スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真っ黒in英ちゃん家…焼きもの編。 

3月30日の夜からまたもや英ちゃん家にお邪魔させてもらったなおこげ一同。
今日は「焼いて飲むど~!」をモットーに肉とビールを持って出動。
しかしもうすぐ英ちゃん家だというのに車の中でそわそわし、お手をしまくるおこげ。
こんな時はオシッコかウ○チなんだけどだって高速だもの…
なだめすかしてなんとか車の中でもらすことなく英ちゃん家に到着。
駐車場に迎えに来てくれた英ちゃんのパパさんにも飛びついたりして
おこげのテンションも最高潮、無事オシッコも済ませ英ちゃん家にお邪魔しまーす。

焼き①


ツマミやら肉やらを食べ飲みまくります。
いつもテレビがついてはいるんだけど誰も見ていないという…
そういえばタイタニックのホント最後んとこは見たような。
以前英ちゃん家にお邪魔したときのブログの写真にあったビールの銘柄が
気になったのか「あれはなんていうやつなんだ!」としつこかったなおこげ父。
今回のこのテーブルにあるのはこれ↓でしたよ~。



焼き②


相変わらずおこげはそわそわして落着かず…
英ちゃんのママさんやパパさんにがぶりよりヨダレでべしょべしょにしまくります。
なんか常に写真がボヤボヤなのが微妙…
ワイワイガヤガヤと一度もシーンとすることもなくしゃべりまくって
みんなまったり超ゴキゲンだというのに完全にKYなおこげ…
何度も「シッコ!シッコ!」と吠えては猫たんを従えて外へと出て行くのでした…

焼き③


そしてジャジャーン!ケーキ登場!
なおこげ3○歳のお誕生日を祝ってくれました…うれしい…
火吹き消したりするの何十年ぶりかしらーーーーーーーーっ!涙
ホントうれしかった…どうもありがとう!
この日プレゼントもたくさんたくさん頂いてしまいました、全部とっても素敵なモノ
だったので後日紹介します!
お酒も飲むが甘いモノも食べまくる4人、なんて素敵な仲間達なのかしら、オホホ。
そしてこの日も写真少なめな感じで撃沈…

焼き④


前日の夜さすがに疲れたのかぐっすり眠ったおこげ。
次の日の朝、突然むっくりと起き出し迷わず猫たんのところへ…
顔をものっすごい勢いで舐め散らかし、
「猫たんウ○チ!ウ○チ!」と起こしに行きます。
すっかりおこげのトイレ担当になっている猫たん、おつかれさまです。
トイレだけ済ませまた戻って寝てしまい、しばらくして今度は4人と2匹でお散歩へ!

焼き⑤


なぜかここでもガウガウ祭り…
今回もよく2匹でやってたなあ…なぜかなおこげの膝に青タンが出来てるのは
きっとこの祭りのせいだと思う。

焼き⑥


なかよく座っておやつを食べます。
英ちゃんの耳についてた飾りをぶっちぎったのはおこげだ…ごめんね、涙。

焼き⑦


天気も怪しくなってポツポツきたので帰ることに。
並んで歩くそっくりすぎる真っ黒2匹。

焼き⑧


いつものように英ちゃんのパパさんに足を洗ってもらうおこげ。
うちでしてるのと同じようにお風呂のフタに飛び乗っていました…
お散歩とガウガウ祭りですっかり疲れきり廊下で広がります、もはやどちらが
頭でしっぽなのかわからず。

焼き⑨


そして人間達は朝からまたもや焼きはじめます。
今回は毎度同じみのたこ焼きくんと焼きそばでーーーーす。
朝から勢いのいい4人、そしておこげも英ちゃんパパさんとママさんの間に
陣取り何かしてやろうとそわそわしています。
この日も焼きそばのソースを咥えて逃げまくっていました…いい加減にせい。
おこげは常にワサワサ落着かないので相当お疲れなご様子。
いつもどおり眠くなりグズりはじめ下へ行こう下へ行こうと吠えまくります…

焼き⑩


お布団部屋に戻るとすぐさま撃沈。
みんなのいるトコで寝てしまえばいいのにーーーーーーー!!

焼き⑪


「みんながいるとなんか張り切っちゃうんだもの、あたし…」(おこげ)

焼き⑫


「寝ます…」(おこげ)

ということでまたもやみんなでお昼寝。
いったいいつも英ちゃん家に何しに来てるんだろうか…
食う寝る遊ぶ…かな…古ッ!

焼き⑬


お昼寝のあとまだ眠いのかぐだぐだするおこげと猫たん。お股おっぴろげ…
おこげのお股はパンツはいてるみたいに毛がないんだなぁ…
人間と逆なんだなぁとちょっと感心しつつしげしげとお股を見つめるなおこげ。

焼き⑭


何か殺気を感じたのかすぐさまシッポでお股部分を隠すおこげ。
しかしなんて無防備な格好なんじゃ…

そしてこの後またもや汚しっぱなし食べっぱなしのままお暇するなおこげ達。
いっつもホント楽しくてあっという間に終わっちゃうんだなぁ…
これからどんどんあったかくなるしまた色々お出かけしたいねぇ~!
また遊ぼうねーーーーー!

スポンサーサイト
[ 2008/04/03 15:47 ] おこげ | TB(0) | CM(14)

なおこげちゃん、肝心の肉が写ってないよー!
肉焼いたってホントかい?(爆)

3○歳のお誕生日おめでとー! 30歳じゃないのね。
でもきっと、私より若いから~ン♪
この1年はおこげちゃんとお出かけの1年かな?
最近、破壊ダーじゃなくなってきて、ちょっと寂しい。クスン。
大人になってるんだねぇ。
楽しい1年にしてね!

猫たん、トイレ係りごくろうさまー♪ 
[ 2008/04/03 20:24 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとう!

さんじゅううん歳、おめでとうございます~♪

英ちゃん家とはとってもいいお付き合いですなぁ~。
おこげちゃんのおっぴろげも健在だな(笑)
[ 2008/04/03 22:39 ] [ 編集 ]

おめでとうv-10
またまた飲みすぎっすね~~
でもお誕生日ならしょうがないか~v-25
母ちゃんと誕生日近いのねv-10

でもードックショーで会いたかった~v-40
[ 2008/04/04 20:26 ] [ 編集 ]

うっひー

そーうちの写真もあんまいいのがなかったー!!ボケボケか、見切れてるのしかないの・・・バッタバタであんま写真も撮ってなかったみたい・・・

また飲もーねー。んで、焼こうねー!!

とうとう明日ヤツがやってくるよー。なのにパパは釣り・・・ひとりだとちょっち不安・・・
[ 2008/04/04 22:05 ] [ 編集 ]

おめでとーです。

お誕生日おめでとうございますぅーv-315v-315v-315
大勢でお祝い楽しそうですねー。
おっクリアアサヒですね。まだ飲んでないのです。
飲んでみたい。

お布団部屋の1枚目の写真のおこげちゃん、白目むいたところががハッピーの目にそっくりです。
嬉しいとみんな同じ目するんですねー。
[ 2008/04/05 08:19 ] [ 編集 ]

なおこげさん、お誕生日だったのですね♪
おめでとうございます。
しかしいつも楽しそうなパーティですね。
なんだかお料理も盛りだくさんでほんとうに楽しそう!
きっとこんなお祭りじゃ、おこげちゃんも落ち着かないですよね・・・

でもすっかり猫たんがおこげちゃんの担当になっているところがおもしろい~
猫たんって見た感じもやさしそうだけど、ほんとうに優しい方なんですね♪
おこげちゃんもすっかり猫たんを信用しているのではありませんか?(笑)
[ 2008/04/05 19:06 ] [ 編集 ]

bonnyさん♪

よーく目を凝らせばきっとどこかに肉が写ってるはずよぉぉ!笑

…そ、そうよ、30歳じゃなくて3○歳よ。
いや…あたしのが上かなぁ、まぁ心の中はいつでも18だから、オホ。
案外破壊してるのよ、またもやお布団…
残念ながら一ミリも大人にはなってないらしい…。
今度は海行きたいなあと思ってる、そしてそこでビール!笑

[ 2008/04/07 14:42 ] [ 編集 ]

korobokkuruさん♪

korobokkuruちゃんはまだ20代だっけか。
若いっていいわねぇっ!肌とかピチピチしてんだろうねぇ。

英ちゃん家とはホントに去年知り合ったとは思えないくらい
仲良くさせてもらってる~。
…すげーおっぴろげでしょ、股関節に異常があるんだかないんだか
よくわからんよ、こんだけ開いてると。
[ 2008/04/07 14:46 ] [ 編集 ]

ウルトラの母さん♪

英ちゃん家に行くとすごい飲んでしまうんだよなぁ…
それが楽しいんだけどっ!笑
お誕生日お祝いしてもらってうれしかった~!
かーちゃんとお誕生日ホント近いね♪

ドッグショー…涙
気候もよくなってきたし暑くならないうちに
どこか広い大暴れしてもいいとこでまたみんなと会えるといいなぁ!
[ 2008/04/07 14:54 ] [ 編集 ]

英吉ママさん♪

何がいけないのかとんでもなくぶれるんだよねぇカメラ。
全部リング…だかの怖い写真みたいになっちゃってんの…

うん、また焼いて飲もうーーーー!!
早くクラノスケにも会いたいっ!おこげが変なちょっかい
ださないといいんだけど…
そいやクラノスケの由来はあたしは佐々木だと思ってるんだけど
猫たんは大石だろうって言うんだけど…ど、どっち?
[ 2008/04/07 14:57 ] [ 編集 ]

ハッピーとうちゃん♪

ここ最近お誕生日会風なことをやってもらえずだったんで
なんかとってもうれしかった!!
英ちゃん家に行くとワイワイやるのってこんな楽しいんだーって
しみじみ思ってしまいます、ハッピー家にお邪魔したときも
えらい楽しすぎるくらい楽しかったんだけど…なのでまたやりましょー!笑

朝のお散歩でハッピーちゃんに会えるようになってうれしいです♪
早く完治するといいねっ!

[ 2008/04/07 15:04 ] [ 編集 ]

あくびさん♪

そうなんですお誕生日だったんです、笑
なんかワイワイしすぎてあっという間に時間がたって寝て起きてまた寝るみたいな…
確かにみんなの興奮というか高揚がおこげにも伝わってるのかなぁ、
寝やしませんよ、ぜーぜー言いながらそのへんをうろついてます…

猫たんがいるときはトイレに行きたいだのなんだのってのは
全部猫たんに言いに行きますよー
猫たんがホントに優しいかどうかはさだかじゃありません、はい、笑

[ 2008/04/07 15:16 ] [ 編集 ]

遅くなっちゃいましたが、なおこげさんお誕生日おめでとうございます~♪
楽しい一夜を過ごせましたね!
いっぱいのお料理にビール、ケーキまで!
たこ焼きはやっぱりはずせないんですね(笑)
朝からたこ焼き、こんなときだと食べられちゃうんですよね。
おこげちゃん、チッコが近いんですね。
構ってほしかったのかなぁ。
テーブルじゃなく座卓で食べられたり、たこ焼きができたり、
おこげちゃんってイタズラしないのね、って思ってたら、
やっぱりソース持って逃亡だったのね(笑)
[ 2008/04/08 12:02 ] [ 編集 ]

きゃらめるママさん♪

ありがとうございます~♪
お誕生日会ホントうれしかった~!!
たこ焼きかなりお気に入りメニューなんですよ、昨日も
家で作りました…笑

おこげはたぶんかまってもらいたいのもあったのかなぁ…
よくシッコしに行ってましたよ…
食べ物には食いつかないで一番困りそうなものを持っていきます…最悪です。
[ 2008/04/10 12:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naokoge.blog88.fc2.com/tb.php/169-57ff75c8








