スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しい大型犬mixなお友達。 

3/2(日)新しいお友達と会うために松戸のドッグランへ行ってきました。
去年ブログにコメントを残してくれた頃から会いたい会いたいとは
思っていたのですがなかなか都合が合わず…今回やっとこさ会えることにー!!

とりあえず英ちゃん家へと向かう猫たん号。
そして英ちゃん号に乗り換え4人と2匹で現地へと向かおうとしたのですが…
いきなりおこげのオシリがデカすぎて入り口と座席の間に
挟まってしまうというアクシデントが!
座席をずらしてもらい無事乗車!出発です!

新しい①


英ちゃんはパパさんと猫たんのすぐ後ろで男同士の会話に興味津々。
英ちゃんママさんとなおこげは後ろでおしゃべり、おこげはどっち着かずの状態。
いきなり車の中だっつのに英ちゃんにガウガウ祭りをしかけようとしてみたりと
この日もまったくもって意味不明…涙。
これから会うお友達とちゃんと仲良くできるんだろうか…

新しい②

そんなこんなで現地に到着~!お友達はすでに到着していました。
本日の大型犬mixなお友達は「ウニちゃん」!!
ウニちゃんはおこげや英ちゃんと同じくゴールデンmixなのです!
ゴールデンとピレネーmixだというのに真っ黒!!
英ちゃんのゴールデンとセントバーナードで真っ黒もビックリだけどさらに不思議!
ちなみにブルーのタンクトップが英ちゃん、真ん中がウニちゃん、ピンクがおこげ。
服を着てなかったら真っ黒できっと何がなんだかわからんだろうなぁ…
っていうかみんな顔が見えてないという…

新しい③


この3匹とくに仲悪くもないけど良くもないという微妙な距離を保ち続け
しばし好きなように遊んでおりました。
ボルゾイちゃんほっそいー…足ながーーーーーい!!

新しい④


ランの中はとっても黒率が高かったような気がします。

新しい⑤


ツルムチのブルちゃんとモフムチのおこげ…

新しい⑥


とりあえずお昼休憩にしましょーと一旦ランをでて外のテーブルでマックタイム!
と、ウニちゃんがママさんにビョーンと飛びつき…

「ウニちゃんも案外やるねぇ…あたしたちと同じハイパーな感じだねぇ!」(おこげ)

新しい⑦


人間達が食べてる間待っている3匹。
やっとこ正面ぽい写真が登場、前からウニちゃん、おこげ、英ちゃんですー!

新しい⑧


そしてまたランに戻ります。
おこげはオシリのにおいを嗅がれるのがいやなのか追いかけてこられると
オシリに蓋をするかのようにお座りします…いいじゃんか嗅いだって!

新しい⑨


バニちゃんのお水を横取りするおこげ…。

新しい⑩


だんだんワンコの数も増えてきたのでそろそろ撤収!
最後に集合写真を撮ります!いつもおこげは全然だめなのにこの日はなんとか
お座りして待っています。
しかしなかなかみんなを真正面に向かせるのが難しく…涙。
英ちゃんはさすが!ウニちゃんは横向き風、おこげはベロ出すぎ…。
ホントみんな真っ黒だし…わかりにくい写真だけどどうですかー似てますかー?

新しい⑪


ウニちゃんお見送りの間、先に英ちゃん号に乗り込む2匹。
英ちゃんもおこげもお疲れのご様子…真っ黒のようだけど良く見ると2匹います。
そしてウニちゃんともお別れです、ウニちゃんはとっても背が高くスリムで
かっこいいワンちゃんでした!また遊ぼうねーーーーーー!
その後車を走らせ英ちゃん家へ戻ります。

新しい⑫


英ちゃんの家へお邪魔しくつろぐ一同…しかし絶対疲れているはずなのに
まったく落着かないおこげ…
英ちゃんのおもちゃなのに片っ端から綿だししていきます…ごめんね英ちゃん…

新しい⑬


あまりにもやかましいので英ちゃんのハウスに放り込まれたのですが
まー目ひんむいて怒っとります…というわけでまた解放…

新しい⑭


英ちゃんは完全に撃沈。股広げて寝とります。

新しい⑮


なのに何が不満なのかおこげはソファに転がり足で猫たんをガンガン蹴飛ばします。
挙句の果てに煮込みラーメンのスープを咥えて逃げまくるおこげ。
英ちゃんのパパさんに捕まり口から出すように諭されるのですがガンとして離さず。
なんとか口から奪い返し味のないラーメンを食べずに済みました…涙。

相変わらずいたずらしまくりの落着かないおこげです…が…
みんな嫌わないでまた遊んでねーーーー!!涙














スポンサーサイト
[ 2008/03/03 17:23 ] おこげ | TB(0) | CM(13)

くまママ

おひさです!
なんか、毎日忙しくてなかなか遊びに来られませんでした。
うひゃ~松戸のドッグランに行ったんですね!
我が家から結構近くです。その近所にブブズ・ボーって
ドッグカフェがあるんですが、そこはくまち~の卒業校&ささっぺの実家なんです。www

今度会えると良いですね♪
ちなみにくまち~はお尻大好きです。www
[ 2008/03/04 14:17 ] [ 編集 ]

今回の集合写真はわざと扇形に座らせたのかと思いましたよ(笑)
おこげちゃん、いい顔してるじゃないですか♪
でも相変わらずイタズラは激しかったみたいですね。
ワンコ同士だと仲良く遊べるのにね。
きっと人間の注目も集めたいんでしょうね。
ぷりんもお尻嗅がれるの嫌いですよ。
すぐに腰を下ろしちゃう…
不意に嗅がれてたりするとガウガウと怒りますよ(涙)
[ 2008/03/04 15:37 ] [ 編集 ]

くるみちゃぁぁぁんっ!!

どーしても何か忘れてる気がしてならなかったんだけど、思い出したっ!あの「くるみちゃぁぁんっ!ホラがんばれーぃっ!」のおばあちゃんを写真に撮るのと日記のネタにしなくちゃならんかったのだ・・・あれは素通りするにはもったいないキャラだぜ~。あそこ結構いろんなキャラが集まってんの。

相変わらずこげちゃんムチムチで可愛かったv-345

次は焼いて飲もうねー!!(こればっか)
[ 2008/03/04 16:31 ] [ 編集 ]

改めて。。。。

日曜日は本当にありがとうございましたv-238
ずっと会いたかったおこげちゃんに会えて良かったです!!
おこげちゃんは思っていた通りひょうきんでかわいかった(笑)
特にムッチムチのおしり♪が良かった。

英ちゃんも、マイペースな感じで凄く可愛かったしv-238


ほんと、くるみばーちゃんハイパーな感じでお前が頑張れよ!!って
思っちゃいましたよ(笑)

次回は、呑みながらゆっくりしたいですね(笑)
おこげちゃん!英ちゃんまた遊んでね☆

[ 2008/03/04 20:17 ] [ 編集 ]

楽しそうですね~、大型犬mixオフ(勝手に名付ける)。
いつか、ゆぎるも参加できるといいなぁ~。
みんなゴールデンが共通項なのに、少しずつ感じが違いますね。
そして、英吉君とウニちゃんが真っ黒なのは不思議!
[ 2008/03/05 06:24 ] [ 編集 ]

くまママさん♪

おひさしぶりです~!

そうなんです松戸へいってきました!
っていうかくまちー近くに住んでるんだ♪
なんとなんと!!
そしてくまちーはオシリ好き…笑
ホントホント今度くまちーとささっぺと会いたいなぁ!
たぶん黒とベージュ?ゴールドのコントラストが
すごいと思われます、笑

[ 2008/03/06 14:33 ] [ 編集 ]

きゃらめるママさん♪

手前でボールをちらつかせながらお座りさせました…
3ワンが微妙な距離ではありますがなんとか座れてよかった…。
まったく落ちつきがなくて困ってますよ、見てて疲れる…
大型犬特有のおっとりしたところがおこげにはほとんど
ないんじゃないかって感じです、涙。

ぷりんちゃんもオシリに蓋タイプなのかぁ。
ちょっと歩いては座って追いかけてこられてると思うと
スチャッと座ってます、いじわるおこげです。
[ 2008/03/06 14:35 ] [ 編集 ]

英吉ママさん♪

ホント、あんなにくるみちゃん&くるみばーちゃんが
気になってたのにすっかり忘れてた!
くるみちゃん毎日がんばってるんだろうねぇ…
おこげだったらすぐそのへんに転がってストライキおこしてそうなんだけど…。

おこげまだ大きくなってるよねぇ…ムッチムチなんだけれども…
もちろん次は焼いて飲むさー!!
猫たんがいつなんだいつなんだとやかましんだよ、ホント…。
[ 2008/03/06 14:38 ] [ 編集 ]

ウニママさん♪

ホント日曜はありがとうございました!
ウニちゃんに会えてよかったです、背が高くてスリムで
かっこよかった!おこげのが完全にむっちり太めでしたね…

初対面だったんでちょっとお互い緊張してましたかねぇ、笑
「次回は呑みながら…」の「呑み」の字が気にいりました。
オホホ…ということででわでわ次回はそんな感じで♪


[ 2008/03/06 14:45 ] [ 編集 ]

舟ママさん♪

楽しかったです!大型犬mixオフ!!笑
でも不思議ですよね、みんな違う犬種なのに真っ黒…

あたしもゆぎたん会いたいですよー!
ニューファンとレオンベルガーだなんて絶対会いたい!
でっかいんだろうなぁ…いいなぁ…
[ 2008/03/06 14:48 ] [ 編集 ]

ペットブログランキングへのご登録のお願い

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
[ 2008/03/07 16:12 ] [ 編集 ]

おこげちゃん、的を得たものを咥えて走ったのね?
賢ーい! スープの元って!(爆)
うんうん、やっぱりおこげちゃんは
キャンディキャンディのようないたずらがないとね♪
ソレでこそおこげちゃんだよ。
>猫たんをガンガン蹴飛ばします
ランで他の女(ワン)にデレデレしやがって!てな感じ?(笑)
[ 2008/03/10 19:43 ] [ 編集 ]

bonnyさん♪

コメ返しおそっ…すいません…

スープのもとがないと危険すぎるよねぇ…
味のないラーメンなんて…
しかも超頑固に離さないからこまるっ!!

確かにおこげはかなりのやきもちやきだなぁ…
猫たんのこと案外すきなのかしら、車に乗ってても
じっと見つめ運転している横顔をべろべろっと舐めたりしてるし…
ふぅ…しょっぱそう…
[ 2008/03/14 16:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naokoge.blog88.fc2.com/tb.php/166-b9ba0b8b








