スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チェーン装着。 

散歩中は基本足の間に挟まりながら歩いているおこげ…
見栄えは悪いが安全といえば安全…。

しかし目的地に近づくと最近勢いがでてくるらしく「ぜーぜー」
言いながらかなりの力で引っ張るので皆さんの意見をモトに
昨日からチョークにしてみました。

チョーク1。


いつものようにぐいぐい行こうとして相変わらず「ぜーぜー」
言っていたときもあり、こんな細いチェーンだし本気で首がしまるんじゃないかと
不安になりましたが案外おこげはへっちゃらでした…。

チェーン2。


元々首輪が気になるらしく家にいてもお散歩中も何回か座っては
足で首輪をケンケンケーンてやって首を掻いてました。
チョークに変えても相変わらずですがとりあえずそんなにイヤでは
なさそうなので一安心。

チェーン3。


そしてこれがケンケンケーンてよくやっているおこげのデカ足。
肉球とか足の大きさが大人のゴールデンとかとまったく変わらない…。
むーん、砂だらけですな…。

チェーン4。


相変わらず鼻の周りが砂だらけでボヘーッと何かを見ています。
…いつもこんなに大人しければいいのに、涙。

チェーン5。


公園のお花達とともにパチリ。…普通にでっかいし!
なんか四股踏んじゃった…みたいな座り方だし!!!
子犬とはあんまり思えないような…。
しかもカメラ目線はなく「おこげー!」と言っている
ねえちんの手のおやつを無表情でガン見中。

…そういえば最近おこげの胸のあたりにあった
白いチョロ毛がいません。どこ行っちゃったんだろう…。



スポンサーサイト
[ 2007/02/13 16:35 ] おこげ | TB(0) | CM(6)

侵食!

いよいよチョーク始まったんですね(#^.^#)
ルナも生まれた時に付いていた
額の三日月型の白いトレードマーク
(だからルナと名前付けたのに・・)
なくなっちゃいました(T_T)
それに白いソックスも少なくなってきちゃったし・・
どうも白は黒に侵食されるようですよ~!
友達には三日月のポイントに染めれば!と言われてます(@_@)
[ 2007/02/14 00:01 ] [ 編集 ]

そうそう!

ノワールも白の部分が小さくなってきてますよ!
黒の血が強いようですね。

おこげちゃんの成長楽しみですね!
どこまで大きくなるんでしょうね?!
[ 2007/02/14 10:16 ] [ 編集 ]

モコ&ルナままさん♪

本当だ…
小さい時にはおでこに白いのがあったのに!
そうか、それでルナちゃん!!
…どこ行っちゃったんでしょ白い三日月は。

おこげも胸のチョロ毛がなくなっちゃいました。
本当に真っ黒です…本当におこげです…。
[ 2007/02/14 12:45 ] [ 編集 ]

BJNパパさん♪

ルナちゃんもノワールちゃんも最終的には
真っ黒になっちゃうのかしら…。

おこげは日々巨大化していきますが、希望としては
ルナちゃん、ノワールちゃんを追い越さない位が
いいです、笑。

ホントにおっきいもんねー!2人とも!笑。
[ 2007/02/14 12:50 ] [ 編集 ]

チェーンカラーデビューですね!
苦しくないのかな?とか最初は気にしちゃいますよね。
私もこんな子犬ちゃんなのに、チェーンなんて大丈夫なのだろうか?なんて思っていた時期もつかのまでした。
みるみるうちに50cmのチェーンカラーも入らなくなって…気にしてられない状況にe-263
お花と一緒に写ってるおこげちゃんかわいい♪ですね。
ちゃんと待てしてて偉い!
白の毛消えちゃったんですね。ブレッドも白のポイント結構消えてるんですよ。額の白ポイントが小さくなってきてます。黒の毛量が多いから隠れちゃうのでしょうかね?
[ 2007/02/14 14:56 ] [ 編集 ]

suekichiさん♪

ペットショップの方にも何度も苦しくないのか
聞いてみたんですがなんだか案外平気そうです…

ブレッドちゃん50cmのチェーン入らないんですか!
すごい!おおきいーーーーーー!!
なんとかこれで言う事聞いてくれるようになると
いいんですけどね…お互いがんばりましょうね、
色々また教えてください。

胸にワンポイント白いのがあったんですが…
なんだかなくなってます。ブレッドちゃんも
消えてたりするんですか…んー、不思議ですね。

おこげはもうすでに真っ黒ですがブレッドちゃんも
これから雰囲気また変わってくるのかなぁ、
それはそれでちょっと楽しみですね♪
[ 2007/02/14 23:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naokoge.blog88.fc2.com/tb.php/26-5023365a








