スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真っ黒inまたまた伊豆② 



夜中にあんなに何度も起きたのに朝も普通に早起きな真っ黒。こちらのお宿には2回泊まったことがあるけど朝ごはんを食べたことがなく…メニュー的にはいたって普通だったけどチョリソとパンがすっごくおいしかった、もっちもち~とご機嫌で4人で口に放り込むものの…実はなおこげも猫たんもレーズンが嫌い…ほじくりだすのに必死でもありました。



なおこげ達はもう一泊するので慌ててチェックアウトの用意をしなくてもいいー!!ふとランを見ると看板犬の「カイ」くん登場。ということでおこげも参入しますー。この時おこげは猫たんに寄ってきてくれたカイくんにやきもちをやき「がるる…」

また①

カイくんが無視してくれたのでそのままつかず離れずの位置をキープしながら2匹はランを右往左往。一応やっぱり記念写真をということでそばに寄せてみるも相変わらず微妙な距離…この日チェックアウトするなおこげ母とみっちゃんはなおこげ達の部屋に集合、今日はどこへ行こうかテレビを見ながら考えます。一応行く場所が決まったので出発ーーーーー!

また②

これもいつもどおりの記念撮影!おこげったら前足がすんごい開いてる…そして宿を出発し立ち寄った場所は「さくらの里」もうそろそろ河津桜の季節だろうしいろいろな桜があるということなのでなんかしら咲いてるだろうと思ってはみたものの…

また③

…カッサカサ。


平日だし桜の季節でもないからかガラッガラ。いいっちゃいいけど…さみしいっ!



桜が咲いたらすごいきれいなんだろうなー…今はハゲハゲの木も満開だろうし大室山もカサついた色じゃなくて緑色になるんだろうなー。という想像をしながら菜の花の前で写真を撮るなおこげと真っ黒…でもところどころに寒い時期に咲く桜があるらしくそれに出会う度に大騒ぎする一同。とりあえず来てよかった…桜ちょっとあってよかった…。そしてなおこげ母達の電車の時間までちょっとあるのでお昼ごはんを…ということでお宿のパンフレットにあったドッグカフェに行きました。



他のワンと仲良くできるかしら…おとなしくできるかしら…とドキドキしていたら平日ということもあってなおこげ達のみの利用!これなら迷惑かけないですむ!とホッ…としたのもつかの間なんと真っ黒のアホはこともあろうに看板犬のヤマトちゃんにがるるる&ムッキムキ…涙。ヤマトちゃんをちやほやするせいでおこげの怒りが頂点に達した模様。今回はやきもちばっかりじゃん!!おこげのせいですっかりつながれてしまったヤマトちゃん…ホントごめんね…おこげはというとランに落ちていた枝を投げてもらってはジャンプ、ジャンプとおおはしゃぎ。その後ヤマトちゃんもランに出てきたのですが別に何事もなく。もっと女らしく頼むよ…涙。そしてここでのお昼ご飯…なおこげ達はカレー、なおこげ母達は明太子すぱげてーを食べたのですが半分以上食べた後に写真を撮り忘れたことに気付き…すごくおいしかったのに…涙。



そして電車の時間も近付きなおこげ母達を伊豆高原駅まで送りここでお別れ~。なおこげ達は伊豆高原へ行くたびに立ち寄るこの道の駅でソフトクリームを食べます。ついでにもちもちドーナツも買ったのに写真忘れて勢いよく食べちゃった…この後はもう何度も伊豆へ来ているのでどこか行きたいところも見当たらずお宿ライフ満喫のために帰りました~。



まるで自分の家かのようにくつろぐ2人と1匹。いつもは朝ごはんを食べるとすぐ昼寝に突入するおこげも旅行に来ているため前日からお昼寝なし。ソファに横になると眠くてたまらんかったらしく即撃沈…じゃあ俺も…と猫たんが横になろうとしたところ突然寝ていたおこげがむっくりと起き上がり…「あらいいトコに足置きが。」な勢いでなんと猫たんの頭のど真ん中に足を置き停止…完全にちょんまげ状態になっとるし。しばらくそのまま1人と1匹は固まっていたのですが徐々におこげの手が左へとずらされ最終的には左頭で停止。結局猫たんもこの状態で寝るはめになりました、完全になめられとるな。この後は晩御飯だよ~と声がかかるまでドッグランで遊んだり昼寝をしたりの繰り返しでした~♪なんていい旅なんだっ!!


そして2日目の晩御飯と最終日は③へと続く…




スポンサーサイト
[ 2010/02/09 11:00 ] おこげ | TB(0) | CM(5)

ステキな足置き~

おこげちゃん! 足置きって・・・(≧m≦)
いつ見ても猫たんさんとナイスコンビで微笑ましいです。
記念撮影のときのガニマタも・・・おこげちゃんステキ。
関西人顔負けのボケっぷり。

頻繁にお気に入りの宿に旅行なんて羨ましい~
諸事情によりしばらく旅行してないので
ほんとに羨ましい~(しつこい)

おこげちゃんも旅行慣れしましたよね♪
最後の写真は自分家にいるようにしか見えません(笑)

[ 2010/02/09 16:16 ] [ 編集 ]

いや~、またまた楽しいお話しが(笑)
いつ聞いても、おこげちゃんとサラは同じような行動がみられますね・・・
うちも連れて行ったらこちらがヘトヘトになるかもと心配してます。
でもおこげちゃん、他のワンコはダメなほうなの?
前BWPではランで平気だったよね?
サラとも隣に並んだとき以外バトルしなかったし・・・
もし今度一緒に旅行行けたりしたら、大騒ぎになる!?(笑)

先ほどはメールありがとう♪
早速チェック入れました。
とっても良さそうですね。さすがなおこげさん!
でもよさげなところどんどん予約入ってるよね・・・
なおすけさんにもメール入れといたので、また
返事あり次第連絡するね!
[ 2010/02/10 15:10 ] [ 編集 ]

そらママさん♪

すんごいガニ股でビックリ…足もしたーのほうにくっついてるって感じだし。。
頭に足のっけても猫たんも怒らないんでまぁいいんですけどね。

諸事情か~、旅行やっぱり楽しいよね~!
飲み食いも楽しいしね~(こればっか。)
ここでは毎回落ち着いてるんだけど他のとこだと
ほぼダメ…うろうろうろうろしてる…
ええかげんにせいっ!と突っ込んでも更にやかましく
なるだけなので疲れるのを待つしかありません…
[ 2010/02/10 15:46 ] [ 編集 ]

あくびさん♪

他のワンはドッグランに入っちゃえば結構平気なんです。
お散歩してる時とかつながれてる状態?の時とかは
がるがるやっちゃいます…先にしかけてやろうって言う
恐ろしい根性の持ち主なの、涙。
あとはやきもちとおもちゃが絡むとこれまたがるる…
たぶんサラちゃんとは同じ部屋にいてもお互い気にはなるけど
付かず離れずの位置をキープしてると思う!
でも突然に「なによーっ!」「あんたこそーっ!」が始まる予感も大、笑

なおすけさんも行けたらあの大型でもいいかもしんないね!
結構埋まるのも早いよね…他にも探してみるね~♪

[ 2010/02/10 16:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/19 12:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naokoge.blog88.fc2.com/tb.php/236-11d7bb15








