スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真っ黒&大人4名in清里~総集編~ 

BWPが終わってしまいみんなともお別れ・・・・
腑抜けになりつつもコテージに戻り…やっぱり「BWP終わったねお疲れ宴会」が始まりました。散々走り回って疲れたというのにビールとお菓子で晩御飯までワイワイやります。

総集編①

この日はなおこげ母とみっちゃんはレストランへ、すごい豪華な食事だったと喜んでいました。なおこげ達はというと・・・・・・・

総集編②


…また焼肉。
猫たんはアホだと思う。晩御飯はしゃぶしゃぶとすき焼きから選べたのに…焼肉は好きだけど連日の焼肉攻撃にちとウンザリ気味。

総集編③

おこげは清里にきてからソワソワしどうしでほとんどごはんを食べていませんでした。でもウインナーやらおイモもらってたからいいか。2日目にしてなんとなく玄関側のガラスのドアを見なきゃテレビが映ってるところも見えないし怖くないと学習した模様、ぐったりしとります。そしてしばらくしてレストランから帰還したなおこげ母達とまたまたプチ宴会。なぜプチかというとなおこげ母とみっちゃんは満腹すぎて飲むことはもちろんしゃべることもままならない状態だったから。・・・・いいなぁ、ボソ。そして明日に備えまた早めに寝床へ…

総集編④

2日目の夜も1日目の夜同様ソワソワしどうしの真っ黒…この日もスリッパ攻撃と顔舐め散らかし攻撃をダブルでくらった猫たん…仕方なくトイレがしたいんだかしたくないんだかはわからないのですがとりあえず外に出て行きました。すると


「ワワワワアアワーーーン」

「(…ビクーーーーーーーーーーッ!)」(なおこげ)

しばらくして帰ってきた猫たんの実況によるとどうやら外でお散歩?中のワンにかちあったらしい。時間は朝の4時近く…涙。これは前のコテージに泊まっていたなおこげ母にも聞こえた模様。とにかく2日間とも夜中「カサッ…コトッ」「ワッワッ・・・・・」「バサバサ・・・・」「ワワワッ…」を繰り返していたおこげ…いい加減にしなさいよ…ちなみに「カサッ…コトッ」の音源は最終日の朝判明…なんと松ぼっくりやら栗が木から落っこちて屋根に落ちそして道路に転がっていた音らしい。すんごい転がってたし。「バサバサ」は玄関の明かりに寄ってきたでっかい蛾。これは1日目から張り付いてた・・・・・・・そんなつまらんもので寝不足になっていた一行・・・今度はおこげに耳栓ぶっこんでやるっ!



朝ご飯はなおこげ母達はレストラン、なおこげ達は部屋食でした。朝ピンポーンとお届けしてくれました、中身はこんな感じ。そしてこの日は台風が近づいているということで午後から雨の予報。早めにチェックアウトしてお土産でも買って帰ろうということに。土曜日に行った萌木の村のお店でお土産を買いたかったので行って見ました。さすが平日、すごい空いてる。ここではソーセージを購入!ビールと一緒に食べるのだ。全体がハロウィン仕様になっていてとってもかわいかった!ということでみんなで記念撮影。



この後道の駅みたいなとこに寄りたいというなおこげ母たちのリクエストによりいってみる一行。そして前回来たことのあるドッグランもある道の駅に到着。

総集編⑤
(↑「おーそーいー!おーそーいー!何やってんのよーっ!」(おこげ)

ドッグランに行く途中に釣堀がありおこげが飛び込みそうになり持ちこたえたが結局違うところに飛び込んでしまったという悪夢があるので今回は買い物だけに・・・・・。野菜がとにかく安くものすごい勢いで買い込むなおこげ母。花まで買っとるし。ということで行きも帰りもまったく荷物が減らなかった猫たん号なのでした・・・・



そして今回もあっという間だった清里旅行…横浜を目指します。・・・・・・途中のSAでお昼ごはんにおそばを食べました。ちょこっと雨がふってきたのですがおこげは気持ちいいらしい。この後もまったく渋滞はなくSAでコーヒーを買ったり焼きそばを買ったりしながら(どんだけ食うんじゃ)まったり帰ります。さすがのおこげも2泊3日ほとんど熟睡していないせいか車の中で爆睡です。家に着き荷物を下ろすのも一苦労!しかし猫たん号が去ってからなおこげ母は道の駅で買った花がないことに気づきます。ないーないーと騒いでいたのですが一応猫たんとなおこげで車はチェックしたはず。結局座席の変な隙間に落っこちていたらしく旅行から5日くらいたってから気づいた猫たん。でもお花は全然キレイな状態だったそうでそのまま猫たん家の猫のなっちゃん(2年前に死んじゃった)の仏前に飾られたそうです。毎回毎回バタバタの旅ですが本当に楽しいです。


(↑サラちゃんのお兄ちゃんとおこげの愛のメモリー写真達)

一緒に遊んでくれたサラちゃん家、デューアー家、本当にありがとね~♪また遊んでね!みんなが言っているとおり不思議な縁でつながっているんですよね。おこげに感謝です。



この写真は返ってきた日のリビングにて。真っ黒で全然わからないけどくたばっとる・・・・・ゆさぶってもおきません・・・・・・・・この日は力尽きておこげ部屋に戻ることができずなおこげと一緒にリビングで朝を迎えました…。



そして今回は色別リレーの動画を!3犬3様です、笑

①緊張感のないリレー前編(サラちゃんはクンクンに必死、アーちゃんはラブちゃんと遊びたいらしい、笑)



②サラちゃんとパパ~踏ん張ってますっ!そして次のラブちゃんなんか取れてますっ!編~



③アーちゃんとパパ~風のようですっ!編~



④おこげと猫たん~スタートも失敗&モソモソ走ってます…!編~



○●おまけ●○

今回のBWPでおこげがゲットした戦利品です!

総集編⑦

うちではこんな高いカリカリ食べてないね…涙 おこげと猫たんでかしたーーっ!!





スポンサーサイト
[ 2009/10/15 18:19 ] おこげ | TB(0) | CM(8)

こちらこそ~~~ほんと楽しかったです~。
ありがとうごじゃいました~♪
不思議な縁でつながった私たち・・・。これからもヨロシですぞ~ねっ♪

なんかね・・・ここはレストランの方が豪華なの?って感じらしいですぞ(笑)うちも前は、焼き肉だった~。生米で笑っちゃったね^m^
動画・・・いいねぇ~♪その手があったなぁ~って思いましたよ。動画だとあの時の様子が良く解るもん(^_^)
それにしても・・・。
あれ?(゜-゜)?
なおこげさんちに・・・
活動犬?
いたっけ?
「POWER FORMURA」必要なワンコいたっけ?
^m^プププ・・・。おこげチャン思い出して笑っちゃった♪
うちもあのサイズじゃないけど・・・。
警察犬用とかもらったよ~(笑)それ含めちっさいのが6ケもあってビックリ~!今年もたくさんもらったわん♪おこげちゃんには負けるけどね!!

しっかし・・・猫たんは2日目も同じ悪夢?だったのね~^m^
おこげちゃんは不安なのでしょうね・・・違うところでお泊りするのが。デリケ-トなんだね、おこげちゃんは(*^_^*)
[ 2009/10/15 20:27 ] [ 編集 ]

そうそう、なおこげさん達また焼き肉~?て密かに思ってたんですよ(笑)
でもさすがお母さん達は違ったのね。
ちょっとあそこの朝食・夕食はね・・・

おこげちゃん、そうとう疲れたんでしょうね。
サラも二日間ぐらいボッ~としてましたよ。すっごく助かりましたけど(笑)
リレーのビデオ、なおこげさん撮ってくれていたのね!
すっごく嬉しい♪
あの時は応援するのに必死で冷静に見れなかったものですから、あらためて見ると楽しいですよね。
うちは踏ん張ってるし、アーちゃんは滅茶苦茶速いし、おこげちゃん、走り方可愛いし(笑)
賞品もおこげちゃんはすごいのゲットしてるし・・・いいなぁ。
うちは単品で出場してもらったこと一度もないよ・・・
でも楽しかったらいいよね!

旅の思い出はつきないけど、旅が終わった後が色々と疲れるよね~
でもでもやっぱり旅は楽しいよね!
また行こうね♪

[ 2009/10/16 07:55 ] [ 編集 ]

そらのママ

おこげちゃんは旅行が楽しくて楽しくて仕方ないんですね^^
ソワソワぶりが伝わってきます。
ご飯もまともに食べずスリッパ攻撃~
子供みたいでかわいい♪

頭の毛をぐちゃぐちゃにしながらリビングで撃沈してる
おこげちゃんの姿はまるでそらを見てるようで、
やっぱりどう考えても遠い遠い親戚だったりするのかもと
思ってしまいますー

一緒に旅行したいです!(会ってもないのに・・)
[ 2009/10/16 13:25 ] [ 編集 ]

なおすけさん♪

楽しかったね~何も考えず大笑いできるってすばらしいよね!笑

えーっ!あそこ常に生米なの?…せめてチンのごはんが良かった。。
レストランは母達大盛り上がりで帰ってきたーものすごい良かったって。
最初私達も交代でおこげ見てればいいかなぁと思って
レストランで食事ってことで予約してたんだけど
晩ご飯はみんな一斉だからってことで結局ダメで変えてもらったの。
生米2日間て…2日目も1日目と同じくらいダメージ食らった、笑

活動犬いないよね…やかましいという意味での活動犬はいるんだけど、笑
警察犬用なんてあるのーっ?驚き!おりこうさんになるのかなぁ…だったら欲しい…ボソ。

おこげは変なところで神経質なの…デリケートとか言われると
ちょっとうれしいぃ!(←アホ)
こんな私達だけどまた遊んでね~!!これからもヨロシクね~!
[ 2009/10/16 15:25 ] [ 編集 ]

あくびさん♪

そうだったんですまた焼肉だったんです…涙。
母達はずるいくらいおいしい物を食べてきたようです…チッ。

帰ってきた日は本当に死んでるのかってくらい動かなかった…、
っていうか動けなかったみたい。
ソファの下に寝てて上からモノが落っこちてきてるのに寝てました。
いつもなら飛び起きるだろうに…

あ、動画は母が撮ってたのー!私も応援と心配でカメラどこじゃなかったんですよ!笑
サラちゃんの踏ん張りちっさいけど映ってるでしょ!
あの時は一瞬時が止まったかのように感じたけど、爆!
案外すぐ帰ってきてるよねサラちゃん!かわいかったなぁ踏ん張ってるトコ!笑
パパさん必死だったんだろーねー!

ホントに楽しかった~帰ってきておこげのすんごい量のタオルに悩まされました…
何枚手洗いしたかしら…(洗濯機に入れる前に手洗いしてます…)
また行こうねー!軽井沢とか探してみるね~♪
[ 2009/10/16 15:35 ] [ 編集 ]

そらのママさん♪

こんだけどこ行っても落着かないしイヤなのかなぁとも
思うんだけどお出かけは大好きで
置いてかれたらかなわんといっつも大騒ぎなんですよー
ごはんも食べないし眠いんだけど眠れなくてぐずるし
ホント子供みたいです…

すっごい髪の毛?頭の毛ぐっちゃぐちゃなの、笑
わたしも絶対そらちゃんと親戚だと思うんだけど…
おこげ大阪から来たんだよー、そらちゃんはどこだろ…
旅行!したいねー、ホントそらちゃんに会いたいっ!!
変な間あけて写真撮りたいっ!笑
[ 2009/10/16 15:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/17 15:45 ] [ 編集 ]

鍵コメさん♪

了解しましたー!
なんだろなんだろ…笑
[ 2009/10/19 10:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naokoge.blog88.fc2.com/tb.php/231-7d4496fe








