スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しいモノ。 

夢と魔法の王国から一気に現実へ引き戻されたなおこげ一行ですが、
楽しい反面、なんだかんだと二日間おこげの事が気になり…
二日目の日などは思ってた以上にスケジュールを早めに切り上げ
おうちへ帰ってきたのであります。

そしてディズニーランドでおこげ用のお土産をゲッツ!

おニュー①


ミッキーとミニーちゃんのくっついたヘアバンド!
何種類もあったんだけどこれが一番かわいい!とみっちゃんが買ってくれました♪

おニュー②


前の100均のピンクヘアバンドとは格が違う…
さすがディズニーマジック!!おこげ良かったね…

おニュー③


そして「ワンだふる日記」のモコ&ルナままさんや
「バニがほしい!」のあくびさんに教えていただいたご飯乗せ!にも初挑戦!

おニュー④


100均でオカンが植木鉢だかを乗っけるグッズを買ってきてくれたので
早速使ってみました。結構食べやすそうにしてます。
良かった!みなさん教えてくれてどうもありがとう!!

おニュー⑤


しかしご飯の高さを変えても回転は止まらず。
それが食べやすければ別にいいんですけどね…。

スポンサーサイト
[ 2007/02/25 23:46 ] おこげ | TB(0) | CM(14)

ヘアーバンド

かわいらしいヘアーバンドだね。おこげちゃんにピッタリでとてもよく似合ってる~。

そのかわいらしいバンドをつけての、ご飯を待っている後姿もけなげでかわいい~。

それにしてもおこげちゃん、ごはん多くない?一体いまどのぐらい食べてますか?サラは一日サイエンスダイエットを500グラムにあと少しおやつなどです。でもものすごく物足りなさそうです。

植木鉢の台、ちょうど餌入れとピッタリでよかったね。サラも毎日そんな感じでごはん食べてま~す。
[ 2007/02/26 11:17 ] [ 編集 ]

かわい~、ミッキーとミニーがラブラブですね。
もう林家パー子とは言わないよ!(ゴメンネ)
今度はヘアバンド姿の正面から見せてね。

百均の植木鉢乗せ台、いいですね。
私もずっと考えてたんですよ。
ちょうど器の大きさもぴったりなんですね。
私も探しにいってみよ~っと!
[ 2007/02/26 12:24 ] [ 編集 ]

可愛い~(^^♪

おこげちゃんは可愛い物が似合うからいいわね♪
昨日黄色いリボン付けてもらったけれど・・・・(T_T)
素適なご飯台が出来て良かったですね!でも回るのね(笑
そこがまたおこげちゃんらしくて、素適!!
何処まで貫けるのか・・・・ガンバレ~~\(^o^)/

昨日は伊豆のBWP(ビッグワンパーティ)で
ゴールデンとバーナードのMIX犬に会って、
たくさん遊んでもらいましたぁ(^^♪
いつかみんなで会えたら楽しいわね~(^_-)-☆
[ 2007/02/26 12:40 ] [ 編集 ]

大きなリボンがよく似合いますよ。コートが黒だし映えますよね♪
ヘアーバンドしないと、耳がフードまみれになりますよね。
家はしたことないんですが、おこげちゃんを見てブレッドもしてみようかな?って思ってます。
っていうのも、耳は最近大きくなってきたせいか器の外にはみ出るのでこれはヨシ!なのですが、胸の毛にフードの食べかすがつくようでそれを食後の楽しみのようにペロペロしてます。ヘアーバンドというよりは、スタイかな?
[ 2007/02/26 15:04 ] [ 編集 ]

はじめまして!!

こんにちは、はじめまして!
犬ブログのランキングからきました、沙貴と申します(^^)

うちには、バーニーズマウンテンドッグのベルン(男の子)がいます♪
おこげちゃん、ヘアバンドがとってもよく似合ってる(^^)
ニューファン×ゴールデンなんていいですね~♪
 
♪良かったらホームページの方にも遊びに来てください♪
http://sora.poche.jp/animal/

只今、向上アンケートを実施中ですので、よろしければ立ち寄った際にご協力お願いいたします(≧д≦)
トップページの、『向上アンケートにご協力おねがいします』の文字(画像)をクリックしてアンケート回答できます(^^)
[ 2007/02/26 19:49 ] [ 編集 ]

似合う~♪

おこげちゃんは なんでも黙って被ってくれていいですね~
それにしてもでっかいリボン、可愛い~です~

(* ̄m ̄) ププッ
どんな事しても回転飯は止らないんですね~(笑)
このまま大きくなっても 回転飯だけはやり続けて欲しいぞ~ψ(`∇´)ψ
[ 2007/02/27 01:28 ] [ 編集 ]

可愛いですね!

おこげちゃん、新しいヘアバンド似合ってますね!
ご飯のボウルを台に乗せても回転飯は変わらないんですね。
おこげちゃんのこだわりなのかな~。
私も写真を見た時にフードの量多いな…と思いました。
なおこげさん、前にウン○の回数が多いとおっしゃっていましたが、フードの量とも関係あるのでは…
[ 2007/02/27 06:08 ] [ 編集 ]

あくびさん♪

他のものは何か体につけられるのは嫌いなのに
ヘアバンドだけはしなきゃご飯がもらえないと
思ってるのか大人しく装着させますよ。

多い多いとコメントで言われたので(汗)はかってみたら
一回で約250gで一日二回なのでやっぱりサラちゃんと
同じ約500gですね…多少スープっぽくしてる分
ふやけて多く見えるのかなあ。あとは同じくおやつです。
おこげの場合結構おやつは食べてるかも…。

ホント植木鉢のっけるやつぴったりです!
教えてくれてありがとう、良かった~♪
[ 2007/02/27 10:16 ] [ 編集 ]

きゃらめるママさま♪

うちのオカンにピンクのヘアバンド「パー子みたい
って言われた、笑」って言ったら爆笑してた!笑
パー子も気に入ってたのですが買ってもらった赤い
ヘアバンドもかわいいので毎日装着してます。

タオル地だしなんかすぐ臭くなりそうですが、とりあえず
洗えるので良かった。

ぷりんちゃんもぜひこのご飯のっけお試しあれ!!
結構食べやすそうでいい感じですよ♪
[ 2007/02/27 10:20 ] [ 編集 ]

モコ&ルナまま さん♪

ご飯に高さを出すってのはいいことなのですね、
本当どうもありがとうございました。

そしておこげは自分が回るスペースがとりあえずあれば
回り続けるんでしょうね…。
ちょっとブログにお邪魔したときにバーナードと
ゴールデンMIX見ました!かわいい真っ黒なんですね!!
機会があったら本当にみんなに会ってみたいです!
どんだけみんなが大きいか確認したーい!笑
[ 2007/02/27 10:30 ] [ 編集 ]

suekichiさん♪

耳が案外でかいのでずっぽり浸っちゃうんですよね。
それでなくてもなんか耳が臭いので予防でもあり…。
ブレッドちゃんぺろぺろしてるんだ!かわいい!!

おこげも水飲んだりした後べしょべしょになるので
スタイ?よだれかけ…ですよね、笑、それも考えてます。
とにかくびしょびしょでだばだばです…。
[ 2007/02/27 11:30 ] [ 編集 ]

沙貴さん♪

はじめまして!遊びにきてくれてどうもありがとう♪
ベルンちゃんかわゆいですね、ニャンコもいるんだ!
うらやましぃぃ…、後でゆっくり遊びにいきます。

その時に向上アンケートもさせていただきますね!!
また遊びに来てくださーい♪
[ 2007/02/27 11:33 ] [ 編集 ]

黒猫さん♪

ヘアバンドを変えようがご飯の高さを変えようが
まったくもって回転は止まらないと言う…
なんでなんだろうか…ほんと不思議です。

今はここあちゃんを目標に鼻パクをマスターさせるべく
がんばっています!
まったく出来ませんが…そして一生出来そうもない、涙。
[ 2007/02/27 11:35 ] [ 編集 ]

舟ママさん♪

あくびさんにもご飯が多いんじゃ?って言われて
結構いい加減にあげてたんですが量的には
変わらないので大丈夫そうなんですが…。
カリカリのままあげてないで結構汁っぽくしてるから
多く見えるのかしら…
ゆぎるちゃんはどのくらい食べてるのかなぁ…?

…ウ○チの多さは本当に回数変わらずで量が
ものっすごい増えています…どっから生産されてるのか
考えちゃいます…いいなあゆぎるちゃんは
回数少なくて、涙。
[ 2007/02/27 11:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naokoge.blog88.fc2.com/tb.php/31-fa96e327








