スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

徒然日記… 

ふぅ、本当にネタがない…
桜もなんだか相当な勢いで散ってしまったし…
とりあえず桜が咲いている頃に撮った写真+おこげのダラダラ写真で今回は
お送りしようと思います。

徒然①

おこげ公園ベンチにて。
「横浜緋桜」という桜で色がかなり濃いピンク。今はほとんど散っちゃってます…
そういえばおこげがおちびの時にここでお花見したっけなぁ…
近所のおばさんに笑われたんだった…すんげー曇ってて寒かったんだよなー…

徒然②

なおこげ母達が植えた公園の花壇の前にて。
フセだって言ってんのに!!1枚目も2枚目も鼻の頭にうっすらヨダレが…涙。

徒然③

「どーよっ、わたしのオシリ!!」(おこげ)

ウエストのくびれゼロ、そして巨大なオシリ…丈夫そうだようぅ。

徒然④

「お花見したかったなぁ…ボソ…」(なおこげ)

徒然⑤

おこげはやっぱり花より団子なようで公園で意地汚く見つけたテニスボールを
ベンチでひたすら齧り中。足落っこちてます…

徒然⑥

そしてお友達のジェニーちゃんとブランディちゃんと。
シーズン突入のジェニーちゃんなので今は会えませんが、それまでは毎朝恒例の
みんなでのおやつタイム!
朝から手作りジャーキーやらじゃがいもの蒸かしたのやらをもらいます。
おこげは控えめにちょこっと後ろに…でも口の両脇から滝のようにヨダレが流れます…
暖かくなってきたせいか本当にヨダレがものすごい…涙
ということで「おこげヨダレ写真集」を!汚くてごめんなさい…



どーしてこんなにヨダレが止まらないんでしょうか…
拭いても拭いてもあふれ出てくんですけどーっ!!!

徒然⑦

来年のカレンダー用にと春っぽい写真を撮りたいのにどうにもヨダレが…
やっとこ多少ヨダレスジはあるものの「エヘ!」とか言ってるかのようなかわいらしい
写真が撮れた!と思いきや…思いっきりプランタに腰掛けとるし…なんなんじゃい…。
暖かくなってきたせいかヨダレもそうですがもう何をやってもすぐぜーぜーと
疲れてしまうおこげなのでした。

本日はお散歩から帰ってきたあと家で思いっきりだれまくっているお嬢様の動画を。



…あー、ホントにとりとめのない内容だったぁ、涙。






スポンサーサイト
[ 2009/04/09 14:50 ] おこげ | TB(0) | CM(8)

おこげちゃんの後姿やっぱりサラにそっくりだ~(笑)
それに動画の甘え方、相変わらず可愛い~
うちはお腹を見せておこげちゃんのように甘えるのは、ほとんど主人にだけなんですよ。
もう恋人きどりで甘えてます(笑)
私の方を、これどうよ!どうよ!って感じで上目線で見つめてくるんですよ~
おこげちゃんは誰にでも甘えるもんね♪いいなぁ・・・

でもヨダレ凄い!(笑)バニってそんなによだれでないので助かります。おこげちゃんはやっぱりニューファンよりですよね。これから暑くなるし困った季節になってきましたね。
サラもお散歩から帰ってきたら、しんどがってお風呂場になかなか行かず時間ばかりかかり毎日格闘しています・・・
[ 2009/04/09 20:32 ] [ 編集 ]

あくびさん♪

オシリがすんごいでっかいんですよねー、笑
ぷりぷりしながら歩いてますよ、マジでデカイ。
サラちゃんなんでパパさんにだけなんですかね?あくびさんの
言うとおり恋人きどりなのかしら…
でもこのマッサージは延々と続くのです、やめると「あん?」みたいな顔で
見てきますよ、エンドレスです…

ヨダレすごいでしょー!?涙
バニちゃんは同じようなお口周りっぽいけど違うんだねーいいなぁ…
ヨダレがすごいしぶるぶるやるんでもうそこいらじゅうに
飛びまくってます…
もうすでに暑がってますよね、去年は5月から冷房入れたんだった…
今年ももうそろそろかなぁ…
[ 2009/04/10 13:36 ] [ 編集 ]

だれまくってるおこげちゃん、目がちょっと怖いです…汗
どの写真も最近のおこげちゃんの顔が人間っぽく
なってきてるような気がするのは私だけかなぁ。
ヨダレがたれるのは納得できるのですが、
どうして鼻の上までグルっと回るの?
顔をブルブルしたときに飛ぶんでしょうか…
きっとぷりんも同じくらいのヨダレだけれど、
おこげちゃんは黒いから目立つだけなんだと思いますよ。
[ 2009/04/12 21:55 ] [ 編集 ]

ほんとにすげー

「すごいすごいとは聞いてたけど、ほんとにすげぇなぁ・・・おこげのヨダレ」ってのが、いつも写真でカードとか色々作ってもらう友達の感想・・・「一応、おんなのこだし、首元とか黒くぬりつぶすか?」と聞かれ、お願いした(笑)。

うちもなんだかぜぇぜぇ言ってるー。ちょっとわざとらしいときもあるけど。また電気代が上がるねー・・・

この夏も元気に乗り越えなければ・・・とりあえず水遊びさせるしかないぜよ~っ。
[ 2009/04/13 00:57 ] [ 編集 ]

きゃらめるママさん♪

目が怖いんですよ、ホントに。
どうしてそんなにひんむいているんだと問いかけたい時があります…
ひっくり返ると顔のだるだる部分が全部下へ下がってしまうんでしょうかね…

顔もゴールデンに似てるのかなぁと思ったりもしてたんだけど
お友達のゴールデンとは全然顔が違うんですよね…誰に似てんだろか…
鼻の上一周ってのはホントよくいろんな人に聞かれます、笑
最近よくやってるんで(前からだけど、涙)今度動画で撮れたら
撮ってみます、そして納得してくださいっ、笑
[ 2009/04/13 10:41 ] [ 編集 ]

英蔵ママさん♪

なんでこんなにヨダレがでるんだろか。
一年中こんな感じだよねぇ…タオルねばねばなんだけど、涙
一応女の子ってのが笑える、だいたいから女の子って
最初からわかってもらえたことってないわけで…
首元塗りつぶしって!!笑

常に部屋のクールボードでぶっ倒れてるんだけど…
今年も来月くらいからだろうし電気代すごそうだよね…
やはりアサヒソーラーじゃけんみたいのにしないとだめかしらね…
水遊びいっぱい行こうねー、英ちゃんがあせって泳ぐのみたいわっ!
[ 2009/04/13 10:46 ] [ 編集 ]

オヨダ

おこげちゃんのオヨダ、ほんと凄いね~
しかもなんだか粘り気がありそーな、フォーミーな感じ?!
うちのヤツラは、もっと水っぽい、ビチャっといした感じです。
あ、でもワンコ友もゴールデンレトリバーのFinnちゃんは
おこげちゃんと同じフォーミーな感じのオヨダです。
それが、いつもうみの体のあちこちに・・・笑
そして、最後の動画、うちのうみもまったく同じで笑えました。
おっぴろげ~。で、もっと、もっととせがまれます。
[ 2009/04/18 02:01 ] [ 編集 ]

woceanさん♪

すごいですよね、見た人見た人がビックリしますよー
黒だから余計に目立つのかもしれんけども、涙
「ヨダレが出るのは元気な証拠!」と言ってくれるおじさんもいるのですが
いつも洋服にこすりつけてしまうので申し訳なく思っています…

おっぴろげて延々となでてくれとせがんでます、
変な顔だけど超ご機嫌モードなんですよね。
うみちゃんとかさわりごこちがおこげなんかと全然違いそう♪
触ってみたい♪お酒を飲みながら…(えーっ、笑)
[ 2009/04/20 10:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naokoge.blog88.fc2.com/tb.php/217-ba997a68








