スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真っ黒inまたまた伊豆?&初体験。 

…またすっかり間があいてしまった。。
もうほとんど伊豆の話覚えてないけどがんばって思いだしてみようと思う…。



2日目の晩御飯は前日と同じく最初の一品で満腹になる勢いのお刺身から始まりお鍋、パスタ、お肉…とおいしいものづくしで大満足でした。早くまた行きたいなぁ…次はいつ行けるかなぁ…

また?

晩御飯の間おとなしく…いや…かなりふてくされ気味で待っていたおこげ。ご飯もデザートもやっと終わった~?的な笑顔でしたがこの笑顔を最後に部屋に戻るなり撃沈。

また?

何がそんなに疲れたのかもわからないけど真横になり揺り動かしても起きない…完全に死亡遊戯中。しかしなおこげ達も特に何をしたというわけでもないのに眠たくなり2Fのベッドルームへ移動。

また?

場所を変えても即効寝に入るおこげ…しかしこのまま朝までぐっすり…というわけにはもちろんいかずいつもと同じように夜中何度も起こされトイレへと旅立っていった猫たん。どんだけトイレが近いんじゃっ!!

また?

そして朝になりおいしい朝食を頂きました、この日はレーズン入ってなかった!!右方面に写っているのは朝からビールではなく確かリンゴジュース…だったはず。この後チェックアウトの用意をしたり片づけをしたりとバタバタ…2泊もしたのにあっという間にまた時間が過ぎてしまった…



帰り際になってなんとなくいい雰囲気のおこげとカイくん。もっと早く仲良くしてればいっぱい遊べたのにね~。



10時にチェックアウトをして特にもう用事がないなおこげ達は伊東でお土産を買いそのまま帰宅することに。午前中のせいか道はガラガラ、渋滞知らずで快適にドライブを楽しめました。途中のSAでお気に入りのコーヒーマシーン?を見つけご機嫌で買ってみるもものっすごい甘いわけのわからんモノのボタンを押してしまいテンションがた落ちのなおこげ…普通のコーヒーにすればよかった…冒険はしちゃあいけないと悟った瞬間でした。ということで2時間程度で無事家に辿りつきました~!前回は6時間以上かかったんだった…。



家に帰り昼間もぐっすり寝たというのに夜もぐだぐだに寝まくるおこげ…結局自分の部屋ではなくリビングのソファで朝を迎えました…なぜかサンダルと共に。今回もゆるゆる旅楽しかったなぁ…また早くどこか行きたいなぁ!!

また⑧

今回も非常に役立ったもの…よだれかけ達。よく働いてくれました…しかしこのうちの2枚は殉職…涙。

最後に…



このクソ寒いのにやたらご機嫌で泳ぎまくるおこげの動画を!(一応温水です…)









そして…

びふぉー

先日ワクチンをうちに病院へ行ったのですがついでに伸び放題だった爪と足周りの毛カットをしてもらってきました。爪は何回かあるけど足回りのカットは初めてで…(↑上の写真に写ってるとおり足の指の間の毛がボウボウでいつも笑われてた…)



ジャーン!つるりんこの手足になりました~!

そろえた前足がぎらぎらしているのはよだれのせいなので気にしないでください…あまりにもボウボウだったので病院のトリマーさんのトリマー魂に火が付いてしまったらしく「もうちょっとやらせて!おこげちゃんもうちょっとやらせて!」「いやだっつの、もういやだっつの」足を抑えるなおこげ達と何が何でも足をしまおうとするおこげにみんなで疲れてしまい(4人がかり!)結局トリマーさんが妥協をする形で終わることに…真冬だというのに途中からみんなカーディガンを脱ぎ半袖になる始末…いやはや熱い戦いだった…2月末に行ってなんとなくもうすでにボワボワし始めたのでまたフィラリアの薬をもらう時にでもカットしてもらおう…おこげの「えーーーっ!」って言う声が今から聞こえてきそうですが…。


スポンサーサイト
[ 2010/03/11 15:56 ] おこげ | TB(0) | CM(4)

カワウソおこげ

おこげちゃんがカワウソに見える(←動画より)笑。

夜も朝もボリュームたっぷりのご飯・・
おこげちゃんの寛ぎっぷりからしてもいい所なのが
伝わってきます♪
いつか行きたいな~

帰り際に仲良くなるのも分かります分かります。
半日以上一緒にいたらやっと仲良くできますよね。
で久々に会ったらまた一からやり直し・・・

殉職した2枚のよだれかけ達 お疲れさまでした。笑。
よだれで光ってるつんつるてんの両手も可愛いですよん♪
[ 2010/03/12 11:01 ] [ 編集 ]

また伊豆旅行行ってきたのかと思った~(笑)
でもおこげちゃん、旅の間でも爆睡してくれるの?
それいいなぁ・・・
サラはきっと寝ないと思う・・・
それと、おしっこの回数がいつもより多いのはストレスらしいよ。
本に書いてあったんだけど、いつもの夜より回数多いのかな?
おこげちゃんも、もう旅のプロだね♪

あ、うちも先日ワクチン行ってきたよ。
うちも一度も足の毛なんか切ったことないので、もし切ってもらうとしたら偉いことになると思う・・・
どうしてよその子ってお利口さん出来るんだろうね。
私達の育て方ってどこかで間違ってたでしょうか(笑)

今度の旅、楽しみだけどドキドキなんです。
きっと二晩ともおこげちゃんと一緒のところにしとけばよかった~ってなりそうで(笑)
アロマ体験するとき偉いことになりそう~~
[ 2010/03/16 22:12 ] [ 編集 ]

そらのママさん♪

そう、ホントに水生動物のようなのです。
陸上よりも俄然生き生きしちゃったりして。

おこげにしてはめずらしくくつろげる宿なんですよね~ここ!
私たちも超楽ちんなのでここに住み着きたい…
そしてそのとおり…仲良くなれたような気がするのに次は
また振り出しに戻っちゃうの…覚えてくれよー!

よだれかけはズタズタにされます…泣ける…
でもそらちゃんとおそろの水玉のよだれかけは大事に使わねば~!
会った時の目印にもなるしね~♪っていうかタオル以前に
ものすごいバトルを繰り広げそうでドキドキするけれども、笑。
[ 2010/03/17 10:06 ] [ 編集 ]

あくびさん♪

一月の旅行を三月までひっぱってしまいました、笑
おこげはここの宿ではビックリするくらいくつろいでくれるんですよ、
ぐーすか眠るし楽ちんです♪八ヶ岳のわんパラは全然ダメだった…涙。

おしっこの回数はストレスなのかー…普段は夜のお散歩終わった後に
トイレ掃除してそこから朝まで全然してなかったりするんですよ、しても一回とか。
旅行行くと2時間置きくらいに行ってるみたい…(←人ごと)

足のカットは抵抗してました…よくみんなおりこうさんにカットされてるし
なんでおこげはダメなの?って思うけど…やっぱり育て方?
確かにわがままお嬢に育ちましたもんね、サラちゃんもおこげも…笑

アロマ体験は本気でうらやましい…知ってる人たちだけで貸し切りみたいにして
やれるといいなぁと思ってます…いいなぁいいなぁ…
次の日のネタになるかもだからおもしろい事が起きるの楽しみにしてますね~!笑

[ 2010/03/17 10:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naokoge.blog88.fc2.com/tb.php/237-bdb50e3a








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。