スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とっても平凡な毎日。 

まだまだ毎日が暑い…
朝のお散歩も夜のお散歩もムシムシでなおこげもなおこげ母もげんなり…、
しかしおこげだけは毎日元気に過ごしています。

平凡①

この日は最近毎日のように会えるゴールデンのジェニーちゃんとブランディちゃん、
これまたゴールデンの綺羅ちゃん、そしてハッピーちゃんと遊びました。

平凡②

ジェニーちゃんのボールが欲しくてたまらないおこげ。
そばにびったりと張り付きなんとか隙を見ては奪い取ろうと思っているのですが…

平凡③

おこげの暑苦しい視線に嫌気がさしたジェニーちゃんはベンチ下に避難。
さすがジェニーちゃん!
おこげ公園の番長ジェニーちゃんには無茶できないおこげ。

平凡④

着かず離れずの位置に陣取りジェニーちゃんが飽きるのをとりあえず
待つことにしたのでした…
結局前日にはジェニーちゃんのボール2個を咥えて帰ったおこげ…
なんか毎日ボールの奪い合いをしているのですが飽きないのかしらいい加減。

平凡⑤

また別の日は突然スイッチが入ったブランディちゃんとおこげ。
ものすごい勢いで爆走します…

平凡⑥

暑いのにドツキ合いを繰り返し…

平凡⑦

結局みんなドロドロに、涙。楽しそうだしまぁいいか…

平凡⑧

ガウガウ祭りのあとはおやつタイム。
しっかりおすわりして一緒に並んで待てるようになったおこげ…良かった…

平凡⑨

別にそんなことは一緒じゃなくてもいいのにお水もみんな一緒に飲みます…

平凡⑩

この日もひそかにジェニーちゃんのボールを狙うおこげ、しつこい!

平凡⑪

家に帰ると暑いのと疲れたのとでバッタリと倒れこみます。
早く涼しくなってくれーーーーーーー…

平凡⑫

そしてそして最近おこげのライフジャケットを購入。

平凡⑬

なかなか似合うじゃないー、良かった良かった!
これもって早くどこか泳ぎに行かなきゃねーーーーーー!

平凡⑭

「うん、水の中以外で着ても暑いだけだもん…早く脱ぎたい…。」(おこげ)


スポンサーサイト
[ 2008/08/14 15:23 ] おこげ | TB(0) | CM(15)

おこげちゃん、ライジャケなくても泳げるんじゃないんですか~?
我が家のゆぎるとは違って…
でも、赤いライジャケ可愛いですね!

今日も支笏湖に泳ぎに出かけましたが、曇っていて風があり、寒そうなので中止しました。
こちらの夏は短い…
あと何回泳ぎに行けるかな~。
[ 2008/08/14 21:04 ] [ 編集 ]

ジェニーちゃん、久しぶり~♪
でも椅子の下には入らないほうがいいと思うな…汗
デカワンちゃん達が頭をそろえて水を飲む図、最高です(笑)
争いごとにならないなんて、みんな穏やかなんでしょうね。

おこげちゃん、泳げるのにライフジャケット着用ですか。
ぷりんにはどうしようか、夏になる前から悩んでるんですが、
まだ買えてません。
買っても、もうお水な拒否されるかもしれないし…涙
[ 2008/08/14 22:04 ] [ 編集 ]

はじめまして

ジェニーちゃんかわいいですね。

我が家のマロンもMIX(ゴールデンレトリバー&ボーダーコリー)です。
甘えん坊のダメ犬なんですけど・・・・

また、遊びに来ます。
[ 2008/08/15 23:02 ] [ 編集 ]

ライフジャケット買ったのですか?
やっぱりおこげちゃんはよく泳ぐので必要なのですよね・・・
皆ワンコがよくライフジャケット着てますけど、
あれって遠くに泳いでいっておぼれたらいけないから
着せてるのかしら?
うちも無意味にライジャケットがいるんじゃない?
なんて言ってるのですが、まだ泳げもしないので
必要ないかしら・・・
そこんとこどうして皆さんライフジャケットがいるのか
なおこげさん教えてくださ~い(笑)

しかし毎日まだまだ暑いですよね・・・
うちも暑いですけど、頑張ってお散歩連れて行ってますよ!
うちは夜のお散歩平均1時間ぐらい歩いているのですが、
おこげちゃんはどのぐらい歩いてますか?
[ 2008/08/16 09:58 ] [ 編集 ]

似合うじゃぁ~ん

赤いライフジャケット!まさか「ちゃんちゃんこ」に見えるなんておもってないよん(笑)

ホント暑いよね・・・一時だけピーク過ぎたんちゃう?なんて希望を持ったのに、また暑くなってきたよぉ(泣)・・・

一応、英吉もライフジャケット持ってるし(それ以前の問題なのに)、早いトコ泳ぎに行こうぜーー!!
[ 2008/08/16 10:05 ] [ 編集 ]

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

Σ(- -ノ)ノ エェ!? 前回の↓川で遊んできたおこげちゃんを見てからここに来たからかな?
今更ライフジャケット、必要かぁ?(◎-◎)?
もう還暦ってわけでもないのに・・・やけに似合っちゃうからあら不思議!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いや、可愛いお嬢さんですもんねぇ~♪
でも・・・おこげちゃんに助けられてもおこげちゃんを助けられないぞぉ!ヽ(`△´)/
[ 2008/08/17 13:12 ] [ 編集 ]

舟ママさん♪

そうなんです、泳げるのは泳げるんで必要ないかぁとも
思ってたんですがこの前川に行った時流れの速いトコだと
流されちゃってたりしたんで万が一のために海と川のときには
着させたほうがいいかなぁと思って買ってみたんですよー。

北海道の夏は短いですもんね、こちらはまだまだ暑いです…涙
ゆぎたん楽しくなってきたみたいだからあと何回かは
泳ぎに行かなきゃね♪
[ 2008/08/18 14:28 ] [ 編集 ]

きゃらめるママさん♪

ジェニーちゃん、ブランディちゃん姉弟に毎日のように
会えるのでおこげもとっても楽しそうです♪
ベンチの下はね…確かに出てくるとみんな大変なことになってます、涙

プールなら最悪わたし…いや猫たんが飛び込めばいいんですけど
こないだの川で結構流されてるおこげを見てちょっとだけ
不安になっちゃって…これだけ泳げるけどもし流されちゃって
力尽きたらと思うと余計心配になっちゃって川海用にと買ってみることにしました!
コメント頂いてる舟ママさんのトコのゆぎたんもお水が
あんまり好きじゃなかったみたいですけどライジャケで
体が浮くのがわかったら楽しくなったみたいで泳いでるみたいですよ!
ぷりんちゃんももしかしたらもしかするかも!
ほら大洪水の時にも使えるかもだし!!笑
[ 2008/08/18 14:37 ] [ 編集 ]

ワンマムさん♪

はじめまして!遊びにきてくれてありがとうございます。

ちょろっと拝見しましたがマロンちゃん…なんかおこげに似てる…
ゴールデンとボーダーなんですね、大きさはどのくらいなんだろう…
それにマロンちゃんが着てた赤いタンクトップ!
おこげも小さい頃持ってたんです!
着せた瞬間肩紐食いちぎってオシャカになりましたけど、涙
わたしもまた遊びに行きますね!これからも宜しくお願いします。

[ 2008/08/18 14:42 ] [ 編集 ]

あくびさん♪

ジャケット買ったんです!
おこげは泳げるし必要ないなぁとは思ってたんですが
川に行った時に流れが速いトコで結構流されてたんですよー
ロングリードつけてたんでとりあえず引っ張れたんで良かったんだけど
もし流されて力尽きたら…って思ってしまい…
プールならまったく問題ないんですけどやっぱり海川は
なんかあったら怖いなぁってのがあって、おこげは特に
泳げるのが楽しいのか色々行きたがるんですよー
サラちゃん深いトコに絶対行かないなら必要ないかもだけど
川海に行くならあっても損はないかなぁとも思いますよー
サラちゃんサイズならあくびさんもおにいちゃんも使えますよ!笑

ホントに朝行っても夜行っても暑いですよねお散歩…
うちは最近は朝も夜も3、40分ですね…暑くてどうしていいか
わからず…夜はおこげとわたしと母とで公園でアイス食べて
帰ってくるって感じです、笑


[ 2008/08/18 14:51 ] [ 編集 ]

英蔵ママさん♪

もうちゃんちゃんこにっきゃ見えなくなっちゃったじゃーん!笑

ここ2日くらいは涼しいね…でも昨日の夜はひさしぶりに雨のお散歩…
早く暑いの終わってほしー!
でも英ちゃん伊豆行った時に湖に飛び込んで泳いでたもんね、
間違いなく泳ごうと思って飛び込んだんじゃないと思うけど、笑
なーんかずっと会社だし夏休みっぽいこと全然してないよー、
どっか行きたいねー!

[ 2008/08/18 15:10 ] [ 編集 ]

らぶはなさん♪

ひさしぶりー!

英蔵ママにも言われたけどホント還暦のちゃんちゃんこにっきゃ
見えなくなってきたし!笑

ジャケットはなんか川で流されてんのみたら不安になって買ってみちゃった…
使わなかったらおかーさんの還暦のちゃんちゃんこにするわ!笑
こりきちゃんも小僧ちゃんもいいプール付きのランに行ってるね~
きれいそうだしいいなぁ♪
[ 2008/08/18 15:18 ] [ 編集 ]

ライフジャケット買ったのね~
うちも何度か流されそうになって
必死に呼び寄せたりもするから悩んではいるのですが
やっぱり必要かよねぇv-390

おこげちゃんガウガウ遊び上手になったの?
ポポはまだ駄目ですv-406
[ 2008/08/18 16:42 ] [ 編集 ]

ポポママさん♪

買った!
釜の淵公園も流れが速いトコがあっておこげが行った日も
子供が流されて大変だったんだよー…
やっぱりあったほうがいいかなぁと思って買ってみたよ。

ガウガウはね…ホントに限られたお友達としかできない…
ぜーんぜん上手にお友達と遊べないの…
ポポちゃんとおこげ絡めるかなぁ…犬見知り同士のカラミ
ちょっと見てみたいかも、笑
[ 2008/08/19 10:35 ] [ 編集 ]

はじめましてアドバタフライ事務局です!

※コメント欄を利用してのご連絡失礼いたします

初めまして、アドバタフライ事務局担当の真弓と申します。

アドバタフライとは、あなたのブログにふさわしい広告主との
マッチングを行い、広告配信を行うシステムです。

あなたのブログに広告スペースを設置していただくことで、
あなたのブログへ広告掲載を希望する広告主があれば、
掲載オファーが入ります。

ブログを拝見しまして、ご登録いただけないかと思い、
コンタクトさせていただきました。

http://welcome.adbutterfly.com/p/86771
ここをクリックして登録スタート!
是非、ご参加をお待ちしております。

アドバタフライ事務局 真弓
お問合せ: http://park.adbutterfly.com/contact
[ 2008/08/21 15:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naokoge.blog88.fc2.com/tb.php/190-6d962aa7








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。