スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうなるのか… 


一時帰宅、今月中旬以降に

のニュースを見た時愕然とした。
また希望の光が失われてしまったような気がしてしまった…

頻繁にのぞいている新庄動物病院の掲示板のブログにこう書いてあった。


推測でものを書き、推測で批判して、推測で落胆するのを一日だけ待ちましょう。


一筋の希望が見えたとのこと…

とにかくなんとかしてやってほしい、それだけです。
一筋の光が大きな光になることを祈っています。

そして私たちに出来る事。

警戒区域内の動物(ペットまたは家畜等)を救護するために特別に組織された専門家チームを「緊急事態応急対策に従事する者」として、または、市町村長が認める一時立ち入りとして、警戒区域内に入らせる旨の緊急措置を要望する。

Free Pet緊急提言

↑こちらで警戒区域内に入って残されている動物を捕獲、搬送する許可を求める署名を集めています。賛同して頂ける方はぜひお願い致します。

夜は強い風が吹き、人もいない、食べ物もない、水もない…声をあげても誰も来てくれない…どれだけの絶望感を動物たちが味わっているかと思うと毎日胸がはりさけそうになります。こんなこと絶対にあっちゃいけない。本当になんとかしてやってほしい。

もうこれ以上動物たちや私たちを絶望させないでほしいです。

スポンサーサイト
[ 2011/05/02 13:59 ] おこげ | TB(0) | CM(2)

ほんとに…

禁止禁止で何の説明もない。
何を検討してて何で移動、持ち出しがダメなのか…

こんな動物虐待が現在進行形で行われてるのがもうたまらないよ。
[ 2011/05/03 20:09 ] [ 編集 ]

そらママ。

もう死ぬための時間稼ぎしてるとしか思えない・…

ホントに鬼だと思う。
あの時は仕方なかったとか絶対言わせたくない。

この国どうしようもないサイテーだよ…
[ 2011/05/04 09:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naokoge.blog88.fc2.com/tb.php/262-801409e5








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。