スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続:バトンバトン。 

んもー!まわせないって言ってんのに…涙。
またもやkorobokkuruさんからバトンが!!

いやがんばりますよ!!
…ルールなんて…こうしてやるっ!

【ルール説明】
1.回された人はコメントをして必ず受け取る
2.やりたい人はコメントすればやってもOK
3.絶対に落とす。

Q1 愛犬の名前の由来は?

…まっくろだから。
ちなみに「おこげ」の前に問い合わせしていたワンコは真っ白だったので
「シロクマ」と名づけようとしてました。
ブログのタイトルも相原コージさんの「かってにシロクマ!」をパクって
「かってなシロクマ!」って決めてました…。

Q2 呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?

おこげ、こげ、こげちゃん、こげぴー!

Q3 今、犬欲しい病?

…今は「おこげ」だけで手一杯です、涙。

Q4 もし飼うなら犬種は?

グレーのスタンダードプードル!!!
モヒカンカットにして街を練り歩きたい!!

Q5 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?

タヒチとかのコテージ!
床がガラス張りで海が透けてる感じのとこ!

Q6 そこへ行って何がしたい?

一緒に部屋から海に飛び込んで泳ぎたい♪
…なんか新婚旅行みたい。

Q7 あなたの愛犬の将来の夢はなんだと思う?

…近い将来だと思いますが私の布団を奪うこと。

Q8 もし愛犬がしゃべれるようになって、一番最初に云う言葉は?

「なおこげ、おすわり!」

Q9 愛犬の短所は?

やかましい…。

Q10 愛犬の長所は?

飼い主に似ず…わりかしフレンドリー!

Q11 愛犬の大好物は?

ヨーグルト?

Q12 愛犬の変だけど憎めないところは?

あんなにブタミミが好きだったのになぜか突然受け付けなくなったところ。
私も好きなものを延々と食べ続け、大嫌いになってしまうタイプなので…
似てるなぁと…。

Q13 あなたのイヌバカ度を%で表すと?

90%!!
残りの10%は割りと冷めた目で見てますっ!

Q14 最後にこのバトンを回す人をどうぞ!(3人)

…落としちゃうもんー♪
不幸の手紙とかも回せないもーん…。

ぬーん、相変わらず長いバトンじゃのう…笑。
korobokkuruさん、なおこげがんばりましたよー!!

前回同様他の方がつないでいてくださいますように…。

バトン①



スポンサーサイト
[ 2007/03/16 00:24 ] おこげ | TB(0) | CM(6)

「シロクマ」もいいねーーv-22
おこげちゃんが「クロクマ」にならなくて
良かったなり~~(^^)

おこげちゃん、ヨーグルトって一回で
どれくらいの量を食べんの??
あの1パック3個のやつを1個じゃ足りないよね?
500g1パックか??(笑)
[ 2007/03/16 00:31 ] [ 編集 ]

Emiさん♪

そうなの、黒いワンコだって決まった時に
じゃークロクマ、くろこげ、とかは?って言われて
くろこげ…ってなんやねん、と思ったし。

ヨーグルトはご飯後のお口直し?にあげてるので
大スプーン2杯くらいでーす、でも1パックとかも
きっとフツーにペロリンチョでしょう…。
[ 2007/03/16 18:38 ] [ 編集 ]

うんも~

お疲れ様です!
本当、アザース!
いえ、私も何故バトンが回ってくるのか不思議
なんですよ?...A;゚∇゚)/アセアセ☆
[ 2007/03/16 20:00 ] [ 編集 ]

バトン処理

僕もバトンは沈めます。。「ガセビアよさらば!」って感じで沈めます。または自分でゴール!とごまかします。
僕も回せませんね。もらうのは平気です。むしろ載せたい画像とかのイメージが出来てるときは、「くれ!」って思う事もあります。
僕も好きな物が突然嫌いになったりする事があります。昔バレンタインデーにチョコを食べ過ぎて、気持悪くなりました。凄いでしょ。。と言っても、姉ちゃんがあまった物をたくさんくれただけなんですよね。。実力でゲットしたのは、生涯で数個。。です。バトンお疲れ様でした。
[ 2007/03/16 21:15 ] [ 編集 ]

korobokkuruさん♪

いつもどおり落っことしてしまいましたが、
ちゃんと受け取りましたぞ!!

何故バトンが回ってくるか不思議って、笑。
でもえらいえらい!
ちゃんとまわしてるし!!私落としてるし、笑。
[ 2007/03/16 21:58 ] [ 編集 ]

ボンのとうちゃん♪

なかなかまわせないんですよねえ、笑。
でも私ももらうのはオッケーです!
色々見直してみて思い出すこともいっぱいあるし!

チョコが嫌いに!!かっこいー、笑。
理由は言わないほうがいいです、武勇伝ぽくて!

そして教えていただいた「シンちゃん」みましたー、
…困るー、泣けすぎます、涙。
だいたいから私「北斗の拳」がバイブルなんですが
それでも延々と泣けるんですよ…あぁ、明日目が腫れそうです…、笑。
[ 2007/03/16 22:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naokoge.blog88.fc2.com/tb.php/43-a8b87316








