スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真っ黒inBWP:まとめ&清里観光編 

いったい何週間BWPの話題をひっぱるのかしら…ということで
今回でお話は終り!かなり前のことなので思い出しながら書いてみます…

BWPの後、しばらく休憩しつつそのまま眠り込んでしまったなおこげ部屋チーム。
ドアをたたく音で目覚めると英蔵チームがBBQの用意をしていてくれました!
どうもありがとう!!

運動会22

真っ暗だろうが寒かろうが乾杯してBBQをしまくる一同。
この日はホルモン天国でした、おいしかったー!
右下写真は暗がりで犬3匹に埋もれる英蔵パパさん。

運動会23

無事BBQも終り、またもや2次会を繰り広げます。
ワン達は相当おつかれのご様子で…思い思いの体勢で寝とります。
昼間BWPで走り帰ってきてからもドッグランで走りなんて元気なヤツらなんだ…
と思ってはいたけど人間達はこの後まだまだ飲み倒しており…
持って行ったビール2ケースもなくなった模様、まだまだ元気だわ。

運動会24

そして飲んでるわりには一切二日酔いにもならずすがすがしい朝を迎えます。
このおこげ、なんでテーブルの下にいるかというと…

運動会25

出て行く前に大掃除をせねば…と張り切って掃除機をかけていたので
掃除機大嫌いなおこげはテーブルの下に避難。とりあえず毛という毛を吸い込み
出入り禁止にならないようがんばって掃除しました…


そして朝ごはんを去年も来た貸別荘近くのおそばやさんで食べました。
猫たんはピラフ、なおこげはうどんを食べました、おいしかった!!
ごはんの後は滝沢牧場へ向かいます!

運動会26

広いっ!
おみやげに牧場でチーズやハムを買いたいと張り切ってきたはいいが
これといって欲しいものが見当たらず…


ということで牧場に来たからにはやっぱりソフトクリーム!
おこげも堪能しまくります。おいしかったーーーーー!

運動会27

「あー、あったあった!いいトコにくつろぎスペース発見!」(おこげ)

…イスは猫たんのオシリが写っているトコですし。
テーブルの上で当たり前のようにくつろぐおこげ、確かにベンチ部分に乗るには
少々狭いような気はするけれど。
そして何もすることがなくなった一同…次はどうするかをみんなで悩み中。

運動会28

とりあえずお土産を求めて道の駅に到着。
ドッグランがあるとのことで移動していると途中なぜか釣堀が…。
水にランランと目を輝かせるおこげ、猫たんに絶対釣堀には近づけさせないよう
リードをガッチリ持っているように念を押します。しかし…


左側にあった釣堀にばっかり気を取られていて右側に何があるのかにまったく
気づいていなかった…
気づいたときには釣堀に入れないならっ!と右側にあった変な用水路?
みたいなとこに飛び込み更には水をがぶ飲みし水浸しになっている真っ黒が…
いったいどこまで水が好きなんじゃ…

運動会29

気を取り直しドッグランへ…軽快に遊んでいたおこげ。

運動会34

そして帰り道でもまた用水路?みたいなものに飛び込みびしょびしょになります…
せっかくドッグランで乾いたのにまたびしょびしょじゃんか!まったく学習せず、
ぐふぐふ笑いながらおこげを見ている猫たんにも怒りがわいてきます…

運動会31

どうしても釣堀に飛びこみたいらしい…
飛び込む→呼んだって絶対戻ってこない→誰がどうやって連れ戻す?
→それはもちろん猫たん…→じゃぁまぁいっか…と一連の妄想を繰り広げながら
元来た道を戻ります。

運動会32

するとBWPにも来ていたニューファンのドリちゃんと遭遇!
でっかくて大きくってかわいい…
しばしのおしゃべりの後、楽しかった清里にもさよならします。

運動会33

そして帰りも渋滞知らずでいつも英蔵チームとお別れする海老名SAに到着。
今回の旅行もあっという間に終わっちゃった…ホント楽しかった!
またどこか行こうねーーーー!


スポンサーサイト
[ 2008/11/10 17:58 ] おこげ | TB(0) | CM(7)

「釣堀なんか作るなら、犬用プール作れよ!」って、
おこげちゃんが狭い用水路にはまって文句を言ってそう!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いっぱい遊んで、飲んで、食べて、清里を満喫しましたね!
楽しかった?うんうん!(^-^)
お出かけは、我が子(犬)の新しい発見もあったりでやっぱり楽しいよねぇ~!(*゜▽゜)ノ
今回は、大した事件もなくちょっと寂しい(?)( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
いや失礼。パワープレイなおこげちゃんも・・・いい子になってきて、
次のお出かけが楽しみですね!
[ 2008/11/12 11:09 ] [ 編集 ]

ホルモン天国に私も参加したかったなぁ~。
やっぱりなおこげさんの旅行には、このグダグダがないとね(笑)
でも朝はさわやかだったみたいですね。
寒そうだったけど、ソフトクリームは必須アイテムですね。
そして寒くても関係のないおこげちゃんの水遊び…
やっぱり最後は笑わせていただきましたよ(爆)
[ 2008/11/13 12:10 ] [ 編集 ]

らぶはなさん♪

間違いなくプール作れよと言ってそう…
もしくは釣堀でもいいから飛び込ませろと言ってそう。
犬がいないころは犬連れてどこか行くとかましてや旅行なんて…って
思ってたけれどやっぱり犬がいるから楽しい!ってのもあって
ホントにどこか行って帰ってくるとまたすぐどこか行きたくなるー!
なんだかんだ大変だけど…笑
マイカ行ったんだもんねー、らぶはなさんの記事読んでまたすぐ
伊豆にいきたくなったよー!
[ 2008/11/13 17:26 ] [ 編集 ]

きゃらめるママさん♪

ホルモンおいしかった!
やっぱりBBQは楽しいです、ビールも、笑
常にぐだぐだな旅行なんですよねー計画もあんまり立ててないし…
でもホント毎回楽しいです♪
ソフトクリームもやっぱり牧場とかで食べると全然おいしいんですよね、
買って帰れないのが残念…
相変わらず水遊びが大好きなんですよ、寒いのに。
さすが未だにクールボードで寝てるだけありますよ…脂肪もガッツリ
ついてるから寒くないんでしょうね…
[ 2008/11/13 17:29 ] [ 編集 ]

ずーいぶん

前のような気がするよねー。あん時も寒かったけど、そろそろ日常生活も寒くなってきた・・・
飼い主のテンションは下がりっぱなしなのに、ワンズはすこぶる元気になりつつ・・・毎日ガウガウやっとりまっさ。

またどっか行きたいねー。鍋やろ!鍋!うちは週に2回は鍋してるけどもー(笑)。
[ 2008/11/13 20:51 ] [ 編集 ]

英蔵ママさん♪

ホントずいぶん前のことになっちゃったよね。
そして毎朝のお散歩が死にそうなくらいさぶい…
おこげは絶好調らしくブリブリしながら歩いてるし、
お友達とドッタンバッタンやってる。。

またどっか行きたいよー、ダラダラ飲み食いしたいよねー…そればっか、笑
軽井沢によさげな貸別荘があるんだーそこ行ってみたいっ!
鍋の季節だね鍋やろーやろー、カレー鍋食べてみたいっ!!
[ 2008/11/14 11:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/01 04:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naokoge.blog88.fc2.com/tb.php/205-ea78a9cb








