スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

平凡な毎日。 

最近ブログをサボりまくっているなおこげです。
恐ろしい出来事も特に起こらず平凡な毎日を過ごしています。
ということでたまにはおこげにブログをつづってもらうとします。

おこげです!(おすぎ風に…)めちゃめちゃ元気に過ごしています!

平凡①


今日もいつもと同じようにおこげ公園へお散歩に行きました。
なおこげとなおこげかーさんは寒い寒いと言っていましたがわたしにはかなり快適。
いつもはボール投げをしているお友達を見るとどうにかして奪ってやろうという
闘志がメラメラとわいてくるのですが、今日はボール遊びをしていたワンちゃんが
帰ってしまったのでなおこげがロングリードをつけてくれました、貸切でーす!

平凡②


しばらくの間公園内をウロウロした後、なおこげかーさんとパチリ。
わたしの顔がデカイっていうんだけどそんなことないよね、失礼だわっ!

平凡③


そういえば最近わたしの毛がまたカールしてきました。
小さい頃ぐるぐるしてた毛が割りとストレートになってきたなぁと思ったらまたぐるぐる。
ボリュームが出ているからかみんなからオシリがデカイといわれていますが、
なおこげとーさんだけは「超グラ!(超グラマーの略らしい…)」と喜んでいます。

平凡④


お散歩から帰ると夏は冷たいタオル、冬はあったかいタオルでなおこげかーさんが
顔やら体やらを拭いてくれます。
あったかいタオルを顔にのせてくれるのがとっても気持ちよくて嫌いな耳掃除も
なんだかちょっとだけ好きになってきました。

平凡⑤


食欲もモリモリです、隣にはなおこげかーさん、前にはなおこげがいて
わたしが食べているとこをじっと見ています。
なおこげかーさんの手からやる気のなさを感じるけどだって見ててくれないと
ごはん食べたくないんだよねー…。

「そして相変わらずごはんも小分けに2回食べてます…」(なおこげ)

ごはんのあとはヨーグルトを食べて…

平凡⑥


毎日恒例のなおこげとのおやつ争奪戦が始まります。
なおこげは頭でわたしをぐいぐい押してくるのでわたしも負けじと押し返します。

平凡⑦


お互いにとっても真剣…勝率は五分五分、もっとがんばらねば!

平凡⑧


そして夜はいつもリビングに出してもらえます。
でも基本はソファだけ…床への進出を狙ってるんだけどなかなか許してもらえません…
リビングに出てくるとなかなか落着かずに叱られてばかりですが、しばらくたつと
やっぱり眠気に襲われ…

平凡⑨


思いっきり寝てしまいます…
変な顔して寝てるとこを撮られてしまった…なおこげのバカ…涙。

スポンサーサイト
[ 2008/02/28 14:30 ] おこげ | TB(0) | CM(10)

ピー子ですv-8何てなv-39
平凡って事はいいじゃないv-218
悪戯も落ち着いているって事でしょv-10
それはそれで寂しいとか???
[ 2008/02/28 21:27 ] [ 編集 ]

おこげちゃんも、やっぱりおしり大きいのですね~
サラも普通シャンプーした後って小さくショボンとするはずなのに一層大きくなってます(笑)
でも今回下痢をしてからフードを極端に減らしているので、ちょっとはほっそりしましたよ~

おこげちゃん、リビングでは床に降りたらダメなんだ・・・
それはおこげちゃんにとったら大変ですね。
でも悪戯たくさんするものね!
サラもまだまだ悪戯一杯してますよ(笑)
[ 2008/02/28 23:10 ] [ 編集 ]

おすぎ&ピーコって

存在そのものがCGって噂があったんだって!!(笑)
「デーブスペクターが埼玉県生まれ」みたいな。

うちも平凡な毎日。なーんもイベントないとネットとかで買い物しちゃて発散したりして無駄遣いしちゃう・・・日曜日にパ○しちゃったり・・・

もったいないから、遊ぼーねーん♪
[ 2008/02/29 12:13 ] [ 編集 ]

公園行きたい

散歩の時のおこげ公園、だいぶ明るくなりましたね。
久しく行ってないので早くまた行きたいです。
ハッピーは最近は暖かいお昼ごろに行ってるみたいですよ。
お昼もタイミングによっては貸切状態らしく、ノーリードで「おいで」の練習をしているらしいです。
早く暖かくならないかなあ?
[ 2008/02/29 19:13 ] [ 編集 ]

お散歩も少し暖かくなってきましたね。
貸切の公園で、おこげちゃんは走ってくれたのかな?
今のうちにしっかり走っておかないと、暑さに弱いおこげちゃんだから
もう少し暖かくなると、またベンチでボールかじりばっかりになっちゃうかな?
ゴハンはやっぱり見てなくちゃ食べないんですね。
お母さまの座り方と手が「はよ~食べてくれ~」って感じでウケました(爆)
[ 2008/03/03 12:27 ] [ 編集 ]

あくびさん♪

そう!シャンプーしてもでっかいんですよね、笑
やっぱりサラちゃんと同じなんだわぁ…
洋服着せてもめくれあがってきてますよ。

昨日ドッグランにいったらバニちゃんがいました。
サラちゃんと遊ばせたいなぁと思っちゃいましたよー。
しかし相変わらずまーったく落着かないです…
そしてまだ大きくなってるみたい…ドスコイ!って感じです…。

[ 2008/03/03 13:53 ] [ 編集 ]

英吉ママさん♪

っていうかうちの隣のおばさんがとってもおすぎっぽいんだけど…関係ないか。

あたしもそーだよーなんもないと無駄遣いしてしまうんだよねぇ…
飲みに行っても一件じゃ終わらないからお金かかっちゃうしさー…
昨日は楽しかったよーん、なんか体が痛いんだけどなぜだろうか…
また遊ぼーー!!
[ 2008/03/03 14:00 ] [ 編集 ]

ハッピーとうちゃん♪

やっとこ朝のお散歩が明るくなってきてちょっとホッとしてます。
うちも平日は6時半前だし土日は遅めにいってたんで誰にも会えなかったんだけど
7時半くらいに行くとマリちゃんもすずちゃんもリキちゃんもいますよ~♪
ということでがんばって土日でもその時間にいってます。
またハッピーちゃんにも会えるといいなぁ。
早くあったかくなるといいですよねぇ、おこげ公園で花見でもしますかーっ!
[ 2008/03/03 14:03 ] [ 編集 ]

きゃらめるママさん♪

ごはんは相変わらず見てないと食べないですよ…
なんで食べるトコ見てなくちゃいけないのか考えちゃいけないんだけど
考えてしまったんですね、このなおこげ母は。

公園では走るというよりかはドスドス…って感じで早歩きみたいな感じかなぁ。
昨日ランへいったんですがさすがに疲れてくれたらしく今朝は
横に寝転んだままおやつ食べてました、笑
[ 2008/03/03 14:06 ] [ 編集 ]

ウルトラの母さん♪

ぬえーっ!なんでかコメ返しが消えてる…
ごめんなさい…

いたずらはやっぱり落着いてなかった…
立て続けに帽子2個ボロボロにされたよう…
おとなしくなるのが寂しくなる時期がホントに来るのかが心配だぁ…
[ 2008/03/03 17:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naokoge.blog88.fc2.com/tb.php/165-060e6c6d








