スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペットの犬と猫、20キロ圏内保護へ 

ホントにホントにホントなんだろうか!
でももうニュースに出ちゃってるんだからとにかく早くやってほしい!


ペットの犬と猫20キロ圏内保護へ



でも犬と猫だけじゃないんだけど…もちろん他の家畜や動物たちに同時にごはんとお水あげてくるんだよね??
もう一個一個対応とかありえないんだから!!!

そしてもう一個UKCジャパンアニマルレスキューのブログには

「20キロ圏内の動物たちを、この5日間をかけて、懸命に保護しに行きます!」

って福島県原発対策本部・生活環境化から電話が来たって書いてある!

動物たちって書いてある!ってことはみんな一緒だよね??ペットも家畜も動物も!!

でも本当ならめちゃめちゃうれしいのになんか手放しで喜べない部分もある…
これがせめて3月中に行われていたら…もっともっと早く行われていたら、苦しい辛いさみしい思いをしながら死ななくて良かった子がいっぱいいるんだもの。

なんとかがんばって生き残ってくれている子すべてを一秒でも早く救出してやってほしいです。











スポンサーサイト
[ 2011/04/28 10:58 ] おこげ | TB(0) | CM(4)

今日の保護頭数、犬5猫1だって。

オイっ!少なっ!!

やっぱりすごく不安になってきたー
[ 2011/04/28 21:41 ] [ 編集 ]

そらママ。

今ニュース見てひっくりかえりそうになった。

どないやねん…
牛とかはノーマークってことなのか…

勘弁してほしい…
はーっ、とにかく民間入れなきゃだめだよー…


[ 2011/04/28 21:56 ] [ 編集 ]

へいへいへい・・・

何をしとんねーーーーん!!

ずっとずっと静観してきたんだ・・・
私にできることって・・・って考えながら。
署名もメールも寄付も、役に立ってるのかって自問自答しながらやってきた。

絶望しながらもほんの少しの光を見つけては、また絶望し・・・

毎日

何をしとんねーーーーーん!!

って、そればっかり。

でも、直感的に信頼できると思ったUKCの皆さんとか、最前線で
頑張りぬいてる人たちや、何より、今ここで頑張り続けている仔たちと
共に心を共有したいと思う。


頑張ろう!うちらも!
[ 2011/04/29 18:58 ] [ 編集 ]

英蔵YUKAIママ。

もうさー…
かすかな光が見えると消えてしまうのよ…
こんなに腹立てたのも久しぶりな気がする。

最前線で動いてくれる人への地味な援護射撃しかできないのも泣けてくる・・・

こんなにがんばってる子がいるのに見過ごすなんてできないよー…

毎日あまりに落胆が激しすぎて泣きながら酒を飲まにゃならんて異常だわよ。(まぁ飲まなきゃいんだけどさ)
英蔵YUKAI家とも早く楽しい話で乾杯したいよ…
[ 2011/04/29 19:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naokoge.blog88.fc2.com/tb.php/261-dfde27e0








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。