スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おこげ公園にて。 

毎日朝のお散歩はおこげ公園と決まっているのですが
相変わらず特に走り回ったりするわけでもなくダラダラとすごしています。

にて①


「あ、お友達発見!」(おこげ)

…ヨダレが泡みたいになっとるし、そんなんじゃみんなに嫌われるし。

にて②


小さいお友達に合わせなんとなく平たくなってみたりして…。

にて③


その後はいつものベンチでボールを齧りながら平たくなりダラダラしています。
家であれだけ暴れるんだったら公園で走り回ればいいのに…とも思うのですが
まったくそんな気はないらしく。

にて④


しまいにゃ暑いのかなんなのかはわからないのですが狭いベンチの下へ入り込み…

にて⑤


何してるんだか黒々しててまったくわからん。

にて⑥


シッポと足がちょっと見えたっ!!
ってホントに何がしたいんだか意味不明なおこげなのですが、ベンチの下に入って
やりたいことが一応あるらしく…
わざわざベンチの下じゃなくてもいいとは思うんだけれども…
その模様は動画でどうぞ!

もはや犬じゃないんではないかしら…動きが猫風です…





スポンサーサイト
[ 2008/05/09 14:52 ] おこげ | TB(0) | CM(16)

すごいっ!名キーパーじゃないのー!
それかゲームセンターとかにある・・・アレなんだっけ?(爆)
アレの達人みたいじゃないの。(名前を思い出すのは止めました。)
上手にぐりんって手で返すね。
おこげちゃんとコレして遊びたいーーーー!!

週刊おこげ、脱出したのね?(笑)
[ 2008/05/09 21:15 ] [ 編集 ]

ワニワニパニック??

こんな名前だったっけ?ワニが出てきてアタマひっぱたくやつ。それ思い出した!こげひっぱたいたらそりゃ激しく激怒するな。いつもうちのソファからボール落っことして鳴くじゃん。あれと同じ顔してやってるね。
みんなキレイな毛並みで高級感あるお友達ばっかだー。

つい最近、あの英吉グラウンドで遊んでたら、最近になってよく来るおばはん(似非愛護おばはん)にババァがくっついて丸太みたいに太った犬と一緒に入ってきて、「うちのこ黒いのはダメなんだけど」とか「蔵ちゃんが女の子だったら大丈夫」とか言い出して、なんで上から目線なのか、一目で真っ黒いのがいるのになんで入ってくんだって感じだったよ。
暴言を吐かなかった自分を褒めてあげたい・・・次回、こげにギャッフーンいわしてもろおーっと。
真っ黒なめんなよーっっ!!
[ 2008/05/09 23:14 ] [ 編集 ]

最後の動画おもしろい~
息子と二人で見ていて大笑いしましたよ!
もうおこげちゃんたら面白いことしてくれますね♪
それも上手にボールを跳ね返して。
サラも一時ボールを転がしてやると鼻先でつき返すということをやっていたのですが、最近はやらなくなりましたね。
どうもめんどくさいらしいです(笑)

しかしおこげちゃんもサラもお散歩の途中でやることは全然違うけど、内容は意味のない似たり寄ったりのことしてますね(笑)
どうなってんだか・・・この大型二人は・・・!!
[ 2008/05/10 20:13 ] [ 編集 ]

はじめまして。

初めまして。ナナママと申します。
いつも読み逃げしてました。ごめんなさい。!

動画のおこげちゃん。とっても可愛いです。
ちゃんとキャッチボールしているんですもんね。
人前で暴れない、おこげちゃんは、とっても偉いと思います。
うちのナナは、公園とか広場に行くと、周りの人達が、唖然とする位、
大暴れします。それが悩みで訓練士さんのお世話にもなりましたよ。・・・
でも、私、体当たりされて倒されても、やっぱり大型犬が好きです。
また遊びに寄せて下さいね。
[ 2008/05/10 23:16 ] [ 編集 ]

おこげちゃん、上手にボール遊びしますね~!
なぜ、ベンチの下でやらなくてはいけないのかが?ですが。
気分はキーパーなのかな。
いや、笑わせてもらいました。
[ 2008/05/11 07:35 ] [ 編集 ]

動画、めっちゃおもろい(爆)
ひょっとしておこげちゃんの着ぐるみ着たよその人じゃないですか?
布団から出てこないズボラな相手とサッカーしてるようにも見えるし…
ベンチの下って汚れがたまってそうだから、出てきたときは
ホコリだらけだったんじゃないですか?
やっぱりおこげちゃんは小さいコが好きなんですね。
ペタペタ祭りは健在?笑
[ 2008/05/11 15:50 ] [ 編集 ]

bonnyさん♪

…ゲーセンのね、あれよあれ、笑
横にボタンがついてるやつでなくて??
…ってことで私も思い出すのやめました。
なんか手でこねてるみたいでそ?変なヤツだよねぇ…
なぜか私達がやたらと動かないといけないのが
このゲーム?の納得いかないところなんだよねぇ。

い、いや…案外週間おこげな感じかも、エヘ、笑。
[ 2008/05/12 13:43 ] [ 編集 ]

英蔵ママさん♪

ワニワニパニックってなつかしー!!
怒るだろうなぁ、おこげひっぱたいたら…ただでさえキレやすいというのに。
ソファから落とす時もこの時もなぜか自分で取りにいかないんだよねぇ、
人に取らせたがるのよねぇ…高飛車な子だよぉ。

えーそんな変なおばさんが?
そいやこないだのドッグランでも「うちの子(犬ね)は犬苦手だから…」とか
言ってるおばさんがいたよー。
だったらランに連れてくるのも意味わからんし
その犬もかわいそうやんけ、と思ってしまった。
更にその犬をおこげが猛烈に追い掛け回してキャインキャイン
言わせてしまったんじゃ…気まずすぎるっ!
次に行ったときに英吉グラウンドにそのおばさんがいたら
おこげは容赦ないだろう…
池に飛び込みそのままおばさん目掛けて突撃じゃな。
[ 2008/05/12 13:51 ] [ 編集 ]

あくびさん♪

めんどくさいんだかなんだかわかんないんですけど
どうやったって横着すぎますよね、笑
自分はやたら動く範囲が狭いんですよ、こっちがボールを
取りに動かないといけないという…

何がおもしろいんだかわかんないことを延々と続けたり
飽きもせず毎日やってみたり…
なんなんでしょうね、ホントーーーー!!
いつになったら落着いてくれるのか最近本気で心配になってきました…

[ 2008/05/12 13:55 ] [ 編集 ]

ナナママさん♪

はじめまして!遊びにきてくれてうれしーです!!
全然読み逃げでも大歓迎ですっ!

キャッチボールも投げたのを走って取りにいってくれると
こちらも遊んだ感があるんだけどこれはなんなんだか…。
いや…おこげすごいですよ…暴走特急です…
まだ大怪我してないのが不思議なくらいです、笑
大きい犬を制御できないと周りの人達をも恐怖に陥れてしまいますもんね…
大型犬飼い始めて1年ちょっとですけどやっぱり魅力的ですよね、
わかりますっ!
私もナナママさんのとこ後で遊びに行かせていただきます、
これからも宜しくお願いします♪
[ 2008/05/12 14:04 ] [ 編集 ]

舟ママさん♪

なんなんですかねーホントこの遊びはー、笑
そうなんですよ、なんでこの狭い、そして汚いトコで
あえてこの遊びをしなきゃいけないのかが?ですよね~

公園に何しにお散歩しに来てるのかがわからなくなってきますよ…
[ 2008/05/12 14:07 ] [ 編集 ]

きゃらめるママさん♪

間違いなくズボラなんでしょう…
まだギャル(死語?)だというのにダラダラダラダラしてますよー。

その通り!このベンチの下汚いんですよー…
頭もお腹もなんかきったないのがいっぱいくっついて出てきます、涙。
小さい子好きのペタペタ祭り好きなんですけど最近は
この体勢から飛び掛る気満々なんで阻止するのにこっちは必死なんです…
お散歩の時はレメディやってないんですけど…やろうかなぁ…。
[ 2008/05/12 14:11 ] [ 編集 ]

うっそー!

あの公園のベンチですね....?
何故あの下に入ってるの?

しかーし!そんな事より凄いじゃないですかー!
ちゃんとキャッチボールになってる!
人間みたい!
凄いねおこげちゃん。
[ 2008/05/13 18:02 ] [ 編集 ]

よだれがカプチーノの泡みたいになっとる・・・。(爆)

bonnyちゃんが言ってるのって何とかホッケーじゃないの?
フレンドパークで最後にやるやつ。
何にせよ、おこげちゃんってばこんなすごい技を持ってたのね。

え~突然ですがブログをはじめました。
おヒマな~ら来てよね~♪(←いくつだよっ!)
あ。勝手にリンク貼っといたから。(爆)
[ 2008/05/13 21:11 ] [ 編集 ]

ハッピーとうちゃん♪

最初はボールがベンチの下に入っちゃって
もぐったんだと思うんだけどそのままずっと入ってた…

一応キャッチボール風にはなってるけど
自分では動く気ゼロなところが腹立たしいー!
誰のお散歩だっと思ってるんじゃいと言いたいっ!
しかもこの後ほこりだらけで大変だった…涙。
[ 2008/05/14 11:22 ] [ 編集 ]

さとちんさん♪

なんとかホッケー…?
あれーあたしが思ってるのとなんか違うな、
変なボタンが横についてるやつなんだけど…まいっか。

おー!ブログ始めたのねっ!
どぅーんも毎回出るのかすら?
んでもってあたしもリンクしといたッ!
[ 2008/05/14 11:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naokoge.blog88.fc2.com/tb.php/175-7affb6a9








