく、笑。
[ 2007/03/30 12:42 ] [ 編集 ]

ひでぶ…(ハートさま風で)

相変わらず北斗から抜け切れませんね、お互い、笑。
ホント色々なバトンがありますよねぇ。
そうなんです、おこげは子供よりも妹ですね♪
「おねーちゃんおねーちゃん!」て後を
一生懸命ついてくる妹みたいな感じがするんです。

ラオウが「効かぬのだ…」って言うところ泣けますよね…。
結局優しいんですよね、うん。
ユリアの寿命も延ばしたんですよねぇ…
北斗神拳が一子相伝がために切ないストーリーです。

おこげもみんなから愛されるユリアのようになって
ほしーです!
ボンちゃんはラオウかな、トキかな、ケンかな…。
[ 2007/03/30 12:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naokoge.blog88.fc2.com/tb.php/49-5f87d5c1








