スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真っ黒in伊豆① 

2/3(日)に伊豆で行われるBWPへ行くため、英ちゃん家と前日から
現地入りしたなおこげ一行。
猫たんが仕事だったため午後出発になってしまったのですが
案外道がすいていたので海老名のSAで午後2時位には無事集合し伊豆方面へ!

途中名前は忘れたけど展望台っぽいところで休憩。

伊豆①


結構雪があるー!!ということでとりあえず雪に乗っかってみるおこげ。
しばらくみんなでトイレ休憩などをしつつおこげや英ちゃんもそこにいた色々な人に
かわいがってもらったりして大満足。気も新たに伊豆方面へ向かいます。
しかしあともうちょっとで宿にも到着!という時に道がぐるぐるしてて
すっかり気持ちが悪くなっていたらしいおこげは車の中で大リバース…
これが案外この旅行の波乱の幕開けだったのかしら…

その後宿の前を素通りしたり戻ったりとかなり迷いながら今回の宿に到着。

伊豆②


今回泊まる貸別荘はこんな感じ!
リビングには薪ストーブがあります、奥にはテーブル、右側はテラス、
左側は厨房になってます。
玄関を入るといきなり2Fになっており、1Fには部屋がいくつかあるのですが
ありえないくらいの急階段のためワンコ達は降りられず…。
ということでデカめの犬2匹とデカめの人間4人で1フロアのみを使います。
片付けも一段落したので男性陣は狩り(御飯の調達)へと出かけていきました。
ということで女性陣は…

伊豆③


もちろんお先にいただきます!
だってこんなに冷蔵庫にお酒がはいっているんだものー!!
とりあえず持ってきたお酒を入るだけ冷蔵庫に詰め込みます。

伊豆④


そして犬もまったり女性陣もいい感じになってきたところに狩り部隊がご帰還。
英ちゃんのママさんとパパさんがごはんを作ってくれました。
パパさんはアジ丸々、イカ丸々をさばいてお刺身にしてくれたり、
ゲソ部分をバター焼きにしてくれたりと大活躍、すごい!

伊豆⑤


ということで本日のメニューはお鍋とお刺身とおつまみもろもろですー!

伊豆⑥


そしてやっとこさ落ちついてみんなで乾杯!
お鍋もおさしみもおいしくてとってもよかったーーーー!

伊豆⑦


べらべらとしゃべり倒しゲラゲラ笑いまくりのいい感じで宴会は続くのですが、
相変わらず宴会中の写真はナシ…
缶ビールを飲み干し片手でグシャッとつぶしゴミ箱へそして冷蔵庫から取り出し…
という行為をどんだけ繰り返したんだろうか…次の日の缶ゴミを見てビックリしたし。
英ちゃんはおつかれなのか床でゴロリ。おこげはなんだか興奮冷めやらぬ感じで
いやな予感。

伊豆⑧


移動やら大リバースやらで疲れてすぐ寝るんじゃ…という予想をはるかに裏切り、
1人でギラギラしつつ猫たんとタオルを奪い合ます…。

伊豆⑨


しかしおやつタイムは日ごろの練習の成果もあるのかがんばって英ちゃんの隣に
おすわりしゲッツ!

伊豆⑩


みんなでやっとまったり…したかなぁと思ったらなんともう夜中だっつーのに
英ちゃんのパパさんは釣りに行くんだとか!
雨は降ってるし寒いしいったい何がパパさんを駆り立てていたのか…
とりあえず「がんばって明日のごはんをゲットしてきてください…」と言ったか
言わないかのうちになおこげは撃沈。

伊豆⑪


しかしその後何度となく目を覚まさねばいけない事態が勃発、涙。
とにかく落着きのないおこげのせいでみんな大迷惑をこうむることに。


次回は「この旅最大のハプニング&おこげのバカ!」をお送りします…








スポンサーサイト
[ 2008/02/06 17:52 ] おこげ | TB(0) | CM(18)

キャ~、なおこげさん次回楽しみ~!・・・なんてね。
いきなり悪趣味でごめんなさい。
お帰りなさい伊豆旅行。どうもBWPは中止だったようですね。でもとても楽しそうな雰囲気♪
なんかお泊りはとても素敵なところのようですね。

やっぱりおこげちゃん、まだまだおこちゃまで大変だったのね・・・
私はそれがとっても嫌で、未だに旅行には踏み切れません(笑)
[ 2008/02/07 13:54 ] [ 編集 ]

なんだろう・・・。
やけに心臓がドキドキe-328する。
まるで貞子が這い出してくる、あの直前みたいな感じ。
このまま見てちゃダメって思うのに、目が離せない。
あの迫り来る恐怖・・・・
次回、待ってます。(笑)
[ 2008/02/07 15:16 ] [ 編集 ]

もう次回まで気になって眠れないわ!

宿って言うより貸し別荘なんですね。
こういうところにはマメで慣れた方と一緒に行くといいですね。
大人数でしかもワンコ連れだったら、こんな宿泊がピッタリだわ。
車は平気だったおこげちゃんもクネクネ道はダメだったんですね。
[ 2008/02/07 15:59 ] [ 編集 ]

な、何だろ~~??

宴会いいですね~。私も宴会大好きです(爆)
本当に夜中、釣りに行ったんですか??
そして、この後いったいなにが起こったのでしょうか?
[ 2008/02/08 01:56 ] [ 編集 ]

やっぱり伊豆までのクネクネ道はワンちゃんには辛いですよね。
ハッピーなんか東名の直線でも気持ち悪くなったりしますよ。
良い感じのお宿&手作り料理!美味しそう。
お酒の量も良い感じですね。
仲良しで行く旅行の醍醐味はやっぱり夜の宴ですよね。
今度の「昼から飲んじゃオー会」も頑張りましょう。

次回に何が起こるのか目が離せませんねー。
実際になおこげさん達が行っている時に、我が家ではどうなってる事やら心配してました。
いったい何が起こったのかー!
[ 2008/02/08 11:04 ] [ 編集 ]

うちなんて・・・

夜中に釣りに行って、ただズブ濡れになって帰ってきたヤツとか、勝手にポイント決めてジャンジャンやりだしちゃうおバカとでふたりもおバカがいたわよー!!

こげちゃんも色々あったけど、こないだの清里よりマシだったんだから、成長したとみなそうよ・・・

しかーしっ!今回も飲んだね~♪乾燥してるのにまかせて、水分をすべてビールで取ってた私・・・
[ 2008/02/08 16:01 ] [ 編集 ]

冷蔵庫、お酒でいっぱいになってるし。笑
4人とはいえども、多すぎ???
缶ビールを飲み干し片手でグシャッとつぶしゴミ箱へそして冷蔵庫から取り出し…の4人想像して笑ってしまいました。

お刺身やらお鍋やら、なんかいいですね~。
もうすっかり慣れてらっしゃるって感じ。
次回の日記、ドキドキしながら待ってます。
[ 2008/02/08 23:29 ] [ 編集 ]

うっ・・・気にな~る

なんだかとても気になる・・・i-237何が起こったのかしら~(笑)
でも残念でしたね、BWP。現地に行った方もいらしたようでしたね。前日から現地に行っていたようだったから、なおこげさん達も現地に行ったんだろうなぁ~と思っていました。当日、雪であちこち通行止めとかだったみたいだから、「なおこげさん達、無事にBWPから帰れたかしら?」って心配していたんですよ~。
しかし・・・良く見れば冷蔵庫v-405アルコ-ル、オンリ-???(笑)大爆笑してしまいましたv-421
次回、チョ~楽しみっ♪です。
[ 2008/02/08 23:51 ] [ 編集 ]

ウルトラの母

冷蔵庫酒だけじゃんv-12
どんだけ飲めば機がいむんじゃいv-8
とてもよい所だって言ってねv-218是非次はv-57
ビックワンは残念だったけどさ~~v-40
[ 2008/02/09 15:29 ] [ 編集 ]

あくびさん♪

そーなんですよー中止だったんです…涙。
なんでまたピンポイントであの天気かなぁと…。
ものっすごい天気でしたよ、ホント。
でも旅行はとっても楽しかったです~!

ビックリするくらいアホでしたよおこげ。
なんかサラちゃんとおこげが一晩一緒に明かしたら
どえらいことになるんだろうなぁと…
いい加減旅行にも慣れなさいよ!と突っ込みたいです…。
[ 2008/02/12 12:54 ] [ 編集 ]

bonnyさん♪

貞子てー!!
黒い感じがおこげと共通してるけれどもさー!

案外普通の…普通のオチだわん、笑
[ 2008/02/12 12:59 ] [ 編集 ]

きゃらめるママさん♪

そーなんです、貸別荘だったんです。
ホントホント、マメな人と一緒が良いです、それは英ちゃんのパパさんです。
とっても器用にお魚さばいてました、すごい!

前向いてたかと思ったらいきなり後ろの座席にきて
私の目の前でゲロリンパでした…
私もなんとなく気持ち悪いかもと思っていた矢先にやられたので
もらいゲロにならんでよかったです…
[ 2008/02/12 13:03 ] [ 編集 ]

woceanさん♪

やっぱ宴会好きですよね~♪
woceanさんちの宴会に行きたいです…あぁなんて遠い…

夜中釣りにいってましたよ~
めっちゃ真っ暗で寒くて雨ふってたのに…
お土産がないのが残念でしたよ、笑
[ 2008/02/12 13:18 ] [ 編集 ]

ハッピーとうちゃん♪

案外車に強いと思ってたんだけどちょっときつかったみたいですね~
でも後部座席で吐いたのはちょっとえらいなぁと思いました。
前方に吐かれたら運転手も大慌てですよ…
やっぱり宴会はかかせないですよね、私達の旅行に来たら
宴会がメインとなります。
昼から飲んじゃオー会のために体調整えておきますので!

証拠隠滅に必死でした…笑
フツーに旅がしたい…


[ 2008/02/12 13:22 ] [ 編集 ]

英吉ママさん♪

英ちゃんのパパは無事帰ってきてよかったよ~!
心配…なんていいながら一番に撃沈したのはわたしですが。
英ちゃんもおかしかったー!ダメだよダメ…って言う前にジョーンて、笑

おこげはホントにアホでどうしていいかわからない…
マジで迷惑かけっぱなしだったよ…ごめんね。
ホント勢いよく飲んだねぇ、いやー楽しいと喉が渇くもん、しょうがない。
猫たんも次の日飲みすぎて具合悪いといっていたし、笑

[ 2008/02/12 13:25 ] [ 編集 ]

NOKIAさん♪

冷蔵庫入るだけしかいれてなかったんですよ、これでも、笑
飲んだら補充飲んだら補充でした、結構持っていったんですよ!
そろそろビールのCMの依頼がきてもいいんじゃないかと思うくらい
貢献してるような気がするんですけど…笑
英ちゃんのパパさんのおかげでお魚もおいしくいただけました♪
やっぱり料理上手な人っていいですよねぇ、ホント。

[ 2008/02/12 13:29 ] [ 編集 ]

なおすけさん♪

帰ってきたのが月曜だったからなんとか無事に道路も通れました。
日曜の当日だったら相当大変だったと思います…
中止になっちゃってホント残念でしたよ、涙。

ホントだ、冷蔵庫アルコールしかないー!笑
きっとどこか奥のほうやら隅のほうにお茶とかいるはず…たぶん。
[ 2008/02/12 13:31 ] [ 編集 ]

ウルトラの母さん♪

とっても良いところだったー!
相当な勢いで無法地帯だったような…

どんだけ飲んでも気がすまないんだろうなぁ…笑
BWPはホントに残念だった…
うちのオカン達にキンちゃんたちも会わせてあげたかったようぅ…
[ 2008/02/12 13:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naokoge.blog88.fc2.com/tb.php/161-a68ccbbe








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。