スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真っ黒in伊豆③完結編 

そして伊豆最終日…

またもや朝の5時に繰り広げられるガウガウ祭り…。
そして下敷きになる4人…なんで前日もこの時間なのか意味がわからんし。
若いのに早起きじゃのう…。

それにしても前日とは打って変わってとってもいい天気…涙。

伊豆晴①


一日ずれるとこんなにもお天気って違うものなのかしら…
うっすらとしか雪が残ってませんが前日はものすごい吹雪みたいになっとったのに…。

伊豆晴②


手前のテーブルが毎日ごはんを食べていたダイニング。
奥に見えているのが広々テラス、1Fにもバーベキューができるテラスもあり、
とってもいい貸別荘でした。

伊豆晴③


朝ごはんを食べながら「今日はどうするかねぇ…」と話しあう4人。
足元でのんびりくつろぐおこげ…いつもこんな調子で頼むよホント。
というわけでこの日は伊豆高原にある「ドッグフォレスト」へ行くことに。
2泊だというのに恐ろしい量の荷物を車に詰め込み出発の準備をします。

伊豆晴④


さようなら貸別荘…
オシッコとかウンチとかスリッパとかもろもろすいませんでした…涙。
(↑ちゃんと掃除したけど…)

伊豆晴⑤


最後に記念撮影。まずは英ちゃんパパさんと猫たん。
右の猫たんはどういうわけか帽子をかぶってないと常に
1:9分けくらいな勢いの恐ろしい髪型でみんなを驚かしていました…

伊豆晴⑥


次は英ちゃんママさんとなおこげ。しかし2匹はホントにそっくりだなぁ…
伊豆高原へ行く前に貸別荘前にある松川湖へ行ってみます。

伊豆晴⑦


キレイだーーーーーーーーっ!そしてすごい晴れてるし…涙。

伊豆晴⑧


奥に見えるのがなおこげ達がお世話になった貸別荘です。
ポツーンと立ってます。
そしていざ伊豆高原へーーー!

伊豆晴⑨


ドッグフォレストはものすごいガラガラ…。
しかも前日の天気でドッグランの具合がいまいちなのでワンコ達はタダでいいって!
…しかしその具合が気になる…っていうかドロドロ…。

伊豆晴⑩


なのに転がる…涙。

伊豆晴⑪


しかしやっぱりここでも乾杯!!

伊豆晴⑫


「またそれーーーーーーー?」(おこげ)

しばらくドッグランで遊んだのですがビックリするくらいのドロドロぶりに愕然。
自分の足元も恐ろしいことになっていました…
ということでごはんでもどこかで食べようか~とドッグフォレストを後にする一同。

伊豆晴⑬


そしてどこだか忘れちゃいましたがとっても景色のきれいなトコで休憩&ごはん。
相変わらずおこげは自分勝手な方向を向いとります。
更にせっかく触りにきてくれる人にも「バウ!」とか吠え掛かったりする始末…
触るものみな傷つけたい時期なのかしら…涙。

伊豆晴⑭


横顔がそっくりな2匹。
どっちが英ちゃんでどっちがおこげでしょうー!

伊豆晴⑮


初めて4人で記念撮影!
せっかく撮ったのにおこげと英ちゃんは真っ黒でなんだかわからんし…。

伊豆晴⑯


そしてまたまた寂しいけれどそろそろ旅もエンディングに…。
海老名SAまで戻ります。
おこげは疲れ果てて猫たんの足の上に顔をのせ爆睡中。

伊豆晴⑰


相変わらず英ちゃんはビシッと座ってるのにおこげはもうグダグダでめりこんでます…。
しばらく休憩してここでお別れ…おのおののおうちに帰ります。

伊豆晴⑱


家に着くと更にグダグダ…
すぐにおこげ部屋に戻りもう1ミリも動きたくないとばかりにこの日はリビングにも
登場しませんでした。
今回の伊豆旅行、BWPは中止になっちゃったけど…
またまたとっても楽しく旅行ができたよ~英ちゃん家どうもありがとねー!
また遊んでねーーーー!

うーん、今日は長いなぁ…





おまけ。

伊豆晴⑲


今回の破壊モノ。
英ちゃんママさんの靴下もボロボロにしたあげく、なおこげの靴下もボロボロ…
せっかくパンダちゃんでかわいかったのに!!3足1000円だからいっか…涙。
そして後ろのビニール袋に入っているのが壊したスリッパ達…プライスレス…。



今回はドッグフォレストでのガウガウ祭りを動画で!
このガウガウ祭りを2日続けて朝5時におっぱじめていました…重かった…涙。
スポンサーサイト
[ 2008/02/15 17:53 ] おこげ | TB(0) | CM(14)

ほんと、おこげちゃんと英ちゃんってそっくり!
動画、見ましたよぉ~。
めっちゃ仲良しな2匹!
そして思いっきりドロドロになってましたねー。

楽しい旅行を満喫できて
人間も犬も満足でしたね。
それにしてもお酒の登場も多い気が・・・。笑
[ 2008/02/16 18:20 ] [ 編集 ]

爆笑!

>そして後ろのビニール袋に入っているのが壊したスリッパ達…プライスレス…。

爆笑!

BWPは中止になったけど、これだけ楽しめれば・・・・。
オッケーでしょう。^0^//
さすがのおこげちゃんも帰ったらグロッキーだったみたいっすね。でも、これが次への悪戯への充電かぁ~!

ところで、バトンってヤツがぼくのところに回ってきちゃいました。まあ、余興と云うことで、次、お願いしま~す。
m-_-m
あ、スルーでも構いませんから~。ヨロシクですぅ~。
[ 2008/02/16 19:32 ] [ 編集 ]

いいじゃ~ん

1:9に分かれる程に髪の毛があるんだからっ!!
でも、猫たんの寝癖には2回くらい笑わせてもらった!あと、布団についた血にも!

ドッグフォレストのドロドロ加減には参ったね・・・家に帰ったら色んなところに白いドロがこびりついてたよ。

いつも、ねえちんチョイスの貸し別荘はいいトコばっかし!今回もグダグダできたし、広かったしー。また行こうねー!ありがとねー。

車で爆睡って、そーゆー寝方なんだ・・・苦しくないのかね・・・
[ 2008/02/18 13:01 ] [ 編集 ]

BWPは中止になったけど、楽しそうな旅でしたね♪
おこげちゃんと英ちゃんのバウバウ祭り楽しそう~
大型犬どうしだからかなり迫力がありそうですね。

しかしおこげちゃんも毎度毎度楽しませてくれますね。
靴下までボロボロなのね・・・でもよく食べてしまわずにボロボロでとどめておいてくれたのね・・・
もし飲み込んでしまったら大変じゃないですか~

あぁ、人の旅をみるのは楽しいですが、いざ自分がとなると恐怖です。でもこれも慣れないとダメなのですよね・・・
[ 2008/02/18 14:36 ] [ 編集 ]

NOKIAさん♪

動画だとホントにわかんないですよね!
体の大きさもほとんど同じくらいだし。
英ちゃんはとっても優しいのでしつっこいおこげの
遊び相手になってくれて助かります…涙。

BWPは中止になっちゃった楽しく過ごせました!
お酒の登場は…もう完全にレギュラーになってますね、ビールくん達は!笑。
[ 2008/02/18 14:39 ] [ 編集 ]

くらパさん♪

スリッパ達のことは無理やりにでも記憶から消し去りたいですっ!涙。

伊豆旅行BWPは残念だったけど楽しめました~♪
きっと私達はどこへ行ってもお酒があれば楽しめるんだと思います…笑
おこげも帰ってきた日はヨボヨボでしたよ、いつもこんな感じがいいんだけどって感じで…
あっさり次の日くらいには復活してましたけどね…。

お!バトンですね~次の人には回せないと思いますが、笑
拾わせていただきますよ~ん!

[ 2008/02/18 14:43 ] [ 編集 ]

英吉ママさん♪

髪の毛があるって!笑
でもちょっと普通にないくらいの寝癖だったね…なんだろまったく。
血もワンコのせいにして間違いなく自分のブツブツから出たものなんだわよ。

なんかドッグランはウッドチップで…とか言ってたような…
怖いくらいドロドロで泣けたよねぇ…
またどっか貸別荘探しとくよ~!広くてグダグダできるとこねー、
冷蔵庫が大きいトコのがいいね、笑

そうなの苦しいに違いない体勢で爆睡しとるんです…
そして猫たんの足はヨダレだらけになるんだなぁ…
[ 2008/02/18 14:51 ] [ 編集 ]

あくびさん♪

そうなんです、BWP中止で残念だったんだけど…
伊豆旅行はとっても楽しめました!
英ちゃんとおこげとサラちゃんでガウガウしたらもっとド迫力でしょうね…

案外何でもくちゃくちゃするんですけど飲み込むまでには至ってないかも…
確かにそのへんは助かってます、あ、でも昨日おせんべい袋ごと
食べてたかな…。

旅行も必ずなんかあるんですけど…でも行けば楽しいですもんね!
ちょっとのことくらいじゃビビらなくなりましたが…
前のサラちゃんがクモを捕まえてクチャクチャ…ってのはやばいです!
たぶん全員ドン引きです…無理です!笑
[ 2008/02/18 15:19 ] [ 編集 ]

>2泊だというのに恐ろしい量の荷物を車に詰め込み
この一節に「え?恐ろしい量の空き缶でしょ?!」
そう思ったのは私だけではないはず。(笑)
楽しそうで良かった~♪
ぐっすり寝ているときに、この襲撃を受けたら
驚きと痛さで、数年は寿命が・・・。
そーかそーか、おこげちゃん楽しかったのかぁ。
また連れてってもらわないとねー。
靴下やスリッパ程度で済んだのがなによりでした。
(と、言いつつ残念でもあり。爆)
[ 2008/02/18 17:10 ] [ 編集 ]

プライスレス・・・爆笑させて頂きました~i-237
BWPは中止になってしまったけど、伊豆旅行は楽しい思い出がたくさんでしたね~♪そしてアルコ~ルもたくさんi-235
猫たんの1:9。。。すんごい分け目ですねっv-331ぜひ1度拝見したいものです・・・(笑)

しかし。。。いつもデカワンコちゃん達とたくさん遊べていいなぁ~v-286
[ 2008/02/18 22:00 ] [ 編集 ]

朝の5時からこんなに張り切って遊んでたんですか?
そりゃぁさすがに疲れたでしょうね。
毎日、こんなに疲れてくれたイタズラもせずに
寝ててくれるのかもしれませんね。

気持ちのいいお天気だったのに、一日ずれて欲しかったですね。
でもドッグフォレストでドロドロになりながらも楽しめたみたいだから
それはそれでOKかな?
貸別荘、ちょっとレトロな雰囲気もあって山の家って感じですね。
私もこんなところ泊まってみたいなぁ。
でも、スリッパの揃ってるところがいいわ(笑)
[ 2008/02/19 12:29 ] [ 編集 ]

bonnyさん♪

ゴミやら空き缶は宿に置いてきたんだけれども
ホントに半端じゃない量だったよ…笑
お天気やらBWPには嫌われちゃったんだけど
とっても楽しく過ごせたよ~!

この衝撃は味あわせてあげたいかも…
痛いわ重いわでみんなで朝から祭りみたいになっとります…。
いや~もうお布団の弁償はきついよぉ…笑
スリッパは未だ連絡来ず…もう時効かしら…。


[ 2008/02/20 11:05 ] [ 編集 ]

なおすけさん♪

そうなんですよ、BWPは残念すぎるんだけど
とっても楽しくすごせました!
なおすけさんもぜひ今度ご一緒に~こんなゆるゆるで
なんでもありの集まりでよければなんですけど…笑

猫たんの寝起きの分け目は「え?」と突っ込まずにはいられないくらいの
奇妙さでした…

[ 2008/02/20 11:09 ] [ 編集 ]

きゃらめるママさん♪

なぜか2日間とも朝の5時でしたよ…
確かにうちでもおこげは5時くらいからざわつき始めるんですけどね…
毎日英ちゃんと遊んで疲れてくれるといいんだけどなぁ…

ドッグフォレストもドロだらけだったけど誰もいない貸切ドッグランだったんで
気も使わないでよかったしとっても楽しめました。
貸別荘は中に入ると前はお店だったのかなぁ?って雰囲気です。
スリッパは…今では柄違いのものがセットになってるかもです…涙。

[ 2008/02/20 11:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naokoge.blog88.fc2.com/tb.php/163-d575248e








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。