 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お戯れ。 

毎日ねえちんは家に帰るとまず割烹着に着替え…
おこげエリアにお邪魔してとりあえず戯れます。
お戯れ①

とにかくベローン…
一日中寝てたはずなのにとにかくベローン…
お戯れ②

そして必ず途中でいじいじ…そのへんのものを齧ります。
ねえちんの手を噛むと「痛っ!」っとデカイ声を出され
ビックリしてしまうので我慢して自分の手やしっぽを噛んでみます。
…しかし足の裏デカッ、熊みたいだし。
お戯れ③

でも飽き足らないので本日はそばにいたミニーちゃんに
ターゲットロックオン!…かわいそうじゃんか!
齧ったまま振り回しねえちんの膝から転げ落ちるおこげ…。
お戯れ④

しまいにゃミニーちゃんを枕に休憩。
…あーあー…ミニーちゃん圧死ですな…。
[ 2007/01/31 12:56 ] おこげ | TB(0) | CM(8)

おこげさん、⊂( ̄(工) ̄)⊃っぽいネ(笑)
ゴロゴロしちゃってめんこいナーーv-238

ミニーちゃんをまだバラバラに解剖しちゃわないの?
すごーーいお利口さんv-22
もしかして、うちのだけかしら・・・??
ぬいぐるみや人形を見ると、
バラバラ殺人事件みたいにしちゃうのは・・・v-12

私もしょっちゅう
「だいあなになりたい願望」が
ふつふつと湧いてきます。
[ 2007/01/31 14:29 ] [ 編集 ]

はじめまして。こりきblogに遊び&コメまでありがとうございます。
おこげちゃんかわいいです!私も本当は大型犬が欲しかったのでうらやますうぃーです。
お互いblogも始めたばかりなようですので、今後も仲良くさせて下さい。
[ 2007/01/31 19:26 ] [ 編集 ]

こんにちは♪
へそ天かわいい~♪

私も犬になりたい時が多々あります・・・。www
[ 2007/01/31 22:55 ] [ 編集 ]

Emiさん!

とにかく一日お戯れの時はゴロゴロしてるなぁ。
すぐお腹出しまくりでね。

ぬいぐるみをバラバラにはしないなぁ。
一回ぬいぐるみの鼻をもぎ取り
その中から綿を出し始めたこともあるので
奪い取ったけど…バラバラにする前に飽きちゃうのよね…
すぐ枕かアゴ乗せになるし。
なんにせよ集中力のない犬ですわi-202
[ 2007/02/01 10:21 ] [ 編集 ]

変人???

大きいながらも可愛い肉球v-238
今のうちに足型でもとっておきますか?
今はまだおこげちゃんが乗っても圧死はないけれど
大きくなって乗られると、ホント息ができません。
「どいて~!!死ぬ~~!!」と言いながらも、
この大きさ重さに喜んでいる私は変人????
[ 2007/02/01 10:28 ] [ 編集 ]

こりとーちゃん!

私もブログほんと始めたばっかりです…。
とりあえずまだ3日ボウズにならずがんばっています。
更新してると色々な人とお友達になれたり
情報を頂いたりでほんと楽しいですね♪

これからもよろしくお願いします!
[ 2007/02/01 10:45 ] [ 編集 ]

くまママさん♪

黒い犬がへそ天してるとなんか悩ましいというか…。
なんか色が全然違うのでギョッとするときがあります…。
お腹だけ見てるとチンパンジーにも見えてくるし。

おこげにはなりたいけど毎日「お手、おかわり」の
嵐はキツイかもしれない…笑
[ 2007/02/01 10:48 ] [ 編集 ]

モコ&ルナまま さん!

そうですね!足型とっておくと成長っぷりが
さらにわかるかもー!

おこげですら膝に乗ってくるとずっしりくるので
ルナちゃんとモコちゃんが一気にのってきたら
ほんとに「死ぬ~!」ってなりそう!
でもちょっと試してみたい、笑。
最近はノワールちゃんのところにもお邪魔してます♪
姉妹がわかってるっていいですよね…うらやましいなぁ。
[ 2007/02/01 11:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naokoge.blog88.fc2.com/tb.php/18-9cc12836








