スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新記録。 


さぼりにさぼりまくり…
いったい何ヶ月放置してたんだろう。とりあえずみんな元気でやっています。
ちょっとさかのぼってみると…

まず4月。

新記録①


「はぁーーーーーっ…ここ知ってるわよ…」(おこげ)


新記録②


「ここ病院でしょ…はぁぁーーーーーーっ…」(おこげ)


ものすごく病院が混んでいて軽く1時間以上待ちぼうけ。この日は暑かったけど待合室は大混雑だったのでおこげチームは外待機…別に混雑してなくてもいつも暴れまくるので外待機なんだけども。早く帰りたくてしょうがない真っ黒がぐずり始めたころ病院の玄関のドアが開きものすごいデカイ声で「おこげーーーーーーーー!」と呼ばれました。なぜかおこげだけ呼び捨てなんだけども…別にいいんだけども。。ビビりながら先生の後につき診察室へ。フィラリアの薬ついでに血液検査もしてもらいました。

新記録③

とりあえず最低限の検査だけをやってもらうことに。結果もその日出るとのことで更に待つ事になり…おこげはもう限界だったので猫たんと車へ。なおこげのみ診察室で待たせてもらい結果をもらうと…

「問題なしっ!」(先生)

良かったねーーーーーーーー!!好き放題飲んだり食ったりしてる割には(飲んだりはなおこげだけだけど)健康だって。いやいや良かった…ありがとうございますとお会計しようとしたけど…体重が増えたから去年よりも薬の量も増えたうえに値段も高いじゃんか!悪あがきでとりあえず3ヶ月分のみをゲッツ。…痩せねばな、でも来月もらいに行かなきゃいけないのに全然見てくれ変わっとらんし。

新記録④

立派すぎる背中とオシリ…。

そして5月。

上の写真と一緒に来年のカレンダー用にとおこげ公園で桜やらお花やらがいっぱいの時期に撮影した写真がコチラ↓

新記録⑤

…まさかのぶんむくれ状態。桜のじゅうたんがいい感じなのに。

新記録⑥

お花を頭にのっけてみました、テヘ♪みたいな感じでなんとなくかわいいのに…なんだか後ろの後ろのベンチに誰かの靴が揃えておいてあるんだけど…誰のよーーーーーっ!!どうやって帰ったのよっ!!

新記録⑦

同じ頭に花のっけつながりで…全然ダメ。

新記録⑧

あーーーあー。しかも割烹着のなおこげかーさんも写っとるし。

新記録⑨

もしもし…誰か来ましたか?…まったくもって非協力的な真っ黒なのでした。

「公園は写真撮りに来るトコじゃないもんね。」(おこげ)



確かに。
おこげにとっちゃ公園でのお散歩はお友達と会ってあわよくば誰かになでてもらいたいっ!ってな場所だもんね。どんだけうれしいんだか!

そして6月…じめじめでどんよりした毎日を過ごしています…洗ってもなんだかすぐ犬臭くなるのはこのじめじめのせい??話し変わってこれからの時期毎年とっても重宝しているアンチオーバーヒートTシャツがきっと入っているっ!と見込んで買ったアニマルミュージアムのサマーバッグ。

ジャジャーン!

新記録⑩

アンチオーバーヒートTシャツ2枚+カモフラタンクトップの計3枚!大満足!!
こりはん家の内訳は違ったそうな。)

でもちょっと悲しかったのは…

新記録⑪

今年すでに買っていたTシャツと色柄がかぶった事…違う色買っておけばよかった…涙。ボーダーの太さが違うので別物と考えてヨシとすることにします…そして洋服繋がりで…。

新記録⑫

「女豹だもんね~!」(おこげ)

なおこげ母作の雨の日用つなぎ。ここ最近雨のためフル活動中。しかしこれを着ていると通りすがりの人に驚かれる確率非常に高し…しかしなぜか知っている人なのにおこげだと気付かれないという確率も非常に高しの不思議なつなぎです。なんか変な動物だと思ってきっとみんな関わりたくないんだろうね…


スポンサーサイト
[ 2010/06/24 15:45 ] おこげ | TB(0) | CM(10)

おー、更新してますね!
女豹是非お会いしてひいてみたい・・・(笑)
やっぱりいいなぁ3枚入り・・・あの値段だと3枚入ってないと割安感が全くないんですよね(涙)
文中リンクありがとうございます!
[ 2010/06/24 21:05 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。
元気にしてたんだね♪
たぶん元気だろうなと思ってましたよ(笑)

血液検査も異常なく良かった良かった!
うちも相変わらず元気で体重減る傾向なしだよ・・・(涙)
それにやっぱりワンコ服、洗っても洗ってもなんだか犬臭い!
だから新しい服作りにチャレンジするけど、どうもいま一ね~(笑)
でもさすがなおこげ母さん、すごい上手に作ってるね。
袖付きってすっごい難しいことに今更気がついた私は、悪戦苦闘したんですけど、
出来上がりあまりにも小さすぎでした・・・着れんかったし(涙)
また気を取り直して、作ろうとは思っているんですが、いつになることやら。

むっちり女豹のおこげちゃん、笑わせてもらいました~
これで町歩くと注目間違いなしだね!
おこげちゃんしか着こなせないと思うよ(笑)

[ 2010/06/25 13:17 ] [ 編集 ]

こりとーちゃん♪

女豹は相当ひくと思います、なんか妙に艶やかでね…笑

洋服が2枚の時もあったんだけど確かその時はもうちょい安かったと思う…
今回3枚はちょっとうれしかった。。でも両方持ってる色だった…

それにしてもはんべえくんも大きいんだね~会ってみたい♪
[ 2010/06/25 16:27 ] [ 編集 ]

あくびさん♪

ご無沙汰してます。
元気すぎるくらい元気です…笑

検査は先生にもフィラリアの検査の時に一緒にやる?って
去年言われたんで今年から始めてみました。最低限の検査
らしいけど問題なしって言われてほっとしました~。
体重はね…全然減らない…もう油のっちゃってますって感じ。
ものっすごい張りのある体でね、若いっていいなってうらやましく思ったり、笑

うちもなんか洗っても犬臭いんだけどどうにかならないかなぁ…
アロマスプレーとかやったら変わるのかしら…

あくびさん作ってた洋服かわいかったのにー!風呂上がりのおっさんのやつー!笑
ピンクレースの袖かわいかったー!もったいないから何かに改造できればいいのにね…
確かにサラちゃんもおこげも胸の厚みとかすごいもんね…
オカンも犬洋服の教室行ってみたいけど1人だけかわいくないデッカイずるずるしたの
作るだろうからやっぱり嫌だって言ってました…

私が豹柄好きなんでストレッチの生地買って作ってもらったんだけど
全身タイツみたいでね…
ギョッとした感じでみんな「犬か…」って言いながら通り過ぎていきますよ…
[ 2010/06/25 16:39 ] [ 編集 ]

どんだけ放置プレイやねん。(人のことは言えない。)
おこげちゃんだけ呼び捨てってとこがツボったー!
なおこげかーさん、ホントに器用だわ~(・∀・)
検査異常ナシでよかったの~♪
[ 2010/06/28 09:51 ] [ 編集 ]

さとちん♪

まさか呼び捨てにされるとは思ってなかったから
猫たんに「今おこげって言った?」って確認してしまったわ…

どうせかーさんは器用だわよ…ふん。

おこげ相変わらず暴走系だから気をつけてねん、おほほ♪
[ 2010/06/29 12:03 ] [ 編集 ]

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 太ったんじゃない?おこげちゃん!
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ その豹柄でお外を歩くのか?
ちょっと一緒に歩きたくないぞよ!( ̄o ̄;)ボソッ
おこげちゃんの大好きな旧わんわん倶楽部が
Woofに変わってグッ!! ( ̄ε ̄〃)bですよぉ~!
もう2回も行っちゃった!(*´σー`)エヘヘ
[ 2010/06/30 21:44 ] [ 編集 ]

らぶはなさん♪

久しぶり~♪

オシリとかすんごいよ…病院の先生にもデブですかね?って
聞いてるんだけど「この子はこんなもんでしょ」くらいな
勢いなのよー。

そうです、この豹柄でねり歩いてます!笑
今度頭のも作って本気でもじもじ君みたいにするわっ!
(↑恥ずかしついでにね。)

Woofうらやましいーと思って毎回見てるのー、いいなー。
早く行ってみたいっ!前より断然きれいそうだしね、ボソ。
泊まりもできるんだよね、ぜひ行かねばっ!
あ!後で聞きたい事があるのでブログにコメしに行きまふ。
[ 2010/07/01 10:43 ] [ 編集 ]

(^◇^)

おひさーー。
フィラリアその体重だと高いでしょう。
我が家のかかり付けの先生はゆるーい方なので
フィラリア予防薬自分で購入OKなのよぉ
先生の所で買わないても良いなら激安なネット紹介するよん

桜とむくれ顔も良いが

いやぁ~チンピラ娘に豹柄似合い過ぎだよヽ(^。^)ノ
[ 2010/07/11 05:05 ] [ 編集 ]

TENHUG母さん♪

コメありがと!

高いの…なんだか高いの薬代。
ありがとう!この記事書いたら他のお友達もネットで
買えるトコ教えてくれたー!!
たぶん日曜に病院行くからもじもじしながら先生に
聞いてみる…

これでチンピラになったら今度こそホントに
誰も近寄ってくれないのだー…
やっぱ全身ピンクみたいなほうがかわゆく見えるかねぇ。
[ 2010/07/15 11:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naokoge.blog88.fc2.com/tb.php/241-837018cb








