スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

振り返ればおこげ…2008 

おこげがきて3回目の12月。
あっという間にでっかくなりあっという間にまた1年が過ぎていきました。
ということで2008年を振り返ってみようと思いますっ!

動④

1月。
相変わらずおこげ部屋破壊がとまらなかった…
マットはボロボロ、お正月用に張り替えた障子もビリッビリ。
こんな2008年の幕開けなんて!と思いきやこの時期をさかいに一切破壊を
しなくなりました。
とうとう燃え尽き症候群になったのかしら…でもホッ。

伊豆雪③

2月。
楽しみにしてた伊豆のビッグワンパーティが悪天候で中止に。
泊まっていた貸別荘でプチビッグワンパーティを開催。
ものっすごい雪が降っていて道路も完全麻痺状態だったのに次の日は晴天…
来年は晴れるといいなぁ。

新しい⑩

3月。
新しい大型犬mixのお友達の「ウニ」ちゃんと会いました。
ウニちゃんはゴールデンとピレネーのmix、なのに真っ黒!
来年もまた新しい大型mixのお友達と会えるといいなぁ…

舎人①

4月。
お友達の英ちゃん家のニューフェイス「蔵之介」と会う!
パンダ犬!?ホントにかわいい♪この時おこげは小さい蔵之介に情け容赦ない
攻撃を加えていましたが、今では対等にケンカ?できるようになりました、笑
今にやられるぞ、おこげ…。

BBQ⑬

5月。
英蔵家、ハッピー家とBBQ大会。
家から15分くらいのとこに素敵な会場発見。この日はいまいちのお天気だったけど
屋内でBBQが出来るということでみんなで盛り上がりました。
おこげはテーブルとイスは両方座るモノと認識しているようです…

雨伊豆⑬

6月。
英蔵家と伊豆の貸別荘へ。
2月に行った伊豆もこの時も雨雨雨…どうも今年はいまいちお天気に恵まれず。
でも部屋の中で1日ゴロゴロして飲み食いしてるのが楽しかったり!
ワンにはいい迷惑だろうか…でも来年もダラダラしたい…

だら⑧

7月。
おこげきゅうりにハマる…
毎日のようにきゅうりをボリボリと1本食べつくしていました。
この夏は去年と同様恐ろしく暑かったのに一切食欲が落ちなかった。
去年は2,3日食べないこともあったのに…おかげで夏の間もチャームポイントの
ムッチリおけつを維持することができました。

釜⑪

8月。
お友達のポポちゃんがよく行っていた「釜の淵公園」に行きました。
おこげは大喜びで行っている間中休憩もせずひたすら水に浸かっていました…
何度呼んでも戻ってきませんでした…

高原35

9月。
伊豆に旅行に行ってなおこげは素敵な宿にめぐり合えて大満足、そして
おこげは貸切プールでたくさん泳げて大満足でした!
しかしこの旅行の後、ボールを飲み込んでしまうという大事件勃発…
すぐさま病院に連れて行き、手術せず吐き出すことができました…良かった…涙

運動会⑳

10月。
おこげも2歳になりました。
そして関東のBWPでデュークくん&アールくんと1年ぶりの再会!
現地では雨がちょっと降ってみたり持って行ったコンロがつかなかったりと多々の
アクシデントもありましたがみんなで一緒に出たリレーでこれまたハプニング続出…
ながらも堂々の3位!賞品もゲッツ!来年もまたみんなで参加しようね!!

振①

11月。
振り返ってみたら11月は10月のネタを書いただけだった…
この写真は9月の終りにいっぱいの大きいお友達と館山に行った時にプロの
カメラマンの方に撮ってもらったモノ。
まったく言うことを聞かずみんなおやつのほうしか見ていません…
まぁおバカでも元気ならいっか…涙

そして12月。
こうやって振り返ってみると今年はいっぱいおこげと旅行に行けたなぁ。
伊豆にも3回、清里に1回、館山にも1回。
大きな病気やケガもなく(ボールを飲み込んだのはホントにビックリしたけど)
なんとか無事に過ごせました。また来年もみんなが健康で元気に過ごせますように。

振②

今年は特に最後のほう思いっきりブログをさぼってしまった…
来年はいっぱい記事が書けるようにいろんなところに繰り出さねばー!
猫たんたのみますーーーーーー!!
ということで今年一年ホントにみなさんお世話になりました。
来年もおこげとなおこげをよろしくお願いします、みなさんよいお年を~!

スポンサーサイト
[ 2008/12/29 14:53 ] おこげ | TB(0) | CM(12)

おこげちゃんのこの一年もまた充実した年でしたね♪
うちは今年は旅行は一度も行けなかったので、来年こそはと思ってます。
なおこげさん素敵なところ行きましょうね♪
また皆さんでお会いできること楽しみにしています。
来年はもっとこのお嬢達が落ち着いて、のんびりした一年が過ごせるように期待するばかりです・・・とくに旅先で・・・(笑)

また来年も宜しくお願いしますね♪
[ 2008/12/29 20:58 ] [ 編集 ]

来年もー!

よろしく頼むぜぇ~。

ただいま、やっとのことでリビングぶち抜き中。(笑)
すこーし広くなるから、猫たん落ち着いたら、また泊まりに来てねー♪
(って下のおこげ部屋に避難中なんだけど、蔵がまた布団にシッコした・・・猫たんの掛布団でよろぴく)

こーやって振り返るとたくさん出かけて飲んだんだにゃ。とにかく飲んだんだにゃ。
もっともっと飲みたかった・・・

来年もたーくさん飲もうねーん♪
[ 2008/12/30 14:43 ] [ 編集 ]

ありがとう

今年も沢山遊んで頂き、ありがとうございました。
今朝は、お騒がせしましたが、あの後無事に塩を飲み、吐き作戦にて、無事に百均の赤いフリース手袋をリバース出来ました。御報告を申し上げます。
色々遣らかしてくれる我が子達ですが、来年もどうぞよろしくお願い致します。
本当にいつも有難うね❤❤❤
[ 2008/12/31 16:23 ] [ 編集 ]

来年はどんなおこげちゃんが見れるかなー?
楽しみにしてるね。
2009年も宜しくー! 
[ 2008/12/31 23:26 ] [ 編集 ]

謹賀新年!

今年も沢山遊んで、いっぱいモフモフされちゃってくださいませ!
元気なおこげちゃん、楽しみにしております!
小僧共々本年もどーぞ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
[ 2009/01/01 19:23 ] [ 編集 ]

あけおめ~!
今年も飲むど~!
[ 2009/01/02 00:01 ] [ 編集 ]

あくびさん♪

あけちゃいました…
今年も宜しくお願いします!

うちのお嬢は正月早々大暴走してくれました…
いやな幕開けですよ、最悪ですー、涙。
今年はおにいちゃんの受験も終わりますもんね!
色々場所はセレクトしとくんで旅行絶対行きましょう♪
無法地帯になると思いますが…それもまた思い出ということで、笑
ホント楽しみにしてるんで絶対行きましょうねっ!
[ 2009/01/05 13:26 ] [ 編集 ]

英蔵ママさん♪

今年もよろしくお願いしますっ!
リビングぶちぬいたんだ!
おこげとクラノスケが猛バトルを繰り返しそうじゃないの、笑
もう誰も止められないような気がする…おこげはパワーアップしとるよ暴走特急ぷりに、涙

今年もいろんなトコいこーねー!
そして飲もうねーーー!!いや新展開がはっきりしとらんから
…飲めないのかっ??笑
[ 2009/01/05 13:28 ] [ 編集 ]

ジェニー&ブランディママさん♪

今年もいっぱい遊んでくださいね!お願いします!

かたや大晦日に手袋を飲み込み、かたや正月早々
お友達にケンカふっかけてマンションのみなさんをビビらしてしまうという…
とんでもない殿と姫ですが…
でも無事に手袋出てよかったね!
今年もいろいろハプニングがありそうな予感…
あ、今更ですがそろそろ年賀状が届くと思います。
ちょこっと女の子らしいおこげ見てやってねー、笑

[ 2009/01/05 13:32 ] [ 編集 ]

bonnyさん♪

2009年は波乱の幕開けだったー、死ぬかと思ったー、笑

こちらこそ今年もよろしくー!
[ 2009/01/05 13:34 ] [ 編集 ]

らぶはなさん♪

今年も宜しくお願いします!
元気すぎるおこげとなんとか共存して生きていきます…

今年は小僧ちゃんのようにスタイル抜群になって
おされな洋服を着こなせるようになりたいです。(おこげ)

…無理だと思うけども。

[ 2009/01/05 13:37 ] [ 編集 ]

さとちんさん♪

今年もよろしくねー!

24時間耐久は無理かもしれんが、笑
また記録更新するどー!
[ 2009/01/05 13:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naokoge.blog88.fc2.com/tb.php/209-bbed6250








