スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真っ黒がいっぱいin館山。 

9/27、28とお友達からお誘いをうけて館山に行ってきました~。
この日はたくさんのお友達とも会えることになっているのですが、
やかましいおこげは果たして大丈夫なんでしょうか…
この日もノリノリで猫たん号に乗り込み出発です。

館山①

「どこ行くのかしらーー!」(おこげ)
(ヨダレがものっすごいのでタオルを首に巻きつけられています。)

初めてアクアラインに乗ってみたなおこげ達、ベイブリッジみたいにずーっと
海が見えてるのかと思いきやトンネルばっか…
とりあえず「海ほたる」に寄り海ほたるっぽい食べ物をゲッツ!
しかしあまりの寒さに車に持ち帰り食べることに…
そして場所がまったくわからないのでのんびりしてる場合ではないと慌しく出発。

館山②

というのも猫たんから今回泊まる場所までの地図をプリントアウトしとくように
言われたのに高速に乗った瞬間家に地図を忘れてきたことに気づいたなおこげ…
あとは猫たんの野生の勘に頼るのみです…
多少道に迷ったもののなんとか無事現地に到着できました!

館山③

今回のお宿は目の前にビーチが広がっています。
最初は海があるなんて気づいていなかったおこげですが海を発見した途端
俄然やる気モードになり1人で走っていきます…

「海が好きーーーーーーーーーっ!(うる星やつら風)」(おこげ)

館山④

しばらくピレネー犬のアースちゃん、英ちゃん、クラノスケと海で遊び倒します。
まだまだ遊び足りないおこげなのですがこの後人間達のBBQが始まるので
とりあえずひきずりながら戻ることに…

館山⑤

そしてお待ちかねのBBQが始まりますー!
この日はここにお泊りなので運転のことを考えず昼間からがぶ飲みできるー!
BBQのテーブル周りにはあっちを向いても…

館山⑥

こっちを向いてもデカワンばっかりー!!
おこげのちっさいことったら…そんでもってやかましいし。。。

館山⑦

途中おやつをもらったりしながらワイワイと楽しい時間をすごしました~。
真っ黒率非常に高めです!
そしてBBQを堪能した後はまたもや海へ!

館山⑧

もはやダレがダレやらわからず…真っ黒いのがわらわらと海に入っていきます。

館山⑨

猫たんと深めなところに行き泳ぎを堪能するおこげ。
向こうに見えるのはきのこ家のパパさん!すごい奥にいるーーーーーーーー!!

館山

海でしばらく遊んだ後、チェックインをしました。
この日はお友達ばっかりで貸切でした~!

館山⑩

お部屋は洋室、ウェルカムカードやら犬用アメニティも揃ってるしバリケン?まで。
とりあえず顔は突っ込んでみたものの何がなんだかわからないおこげはすぐ撤退。
この後晩御飯まで隣の英蔵部屋にて飲んだくれ会合を開きます。

館山⑪

晩御飯を堪能した後(写真ナシ…)みんなでパチリ。
そしてまた英蔵部屋で飲んだくれ、その後自分達の部屋に戻りぐっすりと
眠ったのでした。おこげは信じられないくらいデカイいびきをかいていたそうな。
まぁあんだけ海ではしゃいでたら疲れるわなぁ…(その間なおこげは熟睡)

館山⑫

そして朝になりトイレがしたくなったおこげに起こされみんなで外に出ました。
そこで英蔵チームと遭遇、みんなでひとっ走りしたかと思うとそのまま…

館山⑬

なぜか海へ…、涙。

なんで朝っぱらから海に飛び込むんじゃーーーーーーーー!!
洗ったり乾かしたり大変なんだっつんじゃーーー!!

館山⑭

英蔵パパさんに洗ってもらうおこげ。

「まだ遊び足りない!!」(おこげ)

館山⑮

そんなこんなでみんなで朝ごはん前に記念写真。総勢23匹です、BWPみたい!
この後朝ごはんを食べ、この日は朝からプロのカメラマンさんが撮ってくれるという
撮影会に応募していたので荷造り後、外で待機していると…

館山⑯

またもやおこげ海に暴走…


もう呼び戻しもへったくれもありゃしません…まっすぐ海に走って行きドボーン…
どんだけ海が好きやっちゅーねん…涙
さんざんぱら暴れ回り逃げ回った挙句やっとこ捕まえ御用になるおこげ。

館山⑱

今度は猫たんに洗ってもらいます…撮影前になんちゅーことしてくれんじゃ…
そしてこの後英蔵家とともに撮影会が始まったのですがどーしようもない3匹。
カメラマンさんの言うことなんざまーったく聞き入れず常に自由犬。
最初はにこやかだったカメラマンさんも途中から精も根も尽き果てたらしく
投げやりを通り越し怒りすら感じられる様子…笑。
そりゃそうだよねぇ、3匹ともまともにお座りすらできんかったんだもん…

館山⑲

しかしなんとか無事?撮影も終りチェックアウトも済ませ用事のあったなおこげ家は
一足お先に失礼させていただいたのでした。
今回ご一緒させていただいたみなさん、ホントにどうもありがとうございました!
とっても楽しかったーーーーーー!!また次回会える日を楽しみにしています!

帰りの車の中でも爆睡のおこげ、その後2、3日ホントにおとなしく過ごしてくれました♪
スポンサーサイト
[ 2008/10/02 14:56 ] おこげ | TB(0) | CM(25)

口コミで良いのと悪いの半々だったけど
そんなに悪い宿じゃなさそうですね~

千葉の方ってワンコ同伴で泊まれるところ少ないから
いつか利用するかも♪

それにしても23頭とはv-405

毎度のことながら一口飲んだ後って
ほんと写真のことなんて頭からぶっ飛んでるよねv-391
[ 2008/10/02 16:16 ] [ 編集 ]

楽しかったねっ♪

楽しかったね~。ホントに。
このしぶごえって言うところが、なんでいつも満室なのか
わかるような気がする。
あれだけ放牧状態の犬が、すき放題できる宿って珍しいよね。
しかも犬の料金が・・・安いっ。

お昼から。。。寝るまで。。。ずっと飲んでたのね~(爆)
朝から、海に入ってるんだ~。元気だな~って思ってたら
おこげちゃんが勝手に入りに行ったのね(笑)
英ちゃんも蔵ちゃんも元気だけど、おこげちゃんも元気だよね~。
また、今度一緒にあそぼうねー。
次は・・・清里だよね♪

[ 2008/10/02 17:28 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした~

おこげちゃん
元気はつらつぅ~
羨ましいくらい走り回ってたのね~

うちの ぐ~たら~’Sは
これでも走り回ってたほうなんですよ~
また、遊んでくださいね。
[ 2008/10/02 18:14 ] [ 編集 ]

うわぁ~いいなぁ♪

モノクロわんこ!BWP in 館山って感じで~(^_^)v
良いとこですね-。BBQも出来て、海にも入れて♪
おこげちゃん達皆、楽しそう!!
ところで。おこげちゃんとこはBWPへ参加予定ですかっ?
おこげちゃんとこがいくならぜひ参加したいのですが。。。
我が家は。
「麻生さん次第」
でして(涙)
まだハッキリしないのです(+_+)
もし参加が決まっているならば、おこげちゃんは、お友達と一緒なのですか?
私の体調はじょじょにですが回復へ向かってますぅ、ご心配ありがと~ございます♪
[ 2008/10/02 19:36 ] [ 編集 ]

大きなワンコサンばかりで♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
大集合でしたねぇ~!
きっとみんなと一緒で嬉しかったんだねぇ。おこげちゃん!
泳ぐの大好きだもんなぁ~!
やっぱり海に近い所へ引っ越すしかないな!(・m・ )クスッ
[ 2008/10/02 23:30 ] [ 編集 ]

ものすごく楽しそう~
デカワンばっかりで凄い迫力だし!
おこげちゃんはどれ?って感じですね。
でもおこげちゃんの暴走振り・・・きっとサラもまったく同じなんだろうなぁ・・・なんて思いながら読ませていただきました(笑)
うちも一歩外に出たらオスワリすらまともに出来ませんよ~
私のいう事なんか全く聞いてません。
このBWPみたいな集まり、おこげちゃん楽しかったのでしょうね~
写真からその楽しさ伝わりますよ♪
ところで、地図忘れて大変でしたね・・・
我家もよくそんなことがありました。最近はカーナビでどこでも行けるようになったほうなのですが、それでも道に迷うこと度々・・・
先日は電車でちょっと出かけたのですが、私が地図忘れました。もう険悪なムードむんむんでしたよ(笑)主人の野生の勘もカーナビに頼りすぎと歳のせいですたれてます。真逆の方向に進んで家族中シラ~っとしてました(笑)
なおこげさんとこはどうでした?(笑)
[ 2008/10/02 23:42 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした~。
おこげちゃんにはじめドン引きされちゃったけどその後すぐ慣れてくれて良かった~!
おこげちゃん面白い!こんなに何回も海に入ってたのね(笑)
杏なんてしびごえ着いて離したとたん逃走!海方面へ!
あの庭から姿が消えたの、みんな階段のところから海に行ってたでしょ?!杏は庭からそのままジャ~ンプ、飛び降りちゃったんですよ(汗)変な女!でしょ。

[ 2008/10/02 23:50 ] [ 編集 ]

ポポママさん♪

なんかここはホント自由な感じがしたよー。
目の前は芝生いっぱいのランって感じだしすぐ目の前が海!
ポポちゃんも水好きだから楽しめるはず♪
ノーリードでもあんま心配ないし、タオルもいっぱいあったよー!

あんまり千葉のほうは泊まるとこないみたいだもんね…
ここは海もプライベートビーチかって感じだし水遊びにもってこい♪
そうなんだよね、ついつい飲んでしまふ…しょうがないこれは性だわ、笑
[ 2008/10/03 10:49 ] [ 編集 ]

きのこさん♪

楽しかったしあっという間だったー!
きのこさん達遠くからホントおつかれさまでした!

確かに車で着いた時みんながわらわらいて「放牧?」ってビックリした、笑
すんごい好き放題で自由だよねー!
ノーリードでも安心できる場所だし良かった!
うちのは放しとくとすぐ海に走るから困るっちゃ困るんだけど、笑
おこげは水があるとすごい元気なの、でも元気が一番だもんね!
もう清里もすぐだね!また一緒に遊んでね♪
[ 2008/10/03 10:58 ] [ 編集 ]

hanaさん♪

元気はつらつぅー!でしたよ、こっちが疲れた…
ちょこまかちょこまかして落着かないヤツなんですよおこげは。

だからhana家のワンちゃん達超うらやましいぃいんです!
ホントかわいかった~♪
こちらこそまた遊んでくださいー!
[ 2008/10/03 11:08 ] [ 編集 ]

なおすけさん♪

BBQの時も海も心配なく放牧できるのでとっても安心なとこでした。
でもBBQん時つないでおいたらおこげは1人でやかましかった、涙

うちはBWP参加ですっ!
なおすけさんも行きましょうっ!デューちゃんアーちゃんに会いたいですよー!
いやなおすけご家族も!笑 でも麻生さん次第て!?
また車隣にとめましょうよ!お友達と前泊するんで
前より全然早く行けます!
とかいってまたなおすけさんトコのが早かったりして、笑
[ 2008/10/03 11:19 ] [ 編集 ]

らぶはなさん♪

みんなホントに大きかった~♪
でもみんなおとなしかった…いい子だった…
おこげも仲間に入れてもらえてうれしかったと思います!
今年最後であろうと思われるお水遊びも堪能できただろうし、笑

海の近くに別荘ほしいなぁ、らぶはなさん買ってください!
着いていきますっ!笑
[ 2008/10/03 11:22 ] [ 編集 ]

あくびさん♪

楽しかった~♪
すっごい迫力でした、BWPみたいでしたよ!
相変わらずおこげは暴走でした…なんでこうなんですかねぇ…
サラちゃんと一緒だったら2人で暴走してるのかしら、なんかすごそうだよね、笑

猫たんの車ナビがついてないんで猫たん自身いつもかなり勉強はしていくらしく…
今回わたしが地図持ってく予定だったんで「今回はあんまり見てないのに!」
とかは言ってましたけどなんとなくHPで見た地図を覚えていたらしく
ほとんど迷わずに着けました…すごいです…
あくびさんとこ真逆の方向ってのがウケる!
確かに真逆まで行くと険悪になりますよね、去年あたりそんなことありましたが
その時はお互いおこげとしか会話しなくなりましたよ、笑
[ 2008/10/03 11:30 ] [ 編集 ]

銀ママさん♪

ホントすいませんでした、意味わかんないんですよおこげ…涙
おこげはみんなに隠れて何度も海へ飛び込んでいきました、
常にムレたようなニオイがしてましたよ…

えー!杏ちゃん飛び降りたの?
おこげもいつ飛び降りるかとヒヤヒヤしてたんだけど下見て
ビビってたぶん常に真ん中んとこから行ったんだと思う、笑
結構高さあったよね?すごいーーーー!!笑
怪我なくてよかったね!
[ 2008/10/03 12:11 ] [ 編集 ]

たろぽんにどむまま

お疲れ様でした~。
おこげちゃんに会えてうれしかった~。
ゆっくりお話できなかったけど、今度またご一緒しましょうね。
あれだけ好き放題できるお宿も珍しいです。
まさかベッドにも乗っていいとは…
[ 2008/10/03 13:39 ] [ 編集 ]

たろぽんにどむままさん♪

おつかれさまでした!
おこげがうるさくてご迷惑おかけしてすいません…涙

ベッド乗ってよかったみたいですよね!おこげも早速乗ってたし…
でも最終的には暑くてじべたに寝てました…
もうもうニドムちゃんに完全にノックアウトでした…ホントかわいい!
おチビのニューファンに出会えて(おこげよか全然でっかいけど、笑)幸せでした♪
また遊んでくださいね!楽しみにしてます!
[ 2008/10/03 14:36 ] [ 編集 ]

み~んなの日記読みましたが
出てくる言葉は、「ええね~」しかありません。
こんだけの犬が集まって、自由に遊べて
しぶごえってところは天国ですよね。
宿泊先も綺麗でよさげだしぃ。
おこげちゃんも楽しめてほんとに良かったですね!
[ 2008/10/03 20:32 ] [ 編集 ]

お疲れちゃーん

プロ写真UPに間に合わなくってごめん!今日送ったから、明日到着予定だわさー。

そして蔵之介がおしっこごめん!ほーんっとごめん!

どーしょーもないって言葉がぴったりなくらいな撮影会だったね・・・カメラマンの形相が早い段階でどんどん変わっていく様に笑えた!
前におんなじとこで撮ってもらったモコルナんちの写真がメチャメチャ良くてさ、うちやこげちんも!って思ったんだけど、程遠かった・・・英吉は悪魔みたいになってるし!(笑)

楽しかったねー♪泊まれてよかった。みんなに感謝だわー。

地図なかったんだ。これもごめん!電話でなくて・・・
もー今回は、ごめん満載ー!

次は清里だじょー。肉肉ー!
[ 2008/10/03 22:07 ] [ 編集 ]

なおこげさんのお出かけはワンコも大きいコばっかりだし、
昼でも夜でも飲み放題だし、豪快で大好きです(笑)
相変わらずお水があれば、ジャブジャブ入って行っちゃうんですね。
でも洗われるのも嫌がってないみたいだし、OKにしてあげましょう。
乾かすのは確かにものすごく大変だと思うけど。
お部屋もいろんなものが揃ってて、快適な感じですね。
なおこげさんの泊まるところはいつも当たりですね!
[ 2008/10/03 23:00 ] [ 編集 ]

NOKIAさん♪

ホント自由でしたよー!
宿のスタッフぅの方もみんないい方でした…
どんだけおこげが吠え付こうが笑顔でいてくれました、涙。
おこげは水に入れて完全に舞い上がってましたよ、
楽しそうにしていました、良かったです!

第2公園に集合の際は猫たんがジェントルちゃん担当しますから
みんなで集合しましょ~♪
だいぶ涼しくなってワンの季節になりましたもんね~久しぶりに
お会いしたいですよー!
[ 2008/10/06 14:15 ] [ 編集 ]

英蔵ママさん♪

クラノスケのオシッコなんか全然平気よー!
そのベッド猫たんが寝たし、当たり前だけど、笑

ホント、ルナちゃんの写真見て感動していたのに
こんなにもみんなアホったれだったとは…
改めて写真みたけどおこげもぶすったれた表情して走ってるし…
ボールもらえないのに走らされて機嫌悪かったのかしら。
清里まで体調崩さないようにがんばろーぜー!

[ 2008/10/06 14:18 ] [ 編集 ]

きゃらめるママさん♪

昼でも夜でも飲み放題でしたよここでもまた…
海が目の前だし芝生がきれいだしで景色も最高でした。
でも気を抜くとおこげが海に走っていってしまうのがたまに傷でしたが、笑
今年最後であろう水遊びも堪能できただろうしおこげも
楽しかったと思います♪

わたしいつも最近じべたに寝ているんでベッドで眠れたのもとってもうれしかった…笑
[ 2008/10/06 14:23 ] [ 編集 ]

わ~い

お誘いありがとうございます♪
BWP行きた~い!!!とうたんがお仕事でなくなれば、ぜひぜひご一緒お願いします(^O^)車もまたお隣でお願いしますっ♪
でも、お友達と一緒のところ、いいのでしょうか??
前泊・・・。それならばきっと今年はなおこげサン達の方が早いと思われます(笑)去年はバカみたいに早すぎましたねうち(爆笑)
[ 2008/10/06 22:40 ] [ 編集 ]

なおすけさん♪

もうお仕事じゃないのを祈るっきゃないですね!

こちらは全然大丈夫、今回はわたしたちのが先に場所確保できるはず、笑
今度こそは色々お話しなくては!前は競技ですぎでバタバタでしたもんね、笑
でも今年もイス取りゲームがんばりましょーね!

[ 2008/10/09 17:46 ] [ 編集 ]

☆LOVE MY Won Photコンテスト☆

こんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/
不定期更新ですが、WonFeelブログもあるのでぜひ遊びに来て下さい!
WonFeelブログ→http://ameblo.jp/wonfeel
[ 2008/10/10 14:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naokoge.blog88.fc2.com/tb.php/200-7ef9af34








