スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まるこげ。 

先日二回目のワクチンへ。
うちは車がない…涙、家から20分くらいの病院なので先月も使用した
リュックで連れて行くことに。

ちびこげ


↑先月のおこげ。


…でもどう考えてもお尻が入りそうにない。
ギューギューに詰めたところでものっすごい座高が高そう。
車の通りも激しいし飛び出したりしたらお互い危険極まりない…
結局オカンの特大ヒョウ柄旅行バッグに詰めて出発。
バッグに詰め込む時点でどうもおこげが持ち上がらない…
出発したはいいがとても病院まで辿りつけず犬連れでバスに乗車。
なんとか病院に着き、診察台にのっけると不思議な数字が。
気にはなったがとりあえず台から落とさないように押さえてみる。
先生がやってきて触診後、「8.1kgかー大きくなったねー!」

…やっぱりさっきの不思議な数字は体重だったのかー。
どうりで抱っこすんの大変だと思ったー、あははー…
ちなみに先月は3.5kgでした、1ヶ月で2倍以上。
来月のラストワクチンではいったいどんだけ膨らむのか…とオカンと
身震いしながらタクシーで帰宅。(歩く気さらさらなし)

注射されても「キャーン」のかわいい声も一切なし。
むーん、力強いぞおこげ、女だけど男前だぞおこげ!

そんなこんなで大好物のガムガムをかじかじ。
ケージなんか大嫌いだし、ケージにはトイレしかないのに
おやつをもらうとダッシュでケージへ。
…ねえちんはそんなもん欲しくもないし取りませんから。


かじこげ


↑ガムガムおこげ。

…やっぱり先月とは顔も変わったし足も伸びたなぁ。
むむー…どこまで大きくなるんじゃ…楽しみなような不安なような…。
スポンサーサイト
[ 2007/01/10 23:00 ] おこげ | TB(0) | CM(4)

初めまして!

遊びに来てくれてありがとう~♪
リュックに入ったおこげちゃん、超可愛いです。
ニューファンの血が濃いんでしょうか?
どっから見てもニューファンですね。
大型犬の小さい時期は、とっても短いです。
毎日!どんどん大きくなりますよ。(^_^)ニコニコ
[ 2007/01/11 18:45 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

モコママさん、来てくれてありがとうございます!

おこげは真っ黒だし毛質的にもニューファンの血が濃いのかな。リュックの頃は持ち上がったのに今はもう厳しい…
日に日に大きくなっていくのでどーなっちゃうのかしらってちょっとあせってます、笑

大きくてもまだまだ甘ったれでかわいいですね。
モコママのところにもまた遊びに行きますね!
たまに「おこげ」も覗いてやってくださいね♪
[ 2007/01/11 23:13 ] [ 編集 ]

これからもヨロシク(*^_^*)

ニューファンとゴールデンのMIXと聞いて
すっ飛んで見に来ちゃいました(@_@)
とっても可愛いおこげちゃん!
会ってムギュムギュしてみたいわ(^^♪
ルナは今6ヶ月で40kg弱ありますよ~。
1週間に1~2kgこれからも増えていくでしょう!!

ハイパールナはパパがニューファンですが、おこげちゃんは?
ルナは7ワン兄妹ですが、〃  ?
聞きたい事いっぱいあるので、これからも遊びにきますね(*^_^*)
益々甘噛みややんちゃがひどくなりますが、
心穏やかに頑張ってくださいね~(*^_^*)
[ 2007/01/12 00:38 ] [ 編集 ]

モコ&ルナままさんへ。

わー、遊びにきてくれてありがとうございます!
なかなかニューファンMIXって聞かないんでネットで
探しまくってお邪魔させて頂いたんです!

おこげはお父さんがニューファンでお母さんが
ゴールデンですよ!兄弟は何人いるのかわかんないんです…
最近ハイパーですね…今朝も暴れまくってトイレシーツをボリボリにしてくれました…v-409

6ヶ月で40kg!!えーっ、大きい!v-10
でもめちゃめちゃかわゆいですねえ!
ほんと近くだったら一度会ってみたい!

私もいっぱい聞きたいことがあるのでまた遊びに行きますし、来てくださいね!お待ちしてます!
[ 2007/01/12 10:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naokoge.blog88.fc2.com/tb.php/4-c710c694








