スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GWのヒトコマ… 

あっちゅー間にGWが終わってしまった…
また今日から仕事です…
ちなみにおこげのGWはというと…

GW①


いつものようにおこげ公園へお散歩に行ったり…

GW②


よりいっそうバリカンでお腹周りの毛を刈ってもらったりと…

GW③


いつもとなんら変わらない毎日を過ごしておりました。
おこげはここ最近暑くてたまらないらしくクールボード&扇風機&たまにクーラーを
フル活動してもゼーゼー言っています…こんなんじゃ夏はいったいどうなるんだ…

GW④


そうこうして家の近所だけを毎日ウロウロしていたおこげなのですが
ある朝あまりのつまらなさに耐え切れなくなったらしい猫たんから鶴の一声が。
「ドッグランでもいくかー!」との連絡を受け急きょお出かけをすることに。
車に乗り込み俄然盛り上がるおこげ…。

GW⑤


初めて行くドッグランな上に電話で場所を聞いても「やおやが横にあって…」とか
まったく理解できなかったのですがとりあえず車を走らせます。
途中絶対車同士がすれ違うことも出来ず引き返すこともできないような道を
走りなんとか到着!行く前にGWなので混んでますか?と
電話で聞いていたのですが「空いてます。」との返事…確かに空いてる。

GW⑥


なおこげ達より先にいたのはボルゾイちゃんが1匹、そしてこのオチビちゃんが1匹。
この白ワンちゃんエンドレスでおこげについてまわっていました。
踏み潰すんじゃないかとヒヤヒヤしていたのですがまったく気にせずついてまわります…

GW⑦


どこへ行っても…

GW⑧


ついてまわります…いい加減おこげもイラッとくるのかたまに怒るのですが
まーったくひるまない、ある意味モテてよかったじゃないの。

GW⑨


ボルゾイちゃんに寄っていくのですがあっさり逃げられ…
この後細いワンちゃんが2匹来たのでおこげは追い掛け回そうとしていたのですが
まったく追いつけず…

GW⑩


ということでまったく誰にも相手にしてもらえないのでこのくしゃくしゃトンネルに
ターゲットを変えました、去年清里に行った時に入ってからやたら気にいったらしく
この日もガサガサ通りぬけたり…

GW⑪


中でくつろいだりしていました…使い道がホント違うんだけれども…。

GW⑫


そしてランチを注文していたのでカフェに移動。
相変わらずお店の人が出入りするたびにドスのきいた声で吠えまくります、涙。
でもちょっとだけカフェ気分を味わえたので良かったとするか…

GW⑬


しばらく休憩してまたドッグランへ戻ります。
お待ちかねの白ワンちゃん、そんなにおこげが好きなのかい?
この後またちょっと遊んでお天気も危険な感じになってきたのでおうちに帰りました。

しかし車に乗り込むとなーんかウ○チ臭い…
おこげが臭いのかと色々嗅いでみたのですが違うらしい…
家に帰るまでなんで臭いのかわからなかったのですが出先から帰ってきた
なおこげ母に「靴の底にウ○チがついてるじゃない!」と言われ始めて自分が
踏んでいたことに気づくなおこげ…すぐさまその靴が玄関から放り出されたのは
言うまでもありません…

最後にくしゃくしゃトンネルを通り抜けるおこげの動画を!









スポンサーサイト
[ 2008/05/07 17:24 ] おこげ | TB(0) | CM(14)

踏んだね?

踏んだねーー??

猫たん連れてってくれたんだ?おしゃれなランチもできて良かったじゃないのー。
芋洗い状態のランより空いてるほうがいいと思う。ウンコは踏んじゃってもー(笑)

うちのチャビンも蔵にウンコトラップ仕掛けられて、素足で踏んじゃってた!ザマミロだわーー!!

あ、例のバンパーステッカーのラミネートフィルム調達したんで一緒に作ろーねーん♪
[ 2008/05/07 19:52 ] [ 編集 ]

やっちゃったのねv-12
うんちって踏むとより臭いが強烈にならない????
車は平気か????v-8
でもやっぱうんちは綺麗に落としまた靴・・・・履くんだよね~v-39

とても良いランだね~???何処???
ゴールデンウィークも暇って事は平日はもっと暇なんだろうねv-10

トンネル潜れるなんて凄いじゃんv-91
[ 2008/05/07 20:35 ] [ 編集 ]

lozy

我が家もGWは近場で過ごしたよ。

広くてガラガラなんていいランだね。
カフェもあるなんてステキ!
今度連れてってね。

うんP踏んだのね。
先日、舎人公園に行く時アンが自分のをふみふみしたよ。
ワンコなら避けるだろって思うんだけどね。
[ 2008/05/07 22:18 ] [ 編集 ]

ウ○チの靴で車に乗っちゃったんですね。
運転手にとって、一番悲しい出来事かも…

トンネルを通り抜けるおこげちゃん、すご過ぎ!
ぷりんはほんの1メートルくらいのトンネルが
怖くて、なかなか抜けられませんでした。
訓練士さん曰く、トンネルの中ってすごく音が反響して
ワンコにとって怖いところらしいですよ。
何も考えずに通り抜けられちゃうおこげちゃん、
やっぱりかなりの大物だと思いますよ。
貸切状態のラン、すごく山の中みたいだけど良さそうですね!
[ 2008/05/08 12:28 ] [ 編集 ]

このブログ...なんかウ〇チくさい...v-417

久しぶりのコメントがこれかよっ。(爆)
[ 2008/05/08 12:50 ] [ 編集 ]

GWはどこに行ってもすごい人ですよね~
おこげちゃんもドッグラン連れて行ってもらってよかったね!
でも白ワンちゃんに付きまとわれてさぞかしおこげちゃんも大変だったでしょう(笑)
ここはGWのわりには穴場のドッグランでしたね?
そんなところがそちらのほうにもあるんだ・・・
うちもバタバタとすごしたGWですが、サラはやっと皆が家をでていき、ほっとしている様子です。
昼間はやたらとよく寝ています。

しかしおこげちゃん何事もなくトンネル潜り抜け上手ですね!サラなら絶対ビビッて出来ないと思いますよ。
やっぱり色んな遊戯があるドッグランに連れて行ってみるのもいいですね!!
[ 2008/05/08 13:46 ] [ 編集 ]

英蔵ママさん♪

散々ぱら「混んでるから絶対に行きたくない!」とか言ってたくせに
当日の朝に「行っときますか…」と。
おこげがいるとランチもせわしなくて…なんたってやかましーから…涙。
でもトイレとかキレイだった…良かった…(結構重要)

えー!靴でウンコ踏んでもショックなのに素足はやばい…
やっぱ指の隙間からでてくるので?
でも自分家のウンコならいいけど誰のだかわからんウンコも最悪だ…
おー!バンパーステッカー飾るどーーーー!!
[ 2008/05/08 15:16 ] [ 編集 ]

ウルトラの母さん♪

なんか車の中が常に牧場…?っぽいニオイで充満してて…
途中あまりの臭さに窓全開だったりもしたんだけど私だったとは…涙
車は私のじゃないし…オホホ…

このドッグランは横須賀なんだよー
ホント不思議なトコにある…だからかはわからんけど
たぶんいっつも空いてるんだと思う…笑
トンネルはかなり気にいってるらしい、でも頭もお腹もドロドロだよぉ…
[ 2008/05/08 15:21 ] [ 編集 ]

LOZYさん♪

絶対途中道も渋滞してる混んでるだろうとは思ってたんだけど
「空いてます…」って…ホントに空いてた。

あんまり広くないんだけどたぶん混まないから良いかなぁ!
小さいけどカフェもあるしマジで途中で気弱になるくらい
山奥っぽいトコなんですけど良かったらぜひ一緒に!笑

えーアンちゃん自爆…
足が4本もあるとやっぱり注意力も散漫になるのかなぁ!笑
[ 2008/05/08 15:33 ] [ 編集 ]

きゃらめるママさん♪

相方も臭いと感じていたらしく途中から窓全開にあけてました…
今に土足禁止令とか出そうですよ…ヤンキーばりに。

去年泊まった貸別荘のドッグランにあったのを通り抜けて以来
どうやらトンネル気にいったらしいです。
確かに反響しそうですよね、しかも暑そうだし…なんで平気なんだろ…
この道じゃなかったらどうやって帰っていいかわからないくらいの
場所でした…無事たどり着けてよかった…
ウ○チは踏んじゃったけどまた行きたいなぁと思えるトコでした!
[ 2008/05/08 15:49 ] [ 編集 ]

さとちんさん♪

んもーいい年してウ○チネタ好きなんだから~!

でもなんか今だに何かがウ○チ臭い気がすんだよなぁ…なんだろ、涙
[ 2008/05/08 15:50 ] [ 編集 ]

あくびさん♪

穴場ドッグランだったのかなぁ、空いてるし割りと家から近いしよかったです!
おこげもよくボール追いかけて遊んでました。
こういうとこに行くと夜おとなしいのでホントにうれしい…涙。
小さいワンちゃんはすごいつきまといでしたよ~
たまにおこげも怒るんだけどまったく気にしてなかった、すごいです、笑

トンネルは好きみたいですよー楽しいのかなぁ。
でもサラちゃんのでんぐりのがすごい…あの動画何度も見ちゃった…
サラちゃんの回転もすごいんだけどサラちゃんのデカさにも感動しました、笑
[ 2008/05/08 16:00 ] [ 編集 ]

ふんじゃったの?

ウンが付いてよかったじゃ~~ん♪
きっといいことがあるよ(笑)

GWなのに空いてるなんてすごーいっ。
しかもカフェもあるなんて、いいところがあるのね~。
うちのGWは、庭の改修と仕事に明け暮れてました(涙)
どっかに連れて行ってあげたいんだけどな~~~。と
思うばかりで、一向に腰を上げない飼い主・・(情)
かわいそうなうちのワンコズ・・・
[ 2008/05/09 09:59 ] [ 編集 ]

きのこさん♪

今日は今日で自分のバッグに自分家の鳥のフンがついてることにも気がついた…
なんかいいことあるかなぁ、笑

穴場なのかもしれないねーここ!
ここにはこの日いたとこともう一個ランがあったんだけどそこは
ドロドロだったんでやめた…
だからか一つんとこに大きいのも小さいのもいるから怖かった…
おこげ結構暴走系だし、涙。
GWはお仕事だったのか…大変だぁ…でもはずしたほうが
人がいなくていいよー!これからこれから!!
[ 2008/05/09 12:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naokoge.blog88.fc2.com/tb.php/174-0436005b








