 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご協力お願いします、拡散希望!とにかく援護射撃 

毎日毎日情報が錯綜し、一筋の光が見えたかと思うと消えてしまう。

そしてまた光が消えてしまうの!?

環境省、一転して警戒区域内への獣医師とボランティアの立入りを拒否?

いったいどうなっちゃってんの。
大丈夫なのか日本…

管政権だからこんなことになっちゃうの?
だったら一秒でも早く辞めてもらいたいと切に思います。
救えるのに!しかも一番むごい方法で見殺しかよっ!!

デヴィ夫人もこの件についてブログで言及されています。
天罰下れよ!菅内閣に  明日は殺処分される動物たち!

とにかくみんなの声をより一層届けるしかありません。


現在、要望書など環境省に急ぎ訴えているようですが、
まだまだ広まっていません。
冷静かつ迅速な働きかけが必要です。
もっとたくさんの人がこの事に関心を示していることを
環境省と阻止しようとしていると言われる内閣府に
知って頂く必要があります。



※要望書例

http://blogs.yahoo.co.jp/qdkbd678/61766410.html




以下の獣医さんのブログに詳しい事が書かれています。
もし読んで頂いて賛同して頂けるようでしたら、
ぜひ要望書の提出にご協力くださいー。

※新庄動物病院の掲示板

http://blogs.yahoo.co.jp/shinjo_ah/62740509.html

※動物のためになにができるか
http://ameblo.jp/petit-vet/entry-10873442905.html

※獣log
http://ameblo.jp/matsumoto-sac/entry-10873422528.html


●環境省/動物愛護管理室
FAX03-3508-9278
shizen-some@env.go.jp

https://www.env.go.jp/moemail/



[ 2011/04/27 12:23 ] おこげ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naokoge.blog88.fc2.com/tb.php/260-2fe6bea9








