スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幸せですか…? 

最近おこげになりたい…と思う瞬間が多々ある。
一日に何度もウンチが出るのも羨ましいし(便秘気味なので…)
ご飯食べて転がってお散歩行って…お風呂入れてもらって…
ごちそうさま。

気持ちいいくらいにご飯を完食。
しかし何か物足りなさそう…。
(女の子らしくピンクのヘアバンドに変更)
じっ…

じっ…と見つめるその視線の先には…
(おこげ成長につきダンボールバリケードの上にまた箱を増設)
てんこもり。

おこげバスケットに入ったたっぷりのおやつ。
今日はどれにしますか…ということでいくつかピックアップし
おこげの前に差し出し選ばせてあげます。
本日はガムにソフトジャーキーがくるまったものに決定!
べろーん

「もう我慢できん!」と言わんばかりにガムを奪い去り
やたら遠くでべろーんとなって食べます…
あたしだって仕事行かずにべろーんとビールでも飲みながら
転がってたいんだからーーーーーーー
スポンサーサイト
[ 2007/01/30 13:04 ] おこげ | TB(0) | CM(8)

おこげちゃん、すごい~。ほんとおこげちゃんになりた~いってうちのサラは絶叫するでしょう!!

だってうちは、ほんのすこしだけおやつみたいなものを買ってきておいて、ほんとうにとっておきにお利口だったときか、どうしても言う事を聞いて欲しいときしかあげません。だからおやつを手にもつと、目の輝きが違います。「ハイハイなんでも言う事聞きます~」って感じですよ。(笑)

おこげちゃんはやさしいお母さんをもってよかったですね。だからおおらかに育つんだ・・・v-209
[ 2007/01/30 14:27 ] [ 編集 ]

はじめまして♪

なおこげさん、先日はコメントありがとうございました。
私も以前からおこげちゃんのこと読み逃げさせてもらってたんですよ~。(笑)
おやつ、バスケットいっぱいですね~~♪
おこげちゃんにバリケード突破されないように気をつけて下さいね。
真っ先に狙われちゃいますから・・。(←経験者です(*≧m≦*)ププッ)
[ 2007/01/30 18:15 ] [ 編集 ]

ヘアバンド、お似合い!

ピンクのヘアバンド、お風呂上りのお姉さんみたいですね!
とっても可愛いわ。
ワンコのおやつってすぐにいろんな種類がいっぱいになっちゃいますよね。
買うのは私なんだけど(汗)
一つ食べきってから開ければいいのに、どんどん新しい物をつい開けちゃうから、うちも収拾つかなくなってきてます。

私も一日、日なたでマッタリしてるんだろうな~と思うと、ぷりんになりた~い!
[ 2007/01/30 21:55 ] [ 編集 ]

あくびさん!

おこげは結構長い時間お留守番をさせてしまうことが
あるのでおやつは不可欠なのです…
長い時間食べれそうなものを選んでるつもりが
あっという間に食べてしまったりであれ?みたいな…。

当たり前にもらえるせいかおやつを目の前にしても
お手おかわりなんかがやる気なし!ってことも多々あり。
最近はちっともおおらかじゃないですよー文句たれ蔵です。

サラちゃんはどんなおやつ食べてるんだろー?
おやつはホントのご褒美なんですね♪
音楽もゆったり聴いてたりするみたいだしおりこうさんに
なってきたのかな?
[ 2007/01/30 22:08 ] [ 編集 ]

monさん!

来てくださってありがとうございます♪

おやつはほんとにいっぱいあります!
脱走したら真っ先におこげバスケットに
走ってくると思われます…

最近はいたずらが多くなってダンボールの
バリケードもボリボリにされつつあり…
今も部屋の中を爆走しております。
家壊されちゃいそうです…笑。
また素敵な写真とワンコちゃんたちを見に
お邪魔しますi-260
[ 2007/01/30 22:19 ] [ 編集 ]

きゃらめるママさま。

このピンクのヘアバンドまさしく風呂上りの姉さんの
ごとく人間用のシャワーヘアバンドです…
なんにせよ水だのよだれだのでべしゃべしゃにするので
ナイロン製なのです、笑。

そうなんです!おやつもなんか違うもの見つけると
買っちゃうんですよね、全部終わらないうちに、笑。
最近の買い物は確実におこげのものばかりです…。

やっぱりぷりんちゃんになりたいですか!
あたしも一日でいいから交代したいーーーーー!
[ 2007/01/30 22:43 ] [ 編集 ]

にゃはは~ψ(`∇´)ψ

なおこげさん おはよ~ございます!
あんなにおやつあったら、おこげちゃん 選び放題ですね~Σo(*'o'*)o 
黒猫もおこげちゃんになりたい(* ̄m ̄) ププッ

黒猫の弱小ブログに、勝手にリンク貼らせて頂きました。
ご迷惑でしたら 言って下さいね~(T∇T)
[ 2007/01/31 10:41 ] [ 編集 ]

黒猫さん!

こんにちはー!
うらやましいですよね、あのおやつの量。
でも私がそんなだったらとんでもなく太りそうです…。

ここあちゃんはどんなおやつ食べてるのかなぁ?
っていうかリンクありがとうございます♪
うれしいです、私もぜひぜひ貼らせてくださいね!
これからもよろしくお願いしますi-179

[ 2007/01/31 11:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naokoge.blog88.fc2.com/tb.php/17-0697006a








