スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真っ黒in軽井沢~ここは雪国?編~ 


朝起きてみると外はビックリ…

まずはビフォー…


軽井沢21




そしてアフター…

軽井沢22


えーーーーーーーーーーーーっ!!!?
すんごい積もってるし!1日でこんなに積もるってすごい…何年ぶりかしらこんなに雪を見たのは。。猫たんの髪の毛もびっくらこいて跳ね上がっとる…っていうかありえない寝癖っぷりだなぁ…。




ぜーんぶぜーーーーんぶどこを見てもすんごい雪景色。寒くて外に出るのもイヤなのにおこげは元気いっぱいでランに飛び出し、おトイレもすませ遊んでくれとせがみます…。


軽井沢23


すると隣のランにサラちゃんのお兄ちゃん出現。
ということでサラちゃん側のランのほうにお邪魔することにしました…昨日バトルしまくってたお姉さん達は大丈夫なのでしょうか…



…全然問題なし。


昨日完全燃焼したからなんでしょうか。特にいざこざもなくお互いのしていることが気になり後をついていったりもしとる。うーん、なんだったんだろー!!!


軽井沢24


おこげは雪に穴を掘りまくってむしゃむしゃ食べまくっていました、それをサラちゃんが「何してんの?」ってのぞきに行ったりとなんだかこの日は普通の仲良しさんみたいになっていました。


軽井沢25


そして微妙な距離だけどツーショット撮影。前日もみんなで記念撮影したかったのに大バトルのおかげでそんなこと考えもしなかったし!!次はデュー&アー兄弟も含めて全員で撮らなきゃね♪それにしてもおこげとサラちゃん柄は違うけど大きさというか体型というかシルエットがそっくりだ…そして中身もね、笑



男性陣はこの後、車の雪かきに励んでいました…ご苦労様です。



2泊したこのお宿ともお別れ…素敵なところだったなぁ、ぜひまた来なきゃ!階段は全然おこげが上がれなくて2Fのベッドルームもほとんど使わなかったなぁ…③のベッドルームは今回は使わなかったのでお布団ありません。⑤の入り口もすごいかわいかった~!そして悲しいお別れ…さようならマッサージ機…また来るからーーっ!!この後無事チェックアウトをし、朝ごはんというかお昼ごはんをどこかで食べようかーということになり、オーナーさんに聞いてみたところ「俺についてこい」な勢いで先導してくれお店へ連れて行ってくれました。



連れて行ってくれたお店はとってもかわいいお店&超おいしいお店で大ヒット!!何を頼んでもおいしかった~、もっといろいろなモノを頼みたくなったけどとりあえず我慢。食事中は他のお客さんがいたので別テーブルだったサラちゃんチーム、おこげチームもご飯を食べ終わった頃大きなテーブルへどうぞと移動させてくれました。おこげもまぁまぁおりこうさんにできました…モゾモゾしたり途中でワンちゃんが出ていく時にがるがる言うのは相変わらず…、涙。この時はサラちゃんは車で休憩、一緒にいたら2匹でやりそうだな、笑。しばしお茶を飲みながらまったりと過ごしました。

軽井沢26


いいお天気になってきました、途中風が吹くと木にくっついている雪がぶわーーーっとそこらじゅうに散らばりとってもきれいでした。そんなこんなでサラちゃんチームともここでお別れ…。2泊3日があっという間でした、ホントに楽しかった!サラちゃん家、デューク&アール家本当にどうもありがとう!大バトルもあったけどそういうイベントもないと盛り上がらないもんねー!(←能天気)また一緒に旅行できるといいなぁ!


軽井沢27


車に乗り込むなり撃沈するおこげ…されるがままになっています。


軽井沢28


途中SAでおトイレ休憩。順番でお土産を買いに行ったりしていたのですが…通る人通る人に「デカッ!」と言われ、どこかのおじいには「腰のぶっとい丈夫そうな犬ですねぇ…」と感心までされる始末。「このおじい、おこげの事食べようとしてるんじゃなかろうか…」と返す言葉も見当らなかったなおこげなのでした…


軽井沢29


「腰がぶっとくて悪かったわねっ!!寝るわ。」(おこげ)

無事夕方には家に到着、すぐにソファで寝まくっていたおこげでした。この後2,3日は疲れたのかいつもよりはおとなしく毎日を過ごしてくれました…良かった…。




今回の動画、貸別荘のランにて雪を楽しむおこげ、オシリがブリブリしています。


スポンサーサイト
[ 2010/04/14 18:25 ] おこげ | TB(0) | CM(4)

お馬さんといい、腰がぶっといといい…
黒いお馬さんと言えば黒王だけどおこげとはかけはなれてるよね、笑

こないだT(笑)さんに遭遇、撃沈しとったよー!!
ジョーで5万やられたとか。。。
そろそろ王将は?

[ 2010/04/15 15:39 ] [ 編集 ]

ほんとだ~
サラとおこげちゃん、シルエットがそっくりだね(笑)
でも月日はあっという間にたってしまいましたね・・・
あの後、おこげちゃん、2~3日大人しかったの?
サラは翌日は大人しかったけど、その次の日から完全復活でしたよ。
もうめんどくさいったらありゃしないです(笑)

そうそう、猫たん、髪の毛たってましたね(笑)
気取らないところがとっても好感持てますよね。
うちの主人は、猫たんみたいな人は好きだな~と言っておりました。
自然体な人っていいですね。
おこげちゃんが猫たんにすっかりなついている理由がよく分りました♪

また大バトルがあってもいいので、一緒に行こうね!(笑)



[ 2010/04/15 19:53 ] [ 編集 ]

まきまき♪

黒王との共通点つったら黒いことだけだね…
お馬さんには見えないけどオカンはミニチュアホースと
おこげのオシリが似てるって言ってた…どうなの?

あたしもTさんに遭遇したー、同じく撃沈しとった、笑
王将OKだす、40分待ち覚悟せねば…かた焼きそば食べたい。
[ 2010/04/16 17:55 ] [ 編集 ]

あくびさん♪

おこげのが確実に足は短いんだけど…でもなんかシルエットが似てて笑っちゃった!
ホント…先月の話ですもんね、早いなぁ。。
旅行の後結構おとなしかったですよ、部屋の汚れ方がいつもと全然違いました、笑
毎日オマタおっぴろげでぐーぐー寝てましたもん。
サラちゃんはまだまだ元気ありあまってたのね、すごい!

猫たんの頭なんだかいっつもすごいことになってるんですよね…
自然体すぎるつーか、もうちょっと気使えやっ!って感じではあります。
猫たんはサラちゃんのパパさんがたばこ吸うのがうれしいみたいだよ、お友達~って、笑

うちもバトル全然オッケーです、なんだか変な言いあいだったんだもんね結局、笑
ぜひまた一緒に行ってねっ!!
[ 2010/04/16 18:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naokoge.blog88.fc2.com/tb.php/240-597c5e0e








