 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

力の集結!情報の拡散! 

自分にはピンとこなかった言葉であり、自分にはほど遠い言葉だったのかもしれない。

誰かと力を合わせるとか誰かと一生懸命がんばるとか…1人が好きで人とあわせるのも苦手。一人っ子で今までも部活をやったといっても個人モノ。
自分から程遠い世界の言葉のように思っていましたが、今一番必要なのはやっぱり力の集結だということ。まだ生き続けてくれている動物のために現地で、現地外で色々と情報を集めたり奔走してくれている人たちが教えてくれる情報を拡散することしかできないけれど…。

このままこの動物たちをほうっておいてどうするというの…1ヶ月もほっといたあげく殺処分て…
あまりのお粗末さに悲しいとか悔しいとかいう感情すら湧いてこない。

まだまだ奔走してくれている人たちがいます。私も嘆願書くらいしか書けないけどあきらめない!!相手がイラつくほど、ほっとけないほどのみんなの声や力が必要なんだと思う。

色々な情報がのっています、↓ 悲しい動画もあるけれど人間はこういうのを頭に刻んでおくべきだと思う。

新庄動物病院の掲示板

「犬猫救済の輪」動物愛護活動ドキュメンタリー


***************************************************

20キロ圏内 動物達を解放せよ! 拡散希望!
以下より転載

小さな命に厳しい日本を正そうプロジェクト ameba編

http://ameblo.jp/tsukuba-cats/entry-10871254707.html

4月30日(土曜)PM1時 代々木公園マッスルシアター前集合。

急にデモ行進は出来ません、しかし20キロ圏内の動物達を助ける為に叫びます!
現在、SPCAさんもデモの為に動いて下さっているようです! しかし、一刻を争う事態です。
この企画に賛同し、集まれる方はメールもしくはコメント下さい!

当日、飛び入り参加も全然OKです!
メールff000321@ffpartner.net






[ 2011/04/25 16:41 ] おこげ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naokoge.blog88.fc2.com/tb.php/257-d8b77e82








