 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アフロ犬。 

思えばおこげも色々な「かぶりもの」をしてきました。

耳がデカいのでご飯を食べる時用にと思い、100均で購入したヘアバンドを
装着したのを始め、それをお花でアレンジし「林家パー子」みたいと言われたり…、

スヌード①


みっちゃんにディズニーランドで買ってもらった豪華なヘアバンド…しかし脱走時に
おこげに隠され、まさにほっかむりでタオルを巻いてみたりしたこともありました…。 しかし元はと言えば、Emiさんのところの「だいあなちゃん」に憧れてぜひおこげにも スヌード風なモノを!と思って始めたのがきっかけでもあるのです。

スヌード②


そして先日とってもうれしいプレゼントが届きました。
なんとEmiさんがおこげのためにスヌードを作ってくれたのです!
本当にどうもありがとうございます…涙。
しかも、デカ顔のおこげのためにだいあなちゃんたち用スヌードの2倍の生地を
使ってくれたとか…すいません…。

スヌード③


超ド派手なゴールド!とってもなおこげの好みです!!
そして早速装着!!
どーですかっ、Emiさんっ!…しかしなんか違う生き物のようでもあり…

スヌード④


…占い師とか、「こんなん出ましたけど!」のおばさん風でもある…。

スヌード⑤


しまいにゃ、なんだかライオンっぽい…
…やっぱりだいあなちゃん達と全然違うーーー!!
顔の大きさもそうだけど、首の長さが全然違うーーーーーーー!!
せっかくのスヌード…モデルの役不足で違うモノに変わってしまったみたいです…。

スヌード⑥


「なにじろじろ見てるのよ!」(おこげ心の声)
…人相悪ッ!…金髪アフロ犬だな、うん。

P.S Emiさん「しましまバージョン」も無事届きました!
   ホントにどうもありがとうー!大事に使わせていただきます♪
[ 2007/03/26 12:34 ] おこげ | TB(0) | CM(16)

ブログに動画を張って、お金をゲット!アフィリエイトよりも稼げるよ。
簡単申込はこちらhttp://www.ganzis.jp/japanese/bl/pe_apply.php
[ 2007/03/26 12:54 ] [ 編集 ]

かわいいよ~

おこげちゃん とってもかわいいし、似合ってるv-238
なんか、上手にゴスペル歌いそう~v-266
[ 2007/03/26 16:56 ] [ 編集 ]

ライオン!

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
しかし本犬は何言われても気にしてないみたいですね!
「それよりご飯まだ?」って言ってるみたい♪
正直、何してても可愛いよ~おこげちゃん!
[ 2007/03/26 21:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/26 21:31 ] [ 編集 ]

ゴージャス♪

 おこげちゃんv-344ライオン顔v-361v-363かわいい~~v-380

 なになに。。しましまバージョンもあるのv-405是非ぜひUPして下さいねv-411
[ 2007/03/26 21:43 ] [ 編集 ]

なおこげさん、悪いけどおもいっきり笑わせてもらいました。おもしろすぎ!久々にお腹抱えて笑ってしまいました。(ほんとうに、ごめんなさい。怒らないでね。)おこげちゃんの私一体どうしたの、みたいな表情すごく好き!

でもこんな表情こそ飼い主にとったらかわいすぎだよね!ますますいとおしくなっちゃいますよね。ワンコの無垢な姿って癒されますよね。もっともっとおこげちゃんのかわいい表情期待しています。
[ 2007/03/26 23:20 ] [ 編集 ]

ごめんね、めっちゃウケてしまいました(汗)
ひょっとしたら、ゴムのスカートで代用できるかもって考えもあるかもしれない。
(決してEmiさんの作品をけなしているわけではないですよ!)
おこげちゃん、何かぶらせても嫌がらないんですね。
コレをかぶればゴハンがもらえるってわかってるからかな?
[ 2007/03/27 00:35 ] [ 編集 ]

英吉ママさん♪

ゴスペル歌いそう!!?笑。
似合ってるって言われて良かったね、おこげ!
私は1人でおかしくって悶絶しとりました!
[ 2007/03/27 11:10 ] [ 編集 ]

korobokkuruさん♪

ライオンみたいなの、なんか。
顔がデカイからかしら…

スヌードをかぶせてもなんか「ほえー…」って
してるのがなーんかおもしろいんですよ、笑。
[ 2007/03/27 11:13 ] [ 編集 ]

Halleさん♪

まさにライオン風です、でもゴールドで
ゴージャスでお気に入りです♪

そうなんです、Emiさんしましまも作ってくれたんです!
また写真撮ったらのっけまーす♪
[ 2007/03/27 11:15 ] [ 編集 ]

あくびさん♪

いいんですよ、怒りません、そんなの!笑。
モデルが役不足なんですが、とてもゴージャスで
いい感じなんですよ、このスヌード!!
おこげがでかくなってもいいように作っていただいたし、
ずっと使えそうです♪
真っ黒で無表情のようですが、案外喜んでたり、むっとした
顔したりとかしてるんですよねえ、おもしろいです、笑。

サラちゃんもスヌード!ぜひぜひ!!笑。
[ 2007/03/27 11:24 ] [ 編集 ]

きゃらめるママさん♪

おー、スカートもありかもしれないですよね!笑。
おこげが装着すると頭巾風に見えますが、だいあなちゃん
とかが被ってるとホント素敵なんですよ…涙。

確かにご飯の時には何かを被ると思ってるみたいなので
大人しくしてるのかも。
普段は絶対無理です…洋服とかも着せたいけど
どうなのなと…ぷりんちゃんのあのレインコート
おこげにも着せたいんです…雨の日はお散歩行かないけど、笑。
[ 2007/03/27 11:31 ] [ 編集 ]

こんにちは、沙貴です(^^)
おおおーーー!!!
なんかとってもゴージャスなわんこに大変身ですね(≧∀≦*)
とってもお似合いですよぉ♪
そーいえばベルンはこうゆうの使ってないなーと思ったら、バーニーズは耳が小さめなのであんまり必要ありませんでした(笑)

そうそう、ブログで初バトンを書いたのですが、なおこげさんに回す事にしましたので、お暇がありましたら是非書いてもらえませんか??
宜しくお願いします(≧д≦)ノ
[ 2007/03/27 12:24 ] [ 編集 ]

似合ってる!!似合ってるv-345v-345

さすがにだいあな達の2倍の大きさなので
ちょっと大きかったね(^^;;
でも大人になったらしっくりと装着しこなせるわよー

だいあなだって、ちびの頃は「アシカ」状態だったしねv-356

今度はシマシマUPしてちょv-360
[ 2007/03/27 18:36 ] [ 編集 ]

沙貴さん♪

バーニーズって耳小さいんですか!
おこげは誰に似たのかエライ耳がでかくてたれてるので
ヘアバンド必須です。

バトン、拾わせていただきますー!
3人には回せませんが、ピンポイントで
攻めていきます!!!
[ 2007/03/28 12:32 ] [ 編集 ]

Emiさん♪

似合ってる?良かったー!!
本当にどうもありがとうございました。
毎日つけさせていただいてます♪

多少今は大きめかもだけどもっとどんどん
でかくなるだろうから今にぴったりくることでしょう…。

しましま今日アップしまーす♪
[ 2007/03/28 12:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naokoge.blog88.fc2.com/tb.php/48-56e45e0c








