スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010年も終わり… 

そしてまたたっぷりと間があいてしまった…
12月は…



おこげが12/9になおこげ家にやってきたのでうちの子記念日ということでお祝いをしたり…



まったくもって同じような写真が続いているようではありますがこちらはクリスマスバージョン。おこげの頭にトナカイがのっているかいないかの違いのみ…。大好きなシャンパンがたくさん飲める12月が大好きですっ!!

あとはいつものように来年のカレンダー作りと称して

12月④

ブリブリのアイドルチックにポーズを決めてみたり…

12月?

枯れ葉舞散る公園で秋バージョンの写真を撮ろうと思ったけど大暴れでまったくうまく撮れず。

12月?

そしてクリスマスも終わり今年最後のシャンプーをして…

12月?

年賀状用にと無理やりうさぎにさせられたおこげ。この「うさこ変身コスプレ」はなおこげ母の力作で、お友達のサラちゃんとおそろいです、サラちゃんブログで着てくれています♪着られて良かった…!

今年も健康に楽しく過ごす事ができました、不定期すぎるブログにコメントを残してくれるお友達…ホントにどうもありがとうございました!これからも不定期でがんばります!また来年もいっぱい旅行に行って健康で楽しく過ごせますように!(でも少しは落ち着いてほしい…切実)

みなさま良いお年を~!!


スポンサーサイト
[ 2010/12/27 17:20 ] おこげ | TB(0) | CM(4)

おこげちゃん、た~くさん皆に愛されていいね♪
見てて、こちらまでニコニコしてしまいます。

カレンダーもまた来年も作ってもらうのね。
きっといいのが出来るね!
アイドルポーズも、ウサちゃんスタイルもとっても可愛い♡
なかなかお洋服着せて上手く写真撮るの難しいもんね。
で、このウサちゃん姿で2ワン並ぶと大爆笑だろうね(笑)
お揃いの作ってくれてほんとありがとうね!!

お互い来年も良い年を過ごせますように!
そしてまた旅行一緒に行けるの楽しみにしてるね~♪

それではなおこげさんも良いお年をお過ごしくださ~い。
[ 2010/12/27 22:45 ] [ 編集 ]

あくびさん♪

なんだかんだでおこげ中心に回ってます、楽しいからいいよね!笑

カレンダーはおこげが来てからずっと作ってるのでなんとなく
毎年の恒例行事になってます、カメラもうちょっと勉強しないとなぁと…

いまにこのうさぎ着せて並ばせたいっ!間違いなく大爆笑だろうね!
でもまた口げんかばっかしてそう、体当たりとか…まったく技がない
お嬢様達です、笑

旅行めっちゃ楽しみにしています、みんなでわいわいやって盛り上がろうね♪
来年もよろしくお願いします!
[ 2010/12/29 15:57 ] [ 編集 ]

すっかりのご無沙汰を~(涙)
新年もすっかりあけてしまってますが~^^:
昨年もお世話になりました~。
ありがとうでした^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

おこげちゃん♪かわえぇ~^^♪ サラちゃんとおそろいなのね~^^ 2ワンコさんのそろったその姿が見てみたいなぁ、生で~♪ 相変わらず母さますごい腕だわ~!!

あぁ~今年もまたお会いしたい~♪ 
楽しみにしてまふっ^^
[ 2011/01/19 10:24 ] [ 編集 ]

なおすけさん…

コメント大放置プレイ…本当にすいません。。。

3月に会えたからヨシとします!(自己完結、笑)
でも会えた翌週とんでもないことが起っちゃって…
地震の前にちゃんと会えてよかった。

まだまだまったく落ち着かないんだけど、、、
昨日も夜結構大きい地震あっていやな感じだった。
どうにか落ち着いてそしたらみんなでまた遊びに行こうね!
また宴会やろうっ!楽しみにしてるからね!
[ 2011/04/22 15:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naokoge.blog88.fc2.com/tb.php/251-0d96629f








