スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頂いたモノと失ったモノ…。 

今日もまた嵐なんだろうか…
最近雨ばっかりでお散歩もかなり大変です、レインコート着せるのも脱がすのも
体拭くのもーーーーーっ!涙。

頂き①


というわけで、これはちょっと前のおこげ公園。
桜が満開でしたー、でも今はもう終わってしまった感があり…
そういえば今年はお花見しなかったなぁ…

頂き②


先日はベンチになぜか2個チューリップが…
おこげ公園花グループの一員であるなおこげ母が「むん?」と
言ったか言わないかのうちに、ベンチに飛び乗り花をむさぼり食うおこげ。
なおこげ母には誰かがむしりとったらしき残骸もショックなのに、
さらに追い討ちをかけるようにおこげがボロボロに…涙。

頂き③


しかし仲良くボール遊びをするなおこげ母とおこげ。
遊びというかいつものようにただひたすらに咥えたボールを押し付けるだけという…
ぐるぐるぐるぐる延々とたまに回転を逆にしてみたりしながら遊んでいました。
目が回るちゅーねん。

頂き④


そしてボールを咥えながらベンチに飛び乗ります。ボールがドロドロ…

頂き⑤


最近は家のソファでも公園のベンチでも片足が落っこちてしまいます。
オシリが大きくてはみ出してしまうらしい…。

頂き⑥


そして今日はこないだ英ちゃん家に行った時にお誕生日プレゼントでもらったモノを
紹介したいと思います!
こんなにもらったの、すごい…涙。

頂き⑦


まずは「おこげエプロン」!
振り向きおこげの写真を元に作ってくれました!

頂き⑧


「おこげTシャツ2枚」!
左側にあるのが背中のプリント、右側にあるのが胸のプリント「おこげネーム入り」。  背中のプリントにはこの写真では隠してありますがなんと猫たんも出演中、笑

頂き⑨


「おこげバンパーステッカー」!
バンパーステッカーだって言ってるのに猫たんは「んで、どこに貼るの…?」と
とぼけたコメントを…全員で「…だからバンパー?」と答えました。
右下にある「GOGO!」の文字はわかる人にはすぐわかるシロモノ。
4人の共通の趣味があらわになった瞬間でした、笑

頂き⑩


そして「おこげ」と…

頂き⑪


「英ちゃん」の

頂き⑫


「英こげコラボマグカップ」!かわいすぎるー!!
2個もらったので1個は猫たんにあげました、ホントにかわいい!!

頂き⑬


「おこげタイル」!
これまたとってもかわいいーーー!
なおこげ母に言ってこれでなんか作ってもらおうっと…(他力本願)

頂き⑭


そしてかっちょいい英ちゃんのメッセージカードも。
どれもこれも全部気にいりました、ホントにどうもありがとう…大事にします。
きっとこのカードには次回からクラノスケも入るんだよねーっ!
早く実物に会いたいっ!


と、とってもうれしい頂きモノの紹介をしてきてなんなんですが…
タイトルどおり失ったモノも紹介したいと思います…

頂き⑮


…コンタクトレンズいっぱい、涙。
まだ買ったばっかりで20枚以上あったってのに生還者は6枚…号泣。
ほとんどに穴をあけ中にはカラッカラになったコンタクトレンズが。
ひどいよひどいよーー!!!ちょっと転寝してたからってひどすぎるー!涙

スポンサーサイト
[ 2008/04/10 14:09 ] おこげ | TB(0) | CM(13)

すごーい!!
おこげグッズがいっぱいだv-10
マグカップやTシャツは分かるけど
タイルなんてのも作れるのねv-405

うちも隙あらばコンタクトレンズ持ち逃げします。。。
この損失は大きいねv-403
[ 2008/04/10 15:11 ] [ 編集 ]

あらら…
コンタクトやられましたね。
きっと「キュッ!」とかめば「プスッ!」と穴が開くのが
楽しかったんじゃないですか?
なんとなくおこげちゃんの気持ちがわかるような気がする。

ベンチのおこげちゃん、お腹の下から後ろ足の肉球がのぞいてるのが爆カワ!
でも足がねじれそう(汗)
すごいオリジナル製品の数々ですね!
もったいなくて使えないわ♪
[ 2008/04/10 16:20 ] [ 編集 ]

両方とも

「両方とも真っ黒でそっくりで、どっちがどっちだかわっかんねーんだよ」
が、色々デザインをしてくれた友達の感想。タイルのも英吉だと思って作ったんだけど、「こげかわいい~」って言ったから慌てて女の子らしい背景色にしたんだって(笑)。

「GOGO」は、私達にとっては定番だけど、ふつーの人は「マッハGOGO」だと思うんじゃないかい?ヘルメットはそっちだけど。

載せてくれてありがと~。

お揃いのステッカー貼ってお出掛けしようね~。

次回作成分からは、蔵も仲間入りするよーん♪


コンタクトはOneDay?こげはどっから見つけてきたのー??
うわぁ~…私こんな数やられたら、3日は立ち直れない…
[ 2008/04/11 11:44 ] [ 編集 ]

ペット専門ブログランキングへの登録のお願い

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
[ 2008/04/11 12:02 ] [ 編集 ]

こんにちは~
おこげちゃんも相変わらずお母さんにボール押し付けて元気ですね!
サラも相変わらず元気ですが、最近ちょっと人馴れしてきたせいか、人に触ってもらおうと必死です。てこでも動きません・・・そのくせ触ってやろうとするとビビります。
もうお散歩嫌になります。おこげちゃんはあまり人がいない時間帯にしてるのですよね?うちも頑張ってそうしているんですけど、最近暑くなってきたので困ります。

でもプレゼント素敵なものばかりじゃないですか!!
全部手作りですか?いいなぁ~♪
こんなの作れる方がいるんだ!うちはやっぱり相変わらずサラグッズは何一つ作ってません(笑)

コンタクトやられましたね・・・ちょっとの油断ですか~(笑)ほんとうちも油断もすきもないぐらい悪さをするときは俊敏ですよ!
[ 2008/04/11 14:51 ] [ 編集 ]

スゴイ数のおこげちゃんグッズですね。
みんな世界に1個の優れものですね。

失った物...生還者6名とは...
厳しい挑戦だったんですね。
[ 2008/04/11 19:02 ] [ 編集 ]

プレゼント素敵~♪
意外と愛犬グッズって何かないと作らないよね?(私だけ?笑)
だから、すっごく嬉しいと思う!
しかし、おこげちゃん。
コ、コンタクトはいけないよー!
私も使い捨てコンタクト使用者なので、なおこげさんのガックリ感が分かるよ・・・
我が家で同様のことが起こったら、
エビちびはどんな仕打ちを受けるかっ!
「この前買ったばかりなのに、どうしたの?」
って病院で言われるんだろうな~。(笑)
[ 2008/04/14 08:14 ] [ 編集 ]

ポポママさん♪

そうなんです、おこげグッズいっぱい!
タイルとかビックリだよね、世の中にはすごい技術を
持った人がいっぱいいるってことだよね…

あーやっぱポポちゃんもそうなんだ…
やられたら一番困るものを知ってるんだよね、
メガネももう何本やられたかわかんないけど
コンタクトはショックすぎた…涙
[ 2008/04/14 13:22 ] [ 編集 ]

きゃらめるママさん♪

キュッとやってプスッと穴があいてジュッと
汁が出てくるのが楽しかったのかしら…涙。
いやーショックでかかった…

ホントだ、へんなとこから肉球が見えてる。
どーなっちゃってんだろ…笑
グッズは使うのがもったいないくらい!
色々なモノが作れるんだなぁと感心しきりです。
自分にもテクがあればなぁと思っちゃいますよ…

[ 2008/04/14 13:28 ] [ 編集 ]

英蔵ママさん♪

確かに真っ黒だしそっくりだし知らない人はわけがわからんだろうね…
ホントありがとう、全部かわいくてうれしすぎるー!!

ホントだ、良く見たらマッハのヘルメットなんだ、笑
GOGO!も光ってて良かった、うれしいわ、笑
そいや猫たんがこないだ「んでイケメンTシャツはどうしたんじゃ?」
って聞いてきた…背中に自分が写っててうれしかったのかしら。
ステッカーはマグネット買ってこなきゃ!

うん、コンタクトは1day…死にそうになった。
テーブルの上に箱ごとおいといたら箱ごと齧ってた…
というわけで早速注文することに、涙。

[ 2008/04/14 13:33 ] [ 編集 ]

あくびさん♪

なぜか家でもボール齧らせると人に押し付けてくるんですよね…
誰がそんなこと教えたんだろうかといつも不思議に思います。
おこげも触ってほしいような気がして近寄っていくんだけど
帽子とかレインコートとかちょっといつもと違う格好してる人だと
ビビリまくって吠えたりもします…涙。
おこげは朝は早めなんでいまいち誰とも会えず…夜も仕事から
かえってきてからで公園には誰もいない…ってな感じです。

グッズすごいですよね!ホントすごい技術持ってる人っているんだよね!
うらやましいなぁ…あたしがなんかできるようになったら
サラちゃんにも、はい、笑
コンタクトは死にそうになりました…怒る前にそこにおいておいた
私が悪いんだ…と反省しました…
[ 2008/04/14 13:38 ] [ 編集 ]

ハッピーとうちゃん♪

そうなんです、どれもこれもめちゃめちゃよく出来てて
うれしかったーーーー!
それにしても最近雨ばっかりでいやになります…
ハッピーちゃん膀胱炎はどうかしら…海も行きたいよねー!

…生還者6名、超サバイバルだったようです、涙。
[ 2008/04/14 13:40 ] [ 編集 ]

bonnyさん♪

すごいでしょーっ!このグッズ達、ホントうれしい、涙。
愛犬グッズといえば最近いまさらながらチロルチョコ…?
作っちゃった…ポッ、笑!

そうコンタクトはいけない…でもそこにおいてしまった私もいけないのよーっ…
意識失いそうになったよ、1日使い捨てだっつのにケチって
3日くらい使ってるあたしにはすごいショックだったよぅ。
早速発注しちゃったよ…。
[ 2008/04/14 13:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naokoge.blog88.fc2.com/tb.php/170-044d4935








