スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真っ黒in伊豆② 

伊豆2日目BWP当日…

目覚めると外はものっすごいどしゃぶりでした…。
いったいどうすればいいんじゃ…ボー然とする4人。
しかも男性陣がワンコ達をトイレへ連れ出した瞬間ものっすごい雪に!
これまたボー然。(そのため写真撮るの忘れてます…)

BWPに一緒に行く予定のなおこげ母にそっちはどうじゃ?と確認すると
ほとんど雨な感じと…そしてBWPの開催場所は超どしゃぶりだと…
しかしとりあえず現地に行ってみるかと重い腰をあげる4人と2匹。
現地はきっとぐしょぐしょだろうということで長靴を買いに途中ホームセンターへ。
そして雪も雨になりつつあったのでなおこげ母を伊豆高原まで迎えに行ってくる!
と英ちゃんちに伝えようとした時になんと!


「BWP中止だって…」(英ちゃんパパ)



…チーーーーーーーーン。




はいそうです、前回ラストに書いたこの旅最大のハプニングとは
メインのBWPが悪天候のためすっとんだってことだったのです!
(みなさんおこげがなんかやっちゃったんじゃないか?と期待しちゃってたり…?
…いや、やっちゃったんだけど…涙)

またもやボー然。
なおこげ母に中止になった旨を伝えると「だったらなおこげの泊まってるとこへ
英ちゃんとおこげに会いに行きたい!」ということで英ちゃん号はとりあえず
BWPの会場へ、猫たん号はなおこげ母が泊まっている伊豆高原へと向かいます。
この時も135号線が雪でマヒ状態…まさに「どんだけぇぇ?」ってくらいの渋滞です…
しかしなんとかなおこげ母とみっちゃんを拾い上げ宿へと戻ります。

伊豆雪①


宿へと戻り会場から戻ってきた英ちゃん家、そしてモコルナちゅら家と合流!
みんなでワイワイやろうとせっかくモコルナちゅら家にも来てもらったのに…
おこげが弱っちぃくせに「バウ!」とルナちゃんに言い放ってしまったがために
険悪な雰囲気になってしまい…ルナちゃんは退場させられてしまいました…
ルナちゃんホントにごめんね…

伊豆雪②


とりあえずまったりしてみる一同。もちろんみんなで乾杯。
酒を片手におにぎりやらおでんやらその他もろもろのツマミを食べつつ談笑中。

伊豆雪③


当たりまえのようにでっかいワンコがわらわら…かわいすぎる~♪

伊豆雪④


そしていつものようにおやつ祭りが始まります。
ここでも練習の成果が多少なりとも発揮されていますが…
ちゃんとおやつのほうを見てお座りはしているものの…おこげ遠いっ!!!涙
周りから「おこげ控えめだなぁ!」と声が飛びます。

伊豆雪⑤


おこげの順番もやってきてモコルナちゅら兄ちゃんからおやつゲット!
最初ものすごい勢いでお兄ちゃんに吠え付いていたおこげ…
しかししばらくするとお兄ちゃんがいたく気にいってしまったらしくすぐそばに
寄って行ったりしていました、まったくわけがわかりません…

伊豆雪⑥


なんとなく慣れてきたおこげはビビリながらもみんなと一緒にお水を飲んでみたり…  左がちゅらちゃん、たぶん真ん中が英ちゃんで右がおこげ。

伊豆雪⑦


そしてまたもやみんなでまったり中…

伊豆雪⑧


モコちゃんはキッチンでゴロリ。そんなこんなで楽しい時間もあっという間に
過ぎてしまい猫たん、なおこげ、おこげはなおこげ母とみっちゃんを送りに行くことに。
BWPは中止になってしまったけど大きいワンコ達と楽しめた!となおこげ母も
みっちゃんも大喜びでした、英ちゃん家、モコルナちゅらちゃん家ありがとー!

伊豆雪⑨


そしてこの日の夜もまたもや乾杯~!

伊豆雪⑩


晩御飯のメニューはホットプレート焼き肉~♪
肉やら牡蠣やらを焼きまくります。

伊豆雪⑪


&もはや恒例となったたこ焼きくん。
肉とたこ焼きをツマミにまたもや延々と飲み続ける一同。

伊豆雪⑫


自分達とはまったく無関係の宴会のためふてくされ気味に寝転がる2匹。
どちらがどちらだかわからず…。

…と、わりと宴会中はまったりしている2匹だったのですが。
「おこげのおバカ虫」というのはどうも夜中にザワザワくるらしく…
みんなが夜寝ようと布団を敷き転がりだすとそれは始まるのでした。
まずは敷き詰めている布団全部といっていいくらいにまたがり腰をクイクイ…
このクイクイ祭りを延々と続けるおこげ。
布団を丸めながら動いていくので布団を奪われた人物は寒いことこの上なく。
それに飽きると次はどこからか誰のだかわからない靴下を咥えてきます…
朝起きるとなおこげの布団の中に英ちゃんママ靴下が2日連続で入っていました。
しかも靴下に大穴をあけてしまっていました…ごめん…。
更には喉が異常に乾くらしく寝ている4人を踏みつけながら一番奥にある
お水を飲みに行きダバダバの口で英ちゃんのパパさんの顔やら頭を舐め、
また全員を踏みつけながら戻ってきます…

伊豆雪⑬


そして今回は宿にあるスリッパを片っ端から破壊…号泣。
片付けても片付けてもどこからか持ってくるので昼は取り上げるのですが
夜中もやっているらしく…
朝起きると英ちゃんママさんの靴下同様必ず布団の中にボロいスリッパが…
同じ柄を壊すならともかく違う柄を壊しまくるのでどうしていいかわからず。

英ちゃんは英ちゃんで部屋の観葉植物の植木鉢をトイレと決めたらしく
高々と足をあげてオシッコ、笑
やっと片付け終わったかと思うと今度はおこげが向こうのほうでウ○チ…
ということで夜中だというのにちっとも落着けずバタバタする人間達。
なのに朝5時になると必ずガウガウ祭りが始まってしまい40㌔級の犬2匹の
下敷きになり悲鳴をあげる4人…涙。ホントに疲れるぅぅ!!

…ということでこのスリッパ達はどうなったかというと。
証拠隠滅のためボロボロになったスリッパ達はなおこげが持って帰りました…
宿泊後1週間たちますが…今のところ宿からの「スリッパの数が足りません。」の
連絡はありません…涙。


次回真っ黒in伊豆③へ続く…。

スポンサーサイト
[ 2008/02/12 17:25 ] おこげ | TB(0) | CM(16)

残念でしたね。。。

やっぱり中止でしたか・・
あのお天気ではしかたないのですが
せっかくのメインイベントが。。。

雪の中で遊ぶv-286という積雪でもなかったのですね

けれど、ワンコはともかく
人間達の宴会はとっても盛り上がって
楽しそうですね~

我が家は夫が飲めないので
(私は昔ザルでした)
結婚以来そういう宴とは無縁になったので
なんだか独身時代が懐かしくなりましたv-398

おこげちゃん。。。
今回は被害がスリッパで良かったね?!
万が一バレてしまっても、被害額はお布団よりは
ずっと低そう(ってそういう問題ではないかな?)

Part3を楽しみにしていますv-354
[ 2008/02/12 19:03 ] [ 編集 ]

おこげちんの奇行が笑える!
BWP残念でしたね~と言いたいところですが
おこげちんのやらかし具合がサイコーすぎました。
お水飲んで、英ちゃんパパの顔や頭を舐めるってとこ
大爆笑ですよ。

2日目も超楽しい一日になりましたね。
[ 2008/02/12 20:36 ] [ 編集 ]

きのこ

おこげちゃんって・・こうゆうキャラの子かぁ~。
おもしろすぎだよ~。
英ちゃんパパさんの頭で口を拭くってのは
こうゆうことだったのかぁ~。
この日記を読んでいると、BWPが中止になったのが
ほんっとに残念で仕方がない(--〆)
おこげちゃんっておもしろそうなんだも~~ん♪
[ 2008/02/12 23:00 ] [ 編集 ]

ハハハハハッ

おこげ祭り~いいねぇ
良かったじゃん、今度は安いスリッパでェ♪

寝る時に緩めな口輪付けるのってどぉ
        ・・・レクターおこげッ・爆
[ 2008/02/13 03:41 ] [ 編集 ]

Halleさん♪

そうなんです中止になっちゃった…涙。
同じ伊豆でも全然天気が違うのでビックリでした…

人間達の宴は…盛り上がります、笑
っていうかHalleさんの「昔はザルでした」発言に尊敬のまなざし♪
すごいすごい~!
前は結構二日酔いになっちゃうこともあったんですけど
おこげが来てからまったくといっていいほどなくなりました…
夜中に泥酔して帰ってきてもすがすがしくお散歩へ行けます…

家に持ち帰ったスリッパ…そういやまだ捨ててなかった…笑
忘れたいから早く捨てよっと…。

[ 2008/02/13 17:24 ] [ 編集 ]

NOKIAさん♪

ホント奇行ですよねぇ…
落ち着きがないっていうかなんていうか…。

まったくもってアホすぎてどうしていいかわかりません…。
英ちゃんのパパさんは起きると舐められたとこが
カピカピになってたそうですよ…かわいそうだ…。

[ 2008/02/13 17:26 ] [ 編集 ]

きのこさん♪

そうなんです、こういうキャラなんです…
これから先いったいどうなっちゃうんだろうか…

まー常に1人でザワザワしてますよぅ…
落ち着きないしまったくもって意味がわからないヤツですが
もし良かったら一緒に遊んでやってくださいね!笑
[ 2008/02/13 17:41 ] [ 編集 ]

テンママさん♪

おこげ祭りも夜中延々と続くからさぁ…
ゆっくりなんてまーったく寝られやしないぃぃ…
とりあえずまだスリッパの話が来てないからホッ。

レクターおこげかーっ!
いいかもしんないけどイライラして余計変なことしでかしそうだよーーっ!涙
[ 2008/02/13 17:43 ] [ 編集 ]

BWP中止になっちゃったんですね~v-409
でも別な会でちゃんと楽しめたようで何よりです。

貸し別荘って泊まったことないけど
気兼ねなく楽しめそうでいいですねv-218

大勢で泊まるとなおさら楽しそう♪
[ 2008/02/14 10:52 ] [ 編集 ]

期待していたのと違う意味での展開でしたが、
でも最後はやっぱりおこげちゃんが爆笑の渦に
巻き込んでくれましたね~。
せっかく行かれたのに、残念でしたね。
でもベチャベチャドロドロの寒い中での
BWPよりもいっそ中止でよかったのかも?
こんなに美味しいもの食べて飲んで過ごせたんですから。
後に残ってる問題はスリッパの請求ですね(笑)

続きも楽しみにしていますよ!
[ 2008/02/14 12:28 ] [ 編集 ]

ちゃぁんと・・・

後ろでオヤツ待ってる。かわいすぎる・・・一歩前進だわいね。

あのグチャグチャ状態ではBWPはムリだったね・・・それこそワンズもうちらもドロドロ・・・全員で風呂っていう大イベントにもなりかねない感じ。

ま、宿でミニBWPも出来たことだしー。こげちんもちゃんとルナに怒られたことだし(笑)。

「チーズたこやき」んまかった♪猫たん最後にブツブツ言いながら、たこやき器を掃除してた・・・

夜のワンマンショーは、私が笑うと余計にやると思ってガマンしてたんだけど、どーにも噴出しちゃって。
夜中のオシッコ&う○ちタイムやら、メガネ強奪騒動やらで、結局怒られたのは、うちのパパだった。
「こーんなとこにメガネ置いたら、どっちかが食べるに決まってんでしょーがっ!!」
[ 2008/02/14 12:54 ] [ 編集 ]

おこげちゃん、スリッパやっちゃったのね~
たぶんサラも同じことしてると思うよ!
いっつも私のスリッパ狙ってるもん。

でもなおこげさん達とっても楽しそう♪
そんな色々な道具は自分で持っていくのですか?
持って行くなら大変だけど、気兼ねしなくて済みますね~
周りの誰にも気を使わなくていいなら、ちょっとサラも参加させて見たいです(笑)
真っ黒in伊豆③楽しみにしてます。
最近PCの調子が悪く突然出て来れなくなる時がありますが、その時はそう思っていてください。

それとリンク二つも載せてくれてありがとうございます♪
お手数をおかけしました。。。
[ 2008/02/14 13:18 ] [ 編集 ]

ポポママさん♪

そうなんです中止になっちゃったんです、涙。
なんだってこの日にこんな天気?みたいな…

タオルとかパジャマやら食材とか色々荷物は多くなるんだけど
時間にとらわれず楽しめるので貸別荘はとってもヨシです!
ポポちゃん家も一度お試しあれ~♪
[ 2008/02/14 15:57 ] [ 編集 ]

きゃらめるママさん♪

やっぱりどこに行ってもやることはやる!って感じですね…
お布団じゃなくて良かったみたいな変な落ち着きがありました今回…。
でもスリッパどうなるんだろう…来るなら早めに来て~…涙。

確かにベチャドロだったようで車がはまって動けなくなったりしてたようです。
BWPは残念だったけどとっても楽しく過ごせてよかった♪


[ 2008/02/14 16:03 ] [ 編集 ]

英吉ママさん♪

そうおやつ祭りに関しては一歩前進…
前はビビって早々に離脱しとったもん。

しっかしすごい天気だったよねぇ…神様も情け容赦なさすぎる!
…ホントにルナちゃんには申し訳なかった…涙

あれ猫たんたこ焼き器片付けながらブツブツ言ってた?
なんの文句があったんじゃろうか…まぁいいや。
パパさんも怒られたあげくおこげにカピカピにされて災難だったよねぇ…
メガネは危険だよね…また2500円の購入しちゃった…高いの買えないよ…涙。

[ 2008/02/14 16:10 ] [ 編集 ]

あくびさん♪

なんか靴下とか帽子とかスリッパとか好きなんですよねぇ…
臭うのか…?隙あらば奪おうとしてますよ家でも。

たこ焼き器は持ってったんですけどホットプレートは
宿にありましたよー貸別荘って案外色々揃ってるんで
食材とかは持ってかなきゃだけどホント周りのお客さんやら
時間にとらわれないので私にとっても安心できる場所です、笑
ワンコがどこで何しようともはや誰も驚きません、笑
だいたいいつもこんな感じなんでサラちゃんも絶対おいでよ~!

[ 2008/02/14 16:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naokoge.blog88.fc2.com/tb.php/162-4b9bcf6b








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。