スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

番外編 ~夢と魔法の王国へ~ 

なおこげ+なおこげ母+みっちゃん(おばさん)の3人で
(割烹着祭りにも参加してました↑↑)
20、21日と泊りがけであの有名な夢と魔法の王国へと遊びに行ってきました!

20日は天気も悪く途中で雨が降ったりと切ない感じが
あふれていたのですが朝からプーさん達に会ったり…

オカンとみっちゃん。
↑レストランでティガーと戯れるなおこげ母とみっちゃん。

なんやかんやと乗り物にも乗れたし、かわいいドレスを着た
ミニーちゃんやらマリーちゃんにも会え大満足!
そんなこんなで雨もたっぷり降ってきたので早々ホテルにチェックイン。
いつも以上にホテルライフを満喫できました!

仁王立ち!
↑30過ぎのくせにカチューシャをつけはしゃぐなおこげ。

お部屋が広いわキレイだわでテンション上がりまくりのなおこげ一行。
しばし部屋を散策した後、なぜか昼寝…。
その後レストランでバイキングをデザートまでたらふく食べ
部屋に戻り、更に家から持参したカワキモノをつまみつつ酒盛り。
「満腹だ満腹だ!」を繰り返しベッドに転がりそのまま就寝。

次の日はまた朝からバイキングと格闘、その後ディズニーシーへ。
とにかく楽しい楽しい2日間を過ごしたわけですが、その頃おこげは
どうしていたかというと…。

ねえちんのお友達の通称「猫たん」(口が猫みたいだから)の家で
居候させてもらっていました。
19日の夜から預ってもらっていたのですがおこげの暴れっぷりが
尋常ではなかったらしく…

倒れ1


ブログにアップしたいから写真を撮っておいてくれと
頼んではおいたのですがどういうわけかすべて倒れているおこげばかり…。

倒れ2


まったくもって落ち着きがなく疲れ果てて倒れているところしか
写真が撮れなかったとのこと…。
夜中も一時間おきに暴れまくり寝ている猫たんにぬいぐるみを
持って行っては遊んでくれとアピールしていたらしい…。

しかもトイレを持っていったにも関わらず、これまたまったくもって
上手に出来ずフローリングに粗相をしまくっていたらしい…涙。
猫たんは朝の5時過ぎから夜の11時過ぎまでの間、一日3回も
おこげをお散歩に連れ出してくれていました。
とにかくやかましいので疲れさせて黙らせる事だけを考えて
お散歩中は毎日駆けずり回っていたらしい…。

にんまり。


疲れて寝ているんだけどなぜか顔がにんまりしているおこげ…。

きっといつも以上にお散歩にも連れて行ってもらったり、
常時置いてある猫たんちの猫の餌も横取りして食べていたらしいので
なおこげ家以上に好き放題、さぞ大満足な3日間だったことでしょう…。
おこげも猫たんちの子になりたくなっちゃったんじゃないかしら…。

…でももう二度と預ってもらえないと思います、涙。




スポンサーサイト
[ 2007/02/22 16:13 ] おこげ | TB(0) | CM(12)

TDR♪

 我が家は去年の末、ハルを迎える前に行って来ました☆
次はいつ行けるかな?

 おこげちゃんv-22早速お泊りだなんて、すっごくお利口ですねv-10

毎日つきあっていても大変なこの時期のパピーを預かってくださるお友達も凄い!!

お友達もしばらくすれば大変だった事はすっかり忘れて、おこげちゃんの可愛さだけを思い出し、きっとまた預かってもらえますよ~v-238
[ 2007/02/22 18:15 ] [ 編集 ]

本当大丈夫だと思いますよ。犬好きならパピー怪獣なんてなにされてもカワイイだけですから。
向こうから今度いつ出かけるの?なんていってくるはず・・・。
もし誰もいなかったらウチであずかりますよ!(笑)
[ 2007/02/22 21:36 ] [ 編集 ]

いいなぁ~

ディズニーランドもうずいぶん長いこと行ってないな~。(ディズニーシーは行ったことがありません)
以前は東京の三鷹に住んでいたので、何度か行きました。
もうこの先きっとサラもいることだし行くこと無いだろうなぁ。

でもおこげちゃん、寂しがってたんじゃない?きっとそれで暴れたりしたんだよ。だってうちのサラ以上に女の子らしいもの!

サラも最近暴れ方がはんぱじゃなくなってきたので、どうしようかと思っています。お友達もそんなおこげちゃんを預かってくれたなんてすごすぎ。でもやっぱりおこげちゃんのほうがやさしいんだろうなぁ~

[ 2007/02/22 22:57 ] [ 編集 ]

Halleさん♪

ワンコがいるとなかなか遊びにいけないですね…。
おこげはまったく利口じゃありませんでした…
トイレは出来ると思ってたんですがやっぱりまだ4ヶ月で
環境が変わったりすればダメになっちゃうんですねえ。

預ってくれてた猫たんもまったく怒ってなかったのが
せめてもの救いです…。
[ 2007/02/23 11:15 ] [ 編集 ]

こりとーちゃん♪

確かに怒ってないんですよ、心が広い!!笑。
もうちょっとトイレが出来ればいつでも預るくらいに
言ってたんでほんとすごいなあと思いました…。

じゃあ預りが誰も見つからなかったらこりとーちゃんに
頼もう!
…でもウンチ1日9回やっちゃうよ!笑。
[ 2007/02/23 11:20 ] [ 編集 ]

あくびさん♪

あくびさん東京に住んでたんですか!
ワンコがいるとなかなかお出かけもままならないですよね…。

一回は顔見せで猫たんちに連れて行ってたんですが
やっぱり知らない家にいて落ち着かなかったんでしょうね。
トイレも失敗しまくりだし様子も違うしで心配でしょうがなかったのかも…。
帰ってきたら一時間置きに暴れてたなんて事がウソのようにぐっすり朝まで寝てましたよ。帰ってきて安心したんでしょうねえ…。

…いやおこげも暴れまくってます、吠えまくってるし。
どうしよう…って感じです…涙。
[ 2007/02/23 11:29 ] [ 編集 ]

最後のおこげちゃんのニヤリは「二度と置いては行かせんで~」って
言ってるみたい。
ディズニーランドは22年前の新婚旅行で行ったきりなんですよ(泣)
また行きたいなぁ。
もちろん、夫じゃなく友達とね。
おこげちゃん、預かってくださった方も太っ腹な方でしたね。
でも、今回で細っ腹になられたかも?
[ 2007/02/23 12:30 ] [ 編集 ]

ディズニーランド満喫、良いですね♪
我が家のパパさん少し行かないでいると、禁断症状が出ます!
行こう!行こう!とうるさくって・・・・。
いっぱい楽しめたようで、良かったですね(*^_^*)
行ったからには思いっきり恥も捨てて遊ぶのが(*^^)v

発散した後は、おこげちゃんのパワーも発散させてあげないと、ですかね?寂しかったのか?初めての所で、テンション上がっちゃったのか? 初めて体験する方は、面食らうでしょうね!大きくなってからだと、威力も違いますよ!!
[ 2007/02/24 01:26 ] [ 編集 ]

羨ましい!

良いですね!
ディズニーですか!!
我が家も来月、息子と奥さんがディズニーに行く予定です。
(私はお留守番(涙))

おこげちゃん、大物ですね!
環境が変わっても、変わらぬ暴れっぷり!!
いやぁ、将来が楽しみです。(笑)
[ 2007/02/24 23:50 ] [ 編集 ]

きゃらめるママさま♪

寝てるのにニヤッて言う顔…なんか企んでそうで
怖いです…。
やっぱりディズニーランドは男子と行くより
女子と行くほうが絶対楽しいですよね!!!

ホントです…太っ腹が細っ腹にならないように
ちょくちょく袖の下を渡しておかないと…涙。
[ 2007/02/25 18:42 ] [ 編集 ]

モコ&ルナまま さん♪

夢と魔法の王国は年齢なんか関係ありません!
はしゃいで何しようが誰にも文句も言われないし…
ストレス発散ですねえ、笑。

おこげは他人様の家でもはっちゃけていたようで…
毎日見てないと他の人はきっとびっくりするでしょうねえ。
期間限定だから預かれるんだと思います、きっと、笑。
最近はほんとでかくなってしょっちゅう押し倒されては
押し倒し返しと毎日が戦いです、生傷が絶えません、涙。
[ 2007/02/25 18:45 ] [ 編集 ]

BJNパパ さん♪

パパさんはどこのおうちもお留守番なのかしら、笑。
次に出かける時はうちもオヤジくんに頼んでいこう…。

よく言えば大物なんですかね…
人の家にいけば大人しくしてるかもしれないね…なんて
予想というか期待はまったくもって裏切られました。
預かってくれたおうちの方が怒ってなかったのが
本当にありがたかったです…涙。
[ 2007/02/25 18:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naokoge.blog88.fc2.com/tb.php/30-7504b470








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。