スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真っ黒&白黒in伊豆② 

そして翌日…
旅行へ来た時くらいゆっくり眠りたいという考えもはかなく崩れ
当たり前のように朝6時前に目が覚めたなおこげ。
前日まったく寝ていないんじゃ…というおこげと猫たんはこれまた
当たり前のようにリビングをうろついておりました。
おこげはトイレもしたいはずなのに相変わらず外に出ようとせず…

うーん、見事に今日も雨だ…

雨伊豆①


時間をもてあました猫たんは「コンビニ行って来る!」と1人で出かけて行きました。 なおこげはその間部屋で吠えまくるおこげをよそにお風呂に入ったり。
猫たんが買ってきた牛乳を2人で飲みつつ「みんなは何時くらいに来るかねぇ」
などと話していると電話が。朝9時前くらいだったか。
おっ、今から出るんだなぁ!と思い電話に出ると「おはよー、着いたの!」と。
ハッと玄関を見ると車が見え隠れしてるっ!
ということでこれで今回の旅のメンツが全員集合ーーーーー!

雨伊豆②


到着して早々お水を飲みに走る英ちゃんとクラノスケ。
クラノスケは到着までに相当回数のゲロリンパを…おつかれちゃん、涙。
まぁ喉も渇くよね、ワンコも人間も!

雨伊豆③


ってことで着いた早々人間達もカンパーイ!
したものの、飲む前に「晩御飯のお買い物に行って来て!」ということで
これまた着いた早々買出しに行かされる英蔵パパさんと猫たん。

雨伊豆④


その間英蔵ママとなおこげはお菓子をツマミにビールをぐびぐび。
途中ビールが足りなくなり電話して調達隊に補充してもらいました。
足元にはおこげが食べ残していたガムを見つけ齧るクラノスケが。
自分が食べなかったのが悪いのにやっぱり取られるのは悔しいらしく
一応文句らしきことを言いに近寄りますがクラノスケに「ウウッゥゥ…」と唸られ
そそくさ退散…弱ッ…涙。

雨伊豆⑤


しばらくして帰ってきた晩御飯調達隊とともにまたもや飲みだす4人。
どうせ雨だしどこにも行けないよねーなんて言ってはいたものの、なんとなく
晴れてても同じことをやってしまいそうな感もあり。
結局何時間か飲み食いし続けた後お布団を敷きだします。
そう、おねむの時間です…一番奥に見えるのは英蔵パパさん、
なおこげが持参した漫画を読みながらあっという間に眠りにおちていきました。

雨伊豆⑥


1人、また1人と脱落して結局全員寝てしまった…
そして次に起きたのはなんと夜の8時過ぎ!
…何しに来たんだっけ。
手前のお布団のこんもりはおこげのくいくい祭りの跡です…

雨伊豆7


この日も英蔵パパさんがお魚をさばいてくれ、買ってきたサザエやホタテを
焼いてくれました、おいしかったー!

雨伊豆⑧


そんでもって夜もカンパーイ!

雨伊豆⑨


その間ワンコ達はグダグダに転がっています。
おこげも英ちゃんたちが来てやっとちょっと落着いたかも。

雨伊豆⑩


人間達の夜はまだまだ続きます…
お刺身を食らい肉を焼き、そしてしまいにゃいつものたこ焼きくんまで!
夜中までワイワイギャーギャーしゃべりました、そしてまたあっちゅー間に
朝になります…早いなぁ。
この間英ちゃんが塩辛を食らい、クラノスケが使ってない部屋にひっそりとウ○コ、
おこげがどこからか持ってきた英蔵ママさんやパパさんの靴下が
なおこげの布団に入っていたりとちょっとしたアクシデントはありましたが今回は
どうやら無事に過ごせました…

雨伊豆⑪


そして最後に記念撮影。
最終日までやーーーーーーっぱり雨だった…

雨伊豆⑫


ちょっと小ぶりになってきたので目の前の松川湖にでも行こうと話し合い
とりあえずお散歩がてら歩くことに。

雨伊豆⑬


しかし水を見つけた瞬間暴走するおこげと英ちゃん…
なんとか踏ん張る猫たん、しかしこの後踏ん張りきれなかった英ちゃん&パパ組は 英ちゃんのみそのまま奥にある湖に飛び込み泳ぎだしました。

雨伊豆⑭


水をがぶ飲みするおこげ.
ホント水が好きなんだねぇ…今度また泳げるトコ行こうね。

雨伊豆⑮


みんなまたまたびしょぬれになってしまい、そろそろ行くかと松川湖を後にします。
おこげは歩き疲れたらしく最後尾をヨボヨボ歩いてます。
それにしてもいつもへそ出しTシャツみたいになってます、オシリ丸出し。
途中大粒の雨が!4人と3匹はダッシュで駐車場に戻り車に飛び乗ります。
しかも外が真っ白になるくらいの大雨でどうしていいかわからなくなる一同。
しばらく止むのをまっていたのですが気配が感じられずとりあえず山を下ることに。
どこに行くかも決めてないのでスーパーの駐車場に車を止めしばし考えますが
行き当たりばったりのメンツには何の案も浮かばず、雨もまったく止む様子なし。
ということで途中の道の駅でお土産を買ったりした後帰ることに。

雨伊豆⑯


なんとなく晴れてきたかなぁと思いきやSAに入った瞬間大雨に…ひどい!
最後にワンコ達にソフトクリームでもということでパパさんたちが
買いに行ってくれたのですが戻ってきた瞬間に英ちゃんがソフトクリームに
食いつきあっという間にコーン部分のみに。すごかったーーーーーーーー!!
英ちゃんとクラノスケであっという間に1個を完食!
その後まだちょぼちょぼと食べ続けるおこげのソフトクリームに釘付けの2匹。
いやみったらしく見せ付けるかのようにかなりの時間をかけいつもは食べもしない
コーン部分まで食べたおこげ…。

雨伊豆⑰


最後に3匹で記念撮影!
雨ばっかりでどこかに行ったりはできなかったけどとっても楽しかった~!

雨伊豆⑱


家に着く頃にはなぜか快晴…
なんにせよ雨に追いまくられた今回の伊豆旅行でした…
旅の間ほとんど寝ていなかったおこげは帰ってきてそうそうバタンキュー。
次の日もグダグダで大股開いてグーグー寝まくっていたのでした。
ほとんど真っ黒で見えないけどうっすら肌色部分がおこげのオマタ部分です。

英蔵家のみなさん、いつもホントにありがとう。
おこげがバタバタしてるからいつもまったく落着かないんだけど…涙
でもまたどこか行こうねーーー!遊んでねーー!



最後に3匹でドッタンバッタンやっている動画を!
スポンサーサイト
[ 2008/06/30 17:14 ] おこげ | TB(0) | CM(12)

もう、こんな大学生の下宿生活のようなグダグダで
昼も夜も関係のない旅行、大好きです!
きっと雨のおかげで、ふっきれて
余計にグダグダできたんでしょうね(笑)
「え?もう布団?寝るの?」と思った窓の外は
まだ明るいし、昼に寝て夜に備えたんですね。
今回は雨が大変だったけど、弁償が必要な事件もなく
楽しい旅行になりましたね♪
[ 2008/07/01 16:13 ] [ 編集 ]

(^-^)

残念に見えないほどの呑み祭り!
いいねぇ~たまにはこんなのありだよぇ♪

しかし黒犬は悪くみられるかもね
3頭で遊んでるって言うよりは
黒犬に襲われるパンダちゃんって感じだよ
知らん人がみたら通報されるよ・爆
[ 2008/07/01 21:21 ] [ 編集 ]

雨祭り

酒祭りだったねー!!楽しかったー!
こーんな感じでワンズも疲れるなら、真夏でも行けるじゃん!って思ったわ。
次回は、わんわん倶楽部(だっけ?)で泳がせてやろーねー。
やっぱここいいよね~。うちらの別荘ってことで!

またも英吉の観葉植物シッコやら蔵のひっそりウ○コやらがあったから、次回はうちの名前で予約だわねー。
(10月の予約はすでにOK出ましたっ!)

しかし・・・なんであんなに英吉はがっついているのか・・・塩辛にはホントビックリしたわ。最近は、ゆで卵盗み食いがマイブームらしい・・・

また遊ぼーねー!チキチキもやろー!あ、当日のすべらない話もDVDに取っとくよー!!
[ 2008/07/01 22:08 ] [ 編集 ]

写真では3ワンでまったりしているように見えるけど
時々動画のようなこともされているのね(笑)
ちょっと安心しました・・・
きっとサラがそんなかにいるとソワソワウロウロして
ちょっとはじっとしろ~~なんて注意されそうなんですもの!

でもおこげちゃんはどんどん楽しい思い出作ってもらって
羨ましいな~
サラもどこか連れて行ってやりたいんだけど
今年は我慢です!
というか実は私が我慢できずほんとうは
ウズウズしてるんですけど、仕方がないのでなんとか
こらえてます(笑)
なおこげさん達の楽しそうな旅でも見せてもらって
自分も行った気になります・・・
[ 2008/07/02 11:29 ] [ 編集 ]

きゃらめるママさん♪

どこに行ってもグダグダなんです…エヘ、笑
飲んで食べて漫画読んで寝て…ってほとんど家と同じような状況でした。
おこげにはホント手が掛かかってほとほと疲れたりもするんですが
旅行にも一緒に行ってくれるようなお友達とめぐり合えたのは
おこげのおかげですもんね、感謝しなきゃ!

雨は残念だったけどとっても楽しめたし今回はそうですよ!
壊したモノが何もなかったのが救いです…
前の日からビクビクしてて思いつかなかったのかもなんで
次回の旅は旅でちょっと不安です…
[ 2008/07/02 13:34 ] [ 編集 ]

テンママさん♪

たまにはっつーか大方旅行に行くとこないな飲み方になっちゃうんだけども、笑
テンママさんも飲むんでしょー?今に真っ黒軍団で一緒にどこか
遊びに行き飲んだくれたいなぁ、おこげとテンちゃんを比べてみたい!
写真見てると英ちゃんもだけど相当似てる感じするもん!

確かに真っ黒は見た目がね…
ホントだ…改めてみるとパンダがいじめられてるみたいにしか見えない…
でも案外このパンダちゃんにおこげがやられちゃうんだよ~!しょぼいんだ~おこげ!笑
[ 2008/07/02 13:40 ] [ 編集 ]

英蔵ママさん♪

ホント雨も祭りとしか思えんかったし酒も祭り状態だった!
今回猫たん暑いんじゃないかって冷房があるのか気にしてたみたいだけど
ちゃんとあったし、それに雨で暑いってほどでもなかったし…
また長袖持って行かなくって「なんでみんな長袖着てるんだ!」って怒ってたんだよ…
あそこはホント別荘にしたいね、ゆっくりできるもん!
真夏でも確かに全然オッケーだよね~次回はわんわんパラダイスも…?だね!

10月ありがとー!楽しみだー!その前にもどこか行けるといいね!
あっ!ちょっと那須にいいとこ見つけたんだー

観葉植物のシッコはウケた!塩辛もあともうちょっとで食べたことにも
気づかないくらいにお皿きれいになってたと思う…
逆に気づいて英ちゃんに悪いことしたなぁと、笑
また遊んでねーーーー!!
[ 2008/07/02 13:49 ] [ 編集 ]

あくびさん♪

たぶんおこげとサラちゃんは最後までバサバサ動いてると思う、笑
おこげは環境適応能力ってもんにどうも欠けてるみたいです…
でも家でもリビングだとこれまた延々と歩き回ってます、ホント腹立ちます!!

旅行は荷物が多くて用意やら後片付けが大変だけどやっぱり
すごく楽しいです。
サラちゃん家も来年どこか行こうね!
でもまた今年関東のBWPでまた会えるといいなあ…
サラちゃんとおこげのオシリの大きさを比べてみたいですよ~、笑
[ 2008/07/02 13:56 ] [ 編集 ]

楽しそう!

あいにく最後の日まで雨だったんですね~
でも天気なんて関係ね~って感じ!楽しそう! それにくいくい祭見てたらヨダレ出てきたよ(笑)・・・ ワンちゃん達も楽しそうだしだね~!
[ 2008/07/04 14:01 ] [ 編集 ]

ありがとうございました。

ノワールへのお祝いの言葉、ありがとうございました。
何とか2歳です。
ラブ飼いの方たちのように「三歳神話」を信じて1年過ごすことにします。(爆)

動画…黒い小(?)悪魔たちが二人がかりでイジメてるように見えますね。(笑)
[ 2008/07/05 22:39 ] [ 編集 ]

cocoママさん♪

コメ返し遅くなってすいません…涙

なんかその前の週はずっと晴れてたのに…
とにかく雨にとりつかれてましたよ~
リビングが結構広いので犬達もどこかへ行かずとも
走り回れていいとこなんです♪
このくいくい祭りはホントどうにかしてほしー!
家でもやってるんですよ…トホホ…笑
[ 2008/07/08 10:42 ] [ 編集 ]

BJNパパさん♪

コメ返し遅くなってすいません!
おこげも10月で2歳になるわけなんですが…
じゃーあと1年わたしも「3歳神話」を信じてがんばってみることにします、笑
とりあえずなんとか大怪我もせずにすごせていることが奇跡に近いし。

そうなんですよねー完全にいじめてるとしか見えない。
黒いのは普通に悪に見えるんですよね~まぁ悪なんですけどね、笑
[ 2008/07/08 10:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naokoge.blog88.fc2.com/tb.php/184-110380c5








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。