スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まっくろくろすけ。 

毎日の朝のお散歩でおこげにもたくさんお友達が出来ました。
ちびっ子たちがいないのでビビらせることもない朝早い時間帯のせいなのか
お友達はガッツリ遊びたい大型犬がほとんど。

まっくろ①


おこげがいつものように爆走していると黒ラブの「グレースちゃん」発見!
このグレちゃんボール遊びが大好きでいつもボールを咥えながらやってきます。
とっても大人しい女の子…うらやましい…涙。

まっくろ②


4ヶ月のおこげと6歳のグレちゃん、…体の大きさが変わらないように
見えるのは気のせい…?おこげったらグレちゃんのお父さんにひっつき虫です。

まっくろ③


そこへまたまた黒ラブの「フジちゃん」が登場。フジちゃんもとっても大人しい…。
しかしかわいい顔して「雷が鳴ってもボールは絶対離さない!!」
という実はヘビーな女の子。

真っ黒④


グレちゃんの持つボールにみんな興味津々。
ボールを持って3人で絡み合います。

まっくろ⑤


…って現地ではさんざん絡みあってたはずなのになぜか写真のおこげは全部
「かいぃぃーっ!!!!」ってやってるし。
…お母さん……写真にまったく動きがありませんから…。

まっくろ⑥


そんなこんなで3人で遊びまわったのでいつもより時間オーバー。
帰ってご飯を食べるのですが昨日脱走中にヘアバンドをどこかに隠してしまい
見当たらなかったので本日はタオルでまさしくほっかぶり。

しかしみんなとほとんど変わらない体格でビックリ!
そしておこげが一番足が太かったのでした…。
スポンサーサイト
[ 2007/03/02 12:39 ] おこげ | TB(0) | CM(12)

おこげさん。
ラブ並みサイズになったのね~
うーん。。ますます成長っぷりに
磨きが掛かってきた感じだわ(-ω☆)

ででで!!
なぜにタオルを巻いてなはるの!!??(爆笑)
かわいいヘアバンド、どこに行ったんだろ~
...( = =) トオイメ
[ 2007/03/02 15:14 ] [ 編集 ]

少し。。

ご無沙汰している間に、またまたv-40おこげちゃんやってくれましたね!!

そして、お玄関でタオルで拭いてもらってる写真を見てびっくり、なんだかすっごく大きくなってませんか??
って。。うちのハルもですけどv-352

毎日、しっかりなおこげさんがお散歩しているので、お友達がたくさんできていいですね!
うちも早く、ちゃんと散歩できるようになって(引っ張らず)毎日たくさんお散歩したいですv-290
[ 2007/03/02 16:48 ] [ 編集 ]

足が太いのはもっと大きくなるんだよ~。
楽しみだね~かな?
同じ仲間がたくさんいる公園なんだね。
こりゃ朝から充実して遊べるわ。
でも、やっぱり帰ったら嵐のあと?
せっかくのかわいいヘアバンド、どこに行っちゃったのかな…
また林家パー子の出戻り?
[ 2007/03/02 22:07 ] [ 編集 ]

おこげちゃん、いいね~。仲間がたくさんいるし、皆と仲よさそうだし。
サラなんか、朝からご近所のワンコにガルルーってかんじでつっかかってばかりですよ・・・。なんとかしてほしい。。。

お散歩のときも気分しだいで猛烈に引っ張ったりします。、たまに上手に歩けるときもあったりしますが。なんだかうらやまし~い。
[ 2007/03/02 23:31 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

我が家への訪問ありがとうございました。
おこげちゃん、テンとそっくりで何だか懐かしくて
数々の悪行を見て大笑いしてしまいました
違ってたらごめんなさい~おこげちゃんは
ネットに里親募集が載せられていませんでしたか?
我が家もニューファン×ゴルだぁって見付けて
旦那ちゃんと我が家の子に迎えたいと会議してた
事があったのです(^-^)
もしかするとおこげちゃんの同胎の兄弟の子だったのかも
知れませんねェ~(確か関西の方が出されていました)
テンも神戸から連れて来たのですよぉ
我が家は埼玉地方なのですが、そう遠くなければ
お会いして一緒に遊ばせたいですねぇ~
これからもこちらへお邪魔させて頂きますね☆
[ 2007/03/03 10:14 ] [ 編集 ]

Emiさん♪

真っ黒な固まりがうごめいてたじょ…
大きさもかわらんし…でもラブはつやつやしてて
キレイだなあと思ってしまった。

ヘアバンドは見つかった…
おやつカゴの裏っかわにひっそりとありました。
なんかよだれでべしゃべしゃだったので
とりあえずお洗濯したじょ…。
[ 2007/03/03 12:00 ] [ 編集 ]

Halleさん♪

ホントに見る見るうちに大きくなった…
ハルちゃんも大きくなりましたよね!!
なんかすごいかしこそうでうらやましいです…

お散歩もちゃんとできる日もありできない日もあり…
おともだちがたくさんできると楽しいですよね。
お互いウォーキングがんばりましょー!!
[ 2007/03/03 12:03 ] [ 編集 ]

きゃらめるママさま♪

それがパー子のヘアバンドも見当たらない…。
ミッキーのヘアバンドはとりあえずおやつカゴの裏から
出てきました…良かった…。

バリケードをとっぱらいラティスというやつで
ガードしたらとりあえずここ2日くらいは脱走も
せず平和な日々をすごしております…涙。
[ 2007/03/03 12:06 ] [ 編集 ]

あくびさん♪

おこげもウォーキングはよくできる日もあり
だめだめな日もありで…
だめだめな日はリードをかじりまくってまったく
前へ進めません…

案外犬や人にはフレンドリーなので助かってます。
サラちゃんはきっとワンコの町内会長を極めたいのでは?笑
「あたしが一番よ!!」ってきっとみんなをビビらせてるんでしょうね♪
[ 2007/03/03 12:08 ] [ 編集 ]

テンママさん♪

遊びに来てくれてありがとうございます!!
そうなんですテンママさんのブログのテンちゃんの
小さいころを見て「おこげに似てる!!」と
思って思わずコメントを残してしまいました。

そして…!!
そうです、おこげは里親募集で大阪から来たんです!!
テンママさんのところでも見てたなんて!
すごいうれしいです!!兄弟も何匹かいました!!
テンちゃんも神戸なんですか、関西犬だ♪
うちは横浜なんです、機会があったらお会いして
みたいですね!!

またブログ遊びに行きますね!!これからも
よろしくおねがいします(^_^.)
[ 2007/03/03 12:13 ] [ 編集 ]

いつか・・・

まだまだ大きくなりそうなおこげちゃんですね♪
何処まで成長するのか楽しみ~(#^.^#)
同じ位のお友達と遊べるのって、楽しそうですよね。
そんな姿が見たくて、良くドッグランに連れて行きます。
きっとお友達を抜いてしまうのも、アッと言う間でしょうね。

ルナも一番小さくしてドッグランに入ったものの
今では周囲から「目指せドッグランで1番の大きさ!!」
って、周囲から言われています(T_T)
いつか関東にいる大型MIX犬の集まりが出来たら、楽しいですね(^^♪
[ 2007/03/05 11:10 ] [ 編集 ]

モコ&ルナまま さん♪

おかえりなさ~い♪
お出かけ楽しめましたか??お天気良かったですよね!

そうです…まだまだ大きくなりそうです…。
足が太いしでかくて…そして毎日破壊王になっております。
公園のお友達にも「すぐに追い抜かれる(大きさが)から
今のうちにおこげちゃんに遊んでもらいな!」と
言われております、笑。

ルナちゃんはまだまだ成長中ですかね!
ほんとほんと!!関東の大型犬Mixの集まりがあったら
楽しそう!先日はニューファンとバニのMixのテンちゃんの
飼い主さんがこちらのブログに遊びに来てくれました。
みんなと会って大きさ比べしたいですね♪
[ 2007/03/05 11:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naokoge.blog88.fc2.com/tb.php/34-275c1b82








