スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

親戚到来。 

「おこげ」が来てちょうど1ヵ月。
来た時からまわりのみんなが見たい見たいを連呼。

そんなこんなでまずは親戚が。
家では「おこげ」と一緒にいるときはなぜかいつも
かっぽう着を着用…というわけで全員にかっぽう着を配る…

ものすごいはしゃぎっぷりで思わずうれションを2回。
うちの家族をあわせ6人の対応を「おこげ」1人でやっつけるため
はりきりまくり!1人1人にまんべんなく愛想をふりまき
完全に「おこげ祭」状態。

戯れ


↑おこげ祭その1

みんなにお腹を丸出しにしみんなにわちゃわちゃ触られる…
もうテンションも最高潮。

続:戯れ


↑おこげ祭りその2

とにかく常にお腹丸だし、しかしなんとなく目がうつろ。
女の子なんですけど…なんて思いながらもみんなで
おっぱいの数を数えてみる。

2時間近く遊んでもらい親戚一同もご帰還。
こんなに張り切って遊んだこともなかったので「おこげ」も
疲れたらしくウンチをしたのに一切吠えず寝ていた模様。

…毎日誰か来て「おこげ」を疲れさせてほしいと思う今日この頃です。
スポンサーサイト
[ 2007/01/08 23:24 ] おこげ | TB(0) | CM(6)

おっ!更新してる(* ̄m ̄)

おこげ祭り~(* ̄m ̄)
いやーーーー良いですねv-22
割烹着姿が何とも言えませんなぁ~
実家の親戚達を思い出しました(笑)

おこげちゃん、すっかりお疲れのようで♪
なによりです(^▽^)

大型犬はハイパーなのでちょっとやそっとじゃ
疲労しないですよね~
体が大きい分、体力もあるv-91

だいあなもいまだに一日一回は
ロープランで爆走しないと
家では大変なのですv-12

おこげちゃん、甘噛みとかまだしません??
流血するほどやっちゃうんじゃないかな~
歯の生え変わり時期は恐怖ですね(笑)

「おこげったら!!イタイッテェ」 σ(TεT;)
         ↑近い未来のなおこげさん

うちのブログからリンクしちゃっても良いですか?
と言いつつ勝手にしちゃいます(≧m≦)
これからよろしくお願いいたしますv-238
[ 2007/01/09 02:03 ] [ 編集 ]

三日ボウズにならんように…

なぜか「かっぽう着祭」でもあったという…

ほんとにどんだけ遊んだら疲れるんじゃ…と。
子犬って10何時間も寝てるって聞いたけど…と。

まだEmiさんちのブログを全読破してないのでわからないのですがロープランとはいったい??
ドッグランのような?まったくその方面(どの方面?)初心者なのでわからず…v-209
でもだいあなちゃんの走り姿ナマで見てみたいですな…

おこげは甘噛みしますよ~でも「痛てぇええっ!」って度迫力で言うとビビって飛びのきとりあえずお座りします…v-293
ねえちんには逆らえないと教え込むつもり…笑
だいあなちゃんは口が小さそうだけど…(関係ない?)やっぱり流血もんだったのかな?

大型犬初心者でもありブログ初心者でもあるのでリンクとかなんとかっていまいち不明なんですけど…よろしくお願いします。あたしも勉強しますv-530
[ 2007/01/09 10:31 ] [ 編集 ]

こんにちは~

お仕事ご苦労さまですv-222
私は今日は暇で~す♪
精神的にはここ数日は
ぐったりですがllllll(-_-;)llllll

ロープランとは私が名づけました(爆笑)
まーー読んでそのまんまの意味です。
ロープ(ロングリード)付けて
ラン(走る)です(* ̄m ̄)

サルって呼びが聞き難いので
ノーリードが危険なのですよv-12
普通にいつもと同じ場所で走らせてる分には
逃走したりはしないのですが、
他の生命体を見つけると、狩りたい衝動なのか
珍しい物好きなのかは不明ですが、
抑えきれない衝動に駆られてソレ目掛けて
まっしぐら!!!!!!
車~?はーあ?なにそれ??
って感じでわき目もふらずにソレ目掛けて
全力疾走で飛び出していくので
事故死する可能性が大なんざますのよv-11
何かに集中してしまうと飼い主の声も
聞こえなくなるので危ない犬なのです・・・・・

ちゃんと呼びが聞くようにしつけていれば
安全なんでしょうけど、なんせうちの子。。。
「しつけ??はーあ?なにそれ?」って
感じなので・・・(T▽T)アハハ
全読してみたら飼い主の馬鹿っぷりが見れますぞ(苦笑)

おこげちゃん・・・
甘噛みしてるんですね(笑)
痛いでしょ(* ̄m ̄)
大型は顎が強いですからね~フフフ~


[ 2007/01/09 14:54 ] [ 編集 ]

ロープラン!

精神的にぐったり??…そんな時は酒です。

そーですかーロングリードつけて走るのがロープランv-354だいあなちゃんは爆走してる姿は絵になるけど…おこげはまだもこもこしてるから途中で絡まってそうですね…

サルーキさん達はそうなんですか…犬まっしぐらってな感じになるんですね。間違いなく追いつきそうもない…でも走り回れるところがあって幸せですねv-353そしてビッシビシしつけられてるわけでもなさそうですし…だいあなちゃんめっちゃ幸せですv-398

おこげ歯は小さくて尖ってて…痛いですv-406
期間限定だから我慢の子…と思いつつもビターン!とお尻をひっぱたいてしまいますv-426
[ 2007/01/09 22:58 ] [ 編集 ]

こんばんは~

おこげちゃんも楽しく走ると思うよ~~♪
お犬様って走るときって本当楽しそうに
走るものv-238
おこげちゃんのRANデビューなんて
きっと大興奮してそうだよね~(*^o^*)
夜はぐっすりおネンネ(笑)

だいあなはしつけは殆どしてないデス・・v-40
トイレのしつけくらいかな~(^^;)
甘甘で駄目な飼い主なのです。
ただちょっと前までハンドラーさんの所で
修行をしていたのでハンドラーさんの
言うことなら聞くのかも(* ̄m ̄)

[ 2007/01/10 01:14 ] [ 編集 ]

ハンドラーさんか…

おこげのダッシュ姿みたいですねぇ…
あたしの部屋の3分の2部分を猛烈にダッシュしてくるのは見たことがありますが…体当たりされて最近では共倒れです。

ハンドラーさんはやっぱりすごいんですか?
おこげもでかくなって言うことを聞かなくなってもう誰にも止められない…ってな勢いになると怖いなぁとも思ったりもv-12

とにかく暴走特急にならんことを祈るのみです。
だいあなちゃん目指してスヌード(覚えたので使いたがり)やら素敵な首輪やら探してみよーかなーv-284
もちろんジャスミンの香りがする耳にもなれるようにお手入れしちゃいますv-353
[ 2007/01/11 11:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naokoge.blog88.fc2.com/tb.php/3-f7499369








