スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

伊豆旅行~かものはし編~ 

2日目の朝もおこげのトイレコールで目覚めました…
朝っぱらから異常なまでのハイテンションに付き合いみんなでドッグランに出てしばらく遊びました。そして気が済むと1人そそくさとランの入り口まで戻り「帰るよー」のアピールをします、そしてある場所まで小走りで行き…

かも①

「猫たん、早く足洗ってちょうだい。」(おこげ)

ここで足を洗ってから部屋に入るのをわかりきっている真っ黒、もちろんついでにお水もがぶ飲みするんですが。。

かも②

「猫たん、しっかり拭いてね!」(おこげ)

かも③

この日はおこげ待望のプールへGO!現地には11時半までにたどり着けば良かったのでいつも行っている伊豆高原の道の駅みたいなトコでお茶をしながらふらふらしてみることにしました。

かも④

わんわんパラダイスに到着して朝ごはん兼お昼ご飯を食べました。おこげも鳥のささみをもらいましたがあっという間にたいらげました。そしてなんとなく気付いているのかせわしなくなっているおこげを引き連れてプールへ!

かも⑤

スイスイスイーーーーーーーーーー…

かも⑥

「低いけど飛び込めるしっ!」(おこげ)

かも⑦

…スイスイスイスイーーーー?

かも⑧

もう「カモノハシ」にしか見えない…。



プールは貸し切り状態でおこげの独壇場でした…いつもどおり「たまには陸に上がってきたらーーっ?」と促すも一ミリも聞き入れる様子はなく…

「休憩なら水の中でも出来るし。」(おこげ)

普段は朝晩のお散歩だけで玄関に到着するなりバタンキューなのにプールだとホントに疲れ知らずだなぁ…

かも⑨

「えー…もう終わり…?」(おこげ)

2時間弱たっぷり泳ぎました…ラブちゃんがやってきたので、おこげチームは帰る事に。

かも⑩

「あーーー楽しかったー…もっと泳ぎたかったけどなー…」(おこげ)

お宿に戻ってのんびりします、おこげも心地よい疲れを醸し出した満足げな顔をしとります。でもちょっとすると…

かも⑪

「…ちょっと調子出し過ぎたかな、疲れちゃった…」(おこげ)

かも⑫

「疲れると顔の肉が寄ってきて不細工だって言われてはいるけれど…」(おこげ)

かも⑬

「…限界だわ。」(おこげ)

かも⑭

「寝ます。」(おこげ&なおこげ)

ということでみんなでぐたぐだテレビを見ながら寝てしまいました。なんて自由な旅なんじゃ…。



晩御飯まで時間がたっぷりあるのでランで遊んでみたり部屋でだらだらしたり、なぜか相撲をとってみたりしました。



そしてこの日の晩御飯~♪毎日おいしいもんをたらふく食べる事ができました。この後なおこげ達はビールを飲んだりなんだりしていたのですが、おこげは撃沈。おとなしく寝ていたのですがやはり夜中に何回かおトイレに行きたくなり猫たんと連れだってランに出て行きました…

かも⑮

4部屋中3部屋が埋まっていたので朝はランが混雑していました、みんな仲良く遊ぶタイプではなかったようなので入れ替わり立ち替わり入っておトイレを済ませ、早めにチェックアウトすることにしました。最後にお宿の看板犬の「カイくん」と。今回はめずらしくがるがるやらなかった…

かも⑯

いつも寄る伊東のマリンタウンでおみやげを購入しつつ、またぐるっと一周してみました。

「あーーーーーーー終っちゃった…伊豆終っちゃった」(おこげ、なおこげ、猫たん)

かも⑰

帰りの道路もガラガラ、あっという間に家に到着しました。途中おこげは猫たんの肩に顔をのせて寝ていたため猫たんの肩はおこげのよだれでカッピカピになっていました…家に帰ってから案の定ぐったりしてすぐに眠ってしまったおこげなのでした~今回の旅もゆるゆるだったけど楽しかったね~!また行こうね~!

本日の動画は相変わらずのプールでのおこげ。一見スパルタコーチ風に見える猫たんが持っている棒はおこげがサンダルを持って来なかった時用の引き寄せるためのものです…しかし上手に泳ぐねぇ!


[広告 ] VPS

























スポンサーサイト
[ 2010/10/28 13:00 ] おこげ | TB(0) | CM(6)

どっからカモノハシの写真持ってきたんですか(笑!
カモノハシ・・・いや、おこげちゃん
楽しそうに泳ぎますね~
サンダル投げる役やりたいです^^

足荒い場に勝手に行くのも
疲れて顔のお肉が真ん中によってブサイクになるのも
おんなじ~!分かります!
ほんとかわいいわぁ~☆

ところでおこげちゃん、また大きくなりました?
[ 2010/10/28 17:22 ] [ 編集 ]

つくづく・・・

いい旅じゃのぅ。
まるで宿の主のような振る舞いなこげちゃん、プールもね。
濡れたこげちゃん、すんごい重そうに見えるけど・・・濡れてなくても重いのかい?笑

それにひきかえ、ゴリラ編から思っていたのだけど、猫たん痩せたんでない?
うちもどんどん痩せてく・・・そしてなんか知んないけど、髪の毛切らなくて、細々と伸びててキモイんだけどーーーーっ
[ 2010/10/29 02:07 ] [ 編集 ]

そらのママさん♪

なんかヤフーの画像ってトコにいたのカモノハシ!
シッポがぶっといトコとかそっくりで、黒いつややかなトコも…
サンダル急に持って来なくなったりするから危険です、笑

次こうするんでしょ?ってわかってたりするのが感心しちゃうんですよ、笑
そらちゃんもお肉が真ん中に寄ってくる?
目とか埋まってるし不細工ですんごい笑えるよね!
最近また大きくなった?って言われる事が多いんですが…
顔はやたらとデカくなりました…レディなのに…。
[ 2010/10/29 11:24 ] [ 編集 ]

英蔵YUKAIママ♪

相変わらずだらだらとした旅を続けてる。

慣れたトコに行くと宿主の振るまいだよね…英蔵家でも
眠いと下に行くんだっ!ていつも騒いでたしね…
濡れてなくてもおこげ重いよ…昨日頭踏まれて死ぬかと思った…

猫たん痩せたよー6,7キロ痩せたって言ってた。
ずるいんだけど。1人デブだし私。
パパあれ以上痩せたらなくなっちゃうじゃんかっ!
っていうかなんで伸ばしてんの?細々とって!笑
[ 2010/10/29 11:31 ] [ 編集 ]

なんかいつものんびりとした旅行でいいね♪
うちは、私が悪いんだけどほんとあっちこっち行き倒すから滅茶苦茶ハードなのよ(笑)
でも行った限りはすべてを見つくさないともったいないって感じかしら。
気に行ったところがあれば、何度も行くといいかもしれないね・・・
そしたらなおこげさんところみたいにのんびりできるものね!
でもね・・・、サラを連れての旅は数が少なく
まだ気に行ったところがないの(涙)
一番良かったのが、なおこげさんが見つけてくれた
軽井沢の別荘かなぁ。

それにしてもこの旅行、おいしいそうな料理が出たり、プールにランにと至れり尽くせりでいいね。
おこげちゃんもすっかりお気に入りではないですか?
うちももうちょっと近ければ行ってみた~い!!
[ 2010/10/29 14:00 ] [ 編集 ]

あくびさん♪

伊豆は色々昔から行ってるから改めてどこか見るのは
もういっか~って感じなんだけど抱っこすればゴーカートに乗れるって
いうトコがあってそれを今回押したんだけど即効却下された…笑
あんなの抱っこしたら前が見えねーだろと。たぶん小型犬の話だろと。
他の場所に行ったらどこかは行ってみたいんだけどね…
おこげがいつも興奮してまともに歩かないから猫たんが疲れて
いやがるんだよね…
こののんびりプランはおこげにとっても私たちにとっても
お気に入りのプランだからまたすぐ行きたくなるんだ~!

軽井沢の一番良かったとか言ってくれてホントうれしい、涙。
なんか大丈夫だったかなぁとちょっと心配だったの…
ランがあると楽ちんだしね~!夜もワイワイやれてホント楽しかった!
また行きたいね~♪
[ 2010/10/29 16:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naokoge.blog88.fc2.com/tb.php/249-6bef6ed9








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。