スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダラダラな日々… 

またまた週間おこげになってる…
ということで先週から最近にかけてのことを綴ってみようと思います。
(↑おおざっぱ)

だら①


日曜の朝はお天気もよかったのでシャンプーをしました。
おこげをシャンプーするとなおこげもなおこげ母もものすごく犬臭くなります…
お風呂場でシャンプーするのでお風呂場掃除もかねてなおこげがその後
シャワータイム、その後がなおこげ母なのですがこの日の朝は町内会の掃除
だったそうでなおこげ母はものすごく犬臭いまま旅立って行きました…

だら②


そして最近は暑いからか毎日ほぼクールボー上でこの体勢でいることが多く…

だら③


上から見るとこんな感じ。完全に開ききっている…
どっちが頭だかシッポだかもよくわからない…

だら④


お散歩から帰ってくるとボールを咥えてクールボードへ直行。
後ではなおこげ母がせっせとおこげのトイレ掃除をしております。

だら⑤


「あぢーーーーよーーーーーー…」(おこげ)

だら⑥


「あぢいいいぃぃ…」(おこげ)

…どんだけダラダラしとるんじゃ。
1枚じゃおこげが乗りきらないだろうとみっちゃんが2枚買ってくれたクールボードが
今年も大活躍しております、良かったね!

だら⑦


そしてこの写真はソファにてきゅうりを齧るおこげ。(←そのまんまだな…)
案外気に入ってボリボリ食べるのはいいんですが…

だら⑧


なんでだか肘のほうまできゅうりがくっ付いてる…。

だら⑨


さらにソファがきゅうりだらけ…涙。
この後しっかり残骸まで食べたのでまぁヨシとするか…

だら⑩


そして昨日の夜はまた伸びてきたお腹&オマタ周りの毛をバリカンでカット。
相変わらずオマタ全開…

だら⑪


今回は胸のほうまでカットしてみました。
くすぐったそうではありますがバリカンは嫌いでないようなので良かった。。
それにオマタ周りをカットしたせいか前よりも全然足が長く見えるッ!
どうしていいかわからんくらいの足の短さだったのでちょっとうれしい…涙。
まだまだ暑さ本番じゃないけどこの夏はこのバリカン君で乗りきろうと思いますッ!



お散歩後の洋服を脱ぐ時ですらグダグダなおこげ動画を!
スポンサーサイト
[ 2008/07/09 11:57 ] おこげ | TB(0) | CM(10)

こんにちは(*^^)v

おこげちゃん カットしてもらったんだ~良かったね!
うちのcocoaと違い おこげちゃん毛長いもんね~ カットしなきゃ夏はキツイですよね。カットしてる時もおりこうさんしてるんですね(@_@) cocoaだと音で逃げて行きそう・・・(・_・;)ポチりんしときました。
[ 2008/07/09 15:12 ] [ 編集 ]

きゅうり、どうやって食べたらそんなに汚せるんだ??v-403
きゅうり抱えて食べてる姿なんだかおっさんみたいだぞー

クールボード大活躍だね!!
結局冬も使いっぱなしだったの?v-393

毛刈って少しは暑さしのげると良いね♪
[ 2008/07/09 16:02 ] [ 編集 ]

おこげちゃん、かわいい~♪
ダラダラが凄くいいよ!
うちはあんまりダラダラしてくれなくて
コソコソばっかりしてるから羨ましいです(笑)
うちも今年やっとクールボード買いましたよ。
それも試しにサラの上半身がひっかかる程度の
ちいさなやつ・・・
だってものすごく警戒心がつよいからすぐには
使ってくれないと思って手始めに小さなものから
攻めてみました。
案の定冷たくて気持ちがいいことは分かったようですが
めったに使ってくれません。
いまだにボードを動かすだけでものすごくビビリます。
バリカンもしてやりたいけど無理だろうし・・・
おこげちゃんのドンとしたところを半分分けて欲しい~(笑)
[ 2008/07/10 10:18 ] [ 編集 ]

おこげちゃん、ぜったいにボールを離さないんですね(笑)
クールボードの写真もずっとボールと一緒だし。

どんなお洋服よりもクールボードがおこげちゃんには
似合うような気がしますよ♪
おなかをバリカンしたから、ますますクールボードの
冷たさをじかに感じられますね。
キュウリ丸ごと1本のダイナミックさがステキだわ~。
[ 2008/07/10 11:51 ] [ 編集 ]

はじめまして~。
ちょっと偶然のぞいてみたら、おこげちゃん、つぼにはまってしまいました!大きいワンコ大好きなんですが、住宅事情で無理なので、ブログ見て楽しんでます♪
また遊びにきますね~!
[ 2008/07/10 13:43 ] [ 編集 ]

cocoママさん♪

お腹とオマタ周りがものっすごいモサモサなんですよー
ホントは首周りもやりたいんだけどここは難しそうです…
どうもバリカンはイヤではないらしく割りとおとなしくしてます…
普段はちっともおとなしくないんですけどね…涙

ポチリンありがとうございましたっ♪
[ 2008/07/11 13:53 ] [ 編集 ]

ポポママさん♪

そう!なんかきゅうり抱えながら食べてる姿がどうも変なんだよねぇ…
しかもボロボロ落としてるし…はぁ…涙

クールボードは結局一年中部屋にあるし真冬でも乗っかってるよ…
冬なんか掃除してる時に間違えて乗っかったりすると
冷たくて飛び跳ねそうになる…わたしが。
とりあえずお腹の毛刈ればちょっとはクールボードに乗っかったときに違うはず!
今年は刈り込みむどーーーー!
[ 2008/07/11 13:57 ] [ 編集 ]

あくびさん♪

自分の部屋ではビックリするくらいのくつろぎモードで
ダラダラしてますよ…でもリビングに出てくるとバサバサ動いてます…

サラちゃんもなれればクールボードに一番に行くようになるのかも!
もうちょっと暑くなったらたぶんビビってばかりはいられないはずですよ、笑
うちは一年中しきっぱなしだからおこげ部屋の一部のように
なっているのかも。
あの毛皮じゃ確かに辛すぎますよねこれからの季節は…
それにしても毎日毎日ブラッシングしてもたっぷり抜けます…
もうちょっとしたらタライにでも水入れて浸からせてやろうと思ってますよー!
[ 2008/07/11 14:03 ] [ 編集 ]

きゃらめるママさん♪

すごいボールには執着があるみたいですよ…
別にそんなヨダレでベタベタになったボールなんか
誰も取らないってって言ってるんですけどね…

クールボードとおこげは完全にこの季節一体化してますよ、
一心同体少女隊みたいな感じです!(←古すぎる…涙)
バリカンでカットしてる分以前よりは冷たく感じてると思います!
きゅうりは一本食べきりました…わたしだって一本食べたことないのに…
[ 2008/07/11 14:06 ] [ 編集 ]

cookieさん♪

遊びに来てくれてありがとうございます!
一見いつもダラダラしているように見えますが本当は
かなり暴走特急なおこげなのです…

クッキーちゃんとマロンちゃん激かわいい!
朝のお散歩でおこげがビビらせたチワワちゃんがマロンちゃんとかぶりました…
また遊びに来てくださいねーーーー!
[ 2008/07/11 14:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naokoge.blog88.fc2.com/tb.php/185-20f6217a








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。