スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おこげ公園。 

今日は毎日おこげが通っている「おこげ公園」を紹介したいと思います。
住宅街の中にあるのですが結構広々していてます。
半分は前におこげが遊んだすべり台などの遊具があり、ちびっ子達が遊べたり…

おこげ②


そしてもう半分がだだっぴろい広場になってます。
ここでみんなでボール遊びをしたりします。

公園①


今日もお友達がたくさん集まりました。
私は、かなり人見知りなのですが…ワンコがいるとそういうのもなくなるのかしら…
私が自分から「おはようございます!」とか言ってるのを見たら
なおこげ友達はきっと気味悪がるに違いない…。

公園③


今日初めて会う「ジロー」ちゃんにご挨拶中のおこげ。
でも「ジロー」ちゃんのお母さんはおこげが散歩をしているのを車から
「見たことある!」らしい。
そして、ニューファンのMIXだと言うと…
「ニューファンのTシャツ2枚持ってる!」と。
どんなTシャツなのかまったく想像つかないけど…なんだか仲良くなれそうな予感。

公園④


みんな集合する前に黒ラブの「グレース」ちゃんはお父さんといつものように
ボール遊びをしていました。そこになぜか突然おこげが参入し、ボールを持った
グレちゃんを追いかけ始めたのですが…ビックリするほど走るのが遅い…。
運動会で言うまさに半周遅れくらいの勢い。
でも必死さはとっても伝わってきました…おこげも一緒に遊びたかったのね…

ちゃんと今度グレちゃん達と一緒に遊べるようにおこげもボール遊び練習よっ!

公園⑤


「がんばるわっ!次は負けないわっ!」(おこげ心の声)
スポンサーサイト
[ 2007/03/15 17:23 ] おこげ | TB(0) | CM(9)

ハイタッチ!!!

ハイタッチしてる!!!
これ、私が教えようとしてる芸の1つなんですけど、
一向に覚える気配がありません。笑

おこげちゃん足遅いのか・・・w
足遅いって言っちゃ失礼だわっ。
ゆったりした動きが得意なのよねー?ね?ねぇ?(笑)
[ 2007/03/15 20:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/15 20:59 ] [ 編集 ]

観察

みんなお散歩袋ぶら下げてる…そうかそんなおされ(?)
アイテムがあれば大・放置疑惑は無かったのか…。

おこげちゃん、いいわ~。毛並みがソバージュっぽいとこ
とかすんごい(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚好きですv-238
ハイタッチ、すごい!そういえば、このくらいから偶然を
利用して芸をしこしこ仕込んでいました。
[ 2007/03/15 21:02 ] [ 編集 ]

私もワンコつながりで、友達がたくさんできました。
一人だったら、知らない人に「おはようございます」なんて絶対言わなかったのに(ってか、一人だったらそんなに早く出歩かないけど)、ワンコ連れの人には挨拶ができるようになりましたから。
結構、ワンコ飼ってる人って散歩姿とか覚えてるみたいですよ。
息子もバイト先で、出入りの宅急便のお兄さんに、「○○団地で犬の散歩してない?」って言われたらしいです。
おこげちゃんも大きくてインパクト強そうだし(笑)

↓超音波でおこげちゃんをリモコン操作できるなんて、なおこげさん、スゴイ!
[ 2007/03/15 22:43 ] [ 編集 ]

ハイタッチだ!

おこげちゃん、ハイタッチできるんですね!すごい!
我が家でもさせたかったけど、教え込むことができませんでした。
小さい頃からたくさんのわんこ達に慣れておくといいですね。
そんな公園があってうらやましいです。
[ 2007/03/16 06:11 ] [ 編集 ]

きこさん♪

一生懸命グレちゃんを追いかけていたのですが、
途中でグレちゃんがくるっと向きを変えた瞬間から
まったく追いつけず…

ゆったりした動き…よく言えばそうかも、笑。
ラブちゃんはやっぱり走ると早いですねー!!
一生追いつけそうもないです…。
[ 2007/03/16 17:36 ] [ 編集 ]

korobokkuruさん♪

おー、そういえばみんなバッグ持ってる!
持ってなくて透明ビニールにじかにウ○チの方も
いるのですが、みんなおもちゃとかおやつを
持ってきてるのでバッグなのかなぁ…。

おこげソバージュっぽいですよね、耳らへん。
洗うと全部がソバージュぽくなりますー、
いい加減ブラッシングせんとやばいです…
[ 2007/03/16 17:47 ] [ 編集 ]

きゃらめるママさま♪

ワンコ連れの人ってみんな挨拶してくれるので
なんとなく自分もつられていつからかするように
なりました。

確かに黒いデカめの犬ってことで覚えやすそうでは
ありますねえ。
あんまり変な格好できないわ…って犬っきゃ見てそうも
ないですけど、笑。

偽超音波でこれからもあやつっていければいいんですが、涙。
[ 2007/03/16 18:29 ] [ 編集 ]

舟ママさん♪

同じ時間帯に公園で会うワンコは本当に
みんなやさしいワンコばかりでありがたかったです。
そのおかげで犬見知りにもならず、助かりました。

同じくらいの年のワンコがいればもっと良かったね、
って言われますが、みんなしつこいおこげにも優しい対応で
助かります…。
ボール投げに入れてもらうのが今のおこげの夢でしょう!
[ 2007/03/16 18:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naokoge.blog88.fc2.com/tb.php/42-286313c9








