スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真っ黒in英ちゃん家&舎人公園。 

4/27(日)に舎人公園でニューファンのドッグショー的なもの?
(実はよくわかってない…舎人が「とねり」って読むことも初めて知った!)
があるらしくそこにお友達がいっぱい集まるとのこと!
ということで偽ニューファンのおこげも行ってみるかーということで前日から
英ちゃん家にまたまたお邪魔させていただいたのでした。

舎人①


そしてそしてこの子はというと…
英ちゃんの弟の「クラノスケ」ですーーーー!!かわいい…涙。
写真で見て早く実物をー!と思ってたんだけども…なんにせよかわいいーー!!
間違いなくパンダだ、絶対パンダだ!!

舎人②


土曜は猫たんが午前中で仕事が終わりだったため買い物だのなんだのしつつ
早めに英ちゃんの家にお邪魔し、夕方のお散歩もみんな一緒に行きました。
しかしお散歩場所のグラウンドを走り回っていたなぁと思うといきなり「バササーッ!」
…なんといち早く池?を見つけたおこげはものすごい勢いで飛び込み…涙
午前中シャンプーしたばっかなのに…涙。
英ちゃんもなぜかドロドロになっていたので英ちゃん家に戻るとすぐに
おこげと英ちゃんはお風呂場へ連行…そして洗ってもらいました…

舎人③


この日は英ちゃんのお友達のジョイ君、ジョイ君ママさんも一緒に焼肉!!
上の2枚の写真を見ると一目瞭然なのですがなぜかおこげだけケージ外にいます…
自分家でもないのに完全に自分だけ自由にさせてもらっているおこげ…

舎人④


しかもクラノスケにものすごいいぢわるをします…
何が気にいらないのかお怒りのご様子、クラノスケがかわゆく降参していても
問答無用…母性本能とかないのかしら、涙。
更にジョイくんにも怒りの矛先は向けられました…ごめんねジョイくん…
この日も焼いては食い、食っては飲みを繰り返し撃沈…
そして次の日の朝6時に猫たんはおこげのベロベロ攻撃により目を覚まし
おトイレ散歩へと旅立っていきました。

舎人⑤


そしてなんとなく朝雨が降っていたりして微妙だったお天気も現地に
着く頃には晴天に!すでにお友達がいっぱい集まっていました!
みんな真っ黒だーーーー!

舎人⑥


はじめまして!だよね、シンバくんです!!
もっふもふで大きい~!!!かわいいいーーーーーー!!

舎人⑦


なんとなくおこげも落着かないのでドッグランに行ってみようかということに。
入って早々細くて足の長いワンちゃんと大好きなボールを投げてもらって
取りに行くという遊びをしていたようなのですが…おこげまったく追いつけず…
途中でふてくされたのか木の股?に誰かが乗っけたボールを立ち上がって夢中で
取ろうとしていました…

舎人⑧


あまりの暑さにみんな大きな木の下の日陰に避難。

舎人⑨


ドッグランを出てからも暑さで撃沈…

舎人⑩


ちょっとするとちゅらちゃん登場!!
左がちゅらちゃんで右が兄弟の竹千代くん!2匹とも大きい~!!
でもおとなしい…

舎人⑪


そして時間になったので会場へ移動します。
大きなワンを引きつれぞろぞろと大移動、みんなビックリして見ていました、笑
しばらく会場でニューファンを堪能した後英ちゃん家、おこげ家はお先に失礼させて
いただきました。

舎人⑫


駐車場に戻るなり倒れこむ3匹…
暑かったねーーーー、人間も半そでで全然大丈夫な一日でした!
この後駐車場で英ちゃん家ともお別れし、家路に着いたのでした。

舎人⑬


車の中で撃沈するおこげ。
疲れたらしく家に着くまでグーグー寝ていました…
この日は夜リビングに出てしばらくはぐるぐる回っていたのですが回りつかれたのか
途中でべったりと倒れこみそのまままたもやグーグー寝てしまいました。
毎日こんな調子でお願いしたいです…

最後に英ちゃん家で行われた恒例のガウガウ祭りの動画をどうぞ。
今にこれにクラノスケも参加するんだろうなぁ♪






スポンサーサイト
[ 2008/04/30 15:38 ] おこげ | TB(0) | CM(16)

おつかれさまでした~

おこげちゃんに会いたかった~。
英ちゃんちでの爆笑おこげちゃん。
実物を見たかったのだ。
パパさんには、シンバを持ってもらったりして
本当にお世話になりました。

また、関東方面へ行くときは連絡します。
遊んでくださいね。
でもこの日は本当に暑かったね~i-1
[ 2008/05/01 09:26 ] [ 編集 ]

GWだぁ~

蔵ったら、こげブログの写真1枚にひとりで載っかっちゃって、厚待遇だわー!!
しかし、床の染みがすごい・・・あんだけみんなで水飲み合戦すればしゃあないか・・・
お風呂場連行(笑)。いつもパパが笑いながらこげちんを洗ってるのが不思議だったんだけど、今回意味がわかったー。

シン君キンちゃん大きかったね~。みんな暑そうだったけど、楽しかった!いつか泳ぎで遊びたいねー。

またいつでも来てねー!!待ってるねー!
[ 2008/05/01 10:57 ] [ 編集 ]

ちっちゃい(とはいえきっとエビスより大きい)クラノスケ君に
注目度を取られてヤキモチ焼いちゃったの?おこげちゃん?
そんなところが女の子らしくて可愛いじゃないかっ!
そして圧巻の一団ですねー! 
そりゃこんな集団に出くわしたら注目するよね?(笑)
みんなモフモフで暑そう~。
そこらじゅうからハッハッの大合唱が聞こえるようだわ。(爆)
[ 2008/05/01 12:53 ] [ 編集 ]

キャァ~、クラノスケちゃんて可愛い~♪
この子はなんて種類のワンコですか?やっぱり大きくなるのかしら?
でもおこげちゃんもなおこげさんもいつも楽しそう!
そちらのほうはそんな集まりがあってさらに楽しそうですよね。

でもおこげちゃん、英ちゃんとのガウガウ祭りちょっとすごいかも・・・
実はサラは他のワンコとガウガウして遊んだことがないのです。追いかけっこはよくあるのですが、ガウガウ遊びはないのですよね・・・だからもしおこげちゃんからガウガウ遊びを学んでしまうとお転婆だけに後が恐いかも・・・(笑)
今はさわらぬ神にたたりなしというか、そんな遊び方しらないんですよね・・・
おこげちゃんどこで覚えたのですか?
[ 2008/05/01 14:35 ] [ 編集 ]

ガウガウ祭りの動画、本当にドッタンバッタンですね。
広いスペース空けとかなくちゃ、あちこちぶつかりまくりだわ。
ニューファンの集まり、大迫力ですね。
大きいし、黒いし…
おこげちゃん、もう暑さに撃沈の季節になっちゃいましたね。
これからはひたすらドッポ~ンのできるお水を求めるかな?笑
クラノスケくん、かわいすぎ!
まだパピーちゃんなんですか?
妙におっさんっぽいところもかわいいなぁ。
[ 2008/05/01 16:48 ] [ 編集 ]

お疲れちゃ~んv-10暑かったねv-42
でも楽しい一日だったよv-15

おこげちゃん泥んこ遊び???「まだまだお子チャまね~・・・おっぱい飲みたいの~???」ってかv-8
ジャックも昔好きでさ~v-1230センチ位の水溜りでもパチャパチャやってひっくり返って喜んでたよv-39

おこげちゃんは英ちゃんが大好きなんだね・・・蔵ちゃんにも焼きもちか????v-8
[ 2008/05/01 22:59 ] [ 編集 ]

松戸は1時間弱、舎人公園なんて30分なのに・・・(涙)
おこげちゃんに会いたかったなぁ・・・。
[ 2008/05/01 23:12 ] [ 編集 ]

本物とモドキの差は

どうでしたか?

しかし…
クラノスケ君、素晴らしいカラーリングですね。
可愛いです。
犬種は何でしょう?

ところで、舎人公園のドッグランで巨大なルナちゃんソックリのニューファンもどきいませんでしたか?
ルナちゃんとノワールの弟ムック君なのですが…
ムック君のblogを見てたら、同じ日に舎人公園に行っていたようなので…
[ 2008/05/02 17:54 ] [ 編集 ]

きのこさん♪

先日はおつかれさまでした~!
って超前のことだ…涙。

おこげはホントに落ち着きがなくて暴走特急なんです…
アホすぎてげんなりすることのほうが多い…
猫たんはシンバくんを持たせてもらってうれしそうでした!
たまにズリズリに引きずられてたけど、笑
おこげがやきもち焼きなのでなかなかシンバくんにあたしは
近寄れず…次回は絶対モフモフするどー!!!
[ 2008/05/06 14:25 ] [ 編集 ]

英蔵ママさん♪

なんかあっちゅーまにGW終わってもうた…
天気もずっといまいちだったね…

いつもいろいろしてもらってホントありがとね!
先日はきったねーおこげを洗ってまでもらい…
クラノスケかわいかった…おこげがいるとやきもち焼くから
いっつも英ちゃんとかクラノスケのことがなかなか
なでなでできないんだよなぁ…涙。
あ、今度英ちゃんの誕生日だよね!なんかやろー!!!
[ 2008/05/06 14:28 ] [ 編集 ]

bonnyさん♪

完全にクラノスケに対抗意識を燃やしていたのかもしれん、笑
何してもかわいいから「ずるぃーずるぃぃー!」ってな感じだったのかしら。

確かにこのでっかい集団は目立ってたよ~!
そしてハッハの声とともに全員がものすごいヨダレだった、笑
[ 2008/05/06 14:36 ] [ 編集 ]

あくびさん♪

クラノスケめっちゃんこかわいいですよ~♪
何が入ってるのかは謎なんですけどホントにかわいい!
どこまで大きくなるのかもとっても楽しみ!

ガウガウ祭りはどこで覚えたんだか…
いつの間にか英ちゃんと激しくやりだすようになりましたよ、笑
みんな避難しないとまきこまれます。
サラちゃんもおこげや英ちゃんといると覚えちゃいますよ~!笑
[ 2008/05/06 14:45 ] [ 編集 ]

きゃらめるママさん♪

わざわざガウガウしながら人のところに来るんですよねぇ…
重いし痛いし…涙

この日はいっぱいでっかいワンコが集まってました!
みんなかわいかったなぁ…でもみんな暑そうだった、笑
これからはおこげも水の季節ですねぇ、なんにでも飛び込みそうなんで
気をつけねば…
クラノスケはかわいすぎますっ!眉毛のあたりがおっさんぽいのかなぁ、笑
まだまだパピーちゃんです、成長が楽しみです♪
[ 2008/05/06 14:54 ] [ 編集 ]

ウルトラの母さん♪

この日も暑かったけど最近毎日暑いねぇ…
おこげもゼーゼーいってる…
これからは水の季節だなぁ、「泥水にダイビングゥ~」に
気をつけねば…せめて川か海でお願いしたい…

英ちゃんのことはいっつもおこげと一緒に遊んでくれるから
大好きなんだと思うー
そしてたぶんクラノスケにはやきもちやいてるんだと思うー…
早く大きくなっておこげにギャフン言わせてやってほしいわ…
[ 2008/05/06 15:07 ] [ 編集 ]

こりとーちゃん♪

舎人公園の近くなんだ!
松戸もうちからそんなに遠くないし一回行って楽しかったんで
また行きたいんです、今度誘ってくださいねー!
[ 2008/05/06 15:21 ] [ 編集 ]

BJNパパさん♪

本物とモドキの差…
ゴージャス感ですかね、あと落ち着いてる感があるというか…
決して暴走はしなさそうな感じでした、笑
クラノスケは犬種はわからないみたいです、でもホントかわいい♪
ルナちゃんそっくりのモドキ…?いるとわかってたら会いたかったなぁ!
ノワールちゃんムックちゃんはルナちゃんより大きいんですよね?
むむーん…会いたいなぁ…ん?てことはムックちゃんも暴走系?笑
[ 2008/05/06 15:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naokoge.blog88.fc2.com/tb.php/173-01b53ea5








