スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暴走の秋。 

もうすぐ2歳になるおこげ。
3歳で落着くという説を信じながら毎日がんばっているなおこげ家。
しかしそんなそぶりはまったく感じられない2008年おこげ1歳11ヶ月の秋…
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

さて昨晩お届けモノがやってきました。
送り主ははな小僧ちゃん家のらぶはなさん
先日小僧ちゃんブログの「2周年カウンター当てクイズ」に参加させていただき…
クイズにははずれたのですがなんと参加賞とということでプレゼントが!

秋①

ジャジャーーーーーーーーン!!

っていうか参加賞じゃないよー、超いっぱい入ってる!
カレンダーとハロウィン帽子とタイツ、ウ○チ袋、そして帽子の下に見え隠れしてる
赤いおもちゃ!(隠す必要ないんだけど、汗)
そして一目見てこのおもちゃが気に入ってしまったおこげは…

秋②

フガフガ言いながら穴という穴に鼻を突っ込み…

秋③

なんとか中にあるボールを取り出そうと必死。

秋④

ソファの上で大暴れしとります…
途中で自分も疲れるらしくたまにデカイため息また一つ…そしてまた大暴れ。
見てるほうも疲れるわい。



もうちょっとおとなしく遊べませんかね…

秋⑤

ちょこっと落着いたところでハロウィンの帽子をのっけます。

秋⑥

「ドロロンえん魔くん」(←古ッ)みたいでかわいい!笑
ハロウィンにもかぶろうねー、色々なプレゼントどうもありがとうございました♪

そして今日の朝…

秋⑦

案の定おこげは昨日いただいたおもちゃを咥え興奮気味に
なおこげ母に押し付けます…

秋⑧

朝からなんつーハイテンション…涙
なおこげ母掃除もままならない状況でどんどん端に追いやられています。
ということで動画でそのシーンを…



あまりにしつこいので2,3発頭をひっぱたかれてやっとおとなしくなるおこげ…
どうしてこう暴れん坊なんだろーそして1人で遊べないんだろー…


そして最後はなおこげ達が掃除している間、ケージの中でボールとともに
待機しているおこげの動画を。
もはやボールで遊んでいる様子じゃないし。
背中でぐるぐる回る意味がわからないし…涙




スポンサーサイト
[ 2008/09/26 13:57 ] おこげ | TB(0) | CM(8)

おこげちゃんが気に入ってもらえたみたいで・・・嬉しいです!
これなら、たぶん飲み込まないと思われ・・・。
中に入れるボールを増やすともっと面白いよん!取れそうで取れなくって、イライラ( ̄∀ ̄*)イヒッ
小僧がドッグランへ持って行っても、他のワンコさんに人気のオモチャです。(*´∇`*)
ρ(´ー`) コレを投げたりして遊びます。振り回すのは同じ~♪
おこげちゃんは、誰かに遊んで欲しくてしょうがないお年頃?(*^m^*) ムフッ
[ 2008/09/26 23:03 ] [ 編集 ]

ゲージの中で背中でグルグルッ!!!
真っ黒の中に輝く真っ白の目と歯がッ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!(爆)

すてきなプレゼントをみて、もーすぐハロウィンだと
思い出しました!!
お菓子もらいに行かなきゃ!
イヤガラセ イタヅラの準備しなきゃ!!!

ボールが転がっても、自分で取ろうだなんて
明らかに!微塵も!!感じられないおこげちゃん。
なんか、カッコイイ。

いろんな事が気になった今日の記事。

・・・で、

タイツ、いまいちスッキリしてない足モデルさん、いいね。

[ 2008/09/28 09:36 ] [ 編集 ]

おこげちゃん、相変わらずかわいい~
意味不明のところがまたまたそそられます♪(笑)
なんだか遊びも力強いかもしれないけど、おっとりしていて悪意がなくていい!です。
うちは遊びにつねに悪意がこもってます(笑)
とにかく自分に注目されていないと嫌!みたいな感じですよ~
ハウスのなかでグルグル回るのなんなんでしょうかね~(笑)うちは今まで一度たりともそういうのみたことがないので新鮮です。
お互いほんといまだ苦労してますよね・・・
先日ドッグランで5歳ぐらいになったらたぶん落ち着くだろうといわれました・・・ショックです(笑)
でもおこげちゃんもお家のなかでは随分大人しくなったのではないですか?
サラも家の中ではほとんど静かに過ごせるようになりましたよ。
しかし一歩外に出ると・・・恐怖です~~(笑)
[ 2008/09/29 11:21 ] [ 編集 ]

らぶはなさん♪

すごい喜びようです、そっかまだ中にボール追加できるんだ!
ふりまわしてフガフガいってます、丈夫だし飲み込めないしで
とってもいいおもちゃだ~♪
どうもありがとう!

おこげは1人で遊ぶのはつまらないらしい…なんでも人に押し付けるから
よだれがすごいしイヤなんだけどなぁ、涙
[ 2008/09/29 16:17 ] [ 編集 ]

YUCCIさん♪

もうすぐハロウィンだよねー!
ポォちゃんとかなんかそういうの似合いそう♪(←なにが?笑)

狭いケージの中を背中で回って網に足つっこんで
ぐるぐる回ってんの…ガメラみたいなのよ…
ボールはぜーたい自分じゃとりにいかないよー!
取らないとツバとばして怒りまくってんもん、シモベですよわたしたちは。
たしかにこのモデルさん足すっきしとらんかも、笑
でもワシがはいたらもっとすっきりせんだろう…
人のこと言えないわー…あーん、涙
[ 2008/09/29 16:24 ] [ 編集 ]

あくびさん♪

ホント意味不明なんですー!
そして全然おっとりしてない…暴走しまくってますよ…

えーーー5歳ー!!
3歳と思ってがんばってるんですけどなんてことー!笑
家の中ではちょっとはおとなしくなりましたけど
疲れてないときはリビングをずーっとぐるぐるぐるぐる獲物を探して
まわってますよ…
いい加減にせい!とオシリをひっぱたきたくなります。
サラちゃんはお友達と仲良くできてるみたいだしうらやましいぃ…
ドッグランとかいったらおこげとサラちゃんは一緒に遊んだり
するのかなぁ…見てみたいー!
[ 2008/09/29 16:29 ] [ 編集 ]

おこげちゃんボ-ル大変でしたね(涙)でも。①の方法で出てきて良かった~。おこげちゃんも元気・元気になったようで良かったですね!!
うぉ~もうハロウィンの季節なのですね~一年は早いものです。昨年のBWPでの仮装行列を思い出します♪
しかしおこげちゃんは帽子を上手にかぶるのですね♪うちではかぶりものはNG。ぶるんぶるんと振り回し、嫌がって・・・。ど-したもんでしょう(涙
おこげちゃんのボ-ル遊びは可愛いものですよ~。上手に遊んでますっ(^O^)大型犬はあ~でなくちゃ(笑)
[ 2008/10/01 00:14 ] [ 編集 ]

なおすけさん♪

ボール大変でした…でも良かった…涙
なおすけさん、その後体調はどうですか?
そうなんですよ、ハロウィンっていうとBWPを思い出します!
なおすけさん家は今回はBWPは?

帽子は無理やりのっけました!笑 
そして食いちぎる前にすぐ撤収しましたよー!
涼しくなってきていつにも増して元気になってきました…
これからどうなっちゃうのかしら…涙
[ 2008/10/02 15:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naokoge.blog88.fc2.com/tb.php/199-859060a3








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。