 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

へなちょこ。 

気が強いのかへなちょこなのかよくわからないおこげ。

朝6時にケータイのアラームとともに起き、ちょっとでも
ねえちんが起きないとバリケード越しに猛アピール。
…そかそか、そんなにお散歩行きたいんか、
ということで今朝も6時半に出発…涙。

ぴったり。


ものすごい勢いでねえちんを叩き起こした割りには
外へでるとビビリまくり人間様の足元から離れません。

めぐちゃんと。


うちの前に住んでいる柴犬のメグちゃんと公園で遭遇。
メグちゃんと他のワンコのドツキ合いにもビビリまくり
ちょっと離れぎみにお座りするおこげ…。

爆走。


メグちゃんともさよならし、気を取り直し爆走。
なぜかリードを咥えながら走ります。

爆走②


またまたすごい顔!でも相変わらずリードは離しません!
…なんか鼻の周りが汚いんですけど。

砂だらけ。


走り周り、穴を掘りまくりで顔に限らず砂だらけ。
しかも自分のせいなのになんか不満そうな顔。
…自分で顔が拭けるようになるといいねぇ。

[ 2007/02/01 13:34 ] おこげ | TB(0) | CM(10)

なおこげさんは、偉いね~。感心します。私なんか専業主婦のくせして朝はまだサラをお散歩に連れて行ったことがありません。(朝ギリギリまで寝てます)

昼ごろ自分が一番暇な時間帯に一度だけえっちらおっちらと出かけております。

おこげちゃんもまた偉いね~。ちゃんと自分のリード咥えて走ってるね。お顔砂だらけになって大変だね。また出勤前に余計な仕事が増えるよね。でもきっとそんななおこげさんの愛情おこげちゃんもしっかり受け止めてるのでしょうね。v-209
[ 2007/02/01 14:51 ] [ 編集 ]

えらいぞぉ

自分でリードくわえて走ってくるってすごいよ。
引きずらないでね。
汚したくないのよねぇ~
とっても几帳面なところが大好きになりましたぁ。
・・・前から好きよv-238
黒柴くんにお、びっくりしたの?
。。。さちにもびっくりしちゃうかな?
[ 2007/02/01 16:56 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

きゃわいい~!
そうそう、なぜかリード銜えたがりますね~!
くまも、よくリードよこさんか~い♪って奪いに来ます。
こないだは、指も一緒に食われました。TT
ちょっぴり痛かった・・・。

おこげちゃん、不満そうなお顔、おもしろ~い♪
[ 2007/02/01 19:24 ] [ 編集 ]

砂付きおこげちゃん。
すっごくかわいいv-10v-10

かっわいぃナーおこげちゃんv-238

また、自分のリードを咥えて走るなんて!!!
普通の犬には出来ない芸当だわよ~~

「今日のわんこ」に出演してーーーv-496
応募しちゃえーーー!!
[ 2007/02/02 00:23 ] [ 編集 ]

おこげちゃんもビビリですか!!

砂まみれのおこげちゃん!
やんちゃな姫になりそうですね。
楽しみ楽しみ!!
[ 2007/02/02 10:00 ] [ 編集 ]

あくびさん♪

平日はしょうがないので6時起きでガンバリマス…
土日は多少おこげも譲ってくれる部分があるので
8時くらいまでは寝かせてくれます…涙。

同じ時間に行くと同じお友達に会えるのがおこげは
うれしいようなのでこれからもがんばりますよ…。
サラちゃんはお散歩は一日一回なのかな?
大型犬はいっぱいしてあげたほうがいいっていうけど
うちはとりあえず朝と夕方家族をバス停まで迎えに
行く程度なんだけども…v-22
[ 2007/02/02 10:25 ] [ 編集 ]

nao!さん♪

メグちゃん(黒柴)のこと大好きなんですけど
かなりのおてんばなのですよメグちゃんは、笑。
すさまじいドツキ合いを他のお友達ワンコと繰り広げるので
おこげはついていけずへたり込んでしまうんです、笑。

サチちゃんにはきっと平気なはず!
でもサチちゃんの看板アタック見たらビビるかも!笑。
[ 2007/02/02 10:30 ] [ 編集 ]

くまママさん♪

そうなんです!!なんでも咥えるのはいいんだけど
指までかぶりつかれると相当痛いi-202
本人?本犬?は指まで噛もうって気はないのは
わかってるんですけどね

案外手が傷だらけです、涙。
[ 2007/02/02 10:33 ] [ 編集 ]

Emiさん♪

もーホント外へ行けば砂だらけだし、家の中では
数は減ったけどシーツビリビリの粉だらけi-195

毎回咥えたリードに絡まってるし…
サラちゃんこそ今日のワンコ応募しちゃえ!
あの「ぶしーーーーん!」ってくしゃみと
ド迫力な顔動画で見たいもん!!!笑
[ 2007/02/02 10:37 ] [ 編集 ]

BJNパパさん♪

ビビリなくせに家では暴れん坊です!

3段ボックスの最下段を破壊されました…。
まだ3ヶ月ちょいだってのにこれから何を
壊してくれるのかとおこげの周りから物を遠ざける
毎日です…。
[ 2007/02/02 10:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naokoge.blog88.fc2.com/tb.php/19-a28643b3








