スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ストーカー。 

真っ暗ななおこげ部屋で朝6時頃からそわそわし始めるおこげ。
あんまり無視し続けると、木で出来たバリケードをガリガリ齧る恐ろしい音が
聞えてくるのでしょうがなく起床。
今日も晴れたか…晴れてしまったか…ということで朝も早くからお散歩へ。

いつもの公園へ行きお友達が来るのを待ちます。
たいていなおこげ達が一番乗り!
お友達が来るまでの間、汚れまくった象さんボールで遊びます。

「このボールほしー人ーーーーーー!!!」

ストーカー①


「はーーーーい!はいはいはーーーーーーーーい!!」

ストーカー②


この象さんボール齧るとパプパプ言うのでおこげは相当お気に入り。
他にもパプパプ言うおもちゃがお家にもあるのですが、夜中に思い立ったように
パプパプさせるので迷惑極まりないのがたまに傷。
そうこうしているうちにお友達が続々登場!

ストーカー③


おこげはお友達が登場するたびにそわそわ…
左からジェニーちゃん、真っ黒(おこげ)、真っ白(ローリーちゃん)、ラブちゃんです。

ストーカー④


そこにシンディちゃんも登場。
広い公園の一角にイモ洗い状態で集まるワンコ集団。
みんな大人しくおこげもお散歩デビューした時からのお友達なので
終始和やかムードです。
もうそろそろ帰りますか…と一番先に公園を後にするなおこげ一行。
しかしトロトロ歩いているのでいつもジェニーちゃんに追いつかれ、
そして追い抜かれます。

ストーカー⑤


トロトロ歩いてたくせにジェニーちゃんを見るなり必死になって追いかけ、
ジェニーちゃんのオシリにびっちり張り付くストーカーおこげ。

ストーカー⑥


そしてなぜか一列になり歩くジェニー一家となおこげ一家。
ちゃんとキレイに行進していたのに列を乱してくれたのはやっぱりおこげでした…。
なんと本日3回目のウ○チを…、涙。
1回目はおうちを出てすぐ道端で…、2回目はジェニーちゃんがウ○チを
しているのを見ておこげももよおしてしまったらしく公園のド真ん中で発射…。
そして3回目は行進中の道端で…。
ジェニーちゃんのお母さんもまたまたウ○チをしてしまったおこげを見て大爆笑!

…なんでお家出てから小一時間で3回もウ○チが出るかなぁ。
まぁ、結構…いやかなりうらやましいですけどね…。



スポンサーサイト
[ 2007/03/07 14:21 ] おこげ | TB(0) | CM(12)

なおこげさんところはすごい公園があるんだね。
うちのへんは、公園でワンコが集まるというのはありません。なんせ田舎なので、それぞれのワンコ達が散歩するコースはたくさんあります。だからその途中で出会うぐらいですよ・・・

でもおこげちゃんう○ち、たくさんするね~
サラは一日今のところやっぱり3回から4回かな。
あいかわらず引っ張ってますってかんじで、私は最近引きずられてます。(笑)

息子がおこげちゃん大好きで毎回楽しみにしてるんですよ~
なおこげさんの題名のつけ方が好きなんだと言っております。
題名から想像するとすごく楽しいらしいです。見せて見せてでパソコンの取り合いですよ(笑)
[ 2007/03/07 16:40 ] [ 編集 ]

(=^w^)ぷぷっ!

かいべん(あえてひらがなで…)おこげちゃん羨ましい~。
朝から3回ってのはさすがにすごいですョ!
しかし、公園にわんこがたくさん集まるのはいいですねっ♪
ウチの周りはなるべく犬同士がかち合わないようにしてるんですよ…(大型犬少ないんです ショボン)
[ 2007/03/07 20:26 ] [ 編集 ]

朝早くからみんなで遊べるんですね~。
我が家の周りは専業主婦の方が多いらしく、お散歩の時間がもっと遅いみたいなんですよ。
だから、私はぷりんとタッタカタ~っといっちょ回りだけして帰ってきます。
かなり変な格好で出るので、誰にも会わないほうが私としては嬉しいかも。

近所のお友達のボーダーくんは一日8回くらいウンチするらしいですよ。
この前も公園で30分くらい遊んだ間に3回してました。
[ 2007/03/07 22:24 ] [ 編集 ]

色々な

ワンコがお友達のおこげちゃんv-22とっても羨ましい~
でも、それもなおこげさんの毎朝の努力の賜物ですよねv-350

ジェニーちゃんの「金魚のふん」状態のおこげちゃんの可愛い事v-353
いっぱい食べて、いっぱい出して大きくなってるんだねv-308
[ 2007/03/07 22:46 ] [ 編集 ]

落穂拾い(T_T)

朝から公園でお友達に毎日会えて良いわね~♪
そのうちおこげちゃんが1番大きくなって
リーダー的存在になっちゃうんでしょうね(*^^)v

我が2ワンズもうん○の回数多いですよ!
特に朝はあっちで拾うとこっちでしてたり。
私は落穂拾いのように、
しょっちゅうしゃがんで拾ってます(T_T)
大量でもいいから、1回にして~~!!
[ 2007/03/08 00:50 ] [ 編集 ]

きっと・・・

おこげちゃん、近い将来には「ボール下さ~い!」って立ち上がったら、なおこげさん達の肩に手をのっけておねだりするんでしょうねぇ・・・(そぅ、あんなに小さくて可愛かった英吉が、すんごい勢いでデカくなりましたv-12

英吉もウ○チは、1回のお散歩で最低2回はします~。休日などの時間があってタラタラ歩いている日なんかは、4回とかします。ウ○チを入れるビニール袋がどんどんデカくなっていき、きっと「やっぱ、デカい犬はウ○コもデカいんだな~」とか思われてるんだろうな・・・とか妄想してます。e-282
[ 2007/03/08 10:43 ] [ 編集 ]

あくびさん♪

うちのあたりは住宅街なのでワンコのお散歩は
必然的にこちらの公園になるのかも…。
あたしたちの時間帯はほぼ大型犬、あと午後は
小さいワンコ達が多いらしーですよ!

…とにかくウンチが多い。でも午後にはしなく
なりました…朝と夜に集中的にやっております、涙。
出しても出しても体が大きくなるのが不思議です。

えー!息子くんに気に入られてるのですね!
うれしーーーー!v-10
じゃあこれからも楽しいタイトルがつけられるよう
がんばりまーす、笑。

[ 2007/03/08 10:47 ] [ 編集 ]

korobokkuruさん♪

ホントかいべん。(←真似してひらがな)
うらやましい限りです…。
毎朝いろんなワンコに会えるので楽しみです。

…そーですか、かちあわないように。
そういうこともあるんですね…、大型犬が
少ないところだとみんなビックリしますもんね。
はなちゃんもおこげも真っ黒で威圧感アリだし、笑。
ということでバトン、1人バトンですががんばりまーす♪
[ 2007/03/08 10:51 ] [ 編集 ]

きゃらめるママさん♪

なるほどー!
おこげと行っている公園も朝は出勤前の飼い主さんが
大型犬のお散歩に来てるって感じです。
午後になると奥さんたちが小さいワンコのお散歩+
井戸端会議風になるらしーですよ。

…私だってひどい格好です。
起きるのにせいいっぱいでパジャマ代わりのジャージの
上にフリース+シャカパン+帽子、そして顔も洗わず眉毛も
書かず恐ろしい格好でお散歩です。
友達には会いたくない…いや絶対会えないみたいな。

30分に3回!…泣けますね。
拾ってるうちにまたやってる!みたいな、笑。
体質なんでしょうかね…。
[ 2007/03/08 10:57 ] [ 編集 ]

Halleさん♪

毎朝大きいワンコに会って遊べるので
私もおこげも幸せです…早起きの甲斐があります…涙。

おこげも大きいワンコが好きなのでひっつき虫なのですが
なんせしつこいので…怒られない程度で引き離すように
してます、笑。

…はい、よく食べよく出しそして大きく育ってます。
ハルちゃんもいっぱいお友達できるといいですね♪
[ 2007/03/08 11:06 ] [ 編集 ]

モコ&ルナまま さん♪

モコちゃんもルナちゃんも回数多めですか…。
ではおこげも育っても回数変わらずって可能性の方が
強いのかしら…。

回数が多い上にまた量もすごいんですよねえ。
食べてる以上に間違いなく出してるんですよ!!
最近ではウ○チに何がはいってるのか観察するのが
クセになってしまいました…。

おこげが公園のお友達で一番大きくなるのは時間の問題かしら…
近くに白熊ピレニアンちゃんがいるらしーので
一度会ってみたいんですけどまだ出会えないです…。
[ 2007/03/08 11:10 ] [ 編集 ]

英吉ママさん♪

肩に手がかかる…オカンならありそうですね…。
この写真はオカンですがお腹の上のほうまで来てますもんね。
あたしは167cmあるので絶対おこげには負けたくない!!笑

英吉くんも多いんですか!
2回くらいなら当然って感じでオカンはおこげのオシリを
ガン見しながらいつも広告を敷く準備をしてるのですが、
さすがにこのときはまさか3回はないだろうと気を抜いて
いたのでそのまま道端にしてしまいました…。
デカイ犬はデカイウ○チ…まったくその通りですね…!笑
[ 2007/03/08 11:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naokoge.blog88.fc2.com/tb.php/36-3d219ada








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。